仗助がギリギリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:17:04

    ぶち切れなさそうな事あげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:18:53

    リーゼントを鷲掴みする。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:18:55

    3歳とか4歳くらいの子供に髪型を笑われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:19:09

    髪の毛のことと明確な犯罪でもない限りは大抵のことは許してくれそうな気がするから
    ギリギリのラインというとわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:19:36

    喧嘩で仲間をボコボコにする
    頭には来るだろうけど、一方的にやりかかったとかでなければ冷静になる印象

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:19:56

    そのクッソイカす頭を情けなくぶちまけてやろうかぁ⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:20:07

    挨拶代わりにリーゼント叩く

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:20:16

    種のわからないイカサマ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:23:25

    ごめん仗助…借りてたゲーム機壊したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:25:02

    その頭、ハンバーグみたいでカッコいいな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:25:15

    >>9みたいにやらかしたけど心底反省してる奴にはキレなさそうだな。文句は言うけどマジギレまではいかない印象

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:26:13

    >>9

    クレイジーDで直せるから故意じゃなければ「気にすんな」で済みそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:26:54

    髪下ろしてるほうがかっこよく無い?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:33:25

    親族に髪型を貶される
    小学生以下の子どもや80以上の老人に髪型貶される
    ここらへんがどうなるかすごい気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:11

    ゲームのデータを消す

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:42:43

    >>12

    ザ・ブックでそんなくだりがあった

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:42:54

    リーゼントの色を七色に染める

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:45:35

    ごめん仗助…借りてた漫画がこの前のスタンドバトルでザ・バンドのガオンに巻き込まれたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:45:43

    仗助以外のリーゼントを馬鹿にする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:47:28

    仗助の母親とできちゃった婚

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:06:52

    >>18

    バトル中に漫画を出すんじゃねー!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:10:24

    わりとマジで生死に関わることと仲間と髪型以外ではブチ切れなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:56

    >>21

    服の中に本という承太郎も実践した飛び道具対策かもしれないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:13:32

    >>21

    でも承太郎もバトル中に雑誌持ってたし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:22:40

    お前よぉ、将来就職する時その髪型で雇ってもらえると思ってるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:20

    イェーイwww馬鹿みたいにダセェ髪型の東方仗助見てるぅ〜?www
    いま朋子さんと康一君を人質にしてまーすwww

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:36:00

    >>26

    【速報】クレDが時間の止まった世界に入門

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:30:54

    亀に瀕死のダメージの攻撃

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:38:07

    非常時だからと携帯を奪って壊してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:41:19

    >>26

    ギリギリ切れなさそうじゃなくてぶっちぎりでプッツンじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:20

    リーゼントの崩れを指摘する
    むしろ感謝するかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:50:10

    康一くんと億泰と由花子で飯食いに行く

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:50:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:50:54

    アフロにした方がイカしてるぜと言う

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:51:21

    意図的に足引っ掛けまくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:00:01

    >>13

    追加しよう

    その髪型もイカしてるけど仗助は髪下ろした方がカッコ良くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:11:08

    >>26

    康一巻き込んだらファンクラブ全員が殴り込みにくるぞ

    特に彼女と(自称)親友の漫画家さんがヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:08:58

    すまん仗助…まさか昔知り合った女子大生が子供を産んでたって事を今まで知らなくてのォ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:12:47

    >>38

    子供にお小遣いくれても良いよなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:13:02

    これがなんだかわかるか?
    お前の母親のパンティーだっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:14:44

    「俺も良いなと思ってリーゼントやってみたけど全然似合わなかった」という

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:16:24

    >>6

    これから敵対するんだろうけど一応髪型褒めてるから中々プッツン出来ないなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:20:11

    朋子「いつまでそのクソみたいな髪を弄ってんだ!遅刻するだろ玄関で億泰待ってんだろ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:24:51

    >>41

    眉毛の形とか服装についてリーゼントが似合うようにアドバイスしてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:37:31

    髪型はキマってるのにもみ上げが絶妙にダセぇな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:47:48

    「四部の主人公って仗助じゃなくて康一だよな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:55:51

    >>20

    それ仗助以外がキレるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:52:55

    露伴先生が仗助の狙ってた商品の最後の一つを目の前で購入して、しかも自慢気に見せびらかしてくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:13:21

    くだらねー髪型のことではキレるのに案外他のことじゃかなり温厚な方だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:36:10

    その髪型、今はいいかもだけど大人になってもやるの?
    って聞く

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:40:34

    >>20

    「おまえのかあちゃん美女やなぁ(ニチャァ)」にドン引きして薄ら警戒していたから普通にキレそうやな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:59:24

    お前ジョジョって一回しか言われてないのにジョジョの奇妙な冒険の主役やっていいのかよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:20:06

    >>52

    ジョルノのことディスってるのか?(公式二次で言ってたが)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:00:04

    その髪型、オレからすればまだ地味すぎるくらいだぜ!
    もっと軍艦みたいに長くするとかよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:01:33

    >>54

    なんか…由来聞いたら感涙しそうな人だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:15:29

    フウウウウウウ〜〜〜
    わたしは…子供のころ 当時日曜と火曜に放送されてた「サザエさん」ってありますよね……
    あの絵…テレビで見た時ですね
    あの「サザエさん」がどうセットしてるかわからない「髪型」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

    いや失敬、君を見てたら…なぜか思い出しちゃいましてね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:02

    >>46

    「わかってんじゃあねーか。康一はイイ奴だからな〜っ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:27

    >>49

    モノ壊しちゃった系は「治せる」から懐が広くなるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています