[質問]この人何歳なの?

  • 1映画未視聴23/12/29(金) 19:42:19

    主人公の爺さん100歳近いらしいけどそれが18の時に捧げた?願いって事は最低でも建国80年以上って事?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:18:06

    移民の場合入国するタイミングで願い回収される事もあるみたいだからおじいちゃんが移民かそうで無いか、そしていつから国にいるのかによる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:36:41

    おじいちゃんはイベリア半島出身だから移民だとは思う
    問題はいつから国にいるかだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:12:56

    見よう!!映画!!

    尚分からない模様

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:05

    魔法使い実年齢より若いイメージあるから分かりづらいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:22:04

    あの国産まれって明言されてるキャラいたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:48

    夢の姿が変わってなかったから多分そんな経ってない

    が、そうなると息子(主人公父)の保険?的な手当の話なりアーシャさんが物心着く頃からあの国居たっぽいのに矛盾が生じそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています