【閲覧注意】ここだけライボルズとエクスプロが全員性別逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:01:54

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:02:28

    性別逆になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:04:49

    マードックさんが本格的にママになるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:05:24

    マードック♀とフリード♀のR-18本がいっぱい出そう
    フリードはくっころとか即堕ち系が多そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:05:51

    リコとドットが大きなお姉さんホイホイ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:06:45

    もしかしてただでさえ少年の性癖破壊マシーンのサンゴちゃんがサンゴくんになることで更に破壊力が増すのでは …?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:07:17

    物語のヒーローですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:08:56

    フリード♀×リコ♂とかマードック♀×ドット♂のおねショタ本が一冊は書かれるのがわかる

    >>4

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:22

    オリオ♂はマッチョ枠な気がする
    モリー♂は色素薄い系イケメン?性別転換前とあんま変わらんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:26

    オリオ♂とモリー♂、リコ♂とドット♂で大きいお姉さんがいっぱい釣られそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:14:04

    アメジオちゃんとスピネルちゃんは流石に業が深すぎない?アニポケの対象年齢上がるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:35

    ランドウばっちゃんも癒やし度増していいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:38

    フリード♀のπがどの程度なのか気になるな
    マードック、オニキス、ジル辺りがでかいのはわかるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:06

    ドットの見た目は全く変わらないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:56

    元々えっちなお姉さん♂とか言われてたスピネルがマジでえっちなお姉さんになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:45:21

    コニア♂が筋肉馬鹿なガタイの良い同僚女ジルとともに美少女な年下上司のアメジオに仕える、ニャオハにメロメロなおもしれー男になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:06

    女体スピネルさんとかえっちすぎて児童の目に毒なので私が責任もって連れ帰りますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:03:22

    年上でかっこいいフリードお姉さんに守られる穏やかなリコ君か…いいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:21

    >>13

    フリードはデカそうなイメージだな

    スピネルも大きそう、アメジオはつるぺた、ロイは将来期待大ってイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:27:57

    >>13

    そんなこと言われたらマードック♀とオニキス♀の大人の絵本が欲しくなるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:52:55

    アメジオちゃん凄く可愛いと思うし(いや元々可愛いけども)、男人気凄そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:00:44

    >>9

    マッチョなオリオニキいいな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:24:05

    生意気ショタ(?)サンゴちゃん♂×色々デカい寡黙お姉さんオニキス♀は……いいな……いいよ……
    元のサンゴちゃん自身もまあまあ胸あるし、サンゴちゃん♂もその身なりから想像できない♂があったらいいね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:07:44

    ロイ♀はアイリスみのある野生児ロリやね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:09:38

    アメジオ様が騎士ソウブレイズに守られるマジのお姫様になっちゃう……
    いや姫騎士かな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:20:37

    スピネル絶対巨乳

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:58

    男主(大人しめの少年)と多種多様なメイン女キャラって形になるし、男人気出そうな感じするな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:12:01
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:05

    ダイアナおじいちゃんはジョジョ第三部のジョセフみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています