【CP注意】スグリ「ハルトォッ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:06:49

    スグリ「お前またねーちゃんへの告白ヘタレたのか!
    昨日、「今日こそちゃんと告白してくる」って言ったのに!練習台として女装までしててやったのに!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:11:43

    女装スグリにほれてしまったホモハルト概念か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:53

    ゼイユに告白したいのにヘタレるハルトとその尻を蹴っ飛ばして応援するスグリ概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:13:11

    単純にヘタレハルト概念なのかそれを口実に女装させて楽しんでるハルト概念なのかどっちだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:17:32

    姉と友達をくっつける為に力を貸す
    頼れる兄貴分なスグリ君です?トゥンク

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:18:39

    もしかしてゼイユは告白待ちだったり?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:19:25

    BLはやめてくれよ……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:19:27

    女装したスグリにハルトが告白してる場面を見てしまったゼイユ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:22:30

    スレタイがCP注意だけでBL注意が入ってないので
    ハルゼイと思われるけど釣り臭い

  • 10123/12/29(金) 20:23:54

    ハルスグじゃないです。このスレはハルゼイです。
    ハルトがヘタレなせいで迷走しまくって女装スグリを仮想ゼイユとして告白の練習したりしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:15

    やったぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:49:31

    ハルト「好きです!!!ぼくと付き合ってください!!!」
    女装して台に乗ったスグリ「そうじゃ!!いけるべハルト!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:59:49

    スグリ「ねーちゃんの愛読書の少女漫画を借りてきたべ。よく読んで出てくるイケメンを参考にねーちゃん好みの男の対策するべ」
    ハルト「イ、イケメンになるのは無理だけど、僕にもマネできる事があるといいなぁ……」

    少女漫画 → 青年誌もビックリなどすけべえちえち展開

    スグリ「わやじゃぁあああ!!!????」
    ハルト「ぼぼ、ぼぼぼ僕には無理だよっ!!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:12

    平和でよろしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:26:34

    どうせネリネの為に男装してるゼイユもいるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:51:54

    〜練習現場に出くわしたゼイユ〜
    「……お邪魔しちゃってゴメンね」(退室)
    「ゼイユ!!これは違くて!!」
    「あたしそういうの理解あるから!」
    「ね ー ち ゃ ん!!!!」

    ……………

    「告白の練習?スグを相手にしたってしょうがないでしょ、女装しようが男の子よ?」
    (女子に寄せるってかねーちゃんに寄せてるんだけど……)
    「あたしで練習しなさいよ。イケてるか女子目線でジャッジしてあげる!」
    「「エッ!!???」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:08:23

    あ~、これはゼイユを練習台にしたことで本気でゼイユに告白したら「まだあたしで練習するの?」って言われて本気されなくなるパターン

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:39:12

    >>17

    良いっすねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:55:21

    ここまでキレられるって何回くらい告白ヘタレたんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:02:30

    何回も告白するってもうコレじゃんよ

    ウソツキ - 一生分のラブレター(MV) @USOTSUKI_DA


  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:04:11

    これくらいバカやっててくれる方が健康的で見てて嬉しいよスグリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:58:32

    ゼイユが朴念仁でも美味しいなこの概念

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:01:03

    たまにある女装スグリ概念助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:00:17

    デート(付き合ってない)を繰り返してそうなハルゼイだな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:13:28

    こんな感じでワチャワチャやっているアオハルとスグリを見たいから番外編に期待だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています