【100カノ】タマとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:31:06

    運命の人と結ばれないとなんやかんや不幸な目にあって死ぬのなんやかんやの最中にビビーンした彼女

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:41:37

    ここまで行ってもまだ真面目だったんだよな。運命の人に出会うってイレギュラーが無かったらお母さんの言うこと守って本当に拾われる気は無かったし…でゅふふふって笑う脂肪多めなイヤらしい金持ちに先に会ってても着いていかなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:46:15

    彼女の中で(現状)学園と一切縁が無い存在だったりする
    芽衣と妹は理事長の小間使いでヤクさんは保護者で通せるがタマは一切無い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:50:04

    見た目は巨○で可愛いといっても、見るからにやべー奴だからな
    下心があってもなかなか近づけないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:51:38

    >>3

    理事長の恋人の飼い猫ってことでまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:38:13

    マジでほっといたら死んでただろうからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:40:46

    >>2

    でゅふふふって笑うママに一時飼われてましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:24:18

    最近主人公に惚れた学校の後輩が何を思ったのか「主人公の飼い猫が人間に化けました」と言い張ってお近づきになって付き合いだす作品があったよ

    でも男側からは近づき辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:39:16

    成人女性が猫の格好して拾われるのを待つとか正気か?





    ......という雰囲気が沸かない不思議

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:47:08

    恋太郎にビビーンする前に警察官に見つかったら不審者として連れ去られるんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:10

    今までの彼女は奇特や孤独であっても、一個人として学生や社会人として生活してるのに
    恋太郎に出会う前から社会的にドロップアウトしてる稀有な存在

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:30:32

    高卒から専門いって地方公務員かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:07:04

    お花高のOGとかだったりするのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:36:35

    漫画の世界だとグヘヘって思う余地あるけどリアルだと関わったら碌なことにならない予感しかしないからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:57:58

    現実だったら普通にメンタルクリニック案件だからな……
    理解者が一度に大量に増えたのは非常に幸運

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:09:28

    猫種は何の設定なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:17:42

    >>1

    「運命の人と出会ったのち愛し合って幸せになれなかったら死ぬ」なので、登場時のあれこれはなんやかんやとは関係ないのである

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:18:14

    そういえばデカいキャラになったのは野澤先生発案なんだよね
    原作が元々イメージしてた見た目は合法ロリな感じだったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:26:19

    恋太郎が割と中盤まで困惑してたあたりマジで奇行なんだろうな猫化・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:30:51

    せっかく猫として真っ当に暮らせるパラダイスに行けたのに「今頃みんな頑張ってるのに自分は…」で泣き出すのホントに真面目
    タマは猫に向いてないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:33:14

    >>19

    まあ自らを山犬に育てられた娘だと思い込んでるおじさんと同じようなものだし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:46

    まぁノリとしてはサボるために全力で努力するとかと同じ感じかも
    虐めやブラック環境で壊れたとかじゃないのは芽衣みたく編集ストップ入ったとか重くて生々しいよりツッコミどころとしたズラしなんかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:43:59

    若いうちはまだいいけど将来的には別の逃避手段を見つけていてほしい
    どう生きるかは本人の自由だし恋太郎は今後も肯定してくれるだろうけどタマ本人は根が真面目なタイプだから30代でも猫ごっこやってたら絶対自己嫌悪が酷いことになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:53:55

    >>8

    何それ詳しく

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:13:49

    >>8

    ケロロ軍曹でギロロに惚れて色々あって人間化?した猫思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:17:51
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:20

    リアル猫飼ってる視点ではたまは猫向いてないんじゃと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:37:05

    >>27

    たまは凄い気にしいだよな

    厚かましくないとやってけなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:35:17

    タマに必要だったのは「働かなくても生きていける環境」とか「猫になること」とかではなくて単純に理解者だよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:16:09

    最初は現実逃避だっただろうけど彼氏や働く場所ができた今でも猫として生きることが楽しそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:27:10

    死ぬまで何が起こるかわからないという代表例みたいなはっちゃけ方して本当に一発逆転の宝くじ当てたみたいな人……いや猫?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:16

    「死んで来世で猫になりたい」「でも来世で猫になれるとも限らないし、じゃあ今世で猫になるか」って理屈で今に至るわけだけど、来世で猫になれるとも限らない(から今世で猫になる)って発想にならなければそのまま鬱エンドになってたと思うとマジで危なかったよね
    その上恋太郎と出会ったあとでも結ばれずに飛び込みエンドになってたら「猫になったんだよな君は」になってたという皮肉

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:28:53

    >>3

    物理大学生はどうだっけ。OGかなんかだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:44:44

    >>33

    お花の蜜大学の2年生。

    名前的に恋太郎の高校はそこの付属校。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:45:41

    中高大のエスカレーターだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:47:16

    >>33

    お花の蜜大学生だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:53:31

    静・騎士華・タマは恋太郎と出会わなかったら青春じゃなくて人生が終わってたよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:17:01

    ホームレスやるほどのガッツもないだろうし動けなくなってパタンだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:18:06

    タマも猫やってる途中で「働かなきゃ」って方向にいくあたり本当に真面目なんだけど、その方向に意識が向くこと自体理解のある彼氏と彼女仲間(?)に囲まれて、花園家でしばらく猫やれたから向き合えたことっぽいからな
    マジでギリギリのタイミングでメンタルセラピー効いて助かったタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:37:41

    >>23

    すごくリアルで嫌な話をすると、「獣的な四つん這いからの上体反らし」って人間の骨盤と股関節に非常に負担のかかる行為なんだよね

    珠はどうみても体幹を鍛えてるタイプではないので、このまま続けてると30代に入る前に遠からず腰を壊す

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:40:34

    >>27

    「猫になりたい」なんて言ってる時点で猫には向いてないというパラドックス

    厚かましくなれる奴は猫になんかならなくても自由気ままに生きていけるからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:41:01

    >>19

    恋太郎はビビーン回では大体いつも彼女の奇行に困惑してる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:43:35

    >>16

    髪型との兼ね合いでスナネコっぽいけど、かっちり特定のネコをモチーフにはしてなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:45:41

    >>42

    ビビーンは男は徐々に好きになるみたいな初期設定があるのはそういう演出のためなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:50

    >>3

    縁があったとしても中学生や大学生が常にいるのはどうかと

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:59:57

    >>35

    幼稚園と小学校もついてたと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:25

    現実逃避として猫になったけど山女ちゃんの膝で落ち着いたり水風船に戯れついたり本能的にもちゃんと猫っぽいんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:20

    >>41

    英雄を目指す時点で英雄にはなれない、みたいな話か

    多分違うか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:22:01

    >>48

    奇人を目指してる時点で…というケースも

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:09:41

    身長が静ちゃん達最小組と同じくらいでこの巨乳っぶりがやばい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:29:49

    タマバイト回は貴重な羽々里さんがかっこいい回でもあるからかなり好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:34:24

    >>49

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりという言葉がありまして

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:43

    低身長巨乳甘えたがり年上彼女とかめちゃくちゃえっちだと思うんだけどメンタルがか弱い生き物すぎてそういう目で見れない

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:12:37

    >>52

    猫の真似をしているからネコとも言えるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています