個人的に一番イカれてると思う主人公

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:21

    スレ画はスレ主一押しのゴン

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:04:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:09:50

    ドラえもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:12:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:20

    葛城サイケよりいかれてる主人公を知らない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:40

    ちなみにスレ画のイカれてると思うところ第3位を貼る

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:29:39

    核ミサイルを脅しに使う相手が「今のはただの爆発だ、だが次は本物の…」という展開でこの言葉が出るこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:45:45

    >>6

    1位2位はこれでもう終わってもいい…とライセンス売ったあたりかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:47:48

    >>3

    ドラえもんの主人公はのび太だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:51:05

    >>8

    もうここで終わってもいい…と、少し嬉しいあの時のカイトと一緒になれた かな

    この2つを一緒くたにするなら、3位が繰り上がって「子供を捨てるくらいハンターって夢中になれる仕事なんだよね」的な事1話で言ってたところが入ってくるかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:52:09

    >>6

    「いかに冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツだ」とか言ってたゲンスルーがゴンの狂気に震え上がるのがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:54:55

    スレ画の何がおかしいって、しっかりゲンスルー倒せる作戦は別にあるのに思い付いたからって両腕捨てる戦法試してみるところだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:25:40

    >>12

    まあ一応大天使の息吹前提の作戦ではあったから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:17:03

    そんなにイカれてるとは思わない
    要はムカついたから一回ぶっ飛ばしたいってだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:28:13

    イカれてると言っても色々と種類があると思うんだよ
    発想がイカれてるとか覚悟がイカれてるとか・・・画像は精神疾患系

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:43:22

    >>15

    顔がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:23:05

    あとやっぱりゴンさん
    色んな意味で分けわかんなすぎて脳がフリーズした

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:34:32

    自分の身体壊すのはもちろんだけど、いい台詞風に友達の身体壊す宣言もやばいと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:35:12


    (眼鏡の奴が主人公です)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:36:21

    やっぱアカギさんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:03:57

    主人公でってのが難しいな、あまりに読み手に理解不能だとそもそもお話にならないし・・・
    画像も性格自体は善良かつ生命を尊ぶ医者だしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:25:59

    杉元
    イカれてる登場人物ばかりの中で埋もれてないな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:37:37

    >>6

    これ作戦的にここまでやる必要がまったくないってのも狂気ポイントよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:52

    ガッチャマンクラウズの一ノ瀬はじめちゃん
    あまりにも効かなさすぎる鋼メンタル過ぎて1周回って怖いし、狂人系ラスボスからもうわキモッって評価された

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:26:28

    >>19

    人体って水分も多量に含んでるからいうほどよく燃えはしないと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:23:48

    パンチドランカーでリング立ったら死ぬかもしれないと衝撃の宣告されても尚、命が助かることよりもリングに立つことを選択した矢吹ジョー

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:12:30

    >>21

    命を尊ぶ(生きていれば形は問わない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:18:58

    リコは結構やばい側なんじゃないかと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:21:49

    >>25

    実際動いてるし開発者の発言だから

    人間を燃やすとよく出る何かで動いてる可能性もある


    作中で蒸気機関で動く以上の説明は無いんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:50:23

    『サイケまたしても』の葛代サイケ

    「特定の場所で死ぬことで同日の朝まで時間を巻き戻せる」という能力を持っているが
    能力前提とはいえ死ぬことに躊躇がない

    1人の敵を倒すために3ケタ回数巻き戻した(=死んだ)ことも

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:02:29

    スマホ太郎かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:03:02

    >>30

    それもあるけどヒロインの髪型調整の為だけにリセマラしましたよね君?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:03:53

    >>31

    冬夜の人格は元総理大臣とかの強大なコネ持ちの祖父の教育によるものだから狂人ではないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:22:04

    正直杉元は「敵は殺す、裏切者は殺す」というわかりやすい理屈なので狂気を感じたことはないけど
    その切り替えの極端さがポイントなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:24:54

    >>21

    これわざわざ小汚いおっさんにする意味あんスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:36:41

    やっぱ鍋に弾丸を受けながらの原作者よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:46:18

    >>35

    ちょうど空いてる死体がこのオッサンしかなかったので……

    まあこの回が後々ドキュメンタリー映画になったくらいには世界観も狂ってるのでセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:56:35

    >>36

    同じ理屈で沙耶の歌の主人公も該当しそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:23:34

    >>14

    自分のしたい様にするのと、その為の覚悟が決まってるだけで狂人ではないよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:26:30

    >>36

    俺もこうなりたいけど銭湯とか行けなくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:06

    >>30

    方法が溺死(人間が死ぬ要因の中でも苦痛はトップクラス)かつ、毎回その苦しみを味わいます。4桁どころか5桁の疑惑もあります


    そら普通の敵の攻撃からの痛みとかあんま気にならなくなりますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:28

    みんな大好きデルウハ殿

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:47

    記憶を失って自分が亜人である事も忘れたのに
    その場の状況から自身が亜人であると推測し即座に自害し復活する事で記憶を取り戻す行動を起こした永井圭

    もちろん推測が外れたら死ぬだけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:41:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:34

    いっそ無個性とさえ思える正統派主人公なフリして話が進むにつれて「あれ?こいつおかしくねぇか」ってなるのは好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:21:32

    嘘喰い
    さらっと指を切断して治してないとこ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:30:22

    「オレはみんなに比べたらまだまだだからもっと頑張らなきゃいけないんだ…!」って感じの主人公が精神性でいえば作中トップクラスにイカれてたの判明するやつ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:31:53

    >>18

    これ言われたキルアはどんな感情なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:36:18

    >>46

    個人的にイカレてると思ったのは、お互いの命を懸けたギャンブル中なのに

    相手を後悔させて死なせる為にギリギリの演出を仕掛けた所

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:14

    西尾維新のシリーズって言おうとしたけど漫画じゃあまりやばい奴いないな
    戯言シリーズの主人公とかいう事件解決のたびに大怪我(自業自得が多数)してる一般人

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:44:58

    >>48

    格上には逃げ切る戦いを矯正されてて、友達なんか一生作れない作る必要もないって家族に言われてたところから会いに来てくれたたった一人の親友に言われたんだぞ


    覚悟決まるよそりゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:57:49

    >>42

    デルウハ殿はそれが最も合理的だって理解が出来る分、イカれてるとは思い難いんだよなぁ

    ・・・いや、1食分でも多く飯を喰うために腹切りはやっぱ大分イカれてるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:59:09

    >>51

    信頼の証だしな

    まあ、行き過ぎると傲慢になって友人にひどい事吐き捨てるスレスレさがあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:44

    イカれてたんだけど人と触れ合って情緒育ったからお労しいなってしまったけど
    またノーベル賞の時みたいなイカレっぷりがみたい主人公

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:50:19

    >>52

    生き返るとはいえRTAのガバ修復感覚で仲間殺すやつがイカれてないわけなかろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:06:07

    不良しかいない高校に入学してしまった中学時代はいじめられてた主人公
    これは1話の時点の様子

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:09:09

    夜神月はイカれているというより壊れたタイプかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:11:58

    ワートリ主人公の不法侵入一人称視点

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:28:43

    脳外科医竹田くんっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:37:16

    >>58

    けどワートリって後方理解者面してる迅さんとか嵐山さんとかも修に負けず劣らず狂人な面チラ見せしてくるからあの世界だと普通なのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:42:16

    個人的にはこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています