トレーナーさんに生でしてもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:27

    たづなさんが私の顔を見るなり突然笑い出しました
    いきなりでびっくりしましたけど、話を聞くと私のトレーナーさんが忘年会で一発芸を披露したみたいでした
    どうやらお腹に私の顔を書いて腹話術?腹踊り?みたいなのをしたみたいです
    その印象が強くて思い出し笑いをしてしまったみたいでした
    ムービーを見せてもらうとトレーナーさんが裏声で喋りながらお腹をぺこぺこしてて確かに笑っちゃいました
    ちなみにお腹の絵はマーチャンさんのトレーナーさんに描いてもらったみたいでした
    せっかくだから私も見せて欲しいなと思ってトレーナーさんに直談判しました
    トレーナーさんは最初恥ずかしいからやりたくないと言われちゃいましたが、なぜかいたマーチャンさんが「むむっ、これは立派な肖像権の侵害です。やってもらわないとダメですね」と援護射撃をしてくれたので私も乗っかりました
    そしてあっという間にマーチャンさんのトレーナーさんがトレーナーさんのお腹に絵を描いてくれました
    トレーナーさんも観念したみたいで私たちの前で生で腹話術を見せてくれました
    その後着ぐるみを着たマーチャンさんのトレーナーさんと2人で即興コントも見せてくれました
    今年もとても楽しかったから来年もいい年になりますように

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:01

    たづな…なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:08

    ニシトレくんちゃんェ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:58:32

    TSイベントでもトレーナーたちの忘年会は割と盛り上がってるみたいだしいろんな人がいろんなことしてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:20:49

    フラワー(お腹)とマーチャン(着ぐるみ)の即興コント
    側から見たらヤバい奴らにしか見えん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:33:06

    来年も期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:33:58

    健全フラワースレ助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:02:59

    両親「……、まあいいか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています