ネリネさんへの愛を形にしていくスレ (この人が好きpart 3)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:10:47

    スレタイ通り、ネリネさんへの愛を様々な創作へと昇華させるためのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:12:50

    とりあえずスレ主の画力を示していくね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:13:15

    2つめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:13:44

    3つめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:14:13

    4つめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:14:46

    5つめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:15:17

    6つめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:16:06

    7つめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:16:46

    8つめ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:17:44

    9つめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:18:18

    10こめ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:18:43

    事故

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:19:40

    11こめ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:20:56

    12こめ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:21:03

    乙、5つめで突然覚醒してる感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:23:09

    13こめ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:26:21

    スレ主の手持ちはこのくらい。
    明日また描いていくつもり。よかったらネリネさんに添える課題が欲しい。ネリネさんと○○的な感じで。
    ただし、スレ主は絵師じゃないのでクオリティは全く保証できないが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:28:21

    乙。もう君がスグリでいいよ(誉め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:31:36
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:33:33

    え、じゃあネリネさんとス…アギャッスお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:37:19

    やっぱ上達のスピードと仕方おかしいって
    これが愛の為せる業だっていうのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:40:15

    ネリネさんとイッチの主人公くんのカプ絵もそろそろ描けそう
    出来そうならで大丈夫よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:48:16

    応援してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:06:57

    前スレ見たらイッチがネリネフィギュアを作り出そうとしてて草テラスタル
    イッチの進化が凄い!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:27:05

    元々芸術のセンスがあるイッチなのか、ネリネちゃんの愛から急激に昇華してるイッチなのか、はたまた両方か…
    ネリネちゃんの愛を変な方向にネジ曲げないようにするんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:35:22

    アヴァンギャルドすぎる
    恋情に押されて突き進むイッチをコルさんが見たら喜びそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:51:39

    イッチの画力の急成長もさながらポケモンの絵も普通に上手いのがまじですごい
    ネリネさんが弱点の少ないエアームドを採用してダブルバトルで使われやすい地震対策してるのいいよね…さすが四天王…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:02:53

    >>20

    こういう感じでいこうと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:18:45

    ちゃんと下書きをしている!!!!!
    そしてなぜわざわざ難しそうな後ろとか下からのアングルで描くんですか!!!!!!!!!!!!!!やべえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:31

    飛び上がるコライドンに驚くネリネさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:42

    何度見ても墨絵のテクニックがここ数日のものとは思えないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:30:42

    11こめの見返りネリネさん良くない?色気あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:32:59

    イッチ、そろそろスグリと向き合って見ないか?
    いまのイッチの情熱叩きつけようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:53:25

    日本画の魅力に目覚めてきたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:38:18

    >>1ギャルド、俺はお前のファンになりそうだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:04:12

    コルサからめちゃくちゃ評価されてそうなイッチ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:59:07

    保守がてら初代スレの67が面白すぎてAIに歌にしてもらったやつ供養しときますね


    イッチの狂文をAIに作曲してもらったやつ

    ダメだったら消してください〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:17:10

    間奏のたびに笑っちゃうw

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:23:28

    間奏長くて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:06

    イッチの長文がいい感じにされててワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:46:47

    ラブソングまで出てきちゃったすげ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:52:42

    なんのスレだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:55:01

    そらもうスレタイ通り、"ネリネさんへの愛を形にしていく"スレよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:26:16

    なんかライバル(?)みたいなスレが現れたらしいな!保守!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:26:53

    ネリネさん、明けましておめでとう。去年はいろいろあったよね。でも、ぼくにとってはそんなイロイロもそれこそイロあせるくらい鮮烈な出来事があった一年でもあるんだ。それも年の暮れ、12月に入ってからのことさ。え?それは何かって?やだな、ネリネさん、ぼくの口からそれを言わそうと言うのかい?案外意地悪なんだね。でもそんなところもぼくは好ましく思ってるよ。それにぼくはちっとも恥ずかしいとは思ってないからこれはきちんと言葉にしようと思う。ネリネさん、あなたに出会えたことさ。あなたに出会えたことに比べたらこれまでの色んなことはことごとく些事に等しくなるよ。ネリネさん、ぼくはあなたのことを考えてるときがいちばん幸せなんだ。初夢がネリネさんじゃなくてスグリのことだったのはちょっとムカつくけどね。あ、そうそう、ぼくはスグリととても仲がいいんだ。もしスグリになにか用があったらぼくを通してくれるとスムーズだよ。例えば手紙だとか、物のやり取りとか、そう、絶対にぼくを抜いて話さないでね。ね?ネリネさん?大好きだよ。さっきは恥ずかしくはない言っていったけど、さすがにちょっと照れるな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:30:04

    その手紙や物って自分のものにしませんよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:30:33

    初夢がスグリは草

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:32:59

    どんな夢の内容なのか気になってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:14:18

    また曲が付けられそうな長文が来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:27:07

    「去年はいろいろあったよね」と言うが、このDLC来たの12月だからな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:32:13

    DLC来てからまだ半月程度しか経ってないのにいろんな意味で濃厚すぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:24:13

    初夢すらスグリに奪われてて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:28:31

    色々と色褪せるをかけてるの、地味に高度で笑うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:29:21

    やはりイッチはスグリには勝てないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:32:17

    スグリへの手紙は着服、スグリからの手紙は廃棄
    くらいはやりかねないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:40:01

    >>56

    もしバレたらネリネに失望されてしまうのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:55:43

    >>57

    でもこのイッチならうまいこと隠し通せそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:52

    イッチにヤンデレ方向のキャラ付けが付与されてきてるw

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:12:32

    >>46

    このイッチの語り、ネリネに話しかけてるんじゃなくて、ネリネの写真見ながらぶつぶつ呟いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:00:22

    イッチ、初夢は
    ・大晦日〜元日(12/31〜1/1)
    ・1/1〜2
    ・1/2〜3
    でいろんな説があるからまだ初夢ネリネはワンチャンあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:05:07

    スグリ→オーガポンとテラパゴスをイッチに奪われた
    イッチ→ネリネさんと初夢をスグリに奪われた

    よしトントンだな()

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:50:19

    >>62

    脳内のスグリに脳を破壊される高度な展開

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:16:50

    ネリネさんのファンスレかと思ったらイッチがスグリに敗北して脳破壊と水墨画極めてる稀有なスレだったわ草

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:00

    >>64

    なにせネリネさんへの愛を形にするスレだからな…実質ファンスレのようなものよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:33:45

    >>64

    経緯知ってるのに意味わからん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:57

    >>64

    何一つ間違ってないのに「いや何でそうなった???」感が凄い

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:12:12

    イッチまだ元気であって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:42:22

    2日夢もスグリに奪われました

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:47:06

    >>69

    元気だけど元気そうじゃなくて安心した

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:50:06

    逆にスグリのことを無意識下で考えすぎてるんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:55:44

    もうスグリとイッチがくっつけばいいんじゃねえかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:46

    明日の夢報告が楽しみになってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:23:33

    これもうスグリと両想いだろ
    多分スグリもイッチ(主人公)が夢に出てくるくらい想ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:23

    イッチ、ニンテンドースイッチオンラインのネリネさんアイコンは交換したか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:13:50

    >>75

    なんか、自分がネリネさんになれたような高揚感を覚えるとともにネリネさんにはなれない無力感も否定できませんでした。それどころかネリネさんと触れあうことはできずただただこの愛で空を切るしかないというのがあまりにも虚しく、同時にスグリに対する殺意にも似た激しい感情が沸き起こるのを感じています。ただネリネさんに触れられないというのはネリネさんという聖域を下賎の手で濁すことがないということの証左でもあると考えると心が熱くなります。ネリネさんの幸せこそが私の幸せなのです。彼女が幸せになることこそが最優先事項なのです。たたしスグリ、君には絶対に負けたくない。このところスグリに負けたくない気持ちが日に日に強くなってきています。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:17:34

    >>46

    読み上げてもらっただけ

    保守がてら個人的にこのレスが声付きで聞きたかったのでAIに読み上げてもらったの投下

    不快に思われたりしたら消してください〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:17:59

    スグリに負けたくない気持ちが強くなりすぎてその結果夢にまで見るようになってるんじゃないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:21:11

    >>77

    声がイケメンで草

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:21

    音読や作曲も素敵なものとなりましたな。
    忙しい時期も終えたので、今日の夢の内容によってはまた明日から愛を形にしていこうと思います。
    いや、夢の内容を形にします。覚えてなければネリネさんの見返り姿を描きます。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:13

    >>80

    作曲も音源も許してくれるの改めて優しすぎる…

    またネリネさん楽しみにしてます

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:39:37

    今日こそイッチの夢にネリネさんが現れるように祈っとくよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:48:29

    さて、では書き始めます

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:10:32

    楽しみにしてるで

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:14:02

    ぐぬぬ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:15:50

    イッチがとうとうスグリにNTRれてしまった!?!?!?!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:16:34

    イッチが寝取られるのは草

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:17:09

    めっちゃ平和で優しい夢見てて笑うわ・・・ネリネどこいった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:22:24

    2人ともいい笑顔だ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:39:41

    ぐぎぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:43:23

    スプーが描いたはいだしょうこ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:02:42

    イッチが見たのは悪夢だったの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:37:42

    スレ主の脳はスグリにやられました。ネリネさんのことを考えるたびにスグリがちらつきます。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:02

    パブロフの犬?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:31:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:32

    (イッチ視点の)スグリ、里香ちゃんでは
    ネリネさんに近づこうとするとオートで出てくる的な

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:41

    >>90

    呪霊かよぉ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:28:53

    今日のネリネさん、ゼロで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:25:55

    しかしイッチの描いたネリネさん美人さんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:57

    >>99

    わかる。愛の賜物よな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:07

    イッチはこの先どうなってしまうのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:14:12

    ホシュ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:55:13

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:59:54

    髪のセット中のネリネ見たいっすね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:50:19

    その後ネリネさんの夢は見られたんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:00:40

    スレ主ですが、なんでまだスレが続いてるんだろう・・・?
    ネリネさんの夢ですが、もちろん見れましたとも。走り寄る私の視線の先には遠くを見つめるネリネさんがいました。あの手この手でネリネさんの気を引こうとするも、結局最後までこちらを見てはくれませんでした・・・ネリネさんの視線の先には何があったのでしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:51:25

    スグリやろなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:43:57

    スグr……いや、なんでも

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:09:33

    夢ですら振り向かせられないイッチに涙

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:06

    もうすぐDLC特別編配信だな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:52:29

    果たしてDLC特別編でネリネさんの新情報や台詞は出てくるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:41

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:32

    スレ主はとしては番外編のスグリが怖いから放置して早く忘れられたいのに、なかなか息の根を止めてもらえない……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:10

    難儀なイッチやなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:30:37

    番外編イッチの反応が見たいので保守
    いやマジでどうなるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:46:45

    DLCがどうあれ愛し続けることは自由なんだぞイッチ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:32:01

    番外編きたら気持ちを聞かせてくれよイッチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:36:05

    このイッチをなぶるような保守、すき

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:05

    俺も勢いでスレ立てていいとこまで行って畳んだことあるから気持ちはわかる…何事も一つ一つやっていくのが大切なんだって思い知ったよ、てかなんでこんな応援したくなるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:11:07

    スレ主的にはスグリの野郎がまたぬけぬけと現れたとして、ネリネさんとの会話シーンとかが足されなければ勝ちだと思っています。いや、実際には引き分けだったとしても勝ちでいいと思います。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:27

    あと、この間に楽譜の書き方を学びました。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:22:20

    ????????????????
    えっガチ作曲するつもりですか????????????????
    もうお前の勝ちでいいよ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:16

    楽譜は読めないけど歌詞みて爆笑した

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:06

    ネリネさんへの愛を伝える歌なのにスグリに構ってる時点で気持ちが負けてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:27:33

    嘘でしょ???失礼だけどすごすぎて涙出るほど笑っちゃった
    あとネリネへのラブソングに名前入れられるスグリ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:29:24

    ネリネへの愛とスグリへの怒りがスレトートに表現されてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:30:35

    いっちょ前にめざポケオマージュしてやがる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:38:58

    >>124

    やめたれw

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:24:44

    しばらくイッチギャルド見かけないなと思ってる間に芸術力が爆発してやがる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:56:43

    和音やコードについてはまだ理解が及んでないのでまた今度にします

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:06:34

    突然心当たりのないクソデカ感情向けられる側の気持ちが理解出来てスグリにとってもいい薬なんじゃないかな... 知らんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:13:11

    ひっさびさに覗きにきたら楽譜が貼ってあって目玉ポーンした
    ダンブルドアも困惑するくらい愛が強い…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:18:09
  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:23:43

    おそらくサビの部分にある迫真の「あ"ー」に笑う
    一番最後も「あきらめられるか」で締めてるのも笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:21:40

    part 1のときはこんなに狂愛に満ちたイッチだとは思わな・・・いや、よく見たら片鱗もれてるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:24:17

    ドとミとソが和音であることは理解しました。でも、ソとシとレが和音なんですよね?
    じゃあドミソシレってやってもいいんじゃないかと思えば、違うみたいですね。何が何だかって感じです。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:15:59

    イッチよ、イッチよ音楽制作の世界は専用ソフトと専門用語が飛び交う魔界なのでこの沼には来ない方がいい……
    それでもというなら菩薩Pで検索だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:21:54

    >>137

    それでもこのイッチならなんか斜め上の進化しそう。なんか謎の楽器とかやりかねない凄みを感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:43:15

    >>121

    今度は音楽方面...マルチすぎん?

    イッチギャルド

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:21

    スレ主的にはあとは漫画かなって思ってます。何から始めればいいのか全く分かりませんが、頑張ります。

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:58:41

    ネリネさんをきっかけにマルチな才能を開花させていくイッチに幸あれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:31:51

    漫画は起承転結が難しいから四コマ漫画から描いていくのがオススメだぞイッチ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:14:52

    とりあえず、英語勉強したんでネリネさんへの思いを英文で書いてみます。英検は4級です。添削よろしくお願いいたします。

    Dear my sweet steal
    You have always penetrated my heart since your first appearance. I was really crazy for you. No, now I am.
    The reason why I love you so much has incalculable points. However, what I can articulate is that your beauty is unparalelled.

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:42:31

    空でそれが書けるのだとしたら英検2級の一次試験は受かるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:57:26

    後世に語り継ぐべきイッチだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:59:42

    後々英語のラブソングが書き上がるわけだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:02:30

    では、次はハングルで。スペルミスは無視してね。
    친애하는 애인 네리네씨
    당신이 나를 꿈세계에로 이끌어준때부터 이제 벌써 오래 지냈습니다.
    나도 당신과 함께 있고싶지만 그 풋네기를 대려부시는 힘이 모자래서 지금은 이렇게 몬데에서 당신께 사랑을 보냅니다.

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:06:11

    思いがあふれる。大学時代覚えた言葉だがこれしか記憶にないね。
    Товарищ Нерине
    Я тебя люблю.

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:07:50

    迫真のプロポーズに笑った

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:12:09

    スレ主は横浜に住んでいたことがあるからハングルと中国語はちょっとできるのです。英語はなんとも・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:17:14

    「イッチはどこに行こうとしてるのか」が気になってたけど今はむしろ「どこから来たのか」の方が気になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:18:08

    ほしいもの以外全部もってるイッチすこ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:37:15

    デジタルに初挑戦。ネリネさん……ってあれ?全然ネリネさんじゃないぞ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:40:37

    いや、ちょっと待って、なんでこうなる?水墨画の技術が……いやいやあせるな……今度はデジタル作画を覚えればいい……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:42:27

    これはこれで味がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:30:35

    声だして笑うわ
    イッチギャルドすげーな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:34:49

    デジタル、まさかスマホだったりする……??
    パソコンやタブレットは初期費用まあまあするし……

    何はともあれどの媒体だろうがデジタルって描くの難しいから……初でそのレベルは美味えよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:34:51

    スゲー…スゲーよ
    しばらく見ないうちにめっちゃ進化してラブソングまで作られてるなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:44:26

    これはなんとしてでも番外編来るまでスレ残さなきゃ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:52:18

    >>157

    スマホですが、なにか弱点があるんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:06:55

    >>160 

    アッ回答ありがとうございます!


    えーっとですね…

    イッチも最初に絵を描いたときはアナログで、ペンを持って紙に描きましたよね?

    他の絵描きも大体そうだと思います。


    スマホになると画面が小さくなるので、ペンを持って描くにしても、画面の大半が隠れて描きにくいといった問題が起きます。

    指でも描けるけど、アナログでペンを使って描くのに慣れてると指で描くの難しい…ってなるんですよね…


    自分もまあまあ絵を描く人間ですが、スマホでは描けないので、その弱点を意識せずに描いてるのすげーなって思いましてェ……長文失礼しました

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:09:18

    >>161

    つまりまずは指に慣れろ・・・ということですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:39:50

    これはアヴァンギャルド

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:32:27

    砂絵も指使って描くものだと思うしイッチならスマホ描きにもすぐ慣れそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:30

    >>161

    >>162

    こういうことですな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:19:09

    !?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:20:33

    お前がスグリだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:03

    >>162が変なこと言うからイッチがまた才能開花させたぞ、どうしてくれるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:14

    どういうこと!?指に墨付けて描いたってこと!?
    うっま!!!!あと輪郭丸くなって可愛くなってて良

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:37:38

    161なんですけど!?!?!?!?!?えっ"指"に"墨"を付けて描いたんですか!?!?!?!?!?どうして!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    いや、まあめちゃくちゃ上手いからいっかぁ!!!!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:12

    そんなことある???

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:40

    指で描くってそういうことじゃ・・・ことじゃ・・・うん、これだよ。もはやこれが正解だよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:47:05

    多分今イッチは思ったより驚かれて混乱してると思うがスマホ描きに必要なのは指に慣れることも一理あるけどスマホというちっちゃい画面に紙と同じような空間はないから多分空間感知能力もスマホ描きには必要だってことを161は言いたかったんだと思うの……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:48:58

    イッチの才能開花で番外編の配信までにスレが埋まってしまいそうな気がしてきた
    イッチー!もしこのスレ終わってもPart4も立ててくれー!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:51:08

    後日スマホみたいに小っちゃい紙に指で墨絵を描くイッチがいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:52:24

    普通に指墨絵ネリネさん可愛くて作品として良作じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:42

    確かにタッチが丸くなっててネリネさんの雰囲気が柔らかくなってるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:56:00

    「違う違う、そうじゃない」って声に出して言ってしまったw

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:25

    コルさんって現実に居たんだな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:08:06

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:10:18

    指頭画ってジャンルがあるんだね、はじめて知ったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:30:15

    想定外ですが、指絵が少々好評・・・なのかな?
    もう少し指絵をやってみますぜ、へへ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:14:56

    アイコン配布のネリネさんでイッチギャルド思い出して見に来たらまたしても進化してて驚いたぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:29:56

    ネリネさんとランクルス!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:30:59

    細い線は爪先なのかな?すごいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:34:46

    兄嫁が描いたマイメロも載せとく。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:34:56

    >>184

    ネリネさんもランクルスもかわいいー!!指も器用に使えて羨ましい

    なんか筆で描いたらかっこよくなって指で描いたら可愛くなるの色んな絵柄使いこなしてるみたいでかっこいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:36:01

    ランクルス怖っ!エスパー感出てる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:36:36

    兄嫁うめえw

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:36:47

    >>186

    かあいい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:37:47

    2人とも可愛いな
    推しポケランクルスだから嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:46:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:47:02

    最初の頃は脳破壊スレスレのイッチをつついて遊ぶスレだったのに今や次々才能を開花させていくイッチに畏怖すら覚えるスレ住民の反応含めておもしれースレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:53:27

    >>192

    立て乙、番外編が来る前にパート3が完走するとは思わなかったよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:10:08

    兄嫁さん絵うまいなw

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:32:42

    マイメロじゃなくてシナモンロールではというのは無粋なツッコミなのだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:36:11

    >>196

    別物なの?いや、ちょっと調べる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:36:57

    >>196

    今日この瞬間までコイツがマイメロだと思ってた

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:37:30

    200なら次スレでイッチの脳が破壊される

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:37:47

    なんでネリネさんのスレでサンリオキャラへの知見が深まるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています