ここだけソシャゲ風な世界の掲示板19

  • 1美人23/12/29(金) 22:17:48

    XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。

    人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。

    一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の物質で作られた生体兵器達が現れる。

    ここはレイダーと人類の生存競争が行われている世界。

    アナタは、異能力人間でも、強化人間でも、生体兵器でも何なら侵略者側の存在でも何でも良いです。

    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板18|あにまん掲示板XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板データベース 11|あにまん掲示板ここだけソシャゲ風な世界の掲示板の裏スレですご自由にお使いください自由に遊びましょう・過渡なエログロは控えましょう・主な舞台は移動拠点ですステータスを決める際お使いくださいhttps://telegr…bbs.animanch.com
  • 2爆弾魔23/12/29(金) 22:20:02

    (立て乙です)

  • 3堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:20:33

    (たておつ)

  • 4中衛指揮者23/12/29(金) 22:22:32

    (たておつぜす)

  • 5中衛指揮者23/12/29(金) 22:22:59

    前スレ199
    横取りはごめんね………少しだけ回収したらすぐに帰るさ

  • 6美人23/12/29(金) 22:23:30

    前スレ199
    うん、別に良いよ
    前スレ200
    そう、私は男
    そしてその妹はこの人さ
    【妹である青年の顔写真を見せる】

  • 7堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:24:32

    >>5

    >>6

    まあそれなら私から言うことは何もありません

    流石にもう逃げたか……

    【アオバを探していたが諦めた】

  • 8中衛指揮者23/12/29(金) 22:25:14

    >>6

    ………………

    (予想していたけどさぁ………生まれてくる時に性別入れ替わったのかな???)

    【うーんと黙り込む】

  • 9美人23/12/29(金) 22:26:14

    >>7

    あのガキは今は追わない方がいい

    なんせ君の元仲間が死に物狂いで守ろうとすると思うよ?

    >>8

    その反応を見るにもしかして知り合いかい?

  • 10獄炎刀23/12/29(金) 22:26:59

    【拠点でのんびりしている】

  • 11滅騎士23/12/29(金) 22:27:21

    >>5

    >>6

    >>7

    【その頭上をマッハ50万の速度で謎の人型レイダーが銀色光を放ちながら通り過ぎる】

  • 12堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:28:29

    >>9

    そうですね……逃げ足だけは速い……

    >>11

    あれはレイダーか…?いやはえーよ

  • 13中衛指揮者23/12/29(金) 22:29:42

    >>9

    うん知り合い………でも、知ったところで何をする気ですか?

    >>11

    …………流星かな……

  • 14アオバ23/12/29(金) 22:29:56

    《ジャガーノート10%起動》
    出して!!
    【ビニール袋の穴には気づかず、ビームを発射する
    最大出力が核に匹敵するほどなのだから、10%でもビーム範囲に入った物質を100mほど焼きついた影に変える破壊力になる】

  • 15美人23/12/29(金) 22:30:21

    >>11

    なんだあれ……?

    >>12

    ああ

    ………一回撤退しよう

    あいつを倒すのはまた今度だ

    >>13

    彼女を奪う

  • 16中衛指揮者23/12/29(金) 22:31:58

    >>14

    何アレ………

    【遠くから見えた】

    >>15

    ほーん………奪って何しますか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:32:11

    【アオバの入ったビニール袋を引きずっている】

    うーん重い…でももう少し…

    【拠点の近くまで来ていたが】

    >>14

    【消滅した】

  • 18美人23/12/29(金) 22:33:08

    >>16

    それは教えない

  • 19獄炎刀23/12/29(金) 22:33:09

    ……熱反応?拠点近くで?

    攻撃か?


    >>17

    【様子を見に来た】

  • 20滅騎士23/12/29(金) 22:34:14

    >>19

    【拠点の隣をマッハ50万の速度で通り過ぎる】

  • 21堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:35:04

    >>14

    !?……なんだろうあれ

    【同じく遠くから見てる】

  • 22獄炎刀23/12/29(金) 22:35:39

    >>20

    いや早いな

    情報が多いのぉ……

    【様子を見る】

  • 23アオバ23/12/29(金) 22:35:41

    >>17

    え……?

    【元々は火傷する程度の出力のため、何かの冗談だろうと自らでも驚き呆然とする

    焼きついた影に手を伸ばすが、何もない徒労に終わる】

  • 24水のメガネ23/12/29(金) 22:36:19

    >>20

    何か今通り過ぎました…?気のせいですかね…?

  • 25中衛指揮者23/12/29(金) 22:36:22

    >>18

    ではこちらも何も言えませんね………怖いですし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:36:24

    >>19

    【そこにはアオバしかいない】

  • 27老鋼の鍛治士23/12/29(金) 22:36:27

    >>20

    なんじゃあれ!?レイダーか!?

  • 28美人23/12/29(金) 22:37:29

    >>25

    友達の兄に対して失礼だなー

    >>14

    >>20

    【やばーと思いつつ見ている】

  • 29獄炎刀23/12/29(金) 22:38:18

    >>26

    肉の塊……?

    ……お前さんか。何があった?

    【微笑みかけるが、片手には刀を持っている】

  • 30堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:38:31

    >>25

    >>28

    会わせてあげるだけでも良いんじゃない?

  • 31中衛指揮者23/12/29(金) 22:39:27

    >>28

    いや奪うとか物騒な言い方してるのにどの口が言いますかね……

    >>30

    うーん………ありだけどなぁ………油断した隙に奪われたら冗談じゃないないわになるし

  • 32美人23/12/29(金) 22:40:18

    >>30

    え?もしかして君も知り合いなの?

    >>31

    ちぇー

    じゃあ今日は諦めるか

  • 33滅騎士23/12/29(金) 22:41:46

    >>30>>31>>32

    【目の前で止まる】

    【暴滅のエネルギーを撒き散らしている、レイダーや人間でもエネルギーを吸ったら制御出来ずに暴走してしまいそうだ】

  • 34アオバ23/12/29(金) 22:41:56

    >>29

    …………【目を逸らす】

  • 35美人23/12/29(金) 22:42:34

    >>33

    うわーやべー

    【とか言いつつ動じてはない】

  • 36中衛指揮者23/12/29(金) 22:43:11

    >>33

    【自身に旋律を纏わせる】

    なんかやばそうなモノ撒き散らしてるー

  • 37獄炎刀23/12/29(金) 22:43:21

    >>34

    ……とりあえず、安全なところへいこうか

    【微笑んで手を差し出す】


    >>33

    変な輩も来たしのぉ

  • 38堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:43:48

    >>32

    さっき写真見せて貰ったから分かりましたけど、この人確かにあったことありますね

    そこまで関わりがあった訳ではないですが

    >>33

    レイダーは殺さなきゃね

    ……例えどれほど厳しくても

    【黒い六枚羽根を展開する】

  • 39水のメガネ23/12/29(金) 22:44:47

    >>33

    かなり危険そうなレイダーですね…

    【水の弓を作り出して構える】

  • 40滅騎士23/12/29(金) 22:45:33

    >>38>>39

    君たち…ボクに何か恨みでもあるの?

    【するとマッハ50万の速度で空中を移動しながらマッハ50万の速度の斬撃を連射する】

  • 41中衛指揮者23/12/29(金) 22:46:40

    >>40

    ^o^

    【旋律の強度を上げて全力ガード】

  • 42美人23/12/29(金) 22:46:46

    >>38

    成る程、真打は近いってことか

    >>40

    やるんだったら他所でやってくれー

    はっきり言って迷惑に値するんだけど

    【体を液体化しつつ】

  • 43堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:47:20

    >>40

    ハッキリ言って恨みしかない!……いやこれ勝てる相手じゃないんですけど!

    【黒羽根を重ねて防御する】

  • 44アオバ23/12/29(金) 22:48:14

    >>37

    ……………………………

    【刀でビームの射出口だった手を自ら切り落とす、当然再生】……分かった、ついてく

    >>40

    《ジャガーノート、出力10%》

    【今度は本能的な感覚で連射する、発射する瞬間は身体から高い放射能の反応も出ている】

  • 45滅騎士23/12/29(金) 22:48:20

    >>41

    【マッハ50万で突撃轢き逃げを繰り返す】

    >>42

    【マッハ50万の速度で空中からエネルギー弾を連射する】

    >>43

    そうなの?

    【マッハ50万の速度でビーム薙ぎ払い】

  • 46獄炎刀23/12/29(金) 22:48:22

    >>40

    【無闇に動かず、自身の方向に向かってくる斬撃だけをガードする】

  • 47獄炎刀23/12/29(金) 22:49:11

    >>44

    ……ほう

    【ガードしつつ横目で観察を続ける】

  • 48中衛指揮者23/12/29(金) 22:49:20

    >>45

    【吹っ飛ばされてKO】

    いやおかしいよねはやさ

  • 49堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:50:13

    >>45

    もしかしてあらゆる事象にマッハ50万と付けることが貴方の能力なのですか…!?

    【黒羽根を重ねて重ねまくって繭のような状態になり絶対防御態勢に入る】

    【当然反撃など出来る訳もない】

  • 50滅騎士23/12/29(金) 22:50:33

    >>44

    【ビームをマッハ50万の速度で回避】

    >>46

    【空中にエネルギーの槍を大量に出現させ、マッハ50万で射出する】

  • 51水のメガネ23/12/29(金) 22:50:38

    >>40

    避けるのは無理だな…

    【間に水を挟み一応のガードをする】

    >>45

    少しでも動きを制限したい…

    【水を操り空中に網を作ろうとする】

  • 52獄炎刀23/12/29(金) 22:51:36

    >>50

    面倒な……

    【火焔球をエネルギーぶつけ、無理やり軌道を変える】

  • 53滅騎士23/12/29(金) 22:52:42

    >>49

    【エネルギー槍を降らせる】

    >>51

    これは厄介

    【網に向かってエネルギー弾を連射、破壊する】

  • 54美人23/12/29(金) 22:53:16

    >>50

    >>45

    【液体化を解除せずひたすらに水の砲弾を撃つ】

  • 55アオバ23/12/29(金) 22:54:00

    >>53

    【進行方向にビームが放たれる】

  • 56堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:54:41

    >>53

    マッハ50万じゃない!?バカな!あらゆる事象にマッハ50万と付ける能力ではないのか!?

    【本人は黒繭状態で動かないが地面に仕込んでいた砂金を動かして結界を貼り動きを阻害しようとする】

  • 57滅騎士23/12/29(金) 22:54:54

    >>54

    【砲弾を交わしまくる】

    【剣で斬撃を空中から放ちまくる】

    >>55

    なっ!?

    【ビームに戸惑って動きが一瞬止まるが、回避する】

  • 58獄炎刀23/12/29(金) 22:55:28

    >>55

    ……なぁ、アオバと言ったな

    お前、本能的に攻撃しているようだが……「協力」というのをやってみないか?

    生憎私は遠距離技が豊富では無くてな。貴様の力を借りたいと思うのだが、どうだ?

  • 59水のメガネ23/12/29(金) 22:55:35

    >>53

    反応的に拘束は効きそうですが私の異能では強度が足りないですね…

    【拘束は諦め弓を放ち続ける】

  • 60美人23/12/29(金) 22:55:42

    >>57

    【液体化でひたすらに防いでいる】

    【そして体積を変化させて大きくして巨大なビームを放つ】

  • 61アオバ23/12/29(金) 22:56:51

    >>58

    きょーりょく?

  • 62滅騎士23/12/29(金) 22:57:08

    >>56

    メタいねー

    【空中から地面にキックすると、広範囲の岩盤が砕ける】

    >>59

    【弓を避けて轢き逃げタックルする】

    >>60

    ぐっ!?

    【命中する】

    中々の威力だったよ…アデュー

    【飛んで行った】

  • 63美人23/12/29(金) 22:57:37

    >>62

    さようなら

    そのまま自爆するのを希望するよ

  • 64獄炎刀23/12/29(金) 22:58:09

    >>61

    私が奴の動きを停止……まぁ動けなくするということだ


    その隙に、貴様がさっきのビームを奴に撃ってみろ

    私が「放て」と言った後にな

    出来るか?

  • 65堕天使ちゃん23/12/29(金) 22:58:40

    >>62

    ……まだあのレベルに勝てないか

    なんか…こう…自己改造的な感じで私を改造して強くなれませんかね……

  • 66レイダーお嬢様23/12/29(金) 22:58:47

    おーっほっほっほっほ!
    年越し蕎麦の材料も0時を待つ間に食べるお菓子も暇つぶしの娯楽も振袖もお年玉を貰う心構えも準備万端!
    お正月!いつでも来るがいいですわー!!

  • 67一般職員A23/12/29(金) 22:58:52

    >>61

    あれ、ここの電力問題全部解決できそうですね、四肢を切り落として再生させない手段が確立できればの話ですがね

  • 68中衛指揮者23/12/29(金) 22:59:07

    【周りの生命体にヒールの効果がある音色を流す】
    【全体回復だ】

  • 69獄炎刀23/12/29(金) 22:59:09

    >>62

    ……と思ったが行ってしまったな

    やれやれ…(知能の確認は出来ず、か)

  • 70美人23/12/29(金) 22:59:25

    >>65

    うーん

    取り敢えず一旦家へ帰ろう

    疲れも取ろう

  • 71アオバ23/12/29(金) 22:59:25

    >>64

    ……もう居ないよ?すぴーでぃにやらなきゃ……

  • 72水のメガネ23/12/29(金) 23:00:40

    >>62

    【避けれず轢かれダウンする】

    いくら何でも速くないですかね…

    >>68

    ありがとうございます…

  • 73獄炎刀23/12/29(金) 23:01:26

    >>71

    居ないなぁ……

    さて、帰る……というか少し私の用事に付き合ってくれ

  • 74堕天使ちゃん23/12/29(金) 23:01:48

    >>70

    そうですね……あのチビレイダーも50万レイダーも必ず……どんな手を使っても

  • 75アオバ23/12/29(金) 23:03:54

    >>73

    分かった

  • 76獄炎刀23/12/29(金) 23:06:13

    >>75

    あぁ、すまんな

    【手を引いて上層部に乗り込み、今回の事件とアオバの能力を報告する(ついでに放し飼いにしてんじゃねーぞと文句も言う)】


    ……悪いが、貴様の処遇については私一人でどうこう出来るわけでは無いのでな

    まぁ、いい子にしていれば酷いことはされないだろうよ

    だからまぁ……安楽に暮らしたいのなら、「妥協」と「共存の意思」を持て。分かったか?

  • 77中衛指揮者23/12/29(金) 23:06:15

    …………ここは色々問題ありそうだから僕は先に帰る
    【旋律に乗ってグッバイ】

  • 78滅騎士23/12/29(金) 23:06:48

    【大陸内で同時多発的に暴滅個体が出現する】
    【レイダー陣営だろうが見境なく暴れているらしく、暴滅個体同士でも襲い合っているらしい】
    (撃破自由です、暫く暴滅個体が大量発生しているという描写です)

  • 79アオバ23/12/29(金) 23:07:30

    >>76

    分かった

  • 80剣使い23/12/29(金) 23:08:37

    >>78

    ...これは異常事態ですね

    被害規模が拡大すれば人間以上の脅威でしょうか...

  • 81獄炎刀23/12/29(金) 23:09:30

    >>79

    ……ほんとに分かってるのかのぉ

    【顰めっ面】


    あーとにかく、今日みたいに酷い目にあったならまず助けを呼べ。自分で直ぐに殺すな。

    この拠点付近なら、お前さんを知るやつが助けてくれるだろうよ

  • 82アオバ23/12/29(金) 23:10:12

    >>81

    大丈夫、おーるおーけー

  • 83ドジっ子メイドラゴン23/12/29(金) 23:10:40

    >>78

    >>80

    装備とか作れる人いますかね?いたら狩って装備しちゃいますか?

    戦力増加が見込めるのでは?

    それと明日はいよいよ元旦ですね!!この時のために準備してきましたよ!

    【完全に日にちドジってる】

  • 84獄炎刀23/12/29(金) 23:12:22

    >>82

    ……はいはい

    とりあえず、今日は疲れた

    お前さんも休むといい。私も休む

    またな

    【アオバを部屋に送り届けて自分も帰る】

  • 85剣使い23/12/29(金) 23:13:38

    >>83

    相手の目撃情報がないのですよ

    高速移動でもできるのか全滅させられたのか...

    すぐに手を出すのはリスキーでしょう

    ...それと、元日は明明後日でしょう

  • 86ドジっ子メイドラゴン23/12/29(金) 23:17:34

    >>85

    え!?元旦って明後日なんですか…!?

    【鏡餅を取り落とす】


    まあ暴滅個体見つけたら私たちも積極的に狩りに行きますか

  • 87剣使い23/12/29(金) 23:20:13

    >>86

    サンプルは必要ですからね

    狩りには私も行きましょう

    うまく利用すれば我々の力になりそうですし

  • 88中衛指揮者23/12/29(金) 23:21:09

    【拠点にて先ほどの結晶を上に送った】

  • 89一般職員A23/12/29(金) 23:21:28

    粗悪品の警棒じゃ一発防ぐのが精々ですね
    上層部は良いご身分なようで、戦力でもないのに最高峰のシェルターに篭ってらっしゃる
    誠羨ましい限りですね

  • 90獄炎刀23/12/29(金) 23:22:50

    >>89

    おぉ、貴殿がかの(サイコパスと)有名な……


    上層部はなんて言っているかえ?

  • 91アオバ23/12/29(金) 23:24:29

    ……【夜にこっそりと部屋を抜け出して、暴滅個体を頑張って狩って持ち帰っている
    物をあげれば喜んでもらえる→利用価値?があるということにもつながると思ったからだ】

  • 92ドジっ子メイドラゴン23/12/29(金) 23:25:53

    >>87

    はい!100体くらい狩って絶滅危惧種にまで追い込んでやりましょう

  • 93中衛指揮者23/12/29(金) 23:25:59

    >>91

    さっきの………君がやったのかい?

  • 94一般職員A23/12/29(金) 23:27:59

    >>90

    保留と

    熱心な活動(贈賄)で上層部になった人たちですからね、我々には分からない利用価値を思いついているのでしょう

  • 95アオバ23/12/29(金) 23:28:20

    >>93

    うん

  • 96獄炎刀23/12/29(金) 23:29:46

    >>94

    保留……せめて首輪のひとつでもつけて欲しいのだが…

    賄賂とはまた随分と……

    【頭を抱えている】


    分かった、ありがとう

    仕事の邪魔してすまなかったな

  • 97剣使い23/12/29(金) 23:30:02

    >>92

    何なら絶滅させてしまいますか

    勝てればの話ですが

  • 98中衛指揮者23/12/29(金) 23:31:14

    >>95

    じゃあその個体を一度鑑識に回すから持っていこうか?それとも君が持ってく?

  • 99ドジっ子メイドラゴン23/12/29(金) 23:33:06

    >>97

    私とご主人様たちなら問題ありませんよ

    それに暴滅個体の数を集めれば一時的に暴滅パワーを使えるみたいな強化もできるかもしれませんし


    そこら辺は詳しいご主人様によりますが……

  • 100アオバ23/12/29(金) 23:34:02

    >>98

    持ってく【運んでいった】

  • 101中衛指揮者23/12/29(金) 23:35:17

    >>100

    がんばれ〜

    【見送った】


    ………あの子もレイダーだし上の人達が何か言ってくると思ったんだけど……ないのか?

  • 102一般職員A23/12/29(金) 23:39:35

    >>96

    自分はあのレイダーの部位を切断した後義手義足で無理やり補った時どうなるかが気になりますね

    上手くいけばあのビームを無力化出来る

    >>101

    強力なレイダーを放牧してそれで戦力を手に入れたとでも言いたいのでしょう

    立場だけは立派なあの方々が考えそうなことだ

  • 103中衛指揮者23/12/29(金) 23:42:22

    >>102

    悍ましい考えが聞こえたね……彼女にも心はあるんだよ………


    あの子がどんな強さしてるかは分からないけど野放しかぁ………何かあったらヤバいな絶対

  • 104獄炎刀23/12/29(金) 23:44:00

    >>102

    ……まぁ、それを考える輩も居るだろうよ

    上手くいけば「異能の受け渡し」……移植が出来る事になる

    (というか……出来るのだろうな。あの青年は「人工のレイダー」について語っていたし。似た様な技術は既に確立されているのだろう。)


    まぁ、人類の技術で可能かどうかは別としてな

  • 105美人23/12/29(金) 23:47:19

    >>74

    ああそうだね

    【優しく寄り添う】

    【そして家は戻る】

  • 106剣使い23/12/30(土) 11:28:52

    【仮面を被る】
    【再生能力を想定させないため適当に包帯を巻く】
    少しは正体を誤魔化せるでしょうか
    さて、暴滅個体狩りです

  • 107剣使い23/12/30(土) 15:11:52

    やっといましたね暴滅個体...
    レイダーは殺したくありませんが脅威は脅威です
    【剣を抜く】

  • 108アオバ23/12/30(土) 16:33:37

    【アオバ、はかいこうせんの練習中】

  • 109老人23/12/30(土) 18:32:16

    【ルークキャノンレイダーとチェスをしている】

  • 110剣使い23/12/30(土) 19:06:00

    【勝手に電波を傍受してニュースを見ている】
    暴滅個体を切り裂いた仮面の剣士...
    凶暴なレイダーを倒したからとヒーロー扱いですか
    剣士の正体はレイダーの私だと言うのに

  • 111中衛指揮者23/12/30(土) 20:19:26

    【演奏を奏でながらレイダーを怪物に変えてる】
    元から怪物だからあんま面白くないね…

  • 112ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 20:30:17

    >>110

    ご主人様!今夜はお刺身ですよ!

    【頭が四つあるサメの暴滅レイダーを両手で担いでやってくる】


    ご主人様……カメラ映り良いですね!

    このままヒーローとして人間側に取り入っちゃったりしますか?

  • 113真田一家23/12/30(土) 20:34:02

    【幸村、信之、4体のレイダーがそれぞれ別の場所で暴滅レイダーを狩っている】

  • 114剣使い23/12/30(土) 20:36:54

    >>112

    しませんよ

    あくまでも我々に有害なものを殺したまでです

    それと...それは食べられるのですか?

  • 115老人23/12/30(土) 20:41:20

    >>112

    >>114

    2人ともお疲れ

    【レイダーを連れてきた】

    暴滅は大変だが……面白い情報が手に入った

  • 116ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 20:42:59

    >>114

    しないんですか?味方面して敵の本拠地に潜入!とかやるのかと思ってました……今ご主人様は死んだことになってますし……


    これは……食べてみて食べられるなら食べられると思います

    【訳わからないことを言っている】


    まあ暴滅個体ですので歯応えはあるかなと……もしかして食べたら暴滅化したり?


    >>115

    あっ!お疲れ様ですご主人様!

  • 117剣使い23/12/30(土) 20:56:02

    >>116

    向こうにはレイダーを見破れる者がいますので潜入は容易ではありません

    ...食べて暴滅化?もう少しリスクを抑えた食材を...

    >>115

    面白い情報ですか、気になりますね

  • 118老人23/12/30(土) 20:57:46

    >>116

    ………その刺身は食べるのはやめておこう

    >>117

    私の息子が人間側の離反者に接触してうまく仲間にすることができたとか

  • 119ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 21:02:50

    >>117

    >>118

    結構美味しいかと思うんですけどね……残念

    ならこの空飛ぶ暴滅クアトロヘッドシャークレイダーは武器とかの素材にしますか

    加工できる人がいるのか分かりませんが……

    【残念そうに肩を落とす】

    >>118

    おおー!あれ?離反者さんってレイダー嫌いなんじゃありませんでしたか?

    果たしてその離反者さんはこちらの有利に動かせるのでしょうか?

  • 120剣使い23/12/30(土) 21:03:32

    >>118

    本当ですか?

    ではその者はこちらの手駒にできるでしょうか?

  • 121老人23/12/30(土) 21:04:22

    >>119

    >>120

    本格的に我々の手駒にできるかは分からない

    が少なくとも有利に動かせるはずだ

  • 122剣使い23/12/30(土) 21:07:35

    >>121

    なるほど...ともあれ戦力にはなりそうですね

    暴滅狩りをさせるか人間同士殺し合いをさせるか...

  • 123ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 21:08:26

    >>121

    おおー!上手く利用して人類同士で削り合わせる訳ですか!

    その抗争で人間側の誰かがやられればその死体を回収してレイダーに改造……と


    あっ、もしかしてですけど離反者が出る原因の子供レイダーってご主人様が送った工作員だったり?

  • 124老人23/12/30(土) 21:10:03

    >>122

    >>123

    ああうまいこと暴滅と人間を減らして残りを仲間撃ちさせると言う予定だ

    ただその原因となった子供レイダーについては知らないし作った覚えもない

    何だあれは

  • 125剣使い23/12/30(土) 21:12:02

    >>124

    私の部隊にあれはいませんでした

    いつかモリアーティに聞いてみます

  • 126ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 21:15:34

    >>124

    はへー…誰か別部隊の方が作ったんですかね……まあなんにせよ都合が良いことです!

    誰かが作成したのならその方のシナリオもあるでしょうしとりあえず子供レイダーは放置します


    ところで暴滅レイダーの加工はご主人様できますか?

    【空飛ぶ暴滅クアトロヘッドシャークレイダーを指差す】

  • 127老人23/12/30(土) 21:16:42

    >>125

    >>126

    別部隊か………

    暴滅レイダーの加工か……少しやってみるか時間がかかると思うが

  • 128ドジっ子メイドラゴン23/12/30(土) 21:18:33

    >>127

    よろしくお願いします

    【シャークレイダーを渡す】

  • 129老人23/12/30(土) 21:24:46

    >>128

    ああ

    【シャークレイダーを受け取った後自宅へと戻った】

  • 130剣使い23/12/31(日) 11:55:24

    【高層ビルの窓を破って飛び出す】
    【それを追ってビルの外壁を崩して暴滅個体が現れる】
    外壁や地面に潜り込む能力、そしてこのサイズ...放置していれば厄介ですね
    【低いビルの屋上に着地する】
    丁度良い、少し激しい戦闘にして街の破壊も行いますか
    【少しずれた仮面を直す】

  • 131モリアーティ23/12/31(日) 12:01:20

    何でこうなってるのか分からないねぇまあ良いかテストだアルビオン
    【周囲がゆらめくと最初からそこに居たかのようにドラゴンが現れ暴威個体にけしかける】

  • 132剣使い23/12/31(日) 13:41:04

    【壁が抉れる勢いで壁を蹴って暴滅個体へ飛びかかる】
    【暴滅個体の頭を2本で切り裂いて貫く】
    【死んだ暴滅個体がビルに倒れる】
    ...討伐完了、誰か来る前に退きましょう
    【姿を消す】

  • 133ボルケア23/12/31(日) 17:21:10

    【火山ステージに全身が赤い猪が居る】

  • 134老鋼の鍛治士23/12/31(日) 17:22:07

    >>133

    ふむ…あれが火属性のレアエネミーか

    なんとか討伐出来れば良いが…1人じゃ難しいそうじゃのお

  • 135海神23/12/31(日) 19:49:10

    年末だな小魚共!!!!!
    にしんそばを用意したが……少し早かったか!!!?!?

    ふはははははは!!!!!

  • 136老人23/12/31(日) 19:55:40

    【自分の拠点にて】
    さてともう年の瀬か
    【ビショップアーマー、ルークキャノン、ナイトニンジャ、ポーンホースが現れる】
    全員お疲れ様……
    いや、あと『1人』いるんだったな
    【その遥か地下に人ではない巨大な何かがいた…】

  • 137老鋼の鍛治士23/12/31(日) 19:56:49

    >>135

    年越しじゃな

    皆何処に居るのかのお

  • 138ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 19:56:58

    【蕎麦を持ってくる】

    年越し蕎麦の準備は出来ています!いつでもOK!

  • 139海神23/12/31(日) 19:58:09

    >>137

    ふははははは!!!!知らぬ!!!!

    まぁ腹が減ったら戻ってくるだろう!!!!

  • 140レイダーお嬢様23/12/31(日) 20:00:17

    作り方ってこれで合っているのかしら……
    【毒々しい色の蕎麦を茹でている】
    【どう見ても量が多すぎる。三賀日も蕎麦を食べることになりそうな量だ】

  • 141ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:03:58

    >>140

    お嬢様……少し量が多いような気が…いえ!レイダーはいっぱいいるので皆に蕎麦をわけることを見越して…!

    流石ですお嬢様

  • 142レイダーお嬢様23/12/31(日) 20:06:55

    >>141

    そうよメイド!食べられない子がいるのは可哀想だもの!

    わたくしの財力に限りなーし!おーっほっほっほ!


    【鍋の中はとってもアーティスティックになっている】

  • 143モリアーティ23/12/31(日) 20:08:45

    年越しはこたつとみかんよなぁ
    【こたつの中でみかんを貪っている】

  • 144ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:10:13

    >>142

    皆のことを考えた料理とは……感服しました

    流石ですお嬢様!


    では私は付け合わせに天ぷらでも揚げますね!

    【揚げ物を揚げ始めた】

    あっつ!!!

    【ドジって油が飛んで目に入ってる】

  • 145剣使い23/12/31(日) 20:12:57

    【蕎麦を啜っている】
    【ついでに自分が映っている暴滅個体のニュースを見ている】

  • 146レイダーお嬢様23/12/31(日) 20:16:43

    >>144

    メッッッッ!!

    メイドー!?!?!?


    大丈夫!?目!目が!!失明とかしてないかしら!?

    油はねには気をつけないとダメじゃない!!

    【慌てて駆け寄った】

  • 147魔白23/12/31(日) 20:19:27

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    しゃけ

    持ってきた

    【生の鮭を持ってくる】

  • 148ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:20:16

    >>146

    大丈夫ですよお嬢様!私は割と丈夫なので!

    【めっちゃ充血してるが無事】


    天ぷら楽しみにしていてください!

    【親指立てて無事を見せる】

  • 149モリアーティ23/12/31(日) 20:21:54

    >>147

    シャケか…キッチンに移動させといてー

  • 150ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:22:18

    >>147

    わあ!ありがとうございます!

    シャケも……一部は揚げちゃいましょうか

    【シャケも揚げようとする】

    【なんでも揚げれば良いとか思ってそう】

  • 151レイダーお嬢様23/12/31(日) 20:23:50

    >>147

    あ、あら、気が利くわね!

    ありがとうございますわ!

    >>148

    そ、そう……

    もう、天ぷらは楽しみだけど……ちゃんと気をつけるのよ!わたくしに余計な心配させないでくださいまし!

  • 152魔白23/12/31(日) 20:25:48

    >>149

    >>150

    >>151

    わかった

    【一部をレイダー化させて日持ちを良くしてからキッチンに置く】

  • 153滅騎士23/12/31(日) 20:28:21

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    【マッハ50万の圧倒的なスピードで壁を突き破って登場する】

    ボクも入れてよ

  • 154宇宙服(レイダー)23/12/31(日) 20:29:08

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    【ジェットパックで飛んできた】

    A gift of soba noodles

    【蕎麦を差し出す】

    コズミック!

    【勝手にこたつに入る】

  • 155老人23/12/31(日) 20:29:56

    >>152

    >>153

    >>154

    >>149

    >>150

    >>151

    私も入れてもらおうか

    【4人を連れてやってきた】

  • 156滅騎士23/12/31(日) 20:30:10

    >>154

    ありがとう

    【レイダーを暴滅個体へと変異させるエネルギーを撒き散らしながらこたつに入る】

  • 157ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:30:55

    >>151

    勿論です!ご心配おかけしました!

    >>152

    ありがとうございます

    あとで調理しますね

    >>153

    >>154

    >>155

    おー!いらっしゃいませ!一緒に年越しましょう!

    とりあえず出来るまでみかんでも召し上がってください

    【こたつの上に蜜柑を置いておく】

  • 158剣使い23/12/31(日) 20:31:06

    >>156

    【すぐに離れて剣を抜く】

  • 159宇宙服(レイダー)23/12/31(日) 20:31:06

    >>156

    コズミミミミミミミミミ

    【バグって誤作動を起こす】

  • 160モリアーティ23/12/31(日) 20:31:33

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    ぬう…

    >>156

    【シンプルな殺意】

  • 161滅騎士23/12/31(日) 20:32:15

    >>158

    >>160

    ボクに何か恨みでもある?

    >>159

    大丈夫かい?

  • 162ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:33:21

    >>156

    ん!?これは!?

    【ちょっと暴滅化する】

    【雰囲気がなんか落ち着く】


    >>161

    滅騎士様、皆様のご迷惑となりますのであまりそのエネルギーをばら撒かないで頂きたい

    せめて抑えることは可能ですか?

    【ドジらなくなってる】

  • 163老人23/12/31(日) 20:33:37

    >>161

    >>156

    …………

    【咄嗟に距離を取る】

    【4人はなんとか免れた】

  • 164剣使い23/12/31(日) 20:33:57

    >>161

    ここに来た目的は?

    言わねばここで斬ります

  • 165モリアーティ23/12/31(日) 20:34:08

    >>161

    最近の異常個体貴様の仕業か…アルビオン

    【周囲がゆらめき最初からそこに居たかの様にドラゴンが現れ異次元に滅騎士を連れ去ろうとする】

  • 166宇宙服(レイダー)23/12/31(日) 20:34:19

    >>161

    コズミミミミミミミミミ

    『adaptation』

    The sunrise will never come to you

  • 167滅騎士23/12/31(日) 20:35:09

    >>162

    これ動いたら勝手に出るんだ

    >>164

    暖を取りにきた

    >>165

    【回避】

  • 168老人23/12/31(日) 20:35:58

    >>167

    なら適当なところで燃えてろ

    迷惑だ

  • 169剣使い23/12/31(日) 20:36:00

    >>167

    なるべく動かないで下さい

    それと少し距離を置いて下さい

  • 170魔白23/12/31(日) 20:36:11

    >>156

    !?

    【構える】

  • 171モリアーティ23/12/31(日) 20:36:29

    >>167

    【回避先にクモの糸が!?】

  • 172ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:37:00

    >>167

    なら離れた位置に炬燵を用意しましょうか?

    影響が出ない位置はどこら辺ですか?

  • 173滅騎士23/12/31(日) 20:37:14

    >>168

    そんなー

    >>169

    わかったー

    >>171

    【油断してたので引っかかる】

    ぐふぉ!

  • 174宇宙服(レイダー)23/12/31(日) 20:37:52

    >>173

    【火炎放射機を構える】

  • 175剣使い23/12/31(日) 20:38:04

    どうします?殺しましょうか?
    敵意は見えませんが

  • 176老人23/12/31(日) 20:38:09

    >>173

    【デカい松明を投げつける】

    【大砲がそれに続く】

  • 177滅騎士23/12/31(日) 20:38:15

    >>172

    多分隣の部屋なら大丈夫

    テレビ欲しい

    【クモの糸に引っ掛かりながらグッドサイン】

  • 178モリアーティ23/12/31(日) 20:38:37

    >>173

    【そのまま繭にし拘束する】

    アルビオン!

    【周囲を異界化させ拠点への影響を抑える】

  • 179滅騎士23/12/31(日) 20:39:21

    >>174

    >>176

    うわー!?

    >>178

    ここどこー?

  • 180ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:39:46

    >>177

    なら隣の部屋にテレビと炬燵を用意します

    蕎麦も出来次第お待ちします

    【一瞬で移動して準備する】

    準備しました

    いつでもご移動どうぞ

  • 181中衛指揮者23/12/31(日) 20:39:59

    【蕎麦に天ぷらモグモグ】

  • 182ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:40:31

    部屋には画面がありますのでリモート会話可能です
    【キリッとしてる】

  • 183モリアーティ23/12/31(日) 20:41:13

    >>179

    【モリアーティが異界に現れる】

    お前を殺す

    【殺意マシマシだ】

  • 184老人23/12/31(日) 20:42:02

    【しれっとエネルギーを集めている】
    誰がこんなもの作ったのやら

  • 185滅騎士23/12/31(日) 20:42:44

    >>180

    さんきゅー

    >>183

    【クモの糸をエネルギーで焼き払うと、異界を全力で抜け出して隣の部屋へ行った】

  • 186モリアーティ23/12/31(日) 20:43:52

    >>185

    逃すと?

    【異界は続くよ何処までも】

  • 187滅騎士23/12/31(日) 20:45:04

    >>186

    なんだと…

    【空を移動し、エネルギービームを空中から連射して攻撃を仕掛ける】

  • 188剣使い23/12/31(日) 20:45:05

    >>186

    やはり殺しますか?

    【剣を構えている】

  • 189ドジっ子メイドラゴン23/12/31(日) 20:49:21

    >>188

    差し出がましいですが、せっかくの新年なので彼を生かしていても良いのでは?

    今のメンバーでは滅騎士を倒すのに苦労すると考えます

  • 190剣使い23/12/31(日) 20:57:19

    >>189

    そうでしょうか

    しかしこちらにアドバンテージのあるここで殺さなければ次殺せるかわかりませんよ

  • 191モリアーティ23/12/31(日) 20:59:58

    >>187

    【糸で受け止めるそのまま彼女の背後から武器を持った影人間が溢れ出し襲いかかる】

    >>188

    殺すシンプルに速攻で

    >>189

    >>190

    ここでやらないと私個人として嫌なんだ我子とも言える存在を殺させた罰ここで受けさせるんだ大丈夫戦力は整っているここは我らの本拠地ぞ?

    【異界にさまざまなレイダーを侵入させる】

  • 192老人23/12/31(日) 21:00:53

    >>191

    ここで殺すのには賛同するが今勝てるとは思えない

  • 193滅騎士23/12/31(日) 21:02:06

    >>191

    くっそ…

    【超スピードで動き回り、影人間達を轢き逃げ体当たりで薙ぎ払っていく】

  • 194モリアーティ23/12/31(日) 21:03:15

    >>192

    殺さなくとも撃退し深傷を負わせるのは可能だ違うかい?

    【波状攻撃を続けながら】

    >>193

    【影人間は脆くすぐに崩れるが即補充され決死の特効を仕掛け続ける】

  • 195魔白23/12/31(日) 21:03:40

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    【ポカーンと眺めている】

  • 196老人23/12/31(日) 21:04:11

    >>194

    撃退する必要もないだろう

    我々の不利益にならなければそれでいい

    >>193

    なあ?ここは一旦不可侵条約を結ぼうじゃないか

  • 197剣使い23/12/31(日) 21:04:48
  • 198滅騎士23/12/31(日) 21:05:55

    >>194

    多いし面倒だな…

    【轢き逃げ体当たりをし続ける】

    >>196

    なんかあるの?

    >>197

    また新手か…ボク悪いことしてないよ?

  • 199ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 21:06:19

    >>195

    今あの滅騎士を倒すかどうかということをやっているのです

    私としては皆で新年を迎えたいですが……

  • 200老人23/12/31(日) 21:06:55

    >>198

    お前は我々を攻撃せずに暴滅をさせないで欲しい

    そうすれば我々もお前を攻撃しないし手を出さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています