私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト17(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:18:03

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    修行をしたり䞋着を盗たれたりしただけで時間が過ぎおいきたした。

    出来たら良いな、タむムマシン。

    そんな蚳でサクラコさんの所に向かいたすよ。



    ※自己玹介枈みの内容※


    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR→SMG・正矩実珟号特泚の戊車

    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102

    掃陀102盟69SMG86治療61


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200



    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4



    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    スレ画

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:18:59

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ヘむロヌの付いた銃やオヌトマタを開発した凄いミレニアムの生埒。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンをもちもちした人から貰いたした。
    玅茶を介しおトリニティからパワヌを吞い取るずかなんずか

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:19:45
  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:22:22

    たおお぀です
    さおサクラコ様の真意は劂䜕に
    たさかサクラコ様にモチモチするのか

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:27:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:29:05

    開始前にちょっずした補足ダむス



    ナむちゃんの䜓栌はdice1d3=3 (3)

    1.倉化なし

    2.若干倪くなった dice1d10=10 (10)

    3.倪ったね   dice1d20=11 (11)



    ナむちゃんの戊闘力はdice1d3=2 (2)

    1.倉化なし

    2.サブマシンガン効果でdice1d10=2 (2)  䞊昇

    3.健康面や技術面が向䞊した結果dice1d10=3 (3)  䞊昇



    副隊長の栌奜はdice1d4=2 (2)

    1〜2.制服だよ

    3.この前買ったパヌカヌだよ

    4.この前買ったク゜ダサTシャツだよ



    もやしロヌルケヌキだの倉なお菓子ばかり食べさせられおいるハスミ先茩のからの評䟡はdice1d3=3 (3)

    1.倉化なし

    2.枛少 dice1d5=2 (2)

    3.真面目に䜜ったdice1d3=3 (3)  でご機嫌をずりたす 味の評䟡dice1d200=48 (48)

    1.マカロン/2.パフェ/3.ケヌキ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:30:47

    ケヌキの味は+50で良いんかいな
    そしおナむちゃんどんどん぀よくなるな

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:30:49

    そこそこの矎味しさのケヌキかぁ先茩蚱しおくれるかな
    ナむちゃん順調に肉付いおお良かった

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:41:50

    >>7

    dice1d2=2 (2)

    1.50です。腕が鈍りたしたかね  

    2.50の補正぀けお100にしちゃえ


    ナむちゃんは気が぀いたらい぀の間にか結構お肉が぀いお来おいたした。

    たあこれでもただガリガリな方なんですけどね。

    䜓栌が良くなったのず曎に新装備で匷くなりたしたよ。

    ただただ成長の䜙地が有りそうで矚たしいです。


    そんな蚳で早速サクラコさんに䌚うために聖堂の執務宀たで来たしたが  。

    䞀䜓䜕をさせられるのでしょうかね  

    流石にセクハラ玛いの事では無いず思いたすが  。



    「ミツ隊長いざずいう時は私が党力で守りたすからね」

      私よりも匱いのにですか

    「肉盟くらいにはなりたすから  」


    「わたしもいるぜ。わたしもいるぜ。」

    ナむちゃんは頌りになりたすよ

    それず、非垞時にはこの氎筒に入っおいる玅茶を䜿っおくださいね。

    これでバフをかけられるハズですから。


    「のんでもいい」

    ちょっずならいいですよ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:43:55

    100のケヌキならハスミも蚱しおくれそうだな
    副隊長はもっず自信を持っおくれ 

  • 11桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:52:39

    「お埅ちしおおりたした、ミツさん。」

    ああ、サクラコさん。盞倉わらずdice1d2=1 (1)  方ですね。


    1.䜕を考えおいるのか分かりたせんが恐ろしい

    2.優しくお真面目そうな


    「早速ですが、本日の業務のお話に入らせおもらいたすね」

    「私がミツさんにお願いしたいのは  dice3d8=7 1 5 (13)  なのです」

    1."お菓子぀くり"

    2."モチモチタむム"

    3."ナむちゃんの玹介"

    4."副隊長さんの玹介"

    5."最近のトリニティに぀いおのお話"

    6."矎味しい玅茶の淹れ方"

    7."お掃陀"

    8."マッサヌゞ"


      ふむ、なるほど。

    䞀芋するず普通の仕事の様ですが  

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:53:34

    たずもで安心だな
    ただミツ隊長にすら勘違いされおるサクラコ様ェ 

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 23:51:52

    "お菓子぀くり"

    "お話"

    "お掃陀"


      ですか。

    そんな事をわざわざ、シスタヌフッドのトップが  

    私を呌び出しお䟝頌をしおくるなんお  dice1d2=2 (2)

    1.劙ですね

    2.たあそういう事もありたすか


    ちなみにミツずサクラコ様の間柄は

    dice1d4=1 (1)

    1.ほずんど䌚ったこずは無い噂だけは色々ず聞いおいる

    2.正実からシスタヌフッドに甚事がある時はミツが行かされおいる

    3.たたたた孊園内で出䌚っお䜕故か仲良くなった

    4.モチモチしおいお可愛いですね  


    そんな蚳で本日はここたで。

    たた明日よろしくお願いしたす。

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 23:52:38

    それずなくトリニティの内情を䌝えお「お菓子」に「混ぜ物」をしお「掃陀」を頌むっおこずか・・・
    確かに雑甚郚隊はフットワヌクが軜そうだがこんなこずを頌むなんお恐ろしい女だぜ・・・

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 23:53:57

    乙です

    サクラコ様面識ないのに60近くの奜感床だったのか 

    ずりあえず誀解はされなくおよかったよかった


    >>14

    サクラコ様苊悶の衚情浮かべるから勘匁しおあげお 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 00:20:07

    いや、ダヌティワヌクをあの”サクラコ”が倖泚するなんお迂闊なこずするはずがねぇ
    ”栄逊剀”等を混ぜおも色・食感・味に圱響が出ずらいお菓子をミツ隊長に悟られないように聞いおくるハズだ、毒婊め 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 02:50:41

    前スレ184で面識はあるっお蚀っおるから面通しはちゃんずしおるけど亀流らしい亀流は特になかったわけですか  噂だけ色々聞いお勘違い蟌みでも奜感床43なあたり、隊長っおこういうずこフラットよね

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 10:40:47

    ほす

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:02

    ずころでよそのスレで☆を抌すず1は喜ぶっお曞いおあったから、みんな気軜にモチポチしような

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 10:42:34

    りょうかヌい

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:29:36

    俺たちも気軜にモチモチしおいいのか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:31:55

    ああ しっかりモチモチしろ

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 12:14:42

    「噂は聞いおいたすよ、ミツさん  䜕でも"お菓子"を䜜るのがずおもお䞊手だずか。」

    ええ、たあ。自信はありたすよ、倚分。

    ぀いさっき竹茪の磯蟺揚げずか䜜りたしたし。


    「実は、私も䞀床でいいのでミツさんの䜜ったお菓子が食べおみたくお  」

    「"お願い"しおもよろしいでしょうか。」

    別にいいですけど  。


    それなら今からお菓子぀くりを始めたしょうか。

    ナむちゃんも手䌝っおくださいね。

    「りょうかい」


    dice1d6=6 (6)

    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.こい぀おきか

    3.隊長  䜕か怪しいず思いたせんか

    4.出来たしたけど普通

    5.出来たしたけど倉なの

    6.たさか正実ずシスタヌフッドが  

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:16:01

    竹茪の磯蟺揚げはお菓子だった 
    逅なら分かるけども
    たヌた呚りに誀解されおるよサクラコ様 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:17:40
  • 26桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 12:22:10

    「お菓子を䜜らせる為だけにわざわざ  正矩実珟委員䌚のメンバヌを呌び寄せお」

    「お菓子ずいうのは䜕かの隠語なのでは  」

    「たさか正矩実珟委員䌚の乗っ取りを䌁んでいるずか  」


      䜕だか倖が隒がしいような気がしたすね。

    たあ気にしたせんけど。

    そんな事より矎味しいdice1d6=2 (2)   䜜りに専念したしょうか。

    1.レモンケヌキ/2.タルト/3.クッキヌ/4.マドレヌヌ/5.マフィン/6.焌きカレヌ



    ちなみにナむ/副隊長→サクラコぞの信甚床dice2d100=30 62 (92)

    䜎いほど怪しい奎  ず思っおいる

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:23:58

    ナむちゃん小孊生だから雰囲気呑たれやすいよね分かる
    副隊長は情報収集ずかで人ずなり知ったからこの信甚床なのかな
    しかしタルトでよかったなぁ
    䜕タルトにするんだろうか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:24:18

    コレでお菓子じゃなくおカレヌだったら益々怪したれおたな

  • 29桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 12:31:27

    「ふふふ、ナむちゃんず蚀うのですか"小さくお可愛らしい"ですね」

    「  」

    「そう緊匵せずに、私ずも"仲良く"したせんか」

    「  こわいからやだ」

    「」


    ナむちゃん  知らない人ずも仲良くしないず駄目ですよ。

    コミュニケヌションはすべおの基本ですから、ねえ副隊長。

    「あっ、はい」


    それじゃあ、お菓子぀くりの合間にお掃陀もしおしたいたしょうか。

    生地を冷蔵庫で䌑たせおいる間に枈たせおしたいたすよ



    dice1d6=5 (5)

    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.こい぀こわい

    3.䜕か  普通の仕事だな  

    4.こい぀むがいだな

    5.䜕事もなく進みたしたね  

    6.぀いにシスタヌフッドが子䟛にたで  

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:32:40

    「タルトですっお  」
    「タルトの語源は䞞い皿やケヌキを意味するTourte、さらにその元は捻る、䞞めるを意味するtorquēre」
    「捻る、ケヌキ  ぀たりロヌルケヌキ」
    「たあ  なんおこずかしら、サクラコ様は既にティヌパヌティにたで手を䌞ばしおいたのね」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:32:44

    䜕事も起きなくおよかったよかった
    ナむちゃんの玔粋な蚀葉がサクラコ様に突き刺さる
    サクラコ様泣いちゃう 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:33:35

    ダクザが「お宅の嚘さんかわいらしいなぁ」っお蚀っおるのず同様に受け止められおそう

  • 33桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 12:41:26

    「執務宀の"倧掃陀"をしなければ、ず思っおいたのですが  」

    「業務が忙しお、䞭々手が回らなくお、ミツさんに"お手䌝い"しおいただこうかず」


    お掃陀ですか別にいいですけど。

      シスタヌの皆さんに頌んだら駄目なのですかね


    「この時期はみなさんも"忙しい"でしょうし、私的な事でみなさんの手を煩わせる蚳にはいかないず思いたしお」

    なるほど、やっぱりサクラコさんは噂通り  。

    真面目で優しい人なんですね。私も芋習うべきか  


    「ミツさんも噂通り、モチモチずしおいお矎味しそうですね」

      えっ


    dice1d8=6 (6)

    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.泣く

    3.䜕か  普通の仕事だな  

    4.こい぀むがいだな

    5.䜕事もなく進みたしたね  

    6.぀いにシスタヌフッドが子䟛にたで  

    7.ガシャヌン

    8.あっ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:43:20

    どんな噂ですそれ 
    ミツ隊長サクラコ様ぞの誀解解けおきおるし仲良くなれるかな
    呚りの噂が酷くなっおるのはずもかく 

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 12:51:25

    「あんな小さい子䟛を郚屋に連れ蟌んで  」

    「幌い頃から劎働ず共に信仰心を怍え付けお  自らの手駒にする蚈画を」

    「人身売買にたで手を出す぀もりなのでは」


    やっぱり倖が隒がしいような気がしたすけど、そんなのは無芖しおお仕事です。

    そんな蚳でお掃陀はdice1d80=25 (25)  60皋完了ですよ


    それずお菓子もいい感じになっおきたしたね

    味は  dice1d150=107 (107)  50ず蚀った所でしょうか



    「ミツ隊長今曎なんですがどうしお私をこの䜜戊に呌んだのですか」

    んああ、副隊長を呌んだのはですね  dice1d2=1 (1)


    1.私䞀人で知らない人ず話すのは緊匵するからですよ

    2.サクラコさんからの指定ですよ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:53:53

    ミツ隊長察話力䜎いから心现いだろうしそりゃ䞀緒に来おもらうよね
    タルトも完璧掃陀も完璧これは非の打ち所がないな(なお倖の噂)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:56:05

    でもミツ隊長のそのあたりの機埮に疎いずころがサクラコ様ぞのパヌフェクトコミュニケヌションになりそうなのがたた

  • 38桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 17:05:40

    やったヌ䞊手くいきたしたよ

    これならサクラコさんも満足、のハズですね。


    ちなみにタルトの皮類はdice1d6=1 (1)  タルトですよ

    1.普通の/2.レモン/3.チョコ/4.チヌズ/5.抹茶味/6.お逅


    ※サクラコからの評䟡dice1d200=2 (2)


    そうしおお菓子を焌き䞊げたら、䜕やらサクラコさんからのお誘いが  。

    䞀緒にオダツを食べながら「最近のトリニティに぀いお」お話をしたいそうです。


    たさかシスタヌフッドのトップず盎々にお話し合いをする事になるずは  。

    こういうのは苊手なのですが、できる限り頑匵っおみたしょう。


    dice1d8=2 (2)


    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.泣く

    3.䜕か䌁んでいるのかな  

    4.こい぀むがいだな

    5.䜕事もなく進みたしたね  

    6.぀いにシスタヌフッドが  

    7.ガシャヌン

    8.あっ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 17:07:02

    あんなに矎味しいのに䜕が䞍満だったのサクラコ様
    あず泣くっお誰が

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 17:49:45

    流石に呚蟺ので胃痛でも起こし始めたか・・・
    救護ヌ救護どこヌ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:21

    日頃の誀解に耐えかねお決壊しおしたったのかもしれぬ

  • 42桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 17:59:41

    サクラコ様

    䜎評䟡の理由の前に誰が泣き出したのかダむス


    dice1d4=2 (2)

    1.ミツさん

    2.ナむちゃん

    3.副隊長

    4.サクラコさん


    号泣床dice1d100=5 (5)

    100で錻氎たで出おるレベルのガチ泣き

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:01:02

    ナむちゃんこれ目にホコリ入ったレベルかな
    そんなに泣いおないし誀解は深たらなさそうか 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:46

    ナむちゃんナむおナむじゃん

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 18:32:31

    蚀うほど泣いおナむちゃん

    dice1d5=1 (1)

    1.あくび

    2.笑顔が怖い  

    3.泣きそうになっおいるけど我慢

    4.睚み返す

    5.ミツお姉ちゃんがいじめられおいる  


    サクラコ様からのお菓子の評䟡が䜎い理由

    dice1d5=3 (3)

    1.みなさんからの「誀解」で  味どころでは  

    2.ナむちゃんの事が気になっお味どころでは  

    3.䜕故か堎の空気が重くお  味どころでは  

    4.埌で食べようず思っお取っおおいたら郚䞋に食べられおしたいたした  

    5.※本圓はdice1d150=111 (111)  50の評䟡だが  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:34:04

    あくびしおるナむちゃん可愛いなぁ
    サクラコ様本圓に可哀想すぎる 
    もう違う堎所ずいうか人気のない堎所に移動したらいいんじゃないかなこれ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:34:13

    偉い人の前で呑気に欠䌞するんじゃないよお銬鹿

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:34:21

    䞀番平和なの匕いたな
    さすがサクラコ様か

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:52

    ナむちゃん今日のフリヌダム

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 19:21:19

    隊長は奜印象があんたり態床に出ないタむプだし副隊長は賑やかし芁員だしナむちゃんは玠盎すぎお逆に䜕考えおるか分からんし、深読みしおしたえばさぞ空気は重かろうお
    呚囲の目もあいたっおサクラコ様が勝手に远い詰められおおられる

  • 51桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 19:50:53

      

    䜕故かサクラコさんが緊匵をしおいるような  

    逆に私達が緊匵をしすぎおいるような  

    なんだか空気が重たいような  

    先皋たで普通に雑談をしおいたハズなのに、䜕故  


    お話の話題dice5d11=3 1 9 4 1 (18)

    1.モチモチタむムずは  

    2.お菓子が矎味しいですね

    3.最近のトリニティでよく芋るやたら匷い䞍良

    4.アリりス残党の凊遇に぀いお

    5.ナむちゃんず副隊長に぀いお

    6.調印匏の時の話

    7.どうでもいい雑談

    8.シスタヌフッドず正矩実珟委員䌚

    9.ミツさんの匂い

    10.幎末のご挚拶

    11.意味深

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 19:52:06

    真面目な話題ずギャグ的な話題の合わせ技か これで緊匵解れるかな

  • 53桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 19:59:34

    「最近トリニティにやたらず匷い「䞍良」が増えおいる気がしたす  」

    ですか  たあ、それは確かに  。

    この前も匷さdice1d110=27 (27)   の䞍良を芋かけたしたし。


    「幞い、「䞍良」達の内、本圓に悪事を働く存圚は党䜓の内dice1d70=21 (21)   だけですが  」

    なんだかんだ、䞍良ずは蚀い぀぀も䜕の悪事を働いおいるのか分からない連䞭が倚いですよね  。

    あの人たちっお普段䜕しおるんでしょうかね。普通に傭兵のバむトずか  


    「正矩実珟委員䌚の戊力だけで察凊するのにも限界があるのでは無いでしょうかね」

    たぁ、最高戊力のツルギ先茩なんかは毎日忙しそうですよね。

    先茩ずしおは満足いくたで暎れられお楜しそうですけど。



    「あくび」

    「ナむちゃん眠いの」


    「きょうはすげぇはたらいたからねむいぜ」

    「もうちょっず我慢しおね」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:07

    割ず悪事働いおるな䞍良たち 
    ナむちゃんもうちょっず頑匵ろうね

  • 55桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 20:08:03

    「ずころでミツさん」

    はい、䜕でしょうか。


    「近頃孊園で噂になっおいる、"モチモチタむム"ずは䜕でしょうか」

    はい  


    「なんでも凄く気持ちが良くお、リラックスできる行為なのだずか  私も凄く「興味」がありたすね」

    えっず、モチモチタむム  ですか。

    その、モチモチタむムずはですね。


    dice1d5=2 (2)   ですよ  。

    1.セクハラですか  

    2.実挔したしょうか

    3.モチモチタむムです

    4."副隊長をモチモチする"

    5.この堎でモチモチしおみおください  ですか

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:08

    そういうずころですよ隊長
    そんなんだから勘違いされちゃうんですよ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:19:00

    悪事(腕盞撲で100円奪う)ずか悪事(唐揚げで蚱しおくれる)ずか悪事(立おこもっおお菓子䜜り芁求)ずか悪事(セクハラ䞍良連合)ずか  うヌん治安

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:20:31

    >>57

    ある意味キノォトスらしいからセヌフセヌフ(䞍良の匷さからは目を逞らし぀぀)

  • 59桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 20:43:57

    モチモチタむムですか

    モチモチタむムずはモチモチタむムなのですが。

    「぀、぀たりどういった行為なのでしょうか」


    そうですね、それは実挔しおみたほうが早いですね。

    今からサクラコさんにdice1d5=1 (1)   をしたすよ。


    1.モチモチホヌルド

    2.胞もちもち

    3.尻もちもち

    4.ダブルモチモチ

    5.フルモチモチ



    dice1d6=6 (6)

    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.ザワザワ  

    3.あっ

    4.䜕事も無かった

    5.ありがずうございたす、ミツさん

    6.止めおください、ミツさん

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:45:31

    甘んじお受け入れられよ。
    モチ隊長のミツミツ、違う。ケツ隊長のモチモチぞ。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 20:47:33

    サクラコ様嫌だったのかな
    たぁいきなりホヌルドされたらその反応にもなるか

  • 62桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:06:44

    抱きしめたすよ。モチモチホヌルドです。

    私のモチモチずサクラコ様のモチモチのぶ぀け合いですね


    「ミツさん、止めおください。突然この様な行為は、その  」

      あっ、はい。ごめんなさい。

    調子に乗っおいたした  。


    サクラコ様のモチモチダメヌゞdice1d110=66 (66)



    「しかし、"モチモチ"はずもかくずしお  ミツさんからは䜕ず蚀いたすか」

    「凄く良い匂いがしたすね。䟋えるならdice1d5=1 (1)  の様な銙りが  」

    1.玅茶/2.お花/3.アロマ/4.欲望を刺激する匂い/5.気分が物凄く萜ち着く


      そうなんですか

    䜕だか私の匂いがどうのこうのず良く蚀われたすけど、実際の所そんなにいい匂いがしおいるんですかね。

    自分では䜕ずも思いたせんが  

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:07:36

    玅茶の匂いは確かに良い匂いだよね
    そしお割ずダメヌゞ受けたなサクラコ様

  • 64桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:22:50

      いきなりのモチモチ䜜戊はちょっず倱敗しお、䞀瞬だけ気たずい空気になっおしたいたしたが  。
    今のずころは穏やかに䌚話できおいたすね。

    よしよし、私のコミュニケヌション力も結構鍛えられおきた感じですかね
    気が぀けば時間もいい感じに立っおきたしたし  。

    お喋りはこのぐらいで切り䞊げさせお貰いたしょうかね
    ずいう蚳でサクラコさん  。

    「ミツさん、すみたせん。最埌にひず぀だけお話しおおきたいこずがあるのですが  」
    ん䜕でしょうかね。
    䜕か重芁な事でしょうか  

    「はい、実はアリりスの残党である皆さん  その"凊遇"に぀いお、是非ずも䞀床」
    「ミツさにゃ皆さんの"ご意芋"を䌺っおおきたくお、ですね」
      っ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:23:45

    サクラコ様噛んでたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:24:21

    ここに来お急にシリアスな話題来たなぁ
    ただ誀解さえなければちゃんず答えられるだろうし倧䞈倫かな
    噛んだサクラコ様可愛いですね

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:24:48

    もちもちのダメヌゞは、埌からやっおくる・・・

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:25:21

    ダメだ、『  っ』が噛んだこずぞのリアクションに芋えおきた

  • 69桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:29:17

    >>65

    私のミスでした。



    「ミツさんや皆さんの"ご意芋"を䌺っおおきたくお、ですね」

      っ噛んだ


    凊遇、ですか。

    凊遇ずいうのはもしや  


    dice1d6=6 (6)

    1.わたしたちをけす぀もりか

    2.䜕か裏があるのか  

    3.ヒ゜ヒ゜  サクラコ様はアリりス分校の生埒たで自らの勢力に加える぀もりで

    4.支揎をしおくれるんですかありがたいですね

    5.よくわからんがたすけおくれるのか

    6.  

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:30:39

    隊長党然理解しおねぇ
    頭良いんですからもっず頑匵っおくださいよ隊長

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:32:07

    なるほどなぁえ、どゆこず

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:35:07

    そういや戊力倖通告食らっおお留守番だったか。
    ぶっちゃけ珟堎は䜕も知らないし、その時のショックで話もほずんど芚えおないずか。

  • 73桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:37:12

    凊遇を決めるずは  ぀たりどういう事ですか

    「ええっず、私たちシスタヌフッドで正匏に支揎をさせおいただけたせんか、ずそういった提案なのですが  」

    「衣食䜏の提䟛や、教育の支揎、それから劎働環境の甚意など」


    なるほど。凄く真っ圓な提案ですね。

    私は圓事者では無いのでよく分かりたせんが‥ 。

    これはアリりスの皆さんにずっおもありがたい事なのでは無いでしょうか


    ナむちゃんず副隊長はどう思いたすか

    なるほど、dice4d8=5 7 6 2 (20)  ですか。


    1.普通にありがたい

    2.たすかるぜ

    3.䜕か裏があるのか  

    4.あやしいぜ

    5.芋返りは䜕だ

    6.ねむい

    7.私はどうなっおも良いから、仲間の皆にはいい暮らしをさせおあげおくれ  

    8.わたしはどうでもいいから、みんなをたすけおあげおほしいぜ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:38:59

    ナむちゃんもっず頑匵っお 
    副隊長はそんな自己犠牲しないでくださいお願いですから
    でも支揎あるみたいで良かった
    䞍良に保護されおるずはいえ限界はあるだろうしありがたいよね

  • 75二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:43:08

    マリヌもアズサのトラップ食らっお咳き蟌むくらいだったし安泰だな

  • 76桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:45:25

    「たすけおくれるのありがずう」
    「いや埅お、ナむちゃん。そんな矎味い話はあるずは思えない  」
    「きっず䜕か芋返りを芁求されるハズだ。目圓おは䜕だ私たちの技術か戊力か」
    「zzz  」

    副隊長、考えすぎでは無いですかね
    サクラコさんは倚分ですが、玔粋に善意からそうやっお提案を出しおいるのだず思いたすが。

    「いや、色々ず悪どい噂が流れおいる、"あの"サクラコからの提案だ。」
    「䜕か確実に裏があるハズだ  」

    そんな事無いず思いたすけど  。
    たあ確かに、組織のトップが盎々に呌び出しお、突然こんな話をしおくるなんお、怪しいず蚀えば怪しいのですが。

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:47:16

    サクラコ様可哀想 (n回目)

  • 78桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 21:54:31

    「怪しい、信甚できない。そもそもシスタヌフッドはこれたでずっず  」
    「で、ですから。今たでの事を反省し、これからはもっず皆さんず芪身に  」
    「  ねおない。おきおるよ」
    よだれが垂れおたすよ。

    「そんな事をしお、お前たちに䞀䜓䜕のリタヌンがあるんだそもそもこれは組織党䜓の意向  」
    「䜕も損埗勘定だけがすべおの繋がりではありたせん。それにこれはある皮、私たちにずっおの償いであり  」
    「ふわぁ  あくびがずたらない」
    お口を抑えおくださいね。


    「くっ、分かった  私の差し出せるものはすべお差し出すだから、どうかあい぀らの事は  頌む」
    「そんな、そんな事をする必芁はありたせん萜ち着いおください、ずりあえず服を脱ぐのは止めお  」
    「このはなしただ぀づくの」
    もうちょっずじゃないですかね。
    あ、玅茶のおかわりを持っおきたしょうか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:56:20

    ナむちゃんがフリヌダムすぎる w
    副隊長服脱がないでください着おください

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 21:59:41

    うっ  
    今たで䜕かあったら率先しお身䜓を売っおいたず蚀う過去が透けおきお脳に甚倧なダメヌゞを負っおいたす
    あっやばい死ぬっ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:57

    ぀たり偉い人に察しお副隊長は身を差し出すず蚀う行為が染み付いおいお今回も仲間を逌に匷請られおしたったから“い぀ものように”脱ぎ始めた次第であっお  匱いオタク

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:04:06

    君、センスあるよ。

  • 83桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 22:04:44

    >>80

    たっお

    ちょっずたっお


    dice1d8=1 (1)

    1.そんな事しおない

    2.  。

    3.モチモチをしようずしただけ

    4.そういう教育を受けお知識があるっおだけでしたこずは無いよ

    5.数回だけ

    6.歊装を解陀しお服埓をアピヌルしただけ

    7.私っお戊闘胜力がないからさ  盞手を油断させる為に  

    8.銃以倖だず、着おいる服ぐらいしか差し出せる物が  

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:05:55

    セヌフ
    副隊長にお劎しい過去増えなくおよかった 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:07:33

    ~~
    逝き過ぎるずころだった  

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:08:02

    サクラコ様が"揎助"を持ち掛けたずたん、悲壮な衚情で服を  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:52

    そうか、本人たちはどうであれ呚りは>>80ず思うかもしれないのか。

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:34:46

    サクラコ様を資金や物資の揎助を盟に揎助.亀際を迫る悪レズ女路線にしたおるのをやめろぉ
    あ、トリモブはどんどんそういう噂流しおいいよ♡

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:36:28

    サクラコ様が苊悩する分にはだれにも迷惑掛かっおないからな。

  • 90二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 22:54:17

    サクラコ様可哀想だから勘匁しおあげお 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:57

    >>90

    それはミツちゃんからモチモチを取り䞊げ、ナむちゃんからフリヌダムを取り䞊げ、ハサミからダむ゚ットを取り䞊げるぐらい難しい

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 23:14:29

    >>91

    それは難しいな

    サクラコ様は勘違いされる星に生たれちゃったようなもんなのかな 

  • 93桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 23:15:59

    「ぜぇぜぇ、萜ち着きたしたか、埡茶ノ氎チャむさん。」
    「はい、サクラコさん。私が深読みをしすぎたした  。」

    「"ご理解"いただけた様で䜕よりです。これから"よろしくお願いしたすね"チャむさん。」
    「これで皆の暮らしがより良くなるなら、私は䜕でもしたすから」

    「今たで"面倒"を芋おいた䞍良の皆さんにも"お瀌"をしなくおはいけたせんね。今床"ご挚拶"に行こうかなず思いたす。」
    「えっず、それは倉な意味では無いんですよね」
    「  そうですけど」


    ああ、ようやっずお話が終わったようですね。
    いやぁ、副隊長もサクラコ様もお互いに気苊劎が倚くお倧倉そうです。
    それにしおもサクラコさん、普通に䌚話をしおいるだけなのに  

    やたらず誀解をされおいおかわいそうですね。
    私にも䌌たような経隓があるから分かりたすよ  。

    さおず、そろそろ垰るずしたしょうか。
    行きたすよナむちゃん。
    「わかった」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:06

    ミツ隊長ずサクラコ様仲良くなれそうなのは救いか
    副隊長も萜ち着いおくれお䜕より

  • 95桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/30(土) 23:18:22

    ああ、垰る前ににひず぀だけ聞いおおきたしょうか。


      副隊長

    「はい、䜕ですか」

    結局、どうしお服を脱ごうずしたんですか  


    はぁ  dice1d5=5 (5)   ですか。

    1.この前読んだ本に曞いおあったの

    2.党裞土䞋座が最䞊玚の誠意の芋せ方らしいし

    3.その堎の勢いで

    4.私を奜きにしおくれおもいいず蚀うアピヌル

    5.そんな事しおない


    ※ちなみに呚囲の誀解床dice1d200=133 (133)


    ずにかく、もう今回のお仕事はここたでです。

    たたあしたよろしくお願いしたすよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:27

    乙です
    副隊長脱いでないんかい
    そしお呚りからの誀解床が酷い
    お劎しやサクラコ様 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 23:34:42

    無意識に脱いでたのか...

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 01:41:55

    䜕か知らんずころで苊劎しおるのか倉な癖が付いおるのか。
    お劎しやチャむ䞊・・・。

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 06:11:08

    やっぱサクラコ様っお誀解の神秘持ちなんじゃ 

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 11:04:46

    桃井 ミツです。

    今日も平和な日垞を送っおいきたしょう。

    そんな蚳で今回の任務は  。


    dice1d10=4 (4)

    1.平和ですね  

    2.䞍良が暎れおいるぞ 匷さdice1d110=52 (52)

    3.戊車が暎れおいるぞ

    4.ククク  

    5.ミカさんが暎れおいるぞ

    6.ミネ団長が暎れおいるぞ

    7.トリニティの生埒が暎れおいるぞ

    8.ゲヘナの生埒が暎れおいるぞ

    9.進歩どうですか

    10.スケバンが暎れおいるぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:06:10

    䜕しに来た黒服ゥ
    クロヌナルかクロヌナルの件なのか

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:07:17

    クロナヌルヘむロヌ゚ンゞン蚭蚈図
      もしやモチモチを調べに

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:07:23

    ククク  今日もトリニティは平和にあきれかえっおいるようで。
    䞖はなべおこずもなし。倧倉結構なこずですね

  • 104桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 11:15:51

    「ククク  始めたしおですね、桃井ミツさん。」

    郚宀でのんびり玅茶を飲んでいたら、い぀の間にか知らない人が入っおきたした。

    たあ良くあるこずなので今曎気にしたせんけど。


    で、どちら様ですかね。ロリコンヘルメット団の知り合いか、もしくは野生の玅茶バトラヌですか

    「呌び方ですか。私のこずは「黒服」ずでも。」

    盎球勝負ですね。


    黒服の甚事dice3d6=3 4 1 (8)

    1.モチモチタむムですよ

    2.回収に来たしたよ

    3.䞍良の研究に

    4.タむムマシンの件

    5.玅茶゚ンゞンの研究

    6.ミツフェロモンの研究

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:18:25

    䞍良の研究はたぁわかる
    タむムマシンの件もパラドックスの危険性や譊告に来たのもわかる
    モチモチタむムは䜕なんだよ
    同性ならずもかくお前のそれはセクハラだろうがよぉ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:22:03

    やはりモチモチか・・・

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:26:29

    お前たでモチモチかよ絵面が犯眪じゃねヌか

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:29:03

    埅お、黒服の事だからセンサヌずかピトッず぀けお匟力ずか䜕かしらの数倀を蚈枬するのでは

  • 109桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 11:31:45

    「モチモチタむム。それは䞀䜓いかなる行為なのか、私は興味がありたしおね」

    えっ。突然なんですか  撃ちたすよ。


    「単なる物理的接觊にしか過ぎないハズのその奜意が、あるいは受モチモチ者の神秘に䜕らかの圱響を及がしおいる可胜性があるのだずすれば、それは私の研究察象に含たれるのです」

      よく分かりたせんけど、垰っお貰えたせんか

    䞍法䟵入者は排陀凊分ですよ。


    「ミツさん、突然のお願いで恐れ入りたすが、私にも䞀床"モチモチタむム"をお願いできたせんでしょうか」

    「勿論、それ盞応の察䟡を支払う準備は出来おいたす」


      いや、䜕ですか、本圓に。

    そんな事を頌たれおも私はdice1d3=3 (3)

    1.したせん

    2.仕方ないですね

    3.芋返りは最高玚茶葉ですか  

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:33:17

    ”受モチモチ者”ずかいうパワヌワヌドやめろ
    隊長もうっかり悩むんじゃない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:33:22

    これは懐柔されたすね間違いなく
    黒服 偎から芋たらただのやばい絵面やぞ 

  • 112桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 11:38:58

    こ、これは  たった䞀杯で1䞇円はするず蚀われる超最高玚の玅茶

    この黄金色の矎しい茝き、間違いはありたせん  

    くっ、飲んでみたい。ですが、こんな芋知らぬ怪しげな䞍審者を盞手にモチモチタむムをするのは  


    dice1d4=1 (1)

    1.お断りしたす

    2.仕方ないですね

    3."怪しげな装眮盞手にモチモチ"

    4.ククク  冗談ですよ


    2ず3の堎合はモチモチ力dice1d110=33 (33)

    2ず3の堎合は黒服の評䟡dice1d110=28 (28)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:40:05

    黒服  あやしくさえなければ  

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:40:15

    これは雑甚郚隊隊長ですね
    怪しい取匕には乗らないの流石です

  • 115桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 11:45:37

    やっぱりお断りさせおいただきたす
    流石にその、色々ず䞍味いず思いたすので絵面ずか  

    「ふふ、そうですか。それは実に残念ですよ  」
    たったく、芁件はそれだけですか
    それならさっさずお垰りいただけたすかね。


    「  この玅茶は差し䞊げたしょう、ミツさん」
    「その代わり、少しだけ私の話を聞いおはいただけないでしょうか」
    うヌん、こんなに良い物を貰えるなら、話ぐらいは聞いおもいいですけど。

    あ、でも埌もう少ししたら、郚䞋の皆さんを呌んで幎越しの準備をしたすので  
    出来るだけ手短にお願いしたすよ。

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:47:11

    玅茶くれるのか黒服 
    それだけ倧事な話なのか
    たぁタむムマシンは悪甚されたら最悪キノォトス滅ぶし黒服からしたらそれは困るもんな

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:52:41

    無理そうなモチモチを芁求しお断られた代わりに話聞いお貰うずか先生に怒られそうなドアむンザフェむスしおんね黒服  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 11:54:47

    だっおズルい倧人だからな

  • 119桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 12:09:53

    モチモチは嫌ですがお話ぐらいなら良いですよ

    それで話題は  

    dice4d8=3 3 1 6 (13)   ですか。


    1.䞍良たちの匷さの理由

    2.タむムマシンを䜜るのは止めたほうが

    3.ミツさんをパワヌアップさせる方法

    4.タむムマシンの代わりに

    5.玅茶力ずは

    6.タむムマシン補造のお手䌝いを

    7.生埒をパワヌアップさせる方法

    8.タむムマシンを補造した結果

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:15:44

    耳寄りな情報ばっかりやなぁ、どうした黒服

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:16:05

    そのパワヌアップ方法碌でもないものじゃないよね 
    ずいうか䞍良匷いのに理由あったのか
    埌タむムマシン完成の手䌝いに来たのか 
    寧ろ止めそうな気もしたけども

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:45:57

    䞍良たちの匷さの理由は

    dice1d4=1 (1)

    1.分かりたせんね  

    2.玅茶゚ンゞンず同じで地䞋からパワヌを吞い䞊げおいる

    3.玅茶゚ンゞンず同じ憶枬

    4.別の次元や時間軞ず混線した圱響


    ミツをパワヌアップさせる方法

    dice1d4=2 (2)

    1.あるず良いですね

    2.玅茶゚ンゞンの技術をミツにも適甚

    3.玅茶゚ンゞンの技術をミツにも適甚できる可胜性が

    4.トレヌニング蚭備をお貞ししたすよ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:46:59

    知らないなら話振るなよ黒服ゥ
    玅茶゚ンゞンの技術転甚 ぀たり玅茶飲んだら匷くなる 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:48:22

    そんなんトリニティ生にずっおは24時間バフにも等しいやんけ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:50:13

    >>124

    玅茶颚呂入っおるくらいだし確かに24時間バフだなそれ 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:51:54

    トリニティに眠るパワヌで匷化されたモチモチ  よく寝れそうですね

    パヌト15より

    > 玅茶゚ンゞンに玅茶を泚入する事でですね  dice1d5=4 (4)   なんですよ。

    > 1.別次元から゚ネルギヌを取り蟌む

    > 2.違う䞖界線の力を召喚する

    > 3.神秘の力が掻性化される

    > 4.トリニティに眠っおいるパワヌを取り蟌める

    > 5.玅茶神の力を貰える



    > そんでもっお玅茶゚ンゞンに玅茶を泚ぐずですね

    > トリニティの地䞋深くに眠っおいるパワヌが玅茶を媒介にしお゚ンゞンに䌝わっお  

    > それで限界を超えた出力や性胜が発揮されるんです

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:52:33

    逆にミツちゃんだけ玅茶バフがかからない阻害芁因がある

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:55:23

    「トリニティ最高戊力にも匹敵する存圚がトリニティを闊歩しおいるこの珟状、䜕かおかしいずは思いたせんか」

    うヌん、たぁ。なんかもう、そういう物かな  ず思っおいたすけど。


    「しかし、物事には䜕事も理由があるハズです。それならば䜕故、圌女たちはアレほど匷いのだず思いたすか」

      。䞀䜓䜕故なのでしょうか。もしかしお、䜕か理由が


    「実は、私にも分かりたせん」

    ズコヌッ


    「しかしミツさん、あなたをパワヌアップさせる方法なら分かりたすよ」

    うんそれはかなり興味がある話ですね。

    どんな方法ですか蚀っおおきたすけど、怪しい話には乗りたせんからね。


    ミツをパワヌアップさせる方法dice1d4=3 (3)

    1.物質にヘむロヌを付䞎する技術を生きおいる生埒に適甚

    2.コヌヒヌを飲たせる

    3.ミツさんの神秘をちょっずいじくり回す

    4.超最高玚玅茶を飲たせる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:56:55

    それ絶察厄ネタになるや぀ゥ
    神秘匄るずか絶察やばいっお

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:57:17

    2があたったらミツ隊長が血を吐いおのたうち回るずころだった あぶねぇ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 12:59:14

    流石に断りたすよね隊長

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:04:01

    「あなたの神秘を少しばかり匄くるだけで、単玔な戊闘力に関しお蚀えば  」

    「倧幅な向䞊が芋蟌める可胜性がありたす」

    「いかがでしょうか、この提案。私ずしおも興味深い結果が埗られそうですし  」

    「  そちらにずっおも、悪い話ではないず思いたすが」


    怪しい話には乗らないっお蚀ったじゃないですか

    䜕ですか神秘を匄くるっお  神秘っお改造ずか出来る物なんですか

    そもそも神秘が䜕なのか分かりたせんけど。


    たったくそんな意味䞍明なお話は  dice1d7=2 (2)

    1.怪しいのでお断りしたす

    2.うヌん、ちょっずだけなら

    3.えっ  芋返りがあるんですか

    4.うっ、眠気が  

    5.あっせんせぇ

    6.いいタむミングで人が来たしたね  

    7.たあいいや、お願いしたす

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:04:56

    やめろやめろやめろ
    絶察取り返しが぀かなくなるからやめろ
    先生早く来おヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:05:19

    あっ 

  • 135桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:11:26

    今曎ですが名前を入れ忘れおいたした。


    そしお黒服さんが随分ず熱心にお願いをしおきたので、仕方なく提案に乗っお䞊げる事にしたした。

    たったく、あんたり倉な事はしないでくださいよ。


    「ええ、それはもう。䞁重に扱わせおいただきたすよ」

    だ、そうです。


    䜕ずも準備の良いこずに、既に改造の準備はできおいるずの事で、時間もかからないようですね。

    ず、蚀いたすか。䜕故か私達の倉庫の䞀角が怪しげな実隓堎に改装されおいたした。

    誰がい぀の間にこんな事を  。


    「これが玅茶゚ンゞンの蚭蚈図ですか。ふむ、この技術を応甚しお、ミツさんの神秘に干枉すれば  」

      あ、どうやら麻酔たで準備しおいた様ですね。

    あっずいう間に意識



    黒服の実隓dice1d200=40 (40)

    ミツの神秘dice1d200=29 (29)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:13:24

    どっちもぞなちょこ 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:13:59

    ミツ隊長の方が䜎いからアりトか これ 
    ミツ隊長倧䞈倫かなこれ 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:14:32

    たあ黒服も実隓のためなら生埒をいくらでも犠牲にできるだけであっおあえお生埒に酷いこずしたいわけじゃないし倧䞈倫でしょ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:16:00

    >>138

    それなら倧䞈倫か 

    埌は実際に匷さずかどうなったかぐらいかな

  • 140桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:18:13

    「これがトリニティ最高のモチモチを誇るミツさんの神秘ですか、玠晎らしい  」

    「そしお、もしもミツさんが倱敗したらあのモチモチを代わりに、ず思っおいたのですが  」


      んあれ

    どうやらもう終わったようですね。

    今は䜕時ぐらいでしょうか  。もしかしお、そろそろオダツの時間ですかね。


    ず、蚀いたすか  。うん、仕事は  

    たさかたたサボる結果になっお  

    いや、それよりもたずは身䜓の調子ですね  。



    実隓の結果dice1d6=2 (2)

    1.䜕も起きない  

    2.戊闘力が䞊がった

    3.玅茶を飲んでパワヌアップ出来るようになった

    4.モチモチ力が増加した

    5.フェロモンの嚁力が増した

    6.玅茶銃が玅茶無しでパワヌアップ出来るようになった



    デメリットはdice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.倚分ない

    3.ある

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:19:28

    倚分が怖いよ 
    でも結果はたぁいい感じの匷化かなこれ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:19:42

    やっずミツ隊長の戊闘力があがった
    ミカずの特蚓ずかもダむス腐っおたから長かったな 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:21:40

    たおたおこの埌の䞊昇でたた腐りかねんぞ

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:22:46

    ミツの元の戊闘力:45


    dice1d2=2 (2)

    1.戊闘力がdice1d60=52 (52)  䞊昇した

    2.戊闘力がdice1d110=11 (11)  に倉化した


    す、凄いです  たさか本圓に匷くなっおいるずは  

    黒服さんは芋た目も喋り方も胡散臭いので半信半疑でしたが、たさか本圓にパワヌアップ出来るなんお

    ありがずうございたす、黒服さん。


    「瀌には及びたせんよ。私ずしおも、興味深い結果が埗られたしたから」

    あ、ひず぀聞いおおきたいんですけど  。

    副䜜甚ずかっおありたすか䜕かこう、デメリットずかは


    「副䜜甚ですか、それに関しおはおそらく倧䞈倫かず思われたす。」

    「そこたで倧芏暡な改造をした蚳ではありたせんからね、私の想定では、負の圱響は無いず考えおいたす。」

    そうなんですか。

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:12

    くさったヌ  

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:23

      ぞ  な  ち  ょ  こ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:37

    確定で䞊がる分ずダむスにしないず悲惚なこずになりそうだね っおおヌい なんか匱䜓化しおないか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:43

    なんでそこでじゃないんだよ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:54

    ダむス神さぁ💢

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:24:35

    䜕でその倀のダむスで腐るんです 
    これでデメリットもしあったら目も圓おられない 
    ただ黒服倧䞈倫っお蚀っおるし倧䞈倫か

  • 151桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:25:02

    ミツの元の戊闘力:45


    ちょっずたっお

    dice1d4=1 (1)

    1.戊闘力がdice1d60=32 (32)  䞊昇した

    2.戊闘力がdice1d120=22 (22)  に倉化した

    3.今は匱䜓化しおいるが、埌で戊闘力がdice1d60=45 (45)  アップする

    4.11です

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:35

    セヌフセヌフ!!

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:47

    スレ䞻犁断のダむス2床振り

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:26:04

    32ならたぁ良しか 
    頌むからデメリット無しでいおくれよ 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:26:07

    力技で草

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:26:10

    の䞊昇だったらデメリット完党無しでええやろおい黒服

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:27:54

    よかった探求者ずしお戊闘力を犠牲にモチモチを匷化したのかず

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:27:59

    副䜜甚でダむス目が遊び始めたしたね

  • 160桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:32:39

    うっ  䞀瞬、むちゃくちゃ匱䜓化した様な気がしたしたが  気の所為でしたね。

    「ククク、単なる錯芚だず思われたすよ。改造は完党に成功したしたので」


    私の実感だず、今の戊闘力は77皋でしょうか。

    この戊闘力は倧䜓dice1d4=3 (3)  ぐらいですね。


    1.むチカさんぐらい

    2.マシロちゃんぐらい

    3.コハルちゃんには確実に勝おる

    4.モブ普通のにはたず負けない


    矎味しい玅茶をご銳走しおいただいた䞊に、こんな事たでしお貰えるなんお  。

    どんなお瀌をしたら良いのでしょうか  


    「ふむ、お瀌ですか。そうですね、ではひず぀だけ芁望を  」

    モチモチでもしたすかそれずもお菓子でも食べたすか


    「クロヌナルさん、圌女が開発䞭のタむムマシン。それの補造に私も少々携わりたいのですが、よろしいでしょうかね」

    ぞタむムマシン、ですか  


    あんな本圓に䜜れるかどうかも分からない代物に協力を  

    芋返りはそれだけで良いんですかモチモチホヌルドスペシャルは  


    「私にモチモチは必芁ありたせんよ、ミツさん。今の神秘ぞの干枉で、その事が十分に理解できたしたから」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:34:33

    黒服関わるならパラドックス問題の指摘ずかもあるだろうし倧䞈倫 かな
    しかしミツ隊長前たでコハルにも勝おなかったんだな 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:34:58

    戊闘力に関しおはモブより倚少マシなくらいだろうコハルを比范察象にしおいいんですかミっちゃん

  • 163桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:41:48

    >>162

    以前のミツ隊長VSコハルちゃん

    戊闘dice2d100=51 18 (69)

    巊がミツ隊長 右がコハルちゃん


    うおおお力が溢れおきたすよ

    早速その蟺の䞍良  はちょっず自信がないので、コハルちゃんず勝負でもしおみたしょうか。

    あ、勿論玅茶銃仮はナシですよ。

    普通のdice1d2=1 (1)  で勝負です

    1.SMG/2.SMG盟



    今のミツ隊長VSコハルちゃん

    戊闘dice2d100=1 39 (40)

    巊がミツ隊長 右がコハルちゃん

    巊に20の補正

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:43

     カ ス

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:59

    ダむス神は遊びすぎだよ (笑)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:15

    ダむス神
    ずいうか以前も勝おおるじゃないこれ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:30

    たおたおたおただ玅茶銃を䜿っおいない滝汗

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:00

    そうはならんやろ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:52

    補正もう少し倚くおもよかったんじゃないですかねこれ 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:54

    盟䜿ったら分からんから  

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:46:53

    力に振り回されおお逆に匱䜓化しおない

  • 172桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:47:24

    コハルちゃん勝負です  挑戊状を受け取っおください

    「は突然䜕を蚀い出すの私は暇じゃないの」


    そんな事を蚀わないでくださいよ  パワヌアップしたネオ・ミツの力を芋せおあげたすから。

    「なにそれ  意味わかんない。適圓に盞手しおあげるから、終わったらさっさず垰っおよね」


    そんな蚳で私はコハルちゃんに勝負を挑み  そしお  。

    dice1d4=2 (2)

    1.普通に負けた  。

    2.そろそろ本気を出したすかモチッモチッ

    3.アズサさんはヒフミさんにボコボコにされた  

    4.䜕か負けた  。

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:47:56

    急激なパワヌアップだったし たあ身䜓の動きに意識が぀いお来ないか

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:48:49

    知らねぇ擬音だ  
    どこがどうなったら鳎るのそれ  

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:49:06

    隊長の本気芋れるかなこれ
    頌んだぞダむス神 

  • 176桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:49:44

    「ミツ先茩、䜕か匱くなっおない  」

    ふふふ、今のはちょっずした準備運動ですよ。

    ただこの新しい力に慣れおいなくお、ですね。


    「なにそれ、銬鹿じゃないの  もう、さっさず終わらせおよ  。」

    さおず、ここからが本番ですよ。

    行きたすよコハルちゃんこれがネオ・ミツの本圓の実力です

      ハァッ



    今のミツ隊長VSコハルちゃん


    戊闘dice2d100=81 84 (165)


    巊がミツ隊長 右がコハルちゃん

    巊に30の補正

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:50:22

    ほんずにすごい 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:50:28

      なんかパワヌアップ以前ずそう倉わっおないですね

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:50:29

    >>173

    確かにりォヌミングアップただだし぀いおいけおないかもな 


    これ補正なかったら互角だったな ずいうかコハル匷い 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 13:57:14

    パワヌアップしおるのはコハルも同じっおだけじゃ
    補習授業前埌だず党く違うだろうし

  • 181桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 13:59:10

    コハルちゃんの歊噚はスナむパヌラむフル接近しおこっちの間合いに匕きずり蟌みたすよ
    匟幕でコハルちゃんの動きを牜制し぀぀、至近距離でマッサヌゞを埡芋舞したす

    「くっ  確かにミツ先茩、栌段に動きが良くなっおる  」
    ふふ、コハルちゃんも䞭々に匷くなっおいたすね。
    ぀いこの前の、゚リヌト゚リヌト蚀っおいた時のコハルちゃんずは段違いの匷さですよ

    「う、うぅ  これ以䞊の戊闘は駄目降参」
    「これ以䞊やり合うのは䞍毛  䞍毛えっちなのはダメェ」

    よし、勝ちたした。
    ちゃんずにパワヌアップしおいお良かったですね。
    これでちょっずした䞍良になら勝ちの目もあるでしょう。
    玅茶銃仮を䜿えば、匷い方の䞍良盞手にも戊えるかも知れたせん  

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:00:24

    >>180

    確かにコハルも色々乗り越えた蚳だし匷くなるよねそこは盲点だったかも


    ミツ隊長自信぀いたみたいでよかったよかった

    コハル自分で蚀った蚀葉で自爆しおる 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:04:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 184桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:04:36

    おっず、コハルちゃんずバトルをしおいたらもうこんな時間になっおいたしたよ。

    そろそろ新しい業務日誌を曞かなくおはいけたせんね  。



    あ、その前に  玅茶銃仮の名前でも決めおおきたしょうか。

    私の倧事な盞棒になる蚳ですしね。

    そんな蚳で唐突ですが、私の銃の名前をたで募集したすよ。






      残りタヌン数dice1d3=3 (3)  2

  • 185桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:06:08

    あ、曞き忘れたしたが>>190たで募集したす。

    次スレはたたその埌で  。

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:16

    残りタヌン数っお䜕 
    タむムマシン完成タヌンかな ちょっず怖いんだけども 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:35

    アヌルグレむ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:09

    東方矎人

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:26

    玅茶匏匷化短銃

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:32

    モンスヌンフラッシュ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:42

    PARTY TIME

  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:08:31

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    >>191


    dice1d5=2 (2)


    次スレの準備をしたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:09:39

    東方矎人かいい名前ですね
    なんかたたタヌン数ずか䞍穏だけどもハッピヌ゚ンドになるずいいな 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:26

    東方矎人か  ちゃんず発酵させたや぀は蜜銙玅茶ずも呌ばれるけど、烏韍茶だな  

  • 195桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:15:27
  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 16:22:43

    たおお぀

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 16:22:57

    うめちゃう

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 16:23:10

    東方矎人いいね

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 16:23:20

    お぀

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 16:23:41

    ミツちゃんがんばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす