今日は寒いですね〜。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:50:39

     ふぅ、トレーナーさま、今日は寒いですね〜。

    ……温まる食べものを用意したのですか、トレーナーさま?

     なるほど、なるほど、レトルトの葛湯ですか、確かにこれは温まりますわ~。早速、作りましょうか♪。

     お湯を注いで、トロミがつくまで、混ぜましょう。………ねるねると、できましたわ〜、トレーナーさまも出来たみたいなので、一緒にいただきましょう!。

     暖かくて甘く、美味しいですね〜♪。……トレーナーさまの葛湯の味、わたくしと味違うので、少し交換してもよろしいですか?ふふっ、ありがとうございます。

     では、いただきますね♪。味によって葛湯の色も違うのですね〜。こちらの味も美味しいですわ〜。


     ……ふぅ、心も体もぽかぽかになりましたわ〜♪、また一緒に何か食べましょうね、トレーナーさま。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:55:26

    ブライトほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:56:16

    ブライトにねるねると言ってほしいので、葛湯にしました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:10:18

    ブライトSSをみるたびに実装が待ち遠しくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:53:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています