【閲覧・CP注意】ここだけアオイが(ポケモン限定で)恋愛感情を向けられまくる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:26:39

    尚、人間キャラとは最高でも親友どまりで恋愛感情が向けられる事はないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:28:12

    まず御三家の間でアオイ争奪戦が勃発する

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:29:42

    な…なんてことじゃ せ…戦争じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:30

    昔あったダイス+安価スレみたいに野生から性的に狙われまくる可能性もあり?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:33:54

    人間に化けて近づいてくるメタモンやゾロア系統

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:36:35

    ミラコラも1号と2号で取り合いが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:36:37

    何故か捕獲時点でなつき度MAXのポケモンたち

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:41:04

    タマゴ入手の為にピクニックしてもメタモンと手持ちがアオイを取り合って喧嘩してしまってタマゴ入手できず

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:42:59

    アオイの知らない場所でアオイの貞操を守るべく二号を押さえつけるアギャス

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:43:03

    果ては自らボールに飛び込むポケモンまで出る始末

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:49:45

    アオイもポケモン達から恋愛感情を向けられるのに疲れ果てた結果、カップルポケモンのワッカネズミを旅パに入れるものの、今度は彼らの間に産まれた子ネズミがアオイとカップルになりたがる始末。なお親ネズミは困惑している模様。
    (画像はいつかスレ画に使おうと思っていたやつ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:53:02

    マスカーニャとかウェーニバルは人型だからお姫様だっことかして映えそうなんだけどラウドボーンはな……どうしたもんかな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:55:30

    他人の手持ちは範囲外とかにしないと流石にしんどそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:55:58

    >>12

    そこは情熱的な愛の歌をだな‥

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:22

    >>11

    逆に親ネズミも『アオイちゃんがうちの子のお嫁さんになってくれたらうれしい』とか思ってたりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:24

    >>13

    範囲外にしないと元気になった途端アオイに覆い被さるマフィティフみたいな地獄の絵面が生まれてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:29:07

    サンドウィッチっでアオイちゃんに一目惚れするアギャス

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:34:03

    >>16

    マフィティフは今日も元気いっぱいちゃんだな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:43:18

    >>18

    ペパーならマフィティフが尋常でないことにはたぶん気付くから…というか60kgくらいあるやつが本気で飛びかかるのはやばい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:44:44

    >>19

    顔を舐めてるだけかも知れんぞ

    何を想像した?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています