ヤバいママとヤバい神殺しと関西弁ガール瀬戸ミガリ(その18)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:17:33

    なにが大阪ブランドですかぁああ!!

    こんな変態のたまり場に品位なんてありませぇえええん!

    スレ画は前世と今世の瀬戸コンビ


    まえ

    キヴォトスと大阪と化物女瀬戸先生スレ(その17)|あにまん掲示板ついに全盛期、瀬戸先生時代の姿を取り戻してしまったミガリさんまえhttps://bbs.animanch.com/board/2800101/さいしょhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね…………|あにまん掲示板ふざけるユメ先輩にキレるホシノって当時アビドスの日常風景を後ろから「今日もキレキレの夫婦漫才やな!」って茶化すタイプのキャラになって最期には本来そこで死ぬはずのユメ先輩の代わりに死んでユメホシカプの未…bbs.animanch.com

    スレ画

    関西弁ガールミガリちゃんと砂漠の大蛇ビーナちゃん(その13)|あにまん掲示板少しスレ画をイメチェンまえhttps://bbs.animanch.com/board/2762181/さいしょhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画ht…bbs.animanch.com

    まとめ

    ミガリスレまとめ最初

    https://bbs.animanch.com/board/2589095/


    パート1

    https://bbs.animanch.com/board/2604775/


    パート2

    https://bbs.animanch.com/board/2613205/


    パート3

    https://bbs.animanch.com/board/2628025/


    パート4

    https://bbs.animanch.com/board/2636087/


    パート5

    https://bbs.animanch.com/board/2641933/


    パート6

    https://bbs.animanch.com/board/2647510/


    パート7

    https://bbs.animanch.com/board/2650174/


    パート8

    https://bbs.animanch.com/board/2659653/


    パート9

    https://bbs.animanch.com/board/2666564/


    パート10

    https://bbs.animanch.com/board/2674740/


    パート11

    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:18:29

    なんだとぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:19:07

    たておつです!
    後生ですのでどうかアハトママを元に戻してくださいお願いします…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:21:04

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:21:39

    まさか前世パワーを振るう最初の相手がアハトママになるかもしれんとは……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:21:40

    前スレ200

    >>200なら神殺し降臨



    来るか…………

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:21:59

    ねくすとオオサカヒント
    「ブレスレット」

    ……あっ(察し 過程はどうあれママが元に戻るのはほぼ確定で良さそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:22:43

    本当に頼むぞ…
    この際瀬戸先生とかいう化け物の力でもいいから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:24:24

    ひとまず10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:24:45

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:25:13

    ついでに今度こそ瀬戸先生のプロフィールが明らかになりますように……特に地毛

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:25:52

    まさかの変態団地妻化

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:26:12

    >>12

    まだ確定じゃないから!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:27:10

    >>12

    確定してないし勘弁してくれ!


    元に戻すついでにおっさんたちにお金返してあげてね本当…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:27:57

    でも瀬戸先生化すると次元の壁がゆるゆるになるしブレスレット外すとミガリが気絶するのがね……大人のカード並みに諸刃の剣だよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:29:05

    >>15

    瀬戸先生マルチバース大集合はもうないんじゃね?様子見て大丈夫そうだとわかって帰ったわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:32:42

    アハト「あら、ミガリちゃんにホシノちゃん、先生に………あら、ゲブラちゃん!久しぶりね〜。よく来たわね、ちょっと掃除してるとこだからあんまり出せるものないけど…よかったらゆっくりしていって頂戴ね」

    ミガリ「ありがとさん(……今んとこ普段通りなママやけどなぁ…)」

    ホシノ「うんじゃ、ちょっとゴロゴロさせてもらうね〜〜(……ホントにあの人の言う事を信じるの?)」

    ミガリ「アハトママ、なんか手伝おか?」

    アハト「あら〜、そんな事いいのよ?特に手伝いのいる用事でもないもの、ゆっくりしてなさい?」

    ミガリ「お、おう…さよか、すまんな」

    アハト「フンフンフ〜ン♪……あら、もうこんな時間。遅れちゃうわ〜」


    dice1d2=1 (1)

    1“仕事先”に向かうアハトママ

    2気付かれた上にそれとなく撒かれた!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:34:14

    第一段階は無事クリアか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:34:52

    とりあえずここはヨシ!
    本当頼むぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:35:45

    本人的には別に悪い事してるつもりないから普段通りなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:38:27

    >>20

    そこが余計にタチ悪いんだよ…!


    というかアハトママ前回登場したロウコの時とかこんなじゃなかったのになんで急にこんなもんに目覚めたんだ…?

    誰かに吹き込まれたのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:43:27

    元々健全なママだったのが依頼で出会ったモブおじさんにママになってくれって頼まれて引き受けたらそういうプレイでやったら滅茶苦茶ハマったとかでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:46:53

    >>22

    にしたってこれはいくらなんでもないだろ…

    倫理観元々ある程度高かったんだから相手破滅させるとか考えられん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:47:58

    やっぱリビドークロスか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:48:37

    ミガリ「アハト!!」

    アハト「あら、ミガリちゃんにみんな…どうしてここが…?」

    「おんぎゃあ…!おんぎゃあ…!」

    「ママ…!おちち…!!おちち!!!」

    アハト「はいはい、いまあげまちゅからね〜♡」

    ミガリ「アハト……アンタ何しとんねん!!!」

    アハト「何って…赤ちゃんのお世話よ」

    ミガリ「どう見たかてそれ…オッサンやないか!!!」

    アハト「そうよ、でもここでは赤ちゃんなの。思考も立場も何もかも全部投げ出して、私に甘やかされるだけの赤ちゃん…ふふ、素敵よね」

    ミガリ「アハト…何でこんなになってしもたんや…!?」

    dice1d3=3 (3)

    1>>22でダメなハマり方した

    2天からの囁き声を聞いた

    3ゲブラ「私が吹き込みました」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:49:15

    お前お前お前お前お前!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:49:56

    マッチポンプじゃねぇか!?
    見直して損したわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:50:06

    マッチポンプ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:50:31

    ちょっとでもマトモかなとか思った自分が恥ずかしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:50:59

    納得したわ馬鹿野郎!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:51:17

    瀬戸先生の出番アハトママじゃなくてゲブラだろこれ!!
    こいつホンマいい加減にしろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:51:26

    やっちゃって下さい瀬戸先生

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:52:03

    これが獅子身中の虫ちゃんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:52:28

    ゲブラお前悪墜ちの加減ミスってるんじゃないよおバカ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:53:03

    お前もう…便利屋メンバーからもボコられろマジで…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:54:38

    ブレスレットの力いるこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:54:53

    おかげさまで全力でグーで殴れるわ。覚悟しろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:55:45

    >>36

    圧倒的存在による歪んだ心のへし折りがメインだからいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:56:52

    ダイスとは思えないよく出来た話の流れで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:08:45

    ふと思ったがおじさんといっても頭ロボットやちんまいケモ大人だから見栄えはそこまで苦しくないな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:20:22

    >>40

    お前某理事とか某ジェネラルがおギャレよ。いくらロボでもキツイだろ🤖

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:27:12

    >>41

    想像しただけでキッツいなぁ…


    とにかくアハトママは早く吹き込まれた情報がやばい事を理解してもらうか情報消してもらって正気に戻って欲しいし元に戻って欲しい…

    後破滅したおっさんへの金の返却による補填もセットで

    おっさんとはいえアフターケアはしっかりしないとね…

    アハトママにはゲブラみたいな淫乱外道にはなってほしくないんや…我儘かもしれんが

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:11:01

    流れかんぺき〜すぎて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:59:30

    ミガリ「アハト……なんでこんなんに………」

    ゲブラ「少し調教しすぎたかしら……♡」

    ミガリ「待てや今なんて」

    ゲブラ「あっ」

    ミガリ「またアンタかいなゲブラァ……」

    ゲブラ「いや、私はただ…あんなに素晴らしいバブみを持っていながら活かさないのはもったいないと思って…」

    ミガリ「こんなアホなこと吹き込んだんか。………一回、本気でボコらなあかんみたいやな」

    ゲブラ「……こうなりゃヤケですわ!!!来なさい本体!!!」ズオオオオ…!!

    “でも…どうやってアハトを元に戻すの?”

    ミガリ「一か八かでいく。腕輪貸してくれんか」

    “………………分かった”

    ミガリの作戦とは

    dice1d5=5 (5)

    1経絡秘孔を突いて記憶を飛ばす

    2え?鬼の手で記憶操作……?

    3え?心理掌握で記憶改竄………?

    4単純にブン殴って忘れさせる

    5聖大阪領域を展開し大量のバッファローを召喚する

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:00:50

    それでどうしろってんだよ!?
    オーバーヒートでも起こして記憶飛ばすのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:01:36

    聖大阪領域ってなにぃ……?(宇宙猫)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:02:49

    心の内側に存在する大阪を現実に具現化させる技術のことだが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:02:56

    よりによってミガリワールドかよぉ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:04:36

    というかこんな事やった理由がそれかよゲブラ…
    こいつ一回浄化というかボコボコにして矯正しないと他のキャラにも被害出そうだなこれ
    とりあえずアハトママ元に戻るみたいで安心かな…
    方法はともかく…
    後はおっさんたちに金返さんとな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:10:26

    聖大阪領域で大量のバッファロー召喚???
    お前バッファローに負けたのにそんな戦利品みたいにできるの???

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:14:12

    ?????

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:16:11

    >>51

    なるほど脳に負担かけて記憶を飛ばすんだな!

    情報多すぎるけども!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:11

    >>51 >>52

    なんでトンチキ技にキチンと理屈がつくんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:07

    ミガリ「こうなったら仕方あらへん、昔の体でだけ使える技、聖大阪領域を繰り出す」

    “聖大阪領域!?危険すぎる…そもそも何が起こるかすらわからないんだよ!!?”

    ミガリ「やるしかあらへん、ウチの事を信じぃ」

    “わかった…”

    ミガリ「行くで……はぁぁぁぁあ!!!」

    ズォォォォォォ………ッ

    瀬戸「……領域展開」ズッ…

    ─聖大阪領域─

    バッファロー・ワールド


    アハト「ここは…」

    ゲブラ「なになに!?何なんですの!?」

    dice1d3=2 (2)

    1脳内に流し込まれるある一匹のバッファローの一生

    2召喚されて襲いかかってくるバッファローの軍団

    3ダークネスバッファローとセイントバッファローが高架下でタイマンの決闘。その決着がついた瞬間パチスロが確変に入り、溢れだした脳汁は世界を飲み込み地球を名実ともに碧き星へと変貌させた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:43:37

    多分一番まし。きっと、おそらく、メイビー

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:44:25

    まさかの物理技かよ!?
    つまり頭強打させて記憶を飛ばすのか!?
    いやまぁ1と3よりはマシだけども…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:46:08

    身長190超え褐色銀髪ムチムチ美女が「……領域展開」といってるシーンは非常に映えるな!(内用から目をそらしつつ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:46:52

    3はパチスロキン肉マンだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:47:51

    必中必殺のバッファローアタック?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:48:08

    >>56

    瀬戸先生が本気のグーパンすると二人とも塵も残らない可能性があるからな(真顔

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:50:45

    >>60

    身勝手だの卍解だの出来るから素手で殴るわけにはいかないしこれが一番マシな解決手段なんだろうな…

    とりあえずアハトママ元に戻るみたいで安心したよ…本当よかった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:52:54

    まあゲブラはどうかは知らんけどアハトママは防御カッチカチやしバッファローの攻撃受けても大丈夫やろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:54:11

    >>62

    確か防御カンストしてたしアハトママは大丈夫だろうね

    ゲブラは知らん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:55:35

    ステータス的にはアハトママは瀬戸先生のマジパンチに耐えきる可能性高いのか
    ママってすごい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:56:29

    (……ところで聖大阪領域ってなに?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:57:01

    大阪万博のことやで

  • 676323/12/30(土) 13:57:27

    ごめんカンストじゃなくて98だったわ
    いや誤差だけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:57:51

    「ブモオオオオオオオオ!!!!!」

    アハト「バッ…バッファロー!!!??」

    ゲブラ「う、うわああああああああ!!!!!!」

    dice1d3=2 (2)

    1バッファローに突き飛ばされて頭を強打、無事アハトの記憶は飛んだ

    2バッファローの群れをかき分けて進んだ先では猫鳥崎(バニー)のポールダンスが繰り広げられていた

    3そして始まるデスバッファロジラとカイテンロボGXのバトル

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:12

    ?????????

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:21

    ハジケてんな~

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:43

    ボーボボかなんかでみたことある気がする(存在しない記憶)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:44

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:59:28

    (;´・ω・)ウーン・・・_(_×-×)_

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:00:09

    これは記憶飛びますわ…
    脳への負担強いもん…
    というかそれで元に戻ってもらわないと困る

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:01:16

    種族バッファローがバニーでポールダンスってどういうことだよ詳細に描写しろ必要だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:02:04

    >>75

    貴様!俺らの脳まで壊す気か!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:03:00

    >>76

    男の娘バニーがポールダンスだぞ!?

    詳しく知りたいだろ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:04:19

    これは紛れもない、ハジケリストッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:05:20

    キヴォトスの最上位勢と瀬戸先生ってぶっちゃけそんなに総合的な戦力差ないんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:09:25

    キヴォトスの最上位勢:身体能力が化け物、特殊スキル持ちの可能性あり
    瀬戸先生:身体能力高め、特殊能力が複数あり、防御紙屑
    こう見ると確かに?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:09:27

    アハト「いきなりムーディーな雰囲気に……」

    ゲブラ「興奮してきましたわ」

    dice1d3=1 (1)

    1恥じらいの表情を見せながらオスバッファローに囲まれてセクシー満開のポールダンスをする猫鳥崎(バニー)

    2まさかの網タイツ逆バニーで頬を赤らめながら踊る猫鳥崎(バニー)

    3インモラルな雰囲気の会場に突如としてVA○ILLAトラックが!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:09:52

    >>79

    その気になれば並行世界から自分がワラワラ湧いてくるし神殺しだし多分瀬戸先生の方が大分強いかもしれない。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:00

    お前もオスだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:03

    ムッ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:35

    情報量が…!情報量が多い…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:12:30

    >>79

    どっちも身体能力はドラゴンボールだしまっとうなバトルだと結構互角かも

    ただハジケバトルに持ち込まれるとキヴォトス側は相当つらそうなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:15:50

    >>79

    そういえばフェローチェって合計種族値は570しかなくて禁伝はおろか600族よりも数値は低いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:16:09

    むほほエッチだねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:17:13

    真面目な考察と糞みたいな情報流し込みが合わさって脳が爆発しそうなんだが!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:17:52

    >>79

    >>87

    そうなると案外互角なんだなみんな

    …ハジケはともかく

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:27

    そもそも倒せる気がしない最上位勢を完全KO出来そうな時点で瀬戸先生凄いよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:47

    エッチ?これエッチなのかな!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:21:56

    >>92

    バッファロー猫鳥崎の顔を見てごらん?この顔の子がバニーでポールダンスして恥じらってるんやで?

    エッチに決まってるやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:23:06

    キヴォトスの最強格ってメンタルに左右されるとは言え意味不明なくらいタフだからな……輝石ポリ2もビックリよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:42:11

    純粋な身体能力と己の武器のみ➡️圧倒的耐久力の差でキヴォトス側有利。ただし瀬戸先生の攻撃は最上位勢と言えど完全に倒せる火力なこともありほとんど差はない

    +特殊能力➡️古典指南書【ジャンプ】より様々な技能を獲得しており膨大なバリエーションを誇る瀬戸先生側有利。ただキヴォトス側の特殊能力は詳細不明なため実戦の結果は変わる可能性あり

    +ハジケバトル➡️ヤるなよ!絶対にヤるなよ!!?? 言うまでもなく瀬戸先生側が超絶有利。というかテクスト張り替えという行為自体がキヴォトス勢にとって致命的だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:43:35

    ガチ考察入ってて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:44:23

    なるほどなぁ…つまりハジケさえなければ互角なわけかぁ
    ハジケ凄いなぁ…
    頭そろそろパンクしそうだけども…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:45:29

    ジャンプの立ち位置がとんでもないことになってて笑うんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:47:23

    瀬戸先生みたいな大体なんでもありな強者もいればシャーレの先生みたいな特化型、バッファロー猫鳥崎みたいなそんな強くない人もいて外の世界本当なんなんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:49:51

    タテの国みたいな感じなんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:50:38

    1000年も語り継がれる少年達の古典書『ドラゴンボール』
    1000年間敗北を重ねるも残り続ける野球チーム『阪神タイガース』
    異界へのアクセスを可能にした理論の元になった『マリオ64』
    1000年後の未来はすごいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:54:26

    強者に対抗するにはハジケが有効だってボーボボが言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:18:40

    「ネコちゃんいいよ〜!!」「かわいいよ〜〜」「もっと!もっといっちゃおう!!」

    猫鳥崎「うぅ〜………こ、これ以上は……」

    「これならどうだ!」(投げ込まれる大量の万札)

    猫鳥崎「ひ、ひうう……えい!」フワァ-オ♡

    「いいよー!!」「セクシー!!」「エクスタシー!!!」

    アハト「な、何ですかこれ…!」

    ゲブラ「の、脳が……脳の処理が追いつかない……!!!」

    dice1d3=2 (2)

    1そして始まるサスケのSASUKE

    2ビーナとウイで繰り広げられる地元じゃ負け知らずな青春アミーゴ活劇

    3第二撃の前にアハトゲブラの脳が処理落ちしてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:19:44

    バッファロー全然関係ない情報で草

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:20:22

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:20:37

    バッファローは呼水に過ぎないんだよね。
    真の目的はこれさ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:20:39

    ビーナとウイまで巻き込んどる…
    二人は勘弁してあげて…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:23:30

    ビーナ君とウイからすると付き合ってるの言ってないのになぜかバレてるという恐怖体験よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:49:16

    強制的にカップリングさせられないだけよっぽどマシだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:01:57

    >>110

    それもそうか…

    とりあえず巻き込まれた二人はこの後二人っきりでいちゃついててくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:04:16

    領域の必中消しても背景の意味不明なモノは無効化できないのクソ領域すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:10:04

    ビーナ「あ、あなたは……」

    ウイ「ったく…やられっぱなしでどうすんだよ、男だろ?やり返せよ」

    ビーナ「う、はい…」

    ウイ「まあでも、他人助けるために立ちはだかる姿はカッコよかったぜ」

    ビーナ「あ、ありがとうございます…」

    ウイ「やめろよ敬語なんて、こそばゆい」

    ビーナ「……ありがとう」

    ウイ「俺はウイだ」ビーナ「ボク…ビーナ」


    ビーナ「ウイさんウイさん!楽しいですね!」

    ウイ「珍しい奴だな、俺なんかと遊園地に行きたいだなんて」

    ビーナ「…あんまり友達とこういう所、来たことがなくって…」

    ウイ「フッ、それなら詳しい俺のほうがリードしてやんねえとな」

    ビーナ「お、おお……頼もしい…」

    ウイ「バーカ、俺ぁいつだって頼もしいだろ」


    ビーナ「酷い雨だ…」

    ウイ「ホントだな、マジやべーよコレ」

    ビーナ「ボクもウイさんもびしょびしょですね…ってうえええ!!?」

    ウイ「あん?んだよ」

    ビーナ「ち、ちょっとまってなんでそんな物が透けて……!?」

    ウイ「あ?コレか?スポブラだよ見た事ねえのか?」

    ビーナ「いやっ、えっ?だってウイさんって男…」

    ウイ「何言ってんだ?俺は女だよ」ビーナ「うええええ!!???」

    アハト「あ、あうう……」(バッファローと猫鳥崎のポールダンスで脳がショートしている)

    ゲブラ「私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!(純愛嫌い)」

    dice1d3=2 (2)

    1ひたすらビーナくんとウイちゃんのイチャラブを見せられる

    2ビーナくんが監禁されたウイちゃんを勇気を振り絞り助けに…!!

    3そこに割り込んでくるバッファローの群れ!ゲブラ失神!!K.O.!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:11:41

    星集めと全然関係ないとこでハジケパワー全開なのなんなんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:11:54

    俺口調ウイは斬新だけどもなんだこれ…
    というかゲブラよっぽど純愛嫌いなんだなこいつ
    アハトママは後少しか…速く元に戻ってくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:12:50

    ビーナの方がヒロイン的立ち位置なの草

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:15:00

    単純な物理攻撃はアハトママには効かないからね
    だからこうしてゴミのような情報を流して精神を攻撃します

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:25:18

    純愛過激派俺唐突な青春をアミーゴしてる純愛の供給により無事瀕死
    さあ純愛嫌いなゲブラを純愛に浸すんだ!いけ!そこだ!やれー!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:25:44

    >>111

    多分領域が見せてるイメージで本人たちじゃないから大丈夫じゃないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:27:26

    これアレだろ?ボーボボと首領パッチがコスプレしてやってるアレなやつだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:28:14

    瀬戸先生卍解できるらしいけどその為の斬魄刀持ってるの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:29:20

    >>119

    そっかこれイメージ映像か…なら大丈夫か

    なんかもう無茶苦茶起きすぎてて頭こんがらがってたかも…

    指摘ありがとう


    >>118

    俺も純愛好きだから分かるぞその気持ち!

    中々斬新なキャラ変更だけども改めて見ればギャップあって良いし!

    このままゲブラ浄化されないかなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:38:45

    >>121

    893〆て都市伝説になったうさぎの着ぐるみとバットが卍解なんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:40:21

    お好み焼きひっくり返すヘラかタコ焼きの串もあり得る

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:44:49

    忘れさられるAKちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:13:29

    ビーナ「ウイさんっ!!!!」

    ウイ「バッキャロ…なんで来やがった……っ」

    ビーナ「……ボクだって男だ!!!大切な人を酷い目に合わされて…やり返さないなんて男じゃないよ!!!!」

    ウイ「………っ、ばーか…」

    ビーナ「うおおおお!!!!っぐあああああ!!!!」

    ウイ「ハァ〜……アイツが男見せてんだ、俺がこんなところで護られっぱなしでいいわけねえよなぁ!!!オラァ!!!」バリィッ!!!

    ウイ「テメエら、俺の男に手ェ出したこと…百億万回後悔させてやるよ!!!!!オラァッ!!!!(バキィッ!!)」


    ビーナ「ごめん…結局守られてばっかりで、ボク、全然いいとこ見せられなかった…」

    ウイ「バカ言え、今日のお前は今までで一番カッコよかったぜ」

    ビーナ「…そう、かな?」

    ウイ「ああ。……………(チュッ)」

    ビーナ「えっ、ええええっ!!??」

    ウイ「特別だぜ。俺の唇はもうお前のモンだ、よかったな。」

    ビーナ「えっ、そんな…」

    ウイ「んだよ!!嬉しくねえってのか!!!こんにゃろ〜!!!」

    ビーナ「わー!!超嬉しい!!超嬉しいからぁー!!!」

    ピシッ…ピシピシ……ガシャァン!!!


    瀬戸「さて、ウチの聖大阪領域は楽しんでもらえたか?」

    dice1d3=3 (3)

    1ゲブラもひたすら純愛を流し込まれ続け気絶

    2気絶こそしなくともかなり気分が悪くなってるゲブラ

    3「はーヒデェもん見せられましたわ……帰ります…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:15:52

    つよい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:16:17

    とりあえずダメージは入ったか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:16:33

    ゲブラ平常運転すぎる…
    頼むからこれ以上他のまともなキャラに余計な事するんじゃねぇぞ
    挙げるとキリないから一部だけだけどもお気に入りキャラのペロロちゃんとかゴズちゃんに手出したら承知しないからな本当
    ウイが性格真逆なのギャップ凄いな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:16:54

    メンタル面だと預言者最強じゃないかこいつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:18:34

    あたり前だけど領域展開完遂程度ならまだまだ瀬戸先生状態を維持できるのね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:19:42

    後はアハトママが元通りになってれば問題無しか
    というかここまでして戻ってないと困る

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:21:27

    ゴミのような情報でより壊れた可能性あるもんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:22:15

    >>131

    ついでにこのまま瀬戸先生の詳細(比較的おとなしいところ)を知れるといいな


    あと念願の夜の補修授業展開

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:45:17

    ゲブラ「はーヒデェもん見せられましたわ。帰ります」

    瀬戸「ったく…懲りひんやっちゃな。それより…おーいアハトー、生きとるかー?」

    アハトの様子

    dice1d3=3 (3)

    1完全におじバブさせてた時の記憶は飛んでる

    2ゲブラの「調教」は解けたがオッサンをバブらせていたという記憶はおぼろげながら残っている

    3正気には戻ったけれどオッサンをバブらせていたときの記憶も感触も完璧に残っている

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:46:50

    んー案外悪くないか?記憶が完全にとんでるわけではないから被害者への補填がしやすそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:47:01

    ママのメンタルダメージdice1d100=31 (31)

    1近くなら「あの時の私おかしくなってたから仕方ないわ」と割り切ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:48:05

    …これ罪悪感やばいやつでは?
    とりあえず金返すとしてもメンタルケア必要そう…と思ったら結構割り切ってるな
    流石ママ強い
    とりあえず補填して円満解決かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:48:48

    罪悪感ダイスはいい具合!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:50:36

    オッサン達のママになったことは全然気にしてないけど破滅させたことには死ぬほど後悔してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:52:04

    とりあえずアハトママ元に戻ってくれて本っ当によかった…!
    あんな性癖のままとか受け入れるの無理だったから本当なのよかった…!
    健全なみんなのママが一番だよアハトママは
    とりあえず少年趣味楽しんであんな記憶は忘れてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:08:17

    ママ目が覚めたら目の前に知らない人いてめちゃくちゃびっくりしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:23:05

    アハト「あれ……私は何を………!!?だ、誰ですか」

    瀬戸「あー……………スーパー美少女最強教師のミガリちゃんやで」

    アハト「ああ…ミガリさんですか」

    瀬戸「どや?調子は…」

    アハト「……………ポールダンスが脳裏にこびりついてます」

    瀬戸「さよか。」

    アハト「だいぶおかしな事をやらかしてしまったみたいですね、私とした事が情けないです」

    瀬戸「まあ気にするこたあらへん。あの変態のせいやしな基本的に」

    アハト「ありがとうございます、ミガリちゃんは優しいですね。」

    瀬戸「当たり前や」

    おじ様達は

    dice1d2=1 (1)

    1 アハトママが使わず取っておいたお金を返還したので無事

    2ゲブラちゃんが無事取り戻せてウハウハしている

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:26

    おじさんたちよかったなぁ…
    というか使わず取っておいたのは流石アハトママだな
    それに精神的にも引きずってないみたいで安心安心
    やっぱアハトママはこうじゃないとね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:28

    "……流石にその姿でスーパー美少女はちょっとムリがない?"

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:27:04

    >>145

    ナニとは言わんが搾り取られそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:26

    >>145

    身体は全然小さくないしそもそもいい大人だし………

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:33:12

    しれっとアハトママからの第一印象:ポールダンスになった猫鳥崎くんかわいそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:57

    >>145

    ちょっとというかとんでもなく無理があるわ!!

    滅茶苦茶ナイスバディな美女だという補佐でもあるが!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:44

    おじさん達の補填も無事完了したし今度こそ瀬戸先生編かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:36:26

    帰還!アハトママ無事帰還!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:37:18

    >>145

    年齢的には少女じゃないもんな…

    果たして先生は勝てるんだろうか?


    >>151

    本当無事帰ってきてくれて良かったよな!

    俺も嬉しいよ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:43:21

    あれ?瀬戸先生ってアハトママよりももしかしてデカい?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:47:28

    アハトママ170cm以下だし断然瀬戸先生がデカい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:51:40

    ついでに忘れがちだけどミガリちゃん自身が身長170cm台と女性にしてはかなり背が高い方なんだよ。
    だから俺は瀬戸先生の体形を知って物凄く納得したよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:54:07

    初代スレ見返してたらミガリは足癖が悪いという特徴が挙げられてた
    これ瀬戸先生の時からの癖だろ間違いなく

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:55:33

    もしかしてアクアリウムも瀬戸先生時代からの趣味……(大惨事な汚部屋・掃除担当の啓子が特に言及していない)いやないな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:56:44

    水槽エリアだけは滅茶苦茶綺麗に整理整頓できるのかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:20

    アル「ママ!!やっと帰ってきてくれたのね…!!」

    サオリ「よかった。ずっと夜帰ってこないことが多いから心配していたんだ。」

    ミサキ「………もうひとりで出歩かさないから。買い物だろうとなんだろうと絶対ついてくから。絶対離さないからね」

    アハト「みんな…ありがとう」


    瀬戸「いやあ、よかったなホンマに」

    “そういえば…その姿のままでだいぶいるけどまだ大丈夫なんだね”

    瀬戸「確かに。もしかしたら体が昔を思い出してきたんかもしれへんな。そろそろ戻ろかな……」

    dice1d2=2 (2)

    1“待って、もっと昔の力を取り戻せるように…しばらくその姿でいて慣らしたらどうかな”

    2あれ…?戻れへん…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:30

    身長170超えのおっぱいミガリちゃんが間違いなく瀬戸先生の進化前なのいいよね……
    肌の色こそミガリは普通なのがちょっと残念だけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:58:13

    おろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:32

    当初の目的の星探しそっちのけで何か変なの起きまくってるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:48

    >>160

    肌の色も(先生の性癖的に)褐色のほうが普通肌の進化系だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:54

    ミサキの湿度よ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:00:23

    >>162

    今回に関しては200%ゲブラが悪い!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:01:11

    アハトママ無事に終わったけども今度はミガリ元に戻れなくなってるよ…
    ミガリ形態も好きだったからどうしたらいいんかなこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:29

    変な領域展開したせいでバグったか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:47

    >>166

    まあなんとかなるやろ(楽観)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:04:10

    自分も後で初代スレ見返してこよう。瀬戸先生や外の世界について色々知った今なら違った光景が見られるかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:04:20

    >>168

    確かに何とかなるかぁ(楽観)

    なんなら先生と夜の補習授業したら治るかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:15

    ここのスレ主第一声がこれだぜ?
    ふざけるユメ先輩にキレるホシノって当時アビドスの日常風景を後ろから「今日もキレキレの夫婦漫才やな!」って茶化すタイプのキャラになって
    最期には本来そこで死ぬはずのユメ先輩の代わりに死んでユメホシカプの未来を救いたいよね………

    最初はホシノ結局曇ってんな言ってたらこんなになったよ。どうしてこうなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:10:12

    ビナー「ぼくのおかげです。はい」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:11:11

    全部ミガリのせいですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:11:35

    スレ主がハジケたんだよきっと…
    いやでも真面目な展開も書けて恋愛も書けてギャグも書けるとか本当凄いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:12:04

    ミガリって名前なのに良くも悪くも身代わり死亡適性がクソザコたったから……

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:12:28

    最初はしっとりとした曇らせだったんですよ……
    なんかミガリが急にユメホシの経験値になるとか言い出して全部狂った

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:15:02

    裏切り者のフリするはずなのに演技力がクソなあたりで片鱗が見えてたようにも感じる

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:15:24

    ビナーだってね?元の大きさに戻ったりちょっと小さい蛇になる世界線もあったんですよ。
    なんか女の子になったんですよ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:16:10

    ミガリのせいだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:12

    瀬戸「あれ……?なんか戻れへん…」

    “えっホントに?”

    瀬戸「なんでやろ……ボタン押してもうんともすんとも言わん…」

    dice1d3=2 (2)

    1聖大阪領域にブレスレットが耐え切れなくて故障した

    2強大な力が体から抜けきるのに時間がかかる

    3先生とナイトスクールすればもとに戻る

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:36:34

    時間かかるだけで元には戻るのかよかった…
    後はどのくらい時間かかるかだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:37:03

    なるほどつまり大学生くらいのミガリともよろしくできるんだな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:27

    良かった穏便だ。時間が解決するなら問題ないや

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:39:36

    >>182

    瀬戸先生が徐々に徐々にミガリちゃんに戻っていくの

    そこはかとなくフェチズムを感じるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:08

    dice1d3=1 (1)

    1 1週間ぐらい

    2 3日ぐらい

    3 1日だけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:27

    長っ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:36

    >>182

    リアルと違って今の人間は第三次成長期とも言うべき進化する時期があるかもな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:24

    最大値!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:31

    一週間190台で戻ったら170台とかちょっと感覚狂いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:00

    >>189

    いや上にもあったけど一週間かけて少しずつ身体がミガリに戻っていくのかも

    力が抜けきらないのが現状瀬戸先生のまんまな原因なわけだし

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:04

    1週間は長いな
    つまりまだまだはちゃめちゃが押し寄せてくるのか…
    そろそろお腹いっぱいです

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:49

    最初の二日くらいは瀬戸先生の方が強いんだろうなあ
    んでだんだん元の夜の力関係になると
    自慢の防御を突破されて搾られる気分はどうだ!感想を述べよ!
    攻撃が通じなくなって逆転される気分はどうだ!感想を述べよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:57

    >>191

    待て!そもそもこのスレハチャメチャじゃない時の方が圧倒的に少ないぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:45:15

    >>193

    言われてみればその通りだな!

    というかロウコの時も大丈夫だったしこのぐらいなら全然大丈夫だったわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:47:26

    実質ブレスレットは一週間のクールタイムが必要ってことか

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:50:17

    >>194

    ×このぐらいなら大丈夫だわ

    ○全然問題なかったわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:59:53

    次スレどうする?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:01:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:02:58

    うめ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:03:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています