「進撃の巨人はエレンが巨人になってから見なくなった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:26:55

    昔よく見たこの感想だけど、今だと「進撃の巨人は人vs人になってから見なくなった」になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:29:48

    エレンが初巨人化するの6話とか序盤も序盤だし、そもそも進撃を見るのに向いてないんじゃねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:01:17

    実際王政編で脱落した人は多そう
    ケンコバもここで脱落してるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:19:12

    今は総集編アニメでやってくれたし結構な人がちゃんと見てくれてるとは思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:20:09

    こんだけ「その後が面白いぞ」ってそこら中で言われまくったら、ちょっとでも興味ある奴は再開すると思う
    それでも強情に再開しない奴はまぁ向いてないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:21:26

    ケニー出てきたとこで脱落したけど地ならしはじまったとこでくそ盛り上がってたから読むの再開したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:21:41

    王政編は脱落者多そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:24:30

    ミカサが死んだ辺りで読むのやめたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:24:37

    王政編はアニメ版の再構成で見やすくはなってるけど内容的には原作の方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:27:17

    まぁ人間対怪物系の作品で人間対人間の展開は大抵ハズレ展開というかそこからつまらんくなるのがほとんどだからな
    個人的に進撃はそんなことなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:27:38

    「ワンピースアラバスタまでしか読んでない」
    「ナルト1部までしか読んでない」
    「BLEACHソウルソサエティ編までしか読んでない」
    これと同じようなもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:48

    >>10

    まさか主人公側が怪物になるとは… そこから差別問題に行き、絶望的な戦力差と一筋の希望「地鳴らし」。

    戦力バランスも理屈にあっててしっくりくるから違和感がない。


    近い将来今の巨人戦力では勝てなくなる→始祖奪還計画→失敗・案の定航空戦力が現れ負け始める→今「地鳴らし」をしないと滅ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:38:06

    終盤みんな巨人になったところで読むのやめたわ
    そっから2話くらい先までしか読んでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:39:38

    王政編で一時離脱したわ
    宣戦布告前後で戻ってきてそっからずっと追ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:00

    クリスタが王女!?辺りで追わなくなってアニメの圧迫面接が話題になってた辺りでまた追い出した
    当時追わなかったこと後悔した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:42

    >>8

    >>13

    このツンデレめ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:35:28

    ライナーがヒストリアの手紙の匂い嗅ぐ話で切ったわ
    流石に気持ち悪すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:37:37

    読んでて悪趣味だと思ったから🐛が死ぬ回で読むのやめたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:27:35

    俺ですな
    手のひら返して今進撃の巨人2プレイしてます
    申し訳なかった
    時代や環境のせいじゃなくて
    俺の見る目が無かっただけなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています