お嬢様ワールドトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:54:40

    わたくしのサイドエフェクトがそう言ってますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:56:01

    あなたは雨取さんをお守りなさい
    死ぬ気で、ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:56:52

    レプリカさん、敵の位置を教えてくださる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:58:35

    ネイバーは全員殺しますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:01:04

    チカ、あたくし死んでしまってよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:03:19

    小南さんは可愛らしい方ですわね
    孫にぜひお迎えしたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:05:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:06:16

    弓場様、花のかんばせが恐ろしゅうございますわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:06:43

    わたくしのお師匠様は鳩原先輩だけでしてよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:08:18

    申し訳ございません、点がいただきたくございまして

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:09:16

    勝ってからおっしゃっいなさいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:10:00

    棒か何かで張り飛ばして差し上げたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:10:29

    まぁ……ハンピレー……?なんですのそれは……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:11:01

    わたくしがそうするべきと思っているからですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:18:53

    貴方、趣のないそら言をおっしゃいますのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:23:47

    まあ、太刀川様!
    なんてぞんざいな解説をしていらっしゃるのかしら…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:26:49

    嫌ですわ、お排泄物マップですの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:33:23

    当然でしょう?
    私共はこのような事態に備える為、日々牙を研いで参りました。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:38:40

    それは……そうでございますが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:45:46

    マカロン、お食べになって?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:46:36

    >>2

    よくってよ!

    トリガーオフですわ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:47:06

    太刀川様はわたくしの隊には必要ありませんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:49:37

    >>22

    二宮様を減点処分にいたしますわね〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:53:49

    ネイバーは全員敵でございますわ〜!
    ベイルアウトいたしましてよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:55:02

    僅かでも勝算があるのなら、逃げるわけには参りませんわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:57:21

    ご覧になりまして!ワタクシのツインスナイプ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:11:07

    荒船様が抜きやがりましたわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:35:47

    たしかなまんぞく…ですわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:39:31

    何がお馬鹿よ…
    お馬鹿は私ですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:43:07

    お排泄物生意気なルーキーですわね
    可愛がって差し上げますわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:59:10

    おいでくださいミスターブラックトリガー様
    お望み通り遊んで差し上げますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:14:29

    わたくしはお嬢様じゃありませんわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:49:14

    何ですの このお排泄物ゲーム!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:50:57

    どうぞお座りになって、三雲さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:56:19

    鋼は鋼なりのやり方で強くなってよろしいのよ。近界民と戦うときは味方同士ですもの。きっと皆さま「鋼が強くて良かった」とおっしゃると思いますわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:58:38

    わたくしまあまあ阿呆でございますわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:59:29

    ですから一人で行ってはダメと申し上げましたのに!
    アホ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:45

    那須さんなど可愛らしいものですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:04:55

    帯島お嬢様ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:59:15

    それは間違ったカナダ人のイメージですわ
    本物のカナダ人は常に個室で寝ますわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:04:57

    …最終戦このあとすぐですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:07:24

    「わたくしのどら焼きをお食べになったのはどなた!?」

    なお、本物のお嬢様学校生徒の模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:09:33

    >>41

    誰に言ってますの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:10:40

    ミデンのお猿さんたちがぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:12:36

    やれやれですわ
    これだから戦いはやめられないですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:17:54

    あなたの予知を覆したくなりましたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:22:29

    一目見て思いましたの、この方は支えがいがありそう、って

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:32:40

    もしもし?
    可憐な可憐な真織様?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:36:10

    わたくし、今お褒めの言葉を頂戴した気がしますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:06

    敵の位置を教えたもれ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:41:20

    >>50

    おじゃる丸じゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:44:06

    >>41

    どなたに言っていらっしゃるんどすえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:54:18

    それは誤ったクローニン家のイメージですわ
    クローニン家の者は他人と同室で寝るような
    はしたない真似はいたしませんの

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:58:28

    「東さまがお好きな部位は何でしたかしら?」
    「ギアラですわよ」
    「ギアラのお味はいかがかしら?よろしくって?」
    「噛み切れませんわ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:02:21

    ご機嫌よう
    ご無事でして?メガネの君

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:05:15

    >>51

    じゃあお嬢さまじゃねえか。公家だぞあいつ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:10

    お米美味しいですわ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:12:56

    勝ち試合おめでとうございます
    あなた今回ほぼ空気でしたわね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:50

    >>55

    メガネの君平安貴族みたいで好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:14:22

    わたくしの好きなカレーはご存じ?
    ナスカレーですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:19:43

    興が乗りましてよ
    貴方の予知を覆してご覧にいれましょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:22:01

    頭を上げて下さいまし
    案ずる程のことではありませんよ
    訓練中の事故ですので
    責任は現場監督の佐鳥が取りますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:51:21

    ずいぶん悠長な事ですことわくわく動物野郎さん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:05

    忍田本部長「三雲さんがトリオン切れを起こしたご様子ですが、ご本人がすぐに策を講じましたの」
    根付室長「このくらいは当たり前にできてもらわないと ねぇ…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:00:02

    >>35

    来馬先輩の篤い御心には拝見しているわたくしたちも心震わされますわね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:35:21

    >>29

    お嬢様ワートリではなくお嬢様猫…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:15

    空閑様の手を使わせていただきましたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:18

    太刀川様たちにはきっちり負けて帰ってもらいますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:35

    木虎さんや千佳さんがからかわれるとお可哀想ですから、わたくしがからかわれている分には別に構いませんわ
    ですが風間さんはお叩きいたしますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:54

    ワタクシは白馬の王子様じゃありませんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:11

    わたくしが勝ったら
    わたくしどもの隊長を「お姉さま」とお呼びなさい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:23

    宇佐美先輩、しばらく拝見しない間に
    また麗しさに磨きがかかったのではありませんこと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:35:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:39:35

    夜分に風が強いと思ったら、私の寝息だったという話、致しましたかしら・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:48:05

    二万回拝見致しましたわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:23

    トリュフのフォアグラの丼ですわ
    美味しくない訳がありませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:43:11

    良く仕留めましたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:49:56

    「勝てる」とお思いの方は隙だらけでしてよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:51:32

    真織様が「わたくしは可憐だと仰って頂いたことがありませんわ」みたいなお顔をしていらっしゃいますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:53:03

    >>76

    どんぶりだけお嬢様になりきれてないの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:19:56

    >>79

    まあなんてこと!

    真織さんはとても可憐でしてよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:23:23

    >>75

    嘘おっしゃいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:57:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:03:20

    よろしくてよ!お行きなさい帯島様ァ!
    射程の有利を忘れてはなりませんよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:06:37

    そのような身の程知らずは太刀川様や風間様や影浦様に勝ち越してからお言いなさい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:20:44

    メガネ人口増やしますわよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:23:37

    私が誂われてる分には別に構いませんわ
    でも、風間はブチのめしますわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:29:40

    私はラグビーを嗜んでいましたから

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:48:41

    身長差がおかしなことになりますわ!
    何を考えておいでですの、あの筋肉ゴリラゴリラゴリラ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:25:19

    癇に障りますわね、玉狛第二の皆様方は!熟練者ぶった玄人しぐさも見事なもので!
    癪ですわ、ええ、全くもって癪ですわ!!

    (もぎゃああですわ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:22:26

    >>89

    西ローランドゴリラの学名も熟知してらっしゃるのですわね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:44:52

    二宮隊の二宮でございます。いつまでも立っていらっしゃらないでおかけになってくださいまし、三雲様。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:07:58

    どう考えても1人で行った方が有利ですわね
    ええっと…まあおそらくこのような感じでよいでしょう
    勝ち点が欲しくて前方においでなさられる方々には
    このやり方でしばらく食事を召し上げることができそうですわ
    注意いたしますのは射程が長すぎる二宮様の隊とカメレオン使いが二名いらっしゃる歌川様の隊
    あとはヘルプの風間様かしら
    ですがやはり二宮様の隊は引き分け狙いでよいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:24:43

    気持ちの強さで勝負が決まるって言ってしまいましたら 負けた方の気持ちはショボかったのかって話になりますわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:45

    頑張りましたわね 工夫しましたわね 毎日練習したんでしょう けど残念 わたくしは黒トリガーですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:28

    何をのんきなことを仰ってるんですの?
    迅様の余地ですと貴方、真っ二つにおなりあそばされるらしくってよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:46:59

    「あら? 結局わたくしとは踊ってくださらないの?」
    「……踊る? あなたはカドリーユでしょう
    踊りたければ こちらまで上がってらっしゃい」

    「エトワールのかざま先輩ね……上に行く楽しみが増えましたわ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:58:30

    なんですのこの方々は、記憶力ゼロえもんですの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:20

    さあいらっしゃいな、ミズブラックトリガー
    ご希望通りに踊って差し上げます

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:49

    お子様を…
    やっぱり…アフトクラトルは格闘ゲーマーですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:07:20

    わたくしの存じ上げぬことでしてよ。
    口をつぐんでおかくれあそばせ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:12:40

    >>100

    格ゲーマーをクソ野郎の類義語として使うのやめなよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:29:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:33:13
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:36:58

    一度致してしまえば、覚悟も決まるものでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:21:45

    ……ですがあまり気負わないでぐださいまし迅さま。なにかありましても貴女お一人の責任ではありませんことよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:44:29

    ……とお思いになるでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:29:15

    市街地C!?
    ふざけないで下さいまし、お排泄物マップですわ!
    淑女らしくAかBにするのがよろしくてよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:42:06

    ハーブティー2つ
    100%オレンジジュース
    ジンジャーエール
    お願いいたしますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:44:42

    素直な動きですわね、三雲さん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:57:19

    4人編成が強みのわたくしたちがいきなり1人落ちましたら、もう隠岐様が令嬢の方々に思いを寄せられるだけの部隊ですのよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:17:43

    >>111

    何故でございますの?生駒お嬢様

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:06:51

    >>111

    いいえいいえ全然そんなことはありませんのよ、本当ですわよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:36:03

    私の好きなカレー、なにかご存知でして?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:53

    >>114

    存じ上げませんわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:59

    お転婆お嬢様が…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:16

    一手遅いと存じます
    一刀両断にございますれば

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:33:21

    では御勝手に飛び込んでご逝去あそばせ
    それで貴方の御役目はおわりですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:07:28

    私の親愛なる隣人(SE)が囁くのです。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:48

    空閑様、結論からで申し訳ないのですが…あなた、わたくしの部隊にお入りになりませんこと?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:08

    いけませんわいけませんわいけませんわ。
    隠岐さまが雨取さまを押さえるまではこのまままいります。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:58

    >>119

    >>119お嬢様…その御発言、草薙素子お嬢様が入っておりません?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:05

    >>121

    このまま参れますの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:37

    やはり敵地ではこれが効きますわね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:47

    故に概ねわたくしに責がございます
    メガネの君に咎はございませんわ

    (メガネの君呼びお借りしました)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:40

    (米屋様とランバネイン卿の戦いにおける勇ましきお叫び声は何て言えばいいんですの…?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:53:14

    そのようなこと申し上げたかしら?
    ですがまあそちらで合っているでしょう、おそらく

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:50:34

    「……そうでしたわ!あなた、もうS級ではありませんのね!そういえばそうでしたわ!
    早くおっしゃらればよろしかったのに!久方ぶりですわね、三秋の心持ちでしたのよ!
    わたくし心躍りますわ、ねぇ風間様」

    「愉快ですわね、ええもうまったく愉快ですわ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:57

    その通りですけれど、申し訳ございませんが相手はわたくしではありませんわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:06

    >>129

    …御機嫌よう、空閑様

    わたくしと一緒に遊びましょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:11

    ご機嫌よう村上お嬢様
    私 忍田お嬢様にこいつら
    斬ってきなさいって言われましたわ
    いただいてもよろしいかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:59:05

    >>130

    今はあなたと戯れているゆとりは持ち合わせておりませんが?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:30

    >>131

    ……どうぞ、お召し上がりくださいませ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:42

    1分で充分ですわ
    私が戻る前にやられないでくださいませ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:04

    パンがなければ諏訪を食べれば良いのではなくて?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:10

    わたくしが体を鍛えるのは最後に生きて帰るためですわ……貴女を鍛えるのも生き残らせるためでございます
    ……努々(ゆめゆめ)お忘れ無きよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:33:42

    上出来でしてよ日佐人様。
    風の前の塵とおなりなさい!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:36:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:01:01

    「今お姉さまのご飯超うまそうですわ!三ツ星シェフてすの?!カッコいいですわ!!」

    「竜司お姉様いささか賑やか過ぎませんこと?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:19

    (殿方から好印象の趣味、ですか…?)
    (料理など為されてはいかがでしょうか。料理)
    (まったく…披露する場がありませんわ)

    「迅様…心からの感謝を……」
    「なぜお泣きになっておられますの…?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:57

    宇井様先生
    わたくしの射程がとても細長いのですけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:53

    「二宮様、何か案をお出し下さいませ」
    「ほらご覧なさい、結局こうなりますのよ」
    「ですが先程よりも苛立ちませんわ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:15

    お豆様!敵方がどこにいらっしゃるかお教えなさって!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:53

    自慢でありませんが体力には少々自信がありましてよ
    学生時代はバレエを嗜んでおりましたの

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:41

    同情いたしますわ三雲様…この私に100勝なんて
    流石に敷居が高過ぎたようですわね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:41

    勝ちましたわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:17:26

    そうですわね。でも今は穂刈お姉さまを抑えることがわたくしの務めですので。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:19:40

    >>126

    「はああああああああ!!!」ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:06:23

    >>126

    米屋お嬢さま「おほほほ」

    ランバネインお嬢さま「おほほほ」

    米屋お嬢さま「おほほほほほほほ」

    ランバネインお嬢さま「おほほほほほほほ」

    米屋お嬢さま「おほほほほほほほほほほ」

    ランバネインお嬢さま「おほほほほほほほほほほ」

    米谷お嬢さま「こちらはチームですの。ごめんあそばせ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:26

    隠岐様が殿方に慕われるだけの隊になってしまいますわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:42:28

    帯島お嬢さまァ!慄いてらっしゃるのてめェー!!毅然となさりなさいコラァ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:39

    帯島様はお美しくなられますわ
    わたくしが保証致しますわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:08:57

    二宮お嬢様「申し訳ありませんが、三雲様が私たちの脅威になることはなくってよ」
    空閑お嬢様「あら、二宮様……御冗談を」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:46

    笹森お嬢様「諏訪様は私のために囚われの身となったのです……!私このまま身を退けませんわ!」
    風間お嬢様「なら神風となりて、その身を散らしなさい。それであなたのご奉公は終わりですわ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:23

    ご近所様はみなさん敵ですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:13:56

    欲張りはよろしくありませんわよ、陽太郎様……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:33

    何故わたくしがメガネの君に追い付けませんの!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:22

    周りの方々が動揺なさるでしょう
    お馬鹿さん!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:27

    大した余裕ですのね、サンディエゴ動物園さん。
    わたくし分かりかけてきましたわよ。あなたのトリガーは……トリオンにしか効かないのでしょう?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:49:44

    寂しい殿方の皆様
    光様が馳せ参じましたわよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:40

    修様
    千佳様に泣いて頂けませんでしたわよ
    親密さが足りないのではなくて?
    親密さが

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:33

    …空閑お嬢様…結局雨取お嬢様は他人を撃てないんでございますの?
    撃てないのならこの試合はおしまいですわ。雨取様の莫大なトリオン以外にわたくしの部隊が崩れる要因はございません

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:52:31

    ではメガネの君は断食でよろしいですわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:48

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:05

    「二宮様、バランスを考慮して頂きたいですわ!!」
    「遠慮というものがございませんわよね…」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:25

    >>164

    話し合いませんこと?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:37

    そう言えばおスレ違いで申し訳ありませんけど、アニメの延期が次の土曜25:30になったらしいですわ

    楽しみですわね


  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:33:12

    >>168

    スタッフの皆様には頭が下がりますわね……いつも素晴らしいアニメーションを提供くださり感謝致しますわ。

    そして被災された皆様のお気持ち、お察し致します。皆様の無事と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げますわ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:45:45

    「イコメシうまいですわ!」

    「すごく美味しいですわ!」
    「いこま様おやりになるのね!」
    「本当ですわ、美味しゅうございます」

    「迅様……感謝申し上げますわ」
    「えっ、なにゆえお泣きあそばせ?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:24:40

    「毒を盛る…などは如何でしょう?」

    (美味しゅうございますわ、美味しゅうございますわ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:47

    >>171

    理屈はあっていますけれど発想が個性的過ぎますわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:19:27

    風刃様
    起きてくださいまし!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:57

    ぞえさまは
    すばらしく
    まるいですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:37:39

    >>174

    そうですわね真衣様

    ゾエさまはまるいですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:55:33

    「試験の内容も分かりませんのに、予想も汚穢もありませんこと」

    「遠征艇の中の環境を想定していると本部長さまはおっしゃられていたので、第1試験は頭脳労働の系統でしょうね」
    「その辺りの情報も含めて予想なさいということではありませんの、真木様」

    「それは十分承知しておりますわ、問題ございません。ただ、たいそうご無体な様子にわたくし些か眉を上げてしまっただけですの……では第1試験から考えて参りましょうか」
    「(真木様、大変恐ろしゅうございますわ……)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:23:58

    おかえりに
    なられるのでしたら
    かえると
    おっしゃって
    くださいな!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:11

    「話を変えて恐縮なのですが空閑様。この子がそちらの可愛らしき狙撃手様に懸想していらっしゃるようですの」
    「あら、ご慧眼なこと!千佳様は芯の通った素敵な方でいらしてよ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:08:03

    >>177

    ……ごめんなさい、ありがとうございます。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:58

    あらあら…貴女がそちらに行かれますの…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:09

    小南様は大変愛くるしゅうございますわ

    まあ!お聞きになって?蔵内様が私を可愛いとおっしゃっていただけましたわ!

    ええ、小南様のような孫が欲しゅうと存じておりますわ。ニッコリ

    孫!?

    喜ばしいことではありませんか、お年玉を頂戴できるやもしれませんよ?

    存じていたのと違いますわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:24

    「諏訪さまの後に入るのはイヤですわ……」

    「でしたらあなたが最初に入ればよろしいでしょう」

    「わたしの後に諏訪さまが入るのもイヤですわ……」

    「叩きますわよ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:43

    スレッドが完走する直前ですわよ。他におっしゃりたいことはありませんの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:19

    この苛立ちをメガネの君にぶつけて差し上げたくてよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:09

    >>184

    他所の部隊にぶつけて差し上げましょう?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:27:04

    もしもし?
    わたくしはイコ様でございますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:49

    よくお越しくださいましたわね 空閑様ァ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:02

    「おソース」
    「おマヨ」
    「お鰹節」

    「まあ……まるでかつおぶしが生きているようですわ!
    うまいですわ!」

    「どうでしょう、おいしゅうございましょう、ねぇ?」
    「うまいですわね」
    「火傷に用心あそばせ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:34

    お上手になられましたわね、メガネの君
    密かに練習なさいましたの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:53:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:34

    「……二宮様、この試合は如何ように展開されても今期の最終順位には変化をもたらすことは無い様子でございますが、最後まで遂行致しましょうか?」
    「…………引き上げるべきですわね。撤退なさい」
    「かしこまりました」

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:38:09

    結構なお手前で。

    …あ、はい。ありがとうございます。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:03

    あらあらあら
    おつむの動きが
    滑らか過ぎでございましょう…
    人並みに感動致しますわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:13

    これは釣りですわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:41

    「まさか貴女が玉狛の方々をご贔屓だなんて存じ上げませんでしたわ」
    「その様な事は無くてよ…
    わたくしは貴女方をお慕い出来ないだけですわ」
    「そうですの…」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:33

    お兄様にでしたらその様な事が出来ましてよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:27

    それを決めるのは、わたくしではありません。
    ユーマ様ご自身ですことよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:38

    「お互いに切磋琢磨致しましょう、帯島お坊っちゃま」
    「帯島様はお嬢様ですのよ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:22

    あの方だけが、ご自身がヒーローだとご存知ないのですわ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:16

    ぼんち揚げ、お召し上がりくださいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています