ぼくあかりんごが羨ましい…きっといつかすごいアイドルになるから。ぼくは普通の大人になってあかりんごをテレビごしに見るんだ!よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:16:05

    えっ、りあむさん普通の大人になれるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:17:10

    なるほどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:18:55

    普通の大人より先にまず真っ当な人間になるところから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:20:01

    りあむさんこそすごいアイドルになってると思いますよ。
    アイドル以外やれそうにないですし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:20:04

    あかりんごはこういうこと言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:20:50

    醜い・・・これ未満の芸術は存在し得ないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:21:18

    りあむが世間の荒波に耐えて生き抜く姿を想像できない
    大人しくアイドルやってなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:21:22

    もう少しこう何というか、手心というか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:22:24

    あかりんごの何気ない一言がりあむを少しだけ強くした

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:22:53

    真面目にりあむはアイドル以外の道無かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:23:05

    りあむが言ってもギャグにしかならないし、あかりは将来一般人に戻っても普通に応援しそうで問題ない。
    あきらちゃんが言うとシリアスになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:26:36

    一応看護学校通えるぐらいの社会性はあるだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:28:20

    看護学校通うのにピンク色に染めてたとは思えないし、スカウトした時点でドロップアウトしてる気がするんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:38:12

    えげつないストレートを見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:39:25

    >>12

    続けられましたか…?(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:40:07

    りあむサンにとってはすごいアイドルになる方が、普通の大人になる100倍簡単デスよ、絶対

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:49:21

    あかりんごが地元の農家のあんちゃんと結婚して普通の大人になって
    バラエティでいつも出てるりあむをテレビで見てる未来になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:54:19

    >>5

    ここまでドストレートには言わないかもしれないけど、同じこと言われたら(りあむさんが普通の大人になる……?)とは絶対なると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:02:55

    >>15

    まだ籍は置いてるから!

    アイマスにはPにスカウトされたその日に専門学校辞めてきた19歳もいるんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:44:43

    >>7

    あかりは図太くて人に愛される性質だからアイドル辞めてもどこででもやっていけそうなのに、

    りあむは図太くて人に愛されるのにアイドル以外の仕事出来る気がしない不思議

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:24:08

    >>20

    あかりの図太さは常時発動型なのに対してりあむのは限定的というか開き直りに近いものだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:25:40

    ドジだから医療ミスしそうで怖いし、患者に感情移入し過ぎてメンタル壊しそうだし、
    小さい頃から憧れてたりあむには悪いが看護師は死ぬほど向いてないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:26:25

    言ってよ怖がり!りあむさんの本当の気持ちは何!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:27:11

    >>20

    りあむはアイドルだからこそ愛されるのであって身近にいても愛されるタイプかというと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:41:19

    自分のことを理解して将来は普通の大人にならず絶対すごいアイドルになってると信じてくれるチームメイト……仲間に恵まれたなりあむ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:52:03

    >>23

    りあむ「だって……親が看護学校ちゃんと行けって……」

    あかり「それは言われますよ」

    あきら「#自業自得」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:00

    >>25

    #ものは

    #いいよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:16

    >>11

    むしろあきらが1番言いそうじゃない

    あの中じゃ1番アイドルにこだわりなさそうだし、楽しくなくなったらスパっとやめそうじゃん(あかりもアイドルに強い執着なさそうだけど一応山形りんごの宣伝=知名度アップとかアイドルほど格好の広告方法ないだろうし)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:46

    りあむとあかりんごのブームがあったから、本当はトリオでやっていきたいのに「自分あかりチャンとりあむサンが羨ましい…二人はきっとすごいアイドルになって自分は普通の人になってそれを見るんデス……」ってなるあきらちゃんは妄想をしたことはあるスマーン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:14:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:16:04

    いいかあかりんご
    人は言葉のナイフで刺されると死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:49

    >>4

    あかりんごがギリギリ言いそうで言わなさそうな、でも口滑らせたら言いそうなラインの言葉第一位

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:30

    >>32

    りあむの夢の中のあかりんごなら言う(断定)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:51:53

    普通アイドルなんて博打な商売だが、りあむはアイドルが一番成功率高そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:30:54

    りあむは天性のアイドルだよな
    アイマス外でもここまで認知されてる子そうそうおらんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:07:20

    >>35

    Vtuberだと誤解していた人もいたくらいだしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:13:47

    >>35

    シャドバコラボでも「こいつアイマスのキャラだったのか...」って引用RT結構あったしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:15:29

    >>37

    りあむ←こいつvtuberじゃなくてアイマスのキャラだったのか……

    りんごろう←こいつ公式キャラなのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:22:04

    >>35

    アイマスとして認知されてないからどうだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:25:02

    ピンク髪で爆乳でとにかく目立つ言動だから大なり小なり人気は出るデザインでスタッフも上手くやったなと思った。
    驚いたのは、山形りんご宣伝してるんごんご言ってるエロくないキャラがそれに並ぶほど人気になったのはほんと何で…?ってなった
    りあむは仲間に恵まれたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:25

    最近のモバマスでもあかりんごがりあむをゴミ扱いしてギャン泣きさせてしまうという
    なおあきらはその光景をスルーした模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:18

    >>41

    その事をりあむが呟いたら「ゴミ投げて来るりあむとかゴミ扱いされるのも妥当」って炎上しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:33:06

    >>28

    まあ元ネタを考えるとあきらが言うことになりそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:12:39

    スレタイ長くて一覧のサイズ変わるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:55

    実際に言うかはともかくキャッチーにとスレ立てしたが、考えてみればこれ割とあかりが言いそうなラインだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:16:13

    本当に変な3人組だよな
    こんな個性の組み合わせないんじゃねえかな
    ぐじゃぐじゃ感あるのにハマる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:11

    ユニ募 戦国三傑説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています