ここだけ宇蟲五道化の声優が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:40:06

    カメジム  子安武人
    ゴーマ 草尾毅
    ヒルビル 渡辺久美子
    ミノンガン 小桜エツコ
    グローディ 中田譲治
    だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:48:32

    …ケロロ小隊?
    グローディはアーカードみたいになりそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:55:00

    >>2

    当たり。

    他の声優ネタも歓迎。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:09:24

    ゴーマはあまり変わらなそう
    ただ断末魔が「ひどいよヒルビルちゃ~~ん!!(泣)」になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:20:15

    >>4

    こんな感じのレスがつくことを想定してた。

    ありがとうございます。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:35:54

    カメジム「人間とバグナラクの共存~?クークックックー…できるわきゃねぇぇだろぉぉ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:40:17

    まさかコレ、ダクデドの声が石田さんじゃなくて桑島法子さんか斎藤千和さんだったりしない?(ある意味天敵)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:48:26

    >>7

    ダグデドは石田さん想定だったけどそれも面白そう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:51:56

    グローディの変身シーンと「死の河」解放がダブる
    というか、ネロ・カオスみたいにあのドロドロからゾンビサナギムやシュゴッド出すシーンやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:01:55

    暇な時はガンプラ作ってるヒルビル

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:04:02

    >>10

    うろ覚えだけど、アニメ観ながらネットで実況してさらにガンプラ作ってたような…だからンコソパか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:10:23

    この声だと一番武闘派でやる気があるのはグローディになってしまう〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:14:23

    ボシマールとカメジムが同一人物だとバレる伏線が「カレーに対して並々ならぬこだわりを見せているから」になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:43:01

    そういえば譲治さんは元々特撮俳優だったからそういう意味でもグローディポジか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:19:46

    保守ついでに
    ミノンガンはパワータイプかつ普段の最年少ぽい言動からタママを割り当てたけど、
    アイドル好きが講じてプロデュースまでやるのは小桜さんつながりでジバニャンっぽい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:49:22

    >>15

    寡黙キャラと見せかけて、口を開いたらあのたっかい声でおしゃべりだからギャップが凄そう

    本家は演技かもしれないけど、子供っぽい振る舞いともマッチするかも?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:27:33

    ゴーマがガチのアサシンマジック使ってくるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:44:07

    グローディ「私は…ヘルメスの鳥…私は…自らの…羽を…食らい…!…飼い…ならされる…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:04:23

    グローディ「今日はチキューはお盆だ(死者蘇生)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:56

    ああ、本家と変わらぬテンション思い出した

    グローディ「帰る…昼間起きてたから眠い…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:23:15

    ヒルビルが唆す度に実況にザリガジームが湧きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:58:17

    鬼式ゴーマかっこよすぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています