刀鍛冶編の鬼殺隊員

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:30:10

    刀鍛冶の里を直接守るくらいだからまぁまぁ強いやつもいたのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:31:35

    オシャレな布団?だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:32:55

    多分柱に次ぐ階級だった隊員が常駐してたと思う
    まさか今回上弦の鬼が、それも2体来るなんて誰も予測出来なかっただろうからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:49:32

    階級はかなり上のはずだよな
    にしては柱と実力の差がすごすぎるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:53:08

    >>4

    炭治郎世代の柱はSSRだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:53:19

    2周年 アニメ化決定の文言の抜けた単行本版読んでたからそんな状況で鬼の仲間の如く大喜びしてる炭治郎達に笑ってしまったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:55:28

    >>5

    上弦の鬼は柱3人分って言うけど実際に柱3人とか使ったの兄上だけだもんね


    炭治郎世代の5人組が(玄弥君は微妙だけど)柱級に強いってのもあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:58:03

    この金魚の化け物が下弦並なのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています