【CP注意】アクかなのイチャイチャを妄想するスレpart2

  • 1123/12/30(土) 12:01:04

    ・アクかなスレです
    ・どんなアクア(例:スパダリアクアや思春期アクア等)かどんなかなちゃん(例:素直なメロメロかなちゃんか内心バクバクなツンデレかなちゃん等)かは書き込む人に任せます
    ・SSとか書いてくれる人歓迎
    ・かなちゃんアンチの人は書き込まないでください
    ・他のキャラのsage禁止です
    ・歪んだ愛も禁止です
    ・仲良くおおらかな気持ちを持って楽しみましょう!

  • 2123/12/30(土) 12:02:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:02:52

    スレ立ておつ
    クリスマスかなちゃんやっぱり美少女すぎるな

  • 4123/12/30(土) 12:05:09

    頑張って絵にも挑戦してみようかと思います。

    (まぁ結局挑戦するだけであげずに終わるかもしれませんが…SSはあげます。)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:21:32

    とりあえず10まで保守するか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:51:40

    立て乙
    甘いアクかな期待

  • 7123/12/30(土) 13:09:54

    アクかなスレでスレ落ちした概念等も拾っていきたいし置き場にしてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:13

    ラッキーくじの衣装で初詣してほしいしDMMくじで似たようなポーズ取ってるのほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:12

    >>8

    白が似合うからどっちの衣装も白色入ってて良き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:19:40

    年末年始でSS考えみます

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:56

    >>8

    DMMのポーズもだけど

    ラッキーくじ和服が水色なのが色々と気振らざるを得ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:56:11

    初詣の時の運試しでくじ引いたときかなちゃん凶引いて盛り上がってそう。くじ一つでよく盛り上がれるなと思ってたアクア、中吉を引きまぁまぁだなと思ってたら恋愛運のところが悪くてピキッてなってそう。その一瞬を見逃さなかったかなちゃんにめちゃくちゃいじられる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:36:03

    大掃除のときにアルバム出てきて手が止まるかなちゃん。何してるんだと声をかけに来たアクアもアルバムを見てミイラ取りがミイラに。「あの時のお前…」「あんただって…」みたいな思い出話がはずみ掃除が進まない2人。
    なお、おそらく掃除は普段からしてるので進まなくても問題はない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:27:07

    こたつは絶対同じ辺に居そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:32:33

    除夜の鐘で煩悩かき消したはずなのに帰ってすぐ煩悩に塗れた感情を抱いて恥ずかしがるかなちゃんの画像誰かください

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:30

    >>15

    アクアへ向けた夜の感謝祭が始まる…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:56:24

    >>1

    それにしてもクリスマス重曹ちゃん可愛いな

    いやいつもかわいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:21:41

    >>12

    このSS作成中。とりあえず皆は>>16にも出たの夜の感謝祭に合わせてアクア用意した際どい衣装を「何なのよ!これ!!」ってしっかり着込んで文句言ってるかなちゃんでも想像しててくれ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:03:38

    >>12

    明けましておめでとうございます。書けました。


    運勢かな「おみくじ引いていきましょう!」

    初詣に来た神社で有馬がそう言う。

    かな「何が出るかしら!……」

    さっきまであんなにうきうきしてた顔が曇り顔に変わる。おそらく凶を引いたな。新年から色んな表情が見えて面白い。

    アクア「おみくじ1つで一喜一憂し過ぎだ。こういうのは吉か凶かじゃなくてどんな運勢になんて書いてあるかが大切なんだ。まぁそれもそこまで気にするもんじゃないがな。」

    かな「わ、私が凶を引いたみたいな言い方はやめてもらえるかしら?まぁあーくんがそこまで言うなら?そうするけど。」

    アクア「顔に出過ぎだ。」

    書いてある事自体はそこまで悪かったことはないようだ。有馬の表情から分かる。

    かな「そういえばあーくんはどうだったの?」

    アクア「俺は…」

    おみくじを開く。

    アクア「中吉だ。」

    かな「ふーん、なんかパッとしないわね。」

    アクア「凶引いた奴と比べるとな。」

    各運勢の内容も見る。どれも悪くな…

    恋愛運『試練あり』

    この言葉に思わずピクッと反応してしまう。それを見られてしまった。

    かな「あら?あーくんどうしたの?なになに…恋愛運『試練あり』あら〜、これ気にしちゃったの?いや、気にしないわよね?私に気にするなって言ってたもんねー!」…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:23:09

    箱根駅伝見てるアクアに「それ毎年見てるわね」って言いながら2人分のコーヒー持って来て隣に座るかなちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:04:57

    テレビの格付けチェックで当ててほしいと思ったがこの2人は出る方か。一流でもそっくりさんでも映す価値なしでも対応できるな。映す価値なしになったらちょっとイチャイチャ始めて「イチャイチャすなァ!!」ってツッコミ入れらそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:10:54

    アクかなのいちゃつきは健康に良い
    それを映さないなんてとんでもない
    そもそも放送に乗せるな? それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:44:08

    >>19

    良いなこれ…

    元気なかなちゃんは良い

    どんな試練もなんとでもなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:28:06

    番組の企画で羽根つき、落とすと墨で顔に落書きという罰ゲームで
    アクアの頬に

    \ 
    と書くかなちゃん。
    かなちゃんの頬に


    と書くアクア。
    この落書きを合わせると「スキ」の文字ができる匂わせ。
    でも羽根つきから落書きまでの過程が濃厚な甘々空間でこの匂わせが機能してない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:41:29

    >>24

    司会「星野アクアさんの勝利ということで有馬かなさんには罰ゲームを受けてもらいます。」

    かな「変なの書かないでよ?」

    アクア「額に『肉』とかか?」

    かな「絶対やめて。というか一筆書きでできる範囲だから。」

    アクア「番組的に映えるのに…この筆先めちゃくちゃ柔らかいな。」

    かな「そうなの?」

    アクア「ほら、まだ墨ついてないから。」

    かな「ほんとだ柔らかい…くすぐったいから頬撫でないで、耳の裏もダメ…首元も顎も…やめて…」

    司会「変なこと始めないで墨つけて早く書いてくださーい。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:46:16

    >>25

    油断も隙もありゃしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:46:42

    生放送でこれやる勇気よ…
    スタジオもお茶の間も何見せられてんだ…ってなってる
    何人かはもっとやれってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:39:43

    MEMちょ「アクたんって猫っぽいよね。」
    かな「そう?」
    MEMちょ「かなちゃんそう思わない?」
    かな「あー猫っぽいところあると思うけど私は犬っぽいところもあるなーと思うわよ。」
    MEMちょ「どんなところが?」
    かな「犬って親しい人に友好の印として舐めてくるじゃない?アクアって私の首筋舐めてくるし。」
    MEMちょ「…もっと詳しく。」

    みたいなMEMちょと飲んでる時に酔った勢いでぶっこむかなちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:25:13

    匂わせっち…ではないなこれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:27:48

    >>29

    首元に同じマークつけて匂わせおそろっちするか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:46:36

    >>30

    もう匂わせに留めず隠す気ないの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:05

    >>28

    首筋舐めるのは独占したいって気持ちと甘えたいって気持ちがあるらしい…ふーん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:01:07

    >>28

    アクアはアクアで姫川さんに酔った勢いでなんか言ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:15:46

    「お餅何個いる?」
    「2個ー」
    みたいなのんびりまったりしたお正月過ごしてても良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:02:04

    案外アクアが正月太りして
    思いっきりからかわれそう

    なお反撃
    「幸せ太りってやつだよ」
    「///」

    そして、それはそうと直ぐに体重は戻すアクア

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:03:45

    >>35

    「ほっぺにこんなについてる〜♪」ってかなちゃんにむにむにされそう。仕返しにかなちゃんのお腹を不意打ちで揉むアクア。「ギャー!」って叫ぶのも「っん」って艶っぽい声出してもどっちでもおいしい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:51

    >>33

    「有馬って俺のパーカー着ると大きくて丈が太もも近くまでいくんですよ。それでこれは俺が有馬と『パーカーの下にホットパンツを履いてるでしょうか?ゲーム』をしてたときの話なんですが…」ってアクア曰く愚痴(という名の惚気)を聞かされる姫川さんか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:11:28

    >>37

    パーカーの下に何か着ているでしょうかゲームに発展しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:36:52

    >>37

    >>38

    アクア「ホットパンツやTシャツ着てる時は焦らしながらも着てることを自分からたくし上げて確認させてくれるんですよ。でもそのホットパンツもTシャツも着てない時はもじもじして俺が確認するの待ってるんですよ。そのもじもじしてる時の姿がめちゃくちゃ可愛くて…」

    姫川(こいつ愚痴って言ってたよな…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:44:08

    >>38

    なにも着ていない場合も確認させてくれるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:57:00

    デートに着てくる下着は毎回アクアが選んでるとかでもいい
    たまにとんでもない下着+ミニスカート指定されて裾を押さえながらちょこちょこ歩いてくる重曹ちゃんとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:10:03

    >>41

    毎回文句言ってるけど

    最終的に断れない奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:07

    スレ汚し恐縮です

    イマジナリー重曹ちゃんスレの者です

    こちらの前スレにあった「性欲魔人」等のネタをSSに取り入れさせて頂きました

    あちらのスレは閲覧注意スレですが、

    https://bbs.animanch.com/board/2756772/?res=150

    からのネタはなんというか通常のイチャイチャっぽいネタになっておりその中で使用させて頂きました次第です

    とても可愛く思ったもので…

    事後報告恐縮です…

    スレ汚し失礼いたしました…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:07:11

    >>43

    すごく好みです

    時折垣間見える不穏な感じがまた良い(けどこの2人は幸せになってほしいので心が二つある)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:53:10

    >>43

    とても良い甘々のイチャイチャです…

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:08:33

    >>41

    >>42

    自分から指定したのに周りの人(特に男性)からいやらしい目で見られるのに気づいて「…やっぱ長めのスカートかパンツにしろ」って言うめんどくさいアクアはいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:38:55

    >>44

    >>45

    有難うございます

    甘めのイチャイチャは良いですね…

    幸せなのも大事かと思います…

    この話はまたもう少し続けて行きたいと思っております

    またこちらのスレのネタも参考にさせて頂くこともあるかもしれません

    どうぞよろしくお願い致します

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:43:08

    シリアスなかなちゃんも好きだけど
    全部終わった後はひたすら甘い生活して欲しいし
    アクアは多分そうするだろうって確信がある

    アクアは見た目態度Sでも、本質的にはひたすら甘やかすだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:59:06

    「誰も愛さない」モードが解除されたらタガが外れそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:16:31

    明治チョコとのコラボのかなちゃん可愛いよね…アクアがかなちゃんの指にチョコついてるの気づいて舐めてほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:32:01

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:16:34

    >>39

    姫川「惚気けるなら俺もう帰るぞ。」

    アクア「いや、聞いてほしいのはここからなんですよ。」

    姫川「惚気じゃないんだろうな。」

    アクア「惚気じゃないです。あれは有馬が着てない反応してた時…」

    姫川(やっぱ惚気じゃなねぇかなぁ…)




    かな『…アクアが確かめて。』

    アクア『…ならめくるぞ。』

    そう言って俺が有馬のパーカーをめくると…


    有馬はホットパンツを履いていた。


    アクア『…』

    かな『あれ?あーくん騙されちゃった?かー私の演技力のせいかー。ごめんね、あーくん、ごめんねー♪期待させちゃった?このむっつりあーくん♪』




    アクア「ひどくないですか?期待させときながら実は履いてて煽ってくるんですよ?まぁそれはそれでその後のギャップを楽しめるのでおいしくあるんですが…むしろドヤ顔の有馬も最高というか…」

    姫川「すいませーん。お会計お願いします。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:27:41

    >>50

    2人で出た料理番組〜バレンタイン編〜でやってるといいかもしれん。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:48:42

    格付けチェックに出て欲しい
    意見が割れた時のやり取り絶対面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:40:25

    >>46

    露出の多い格好して恥ずかしがって顔赤らめながら怒ってるかなちゃん好きだけど他人には見せたくなくて「あんたが着せたんでしょうが!」ってツッコまれるめんどくさいアクア概念好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:04:55

    >>54

    かなちゃんは最終問題で絶対アカン(即映す価値なし)を選んで消えちゃいそう。

    だが視聴者の笑いと好感度上げてエンタメとして一流の仕事をやってのける模範解答100点満点をとる天才。

    そしてチーム組んでた男のセリフがこちらになります。

    アクア「ポンコツかよォォォ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:44:00

    >>55

    恥じらうかなちゃんは見たいけど

    人には見せたくないアクア

    かなちゃんのグラビア撮影の後帰ってきたときとか

    凄い不機嫌になってそう

    そして独自撮影会始める

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:32

    >>56

    食べ物系だとかなちゃんあまり得意じゃなさそう。芸術系はアクアが苦手そうだな。お互いハマるやつに出ればカバーできるけど運悪ければするたびに下がっていきそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:41:42

    意外と2人ともポンコツかもしれない
    それはそれで美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:45

    片方が間違えるともう一方が結構ボロクソ言って
    次にそっちもミスって遠慮なく煽り合う構図
    但し内容をよく聞くとただの痴話喧嘩
    ルビMEMは何時ものか…とちょっと胃もたれ気味

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:28:54

    >>54

    食い物で重曹が絶対アカン選んでアクアが必死に説得するも間違いないと強弁

    結局2ランク落ちて番組終わるまで「アライグマかな」とか呼ばれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:59:36

    >>60

    「高い中華料理はこの前行った横浜デートで食べただろ!夜景のところでのブレスケアで上書きされて忘れたのか!」とか「四重奏は上野でコンサートしてたのをいっしょに聞きに行ったでしょ!あの時の四重奏はその後の私とのカラオケライブに負けるぐらいの思い出なのかしら!」とかが飛び交うのか…犬も食わないな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:16:30

    >>61

    アクアが名付けたら

    アクア「アライグマかな…略してアライかなだな。」

    かな「何ちょっと語感踏んでるのよ!」

    とか言ってそう。

    他の人に名付けられたら

    アクア「それはちょっと…」

    かな「言ってやりなさいアクア!」

    アクア「アライグマに失礼かと。」

    かな「おい!!私のフォローしろよ!!」

    って夫婦漫才してそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:35:34

    >>62

    そして収録後復習として

    もう一度デートに行く

    ただし結局相手の事ばっかり覚えて帰る

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:18:22

    アクア「今年は辰年ということだが去年やり残したことがある。これをしないことには先に進めない。」
    そう言ったアクアが手に持ってるのはバニーガール衣装。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:29:27

    イチャイチャはもちろん漫才みたいな掛け合いもできるの強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:51:38

    トーク番組だとアクア呼びで、プライベートだとあーくん呼びだけど、たまに番組でもあーくん呼びしちゃってザワザワしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:57:14

    >>56

    ルビー 「先輩が不正解じゃなくて絶対アカン選んだ瞬間、テレビの前で拍手しちゃったw」

    MEMちょ「笑いの神に愛されてるねぇ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:16:18

    >>67

    なんか隠し撮り的なモニタリングみたいなのであーくん呼びバレるのもいいかも。アクアはアクアでかなちゃんにあーくんって呼ばれるといつもよりふにゃってしてるのがバレる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:47:53

    他の人絶対なびかないのに出演者と仲良くしてるとめんどくさい感じになるアクかな概念好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:02:39

    2人とも酔っ払って
    かな「アクア〜10回ゲームしよ〜『好き』って十回言って〜」
    アクア「『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』『大好き』有馬は?」
    かな「私も大好き〜」
    みたいな甘ったるいやつ酔うたびしてほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:51:19

    かなちゃんが番組の打ち上げとかで飲み会行く時には
    その番組の男優に笑顔で凄い圧かけてそう

    ちなみに男優はメルト

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:14:20

    >>72

    かなちゃんにはいつもはしてないチョーカーをつけさせることで周りから牽制するアクアか…たぶんチョーカーで間に合ってないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:33:21

    かなちゃんが出かけるのを束縛はしないけど
    必ずアクアマリンをあしらったアクセサリーを持たせて周りに圧をかけるアクア
    そんなこととはつゆ知らずにアクセサリー貰ってウキウキで付けて行くかなちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:36:01

    おばたのおにいさんのものまねの「まーきのっ」
    みたいに「あーりまっ」って言ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:13:16

    >>73

    チョーカーやネックレスやマフラーは首輪のメタファーだよね

    執着と束縛…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:33:56

    >>76

    そしてかなちゃんの首元にアクアがつけたマーク隠すためでも…


    かなちゃんはアクアにネクタイ贈ってるといいな…お揃いのチョーカーでもいいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:40:33

    アクアとかなちゃんのイメージカラー(水色と白色)のパーカーないのかと探してたらいい感じの男女兼用のパーカーがあったからこれ着てデートしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:33

    いい…
    「今日は夜から冷え込むらしいから暖かくしていけよ」って水色のマフラーを巻いてあげるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:07:26

    お互いのイメージカラーのもの身につけてるのいい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:30:01

    30歳ぐらいになったかなちゃんが押入れ整理してると高校の頃の制服出てきて出来心で着てみると意外とすんなり入って「私もまだまだね♪」ってポーズ取ってるとふと見た姿見鏡にニヤニヤしてるアクアが写って焦るかなちゃん。

    (そろそろ絵かSS取りかかりたいなと思いつつ概念を置いておこう。)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:27

    ドラマの撮影中、圧巻の演技を見せるかなちゃん。
    かな「どうよ?」
    アクア「良かった。」
    かな「惚れ直したんじゃない?」
    アクア「そんなわけない。」
    かな「釣れないわねぇ。」
    って会話してると監督や他の共演者に呼ばれて今後の展開について真剣に話すかなちゃん。そんなかなちゃんを見て
    アクア「…ずっと惚れっぱなしだ。」
    と独り言を呟く。


    実はカメラ回っててメイキングでかなちゃんにバレるアクア。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:58:19

    アクアはそういうこと言う

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:07:57

    かなちゃんってクリスマスとかバレンタインでアクアにガチ過ぎるプレゼント用意しちゃって、渡すと重いと思われるんじゃないかとか悩んで結局渡せないとかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:36:22

    >>84

    バレンタインだと「あなたは特別な存在」を意味するマカロン渡そうとするとか?

    クリスマスだとペアリング用意したものの渡せずいたらアクアもペアリング用意してたとかだと良き

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:32:27

    恥ずかしくてプレゼント渡せてないと
    露骨にアクアがすね始めて、結局渡すことになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:05:45

    >>86

    後日酒の席で「なかなか渡してくれなかった」と愚痴という名の惚気聞かされる姫川さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:19:19

    バレンタインにマカロン渡す話は幼馴染スレで書いたのがあるからそれ編集し直すか。

    ちなみに1月15日は日本初のヌードショーが開演された日であることからアダルトの日でもあるらしい。何か一本書けそうなネタ置いておきますね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:38:23

    2人ともけん玉みたいなトンチキプレゼントは選ばないであろう安心感はあるw年齢の割に高級志向かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:37:56

    まず重曹ちゃんがアクアにスマートウォッチをプレゼントする
    アクア「これどうやって使うんだ?」
    重曹「わかんないの?仕方ないわね、教えてあげるわよ」

    お返しにアクアが高級ボディソープを贈り
    アクア「使い方教えてやろうか?」
    重曹「……お願い」
    となって2人でバスルームに消えていくんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:49:13

    >>90

    めちゃくちゃ優しく体洗うんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:41:42
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:17:24

    >>92

    画像があるとラブラブ感がわかりやすくていいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:43:21

    >>93

    表情豊かだから、シチュエーション選びに困らないのがいいね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:31:32

    >>92

    お互い高校生のうちのイチャイチャもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:29:14

    >>92

    画像の選び方が秀逸

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:42:26

    今日は何の日かということで…アクアがちょっと暴走気味かも。


    1月15日は何の日かアクア「今日は何の日か知ってるか?」

    かな「今日?」

    アクアが聞いてくる。1月15日、そう言えば前に何の日か話してた気がする。何だったかしら。



    アクア『知ってるか有馬、1月15日はアダルトの日らしい。』

    かな『開口一番がセクハラなのはどうかと思うわよ。』

    アクア『俺は今歴史の話をしてるんだ。この日に初めて日本でヌードショーがあった日なんだ。どんな日でも記念日があるのは素晴らしいことじゃないか?決して俺のために有馬にヌードショーしてほしいとかそういうわけじゃないんだ。』

    かな『(めちゃくちゃ早口で言うな…)ふーん、そうなんだ。まぁ私とは無関係ね。』

    アクア『…』

    かな『おい、なぜ黙る。』



    思い出した。なかなか最低な会話だった。今日はアダルトの日かぁ。それにかこつけて何かしらするのかしら。まぁどんとこいだ。文句は言ってても私はあーくんのこと大好きだし、あーくんも私のこと大好きだし…そういうことするのはやぶさかでない。さてそろそろ質問に応えよう。

    かな「知ってるわよ。アダ…」

    アクア「いいイチゴの日なんだ。」

    かな「…はあ?」

    アクア「語呂合わせからできた日なんだがいちごプロにぴったりじゃないか?…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:50:05

    >>97

    いっしょにお風呂の後が気になって寝れない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:55:34

    いちごプロである以上
    良いいちごの日は重要な日だからね
    寝れない夜過ごすことになっても仕方ないよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:54:50

    こっそり後ろからくすぐって反応を見る番組のどっきり企画。そこでのターゲットがアクア回の時にくすぐられた時の第一声がめちゃくちゃ猫なで声での「有馬やめろよ」だったせいで普段から2人でそんなことしてるのがバレる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:09:30

    >>100

    スタジオでこれ見て顔赤くしてうつむいてるしオンエア見てもうつむいてるぞこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:28:00

    >>97

    また続き書いてみるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:06:13

    >>97

    >>102

    書けた。


    ヒーローの日かな「もう12時回ったわよ。」

    アクア「そうだな。」

    かな「もう『アダルトの日』じゃなくなったわね。」

    アクア「…そうだな。」

    今日…もう昨日か。昨日いっしょにお風呂に入ってお互いの体を洗いあった。「イチゴ見つけた。」とか最低な発言したあーくんを一度叩いた。風呂上がりにはマッサージをしてくれた。腕やふくらはぎや足の裏を中心にしてって言ったのにお尻と太ももと胸を重点的に揉んできた。受注ミスだぞ。…まぁそれは受け入れたのはここだけのナイショ。なんだかんだ仕事が多かったせいかマッサージでいい感じになったところでアダルトの日は終了。私もまだまだ物足りないがあえて終わりの雰囲気を出してみよう。ここからあーくんがどう動くのか楽しみだ。

    アクア「…『いい色の日』だから。」

    かな「色の日?」

    アクア「1月16日の語呂合わせで。色といえば恋人だったり色事だったりそんな意味を持つからな。今にぴったりだ。」

    かな「本当に?自分で考えたんじゃないの?」

    アクア「…」

    図星なのか口をすぼめて横を向く。久しぶりに見た可愛い姿に口元が緩む。

    かな「ふふふ。」

    アクア「笑うなよ。」

    かな「そう言えば今日は『ヒーローの日』らしいわよ。」

    アクア「ヒーローの日?」…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:56:24

    そりゃかなちゃんにとってのヒーローだよなアクアは…

    でもアクアにとってのヒーローはかなちゃんだよきっと

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:34

    >>103

    >>104

    やっぱお互いにとってヒーローですよね…というで書きました。


    お互いに眩しい朝の日差しを感じ私は目を覚ます。隣にはねぼすけヒーロー様。私を倒して安心したのかほっぺをつついても起きる気配がない。もう少し寝ようかと考え起こした体を横は倒す。当たり前だけどすぐ横には愛しの人が目に入る。髪を触り頭を撫でる。手と手を重ね大きさを確かめる。お腹を触り細いけどしっかりした腹筋を感じる。そのままなぞり胸に至る。

    「…やっぱえっちなんじゃないか。」

    お腹と胸に向いていた顔を声が聞こえた方向へ向く。

    かな「あら起きたの?おはよう。」

    アクア「おはよう。何してるんだ。」

    かな「私を倒したヒーロー様の弱点を探してたのよ。」

    アクア「それで見つかったか。」

    かな「しっかり体鍛えてるわね。」

    アクア「そりゃ有馬守るためにも鍛えてるからな。」

    かな「んっ。」

    またこの男は…さらっとこういうこと言う。

    アクア「有馬は俺のことヒーローって言ってくれたよな。」

    かな「えぇ。」

    アクア「私を救ってくれたって。」

    かな「そうよ。」

    アクア「俺にとっても有馬はヒーローだよ。迷ってた俺を救ってくれた。今日あまだけじゃない。輝かんばかりの笑顔で何度も間違った道へ行きそうになる俺を戻して救ってくれた。」

    かな「…そっか。あ…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:56:11

    >>106

    甘いアクかなSSありがとう!

    原作でキツイ展開が来ても耐え忍ぶぞい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:41:26

    オフの日にどちらか1人見つけるとだいたいもう1人いるし、1人だけの時は首元隠した格好をしてる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:46:11

    お互いの寝顔スマホの待受にしてると良い。間抜け顔の寝顔だと気を許してるのが分かるからなお良い。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:37:49

    >>109

    「「もっといい顔あっただろ(でしょ)!」」

    って仲良くお互いのほっぺた軽くつまみながら痴話喧嘩してほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:37:32

    今日の話読んでやっぱり女優有馬かな好きだなって思った。

    だから
    アクかな主演で恋愛映画出て完璧な演技した後
    帰ってカメラに写せない第二部を続けて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:22:24

    広い楽屋に入った時、座るところいっぱいあるのにどちらかが先に座ってたら必ずその隣に座る。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:41:19

    >>109

    逆に奇跡の一枚を待ち受けにするのも良い

    スマホを見るたびにニヤニヤしてしまうの

    で、目の前の本人を見てやっぱり本物が一番だなと思うの

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:59:09

    アクアとかなが楽屋で辛抱たまらずキスした瞬間に歩きスマホのルビー入室、びっくりしてシャッター切っちゃったとかも面白い
    恋する男女でありながら発情した雌雄でもある最高の一枚になって怒るルビーに流出させないように言いながらもなんとか画像を貰えないか思案するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:49:36

    >>114

    (でもやっぱり本人が一番…)って思ってると「何見てるの(んだ)?」って声かけられて「別に♪」って上機嫌で返すのいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:02:42

    いいくちの日ということなので物語シリーズを阿良々木兄妹がやってたような歯磨きしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:50

    >>113

    匂わせっちにしてはあからさま過ぎないか…?

    宣言っちか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:06:48

    かなちゃん抱き枕代わりにして寝るアクア

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:19:43

    >>118

    そもそも隠せてると思ってるの2人だけだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:07

    アクアの楽屋から出てくる重曹ちゃんは度々目撃されてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:03:30

    最終的には同じ楽屋になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:13:07

    >>121

    絶対逆もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:11:37

    匂わせっちですらない
    隠そうと思うのならもう少し真面目に隠せとMEMちょに叱られるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:51

    見せつけられ過ぎてそろそろお姉ちゃんと呼ぶべきか
    でも何かお姉ちゃんって感じじゃないよな…
    と変な事悩み始めるルビー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:33

    >>112

    恋愛映画は良いねー


    フリルさんが視力上がりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:03

    重曹ちゃんのマンションから朝帰りするアクアが週刊記者に激写されてしまう

    だが特ダネと思ったらマンション前で濃厚キスを始め、一旦別れたと思ったらまた戻ってきてハグからのキス
    更に帰るアクアを重曹ちゃんがサンダルで追いかけて駅前で三度キス
    通勤時間帯にやったもんで通行人に撮られまくって特ダネにもなんにもならないとかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:16:35

    アクかな2人で酔って姫川さんにだる絡みにしてほしい。「イチャイチャの茶番に俺を巻き込むな!」って言ってほしい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:59

    かなちゃんに差し飲みに誘われ最初は演技指導だったはずなのに気付けば
    アクアとののろけ聞かされながら四軒目に連れられてぐったりするメルト
    翌日酷い二日酔いの中
    かなちゃんとメルトが二人で飲みに行ったことを知って
    無茶苦茶拗ねて嫉妬した挙句、自分の束縛の強さに酷い自己嫌悪を覚えるアクアの
    面倒メンタルを介護する事になる。

    ちなみにアクアは帰った後思う存分独占欲を満たす

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:28:41

    真冬の海で水着の撮影した後に
    2人で温め合っいこしよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:42:36

    >>128

    姫川さんにフリーレンみたいに投げキッスをする酔っ払いかなちゃん、「えっち過ぎる!」と叫ぶ酔っ払いアクア、「こいつら…」と言う目で見つつ後でからかうためにスマホで録画する姫川さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:27:57

    >>130

    海から出てくるとき絶対ギャグっぽいんだよな…ある程度温まってくるともっとくっついて温まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:19:48

    アクア「カップ麺とのコラボか…俺もいっぱい買うぞ!そして会うぞ!どんぎつねさんに!!」
    かな「何を見てたの!?何も分かってない!それは日清でしょ!今回マルちゃんだから!後、私のコラボ先たぬきだから!!」
    アクア「あぁ、三十路の」
    かな「失礼の極み!!たぬきにも私にも!!」
    アクア「たぬきさんにそんな失礼なこと思うわけないだろ!!」
    かな「私にも失礼だと思わんかい!!」

    どこかとコラボするたび毎回小ネタをゲーム実況等の配信で挟むアクかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:27:51

    アクかなゲーム実況
    アクアはレトロゲーム凄いうまそう
    かなちゃんは最新美麗グラフィックゲームやりたがるけど
    視聴者は理不尽死にゲーやらせたそう

    どのみち途中からは2人で漫才しながらイチャコラするんだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:04:02

    >>133

    漫才中にスパチャガンガン飛んで来てそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:16:44

    銀だこもいっぱい買ってそうなアクアだ。「たこ焼きと言えばたこやきマントマン思い出すなぁ。」って呟くとかなちゃんにきょとんとされジェネレーションギャップを食らうアクア。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:24:55

    コラボしたエッシェンシャルのシャンプーで髪の洗い合いする2人か…それは流石に配信で言えないな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:46:42

    隣にかなちゃんいるのにかなちゃんのコラボグッズ買い漁るアクアは面白そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:44

    >>138

    有馬かなガチャ(全10種)とか出せば全部引き当てるまで動かなさそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:05:28

    >>139

    そういうの熱中しそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:17:07

    運動の企画の時、アクアから借りたジャージをすんすんする姿をアップで映し出されるかなちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:24:55

    >>141

    アクアもアクアで返されたジャージすんすんしてかなちゃんに「匂うな!」って怒られる。「お前もしてだろ!」と反撃はする。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:29:41

    >>142

    かなちゃんは一応控えめにこっそりするに対して

    アクアは眼の前で堂々とガッツリやる代わりに

    居ない所でやる事はなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:52:05

    イチャイチャを考えるの難しい…アイデアがなくてスマン
    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:58:55

    仕事じゃ無いからのんびりやれば良い
    まったり保守りながら妄想が限界突破すれば書こう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:26:07

    YOASOBIの「もう少しだけ」がなんとなくかなちゃんっぽいなと思った。後半の歌詞みたいになれるといいなあ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:56

    UFOキャッチャーでかなちゃんが取れずに意地になってるぬいぐるみを
    さらっと取ってあげたりしてそう
    内心は(上手くいって良かった…)と結構ドキドキしてそう
    逆に失敗するとかなちゃんが心配するレベルでレンコ始めそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:25:18

    配信できる系の話題の乙女ゲーをプレイして実況するかなちゃん。ただ、横から「俺にもできる」「俺はこんなことしない」「は?有馬の誘い断るなよ」「俺が先に好きだったのに…」とめちゃくちゃうるさい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:32:54

    かなちゃんって高めのもの好きそうだけどそれって「高いものくれる=自分に価値がある」って考えが幼い頃に植え付けられたからかなと思うと悲しくなった…特別なことや特別なものなんてなくても価値がある、というか価値のあるなしでいっしょにいるわけじゃないってアクアが証明してくれるといいなって。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:12:16

    金が掛かりそうと言われてるけどアクアとキャッチボールしてるだけでもかなり嬉しそうだから
    案外普通の学生デートでも満足するのでは

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:47:42

    口ではそういうけど相手が自分のこと想って組んできてくれたプランなら楽しめるタイプだと思う。家デートも。自宅で軽く料理作ってお酒片手に映画を寄り添いながら見てほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:10

    実際にはお金掛かってるよりも
    ロマンチックなシチュエーションの方が喜びそう
    アクアは本気出したらお金ケチる事は無いだろうが

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:04

    >>12

    今まで大凶しか引いたことなくて初めて凶だった悲しいオチかと思った

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:24:26
  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:07:39

    >>155

    久しぶりのイチャイチャSSキター!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:07:23

    明日はチューリップを贈る日だからかなちゃんに紫色のチューリップを贈るアクア

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:13:58

    愛妻の日でもあるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:09:18

    2月はバレンタインデーだから絶対に考えなきゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:21:26

    かな「今日は…ガーナチョコレートの日なんだって。」
    アクア「明治チョコレートと今コラボしてるのにロッテのチョコレート出すなんて…チョコ推し気取りか?浮気者め。」
    かな「私のセリフ取るな!」
    アクア「こんなセリフ思ったことがあるのか、へぇ〜♪」
    かな「!ちがっ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:26:02

    バレンタインデーに向けたお菓子作りの動画を上げるかなちゃん、当然のようにいるアシスタントのアクア。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:54:32

    かな「今私達は明治チョコレートとのコラボ期間!というわけで今日は明治チョコレートを使ったアレンジレシピを紹介します!」
    アクア「有馬は誰に渡すんだ?」
    かな「バレンタインにぴったりね!」
    アクア「有馬は誰に渡すんだ?」
    かな「材料はこちらの通りです。」
    アクア「有馬は誰に渡すんだ?」
    かな「まずボウルにチョコレート200g入れて湯煎します。」
    アクア「有馬は誰に渡」
    かな「うっさいわねぇ!!これでも舐めて大人しくしてなさい!!」
    と渡されるキャンディー

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:17:36

    >>162

    バレンタインデー企画の動画でキャンディーを渡す…これは匂わせ!(今さら)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:26

    アクかながかけあいしてる配信見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:51

    バレンタインデーも大事だけど
    ホワイトデーも忘れないであげて

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:10:45

    >>162

    逆にここで

    「最近頑張ってるメルトに渡すの」

    ってさらっと言って全力で落ち込むアクアをみて笑う子悪魔かなちゃんも良いって心の中の悪魔が囁いた


    なお後ほどわからされる模様

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:01:27

    >>166

    優位に立ったと思ったら調子に乗って逆転されるかなちゃん好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:36:20

    アクかなは普段かなちゃんが強気で押してきて、
    夜にわからせられるのがいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:11

    節分ネタ何か無いか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:31

    お互いがいる方向が縁起ある方向として今年の方角ガン無視して見つめ合いながら恵方巻無言で食べる2人とか。多分途中でおかしくなって吹き出して無言は失敗する。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:25:06

    お互いが恵方巻を食べさせ合うんですね
    途中で吹いたら負けみたいなルールかな
    バカップルの定番ネタですね、いろんな意味でごちそうさま

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:08:54

    「なあ、有馬 何で俺が鬼役なんだ?」
    「いいじゃない、こう言うのは男の役目なの!
     ほら、始めるわよ豆まき」
     オニハソト-フクワウチ-
    「…そうだよな…俺なんか追い出すべき鬼だよな…」
    「…は?、何言ってんの」
    「俺は有馬を利用したクソ野郎だからな…おとなしく出ていくよ…」
    「いや、ただの豆まきよ!ただの行事じゃない何急に深刻な雰囲気出してんのよ!」
    「いいんだ、どうせどうせ俺なんか…」
    「面倒くさい!!私も面倒な性格だと思ってるけど、こいつも面倒くさい!!
     …ああ!本当にどっか行こうとするな!もういいわよ内に入って来ていいから!戻ってこい」
    「本当にいいのか、内に入って」
    「いいわよだから早く…って何急に抱っこするのよ!何で部屋に連れて行くのよ!」
    「いやだって有馬が内に入っていいって言うからベッドで入ろうと」
    「何でそうなる!そういう意味じゃないでしょ
     …ああもう急にウキウキし過ぎ!さっきまでの雰囲気どこ行った!」
    「…だめか?…本当に嫌ならやめるけど」
    「…………イヤジャナイ////」

    その後いっぱい大人の豆まきをした

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:23:28

    >>172

    豆まきっていうか種まきだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:35:08

    節分の日にかなちゃんが生配信をして豆まきや恵方巻の話すると「かなちゃんに豆まき…(ゴクリ)」「俺の恵方巻を…」「お前らさぁ…」ってコメントで溢れるのがお約束。ただあまりにも多いとアクアが配信に突撃してくる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:50:37

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:03:22

    今日は何の日かのネタを一つ


    2月5日かな「…」ムニムニ

    アクア「…」

    かな「…」ムニムニ

    アクア「…何してるんだ?」

    かな「あっ起きた、ソファーで寝てると風邪引くわよ。」

    アクア「いや、なんで俺のほっぺた摘んでたんだよ。」

    かな「今日って笑顔の日って日らしいのよ。なのにあーくんって配信コメでも言われてるけど基本仏頂面じゃない?」

    アクア「ほっとけ。」

    かな「さっき寝てるときも眉間にシワ寄せてたから。摘んでほぐしてリラックスさせてあげようと思って。」

    アクア「…成果あったのか?」

    かな「眉間のシワなくなったわ。私に触られるのがよっぽど良かったのね!」

    アクア「有馬に触られて嫌なことなんてない。」

    かな「あら、素直。」

    アクア「…俺を笑顔にする方法ならもっと簡単なのがある。」

    かな「どんな方…っ!!」

    アクア「(柔らかい…)ほら今笑顔じゃないか?」

    かな「だからって急にお腹摘むな!!バカ!!スケベ!!もう知らない!!私仕事で出ていくから!!」

    アクア「有馬。」

    かな「…なによ。」

    アクア「心配してくれてありがとう。」

    かな「当然よ。…ちゃんと大変な時は言いなさいよね。じゃあ行ってくるから。」

    アクア「いってらっしゃい。」

    かな「いってきます。」

    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:12:12

    >>176

    お互い素直なアクかなも良いね

    癒されます

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:40:37

    バレンタインにかなちゃんにチョコもらえたので浮かれすぎて配信の一言目が挨拶じゃなくて「チョコもらったぞ」から入るアクア見てぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:05

    >>178

    最初から最後までずっと視聴者に自慢するアクア

    画面の前で真っ赤になるかなちゃん

    その左右でからかい続けるルビMEM

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:07:02

    逆にそこまでイチャイチャしておきながらまだ付き合ってないっても良い気がする
    かぐや様みたいにどちらも相手の告白待ち

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:05

    >>180

    【重大発表】って見出しに加え2人の意を決した表情で周りから「結婚か?」って思わせておきながら実際は「交際始めました」報告。鳴り止まない一斉の「今さらかよ!!」通知。

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:09

    >>180

    キス魔アクかなスレがそんな流れだったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:21

    雪見だいふくみたいな2個で1つの商品をお互いあーんし合って食べてるアクかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:40:25

    喧嘩も見たいんだよな…
    「一口大きかった!」
    「黙って勝手に食べただろ!」
    とかしょうもない喧嘩

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:43:04

    高速通行止めにより
    急遽撮影延期の為、想定外のオフが出た2人が
    特に何も言わずにやってきて
    何するでもなくだらだらする事務所

    そんな光景を永遠と見ていたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:34:23

    描けば描くほど有馬かなじゃなくなっていく…絵師さんってやっぱすごいわ…とりあえず練習するのと概念置いておくか…

    アクアが弾いてる楽器に合わせて歌うかなちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:25:35

    >>186

    アクア何が似合うだろうか…

    急にギターとか弾きこなしたらかなちゃんメロメロしそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:22:17

    >>187

    ピアノやバイオリンとかオシャレだと思う。ピアノなら2人で並んで弾いてほしい。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:17

    フォーマル着てフルートとピアノで合奏してほしいです
    なんかコラボイラストでありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:31:17

    >>189

    推しの子のサントラをオーケストラしてもらいました!みたいなコラボがあれば写ってそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:54:54

    アクアは楽器苦手そうなイメージあるけど
    かなちゃんとのイベントの為だと無茶苦茶練習してくるイメージがある

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:26

    体育倉庫イベントほしいな、運動した後だから汗とか匂いとか気にするかなちゃんとそわそわしだすアクア

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:55

    >>192

    折角同じ学校だったから

    学校イベントも欲しかったよな



    …次スレ有りますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:06

    >>191

    白銀会長かな?

  • 195124/02/10(土) 11:56:46

    >>193

    一旦ここで区切ってもいいかなと考えてます。(立てたい方がいるならそれはそれでいいかなと)楽しく色々なイチャイチャを見れて良かったです。

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:03:10

    >>195

    寂しいですけど

    実質パート3かつ、「やったぁ」スレも有ったこと考えると

    最近はネタも減ってきてたし仕方ないですね…

    細いSSならアクかな平和スレに書く手も有りますし…



    今まで本当にありがとうございました

    アクかなイチャイチャいっぱい見れて楽しかった

    また、供給増えた時などには立つと良いな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:03:53

    >>192

    ドラマの撮影で数年ぶりに体操服着るかなちゃん。休憩時に

    アクア「似合ってる。」

    かな「それ褒めてる?」

    アクア「褒めてる。あの時以来だな。」

    かな「体育倉庫のこと?」

    アクア「あぁ。」

    かな「若かったわねぇ。格好は20歳過ぎてるから少し恥ずかしいけどまぁ今は汗もかいてないし匂いも気にしなくていいからいいけど。」

    アクア「…なら今からかくか?」

    かな「それって…」

    姫川「休憩終わりだぞ。そんなもん家に帰ってからやれ。」

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:09

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:20

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています