エアプマグニフィコ王

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:41:11

    ふん!ちょいと魔法が使えるようになったからって星の力で最強となった私に敵うと思うなよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:44:31

    フハハハ
    望み通り願いを返してあげよう
    我への忠誠もプレゼントしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:46:01

    ば、馬鹿なっ!この私を倒せるものなど存在するはずない!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:47:07

    皆聞いて!マグニフィコ王が願いを叶えるなんて全部嘘なの!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:47:14

    1000年先が不安なのだ
    だからブラックナイトを始めちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:48:52

    私の奴隷になると言うのなら命だけは助けてやろう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:49:47

    願いは叶えてやっただろう!
    お金餅にしたぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:50:19

    黙れ!この私に意見するなど100年速いわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:50:43

    何故最恐のヴィランがエアプの方ではないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:51:28

    マーグマグマグ!国民の願いは全て私のものマグ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:52:11

    ふん!お前が願う全人類をふたなりに変える夢など絶対に叶うわけがない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:52:12

    マーグマグマグマグー!願いの力を吸収して魔法の力にするフィコよー!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:52:17

    王妃「アーシャ聞いて…王は力に取り憑かれてしまっているだけなの…王を…彼を救って…!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:52:48

    中身が幾つかエアプじゃないのが草

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:54:01

    アーシャ「皆!マグニフィコ王は悪い奴なの!信じて!」
    民衆「何を言ってるんだコイツは!王が悪い訳ないだろ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:54:20

    おのれ、私以外の魔法使いだと! 私の地位と権力を奪うつもりだな! そうはさせん! 王座は永遠に私のものだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:56:13

    マグニフィコ王「俺は人間をやめるぞー!!アーシャ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:56:57

    ククク…国の秘密を知られてしまったからには仕方ないなァ…
    ところでこの二つの美しい願いはなんだろうなァ…手荒に扱えば簡単に砕けてしまうなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:58:32

    貴様も家族の願いを破壊されたくないのであれば素直に従え!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:59:46

    「人間は利益で動くと思っていた。ただ欲しい物を与えさえすれば、人はついてくるものと思っていた。だが、そういうものではなかったらしい……私の負けだ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:59:59

    歌が上手くなりたいだと?くだらん願いだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:01:20

    願いよ!我が糧となれ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:02:27

    私は与えに与えてきたのだ…今度はお前達国民が返す番ではないかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:02:56

    どうしてコテコテの悪役がエアプになるんです?(いつもの)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:03:43

    アーシャか、実に面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:05:56

    アーシャの友達「アーシャ!ここは俺達に任せて先に行け!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:06:00

    『ほう?ならばお前が全員の願いを叶えてみせたらどうだね?まぁ不可能だがな!』

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:07:39

    ち、力制御出来ん!ぐっ、ぐああああ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:08:39

    アーシャの友達「何でマグニフィコ王なんかを助けたの?」
    アーシャ「言ったでしょ?私の欠点は優しすぎるとこって」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:09:02

    >>9

    >>14

    予告映像や映画館に行かなくても視聴出来る劇中歌の時点で良い人感があるし、豊かでかなり恵まれた国である事は分かる、そしてマグニフィコ王の良い評判がちょくちょく耳に入ってくるから、

    エアプの中にも本編に近い内容のヤツが沢山出てくるんだ、しょうがない事なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:09:21

    おかげで目が覚めたよ 国民の皆、アーシャ済まなかった!これからは皆の願いを叶える善良な王として国を治めることにするよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:11:20

    この私に向かってなんと無礼な!
    もういい!アーシャ、貴様を死刑と処す!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:12:29

    マーグマグマグ!願いがホントに叶うと思ってた愚民共の姿は傑作ニフィねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:14:12

    貴様ら如きがこの私に反論するんじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:15:41

    皆が幸せになるのは不可能だ…
    なぜなら誰かの幸せは誰かの不幸だからだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:17:40

    アーシャ貴様ぁぁぁぁ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:20:41

    民衆「願いを叶えるなんてホラ吹きやがって!コイツを地下牢にぶち込んでしまえ!」
    王妃「待って!彼は確かにとんでもない罪を犯してしまい出した…ですが彼に一度だけでも反省のチャンスを与えるべきでは?」
    マグニフィコ王「王妃…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:25:10

    マグニフィコ王「雑魚のパワーをいくら集めたとてこの俺を超えることは出来ぬぅ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:29:43

    ○ねぇアーシャ!!ここが貴様の墓場だ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:31:05

    エアプの方が悪役なのバグだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:32:58

    助けなど来ないぞ!
    ありとあらゆる世界の王子も王女も魔法使いも妖精も、すべて私が葬り去った!
    あのミッキーとかいうやつにはなかなか手こずらされたがね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:27

    >>41

    そ、そんな…ミッキーまでやられるなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:17

    >>40

    filmREDのエアプゴードン味

    「こっちの方がマシだった」と言われるのも同じ

    『マシ』の意味が大分異なるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:40

    エアプマグ「願いを返せばお前の口惜しさは消えるのか?」
    エアプマグ「感情を処理できん人類はゴ・ミだと教えたはずだがな」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:42

    フィーコフィコフィコ!
    お前達から集めた願いをエネルギー源にして、この世界を火の海にしてやるマグ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:40:14

    パンが無いだと?ならケーキを食えば良かろう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:41:47

    ソラとやら…私の部下になる気は無いかね…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:43:01

    我が国を守るためには他国を滅ぼすしかないのだ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:44:36

    マグニフィコ王だったモノ「ダズゲデ…ダズゲデ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:49:44

    魔法なんぞ我が星の力の前には無力!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:51:51

    何が夢の国だ…くだらない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:53:21

    やめろぉぉぉ!願いを解放するなぁぁぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:53:53

    「諦めずに努力し続ければ夢は自分の力で叶えられる」か…どうやら私は大切なことを忘れていたようだな
    アーシャ、どうか君が新たな国を作る手伝いをさせて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:16

    王妃「今日からこの国を支配するのはこのアタシ!マグニフィコ王は適当に地下牢にでもぶち込んどけ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:59:47

    アーシャの友達「皆行くぞ!アーシャを守るんだ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:00:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:02:23

    アーシャの友達「アーシャがそんなことするはず無いわ!きっと何かの間違いよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:04:40

    ちょいとでもこの私に敵うとでも思ったか!!マヌケがぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:06:52

    アーシャ!貴様の魔法など生ぬるい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:07:22

    このマグニフィコがぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:07:48

    >>60

    あなたは私を…怒らせた…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:09:58

    アーシャの祖父「マグニフィコ王に願いを奪われてからというもの…生きる気力がなくなったわい…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:13:26

    アーシャ「マグニフィコ王!あなたは間違ってる!」
    マグニフィコ王「黙れ!貴様に私の何が分かる!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:17:50

    我が国を過ごしでも脅かすような願いは叶えられないなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:29

    マーグマグマグ!国民の命など知ったことか!私さえ無事なら他はどうでもいいフィコ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:24:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:25:36

    エアプアーシャ
    「魔法になんか頼らなくても!みんな自分の中に夢を叶えるパワーを持ってるのよ!自分を信じて!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:32:02

    アーシャ「マグニフィコ王の弟子になって沢山の人のために働くんだ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:33:44

    「返せぇぇぇぇぇ!その願いは!!全て私のものだあああああ!私の力だあああ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:34:12

    き、貴様一体何を!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:37:02

    アーシャ「本当は全ての願いを叶えていないだなんて…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:37:49

    マーグマグマグマグw
    願いの力を集めて兵器にすれば誰にも何にも支配されない最強の国と王ができあがるフィコねえwww

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:37:52

    >>41

    これは誇張なしに最凶のヴィラン

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:11

    私の本当の願いはどうやっても叶わないのに民草どもときたらじぶんのことばかり囀りおる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:22

    >>13

    こうであれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:56

    違うアーシャ!
    私がお前の父なのだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:04

    ほら!願いは叶えてやったぞ!
    極悪犯罪者の願いをなぁぁぁぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:41:05

    >>54

    エアプであれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:41:46

    アーシャの友達「すまねぇなアーシャ!こうでもしねぇと俺の願いは叶わないんだ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:43:27

    >>67

    ディズニーとしてはこっちであってくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:44:46

    私は与えるばかりで…完璧であることに固執して…
    国民のことを信じていなかったのかもな…
    自分で立ち上がるという、誰もが持つ魔法を…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:45:03

    貴様の父はちょっと不都合な存在だったのでね…消させて貰ったよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:46:42

    大臣「国王陛下!何者かがこの城に向かっておりますぞ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:47:18

    オデ…オデ…マグニフィコサマのために頑張ったど…だから…命だけは…命だけは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:49:39

    あの忌まわしきネズミに全てを奪われた悲しきウサギよ…私の部下にならないかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:50:38

    マグニフィコ王「家をなくした人を城に招待する善良な王。バカな民衆はそう信じているのだ。まさか災害を起こしたのがこの私だとも知らずにな」
    アーシャ「そんな!貴方がした善行は全てマッチポンプだったのいうの!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:53:33

    この私が願いを叶え衣食住を無償で提供してやってるというのに!
    この恩知らずどもめ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:58:11

    アーシャ「バレンティノ、私を庇って!」
    バレンティノ「良いんだアーシャ…お前が無事で…何よりだ…そうだ…せっかく喋れるようになったから…言わせてくれ…ありが…と…」
    アーシャ「バレンティノォォォォォォォォ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:02:16

    そうか!貴様が全ての元凶だったんだな!スター!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:04:55

    小娘がこの私に向かって偉そうな口を利くんじゃない!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:06:20

    「あの日、私はとある国を焼き尽くした。だが国の魔法使いが命と引き換えに、自らの体に私を封印したのだ。多少の魔法は使えるとはいえ、ただの人間に堕とされた私は、戒めのために焼いた国のタペストリーをそばに置きながら、このロサスをつくり、人々を集めた。人の願いという強力なパワーもよって封印を解くために! そして時は来た! 鏡の魔王マグニフィコの復活だ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:08:54

    願いは人の生きる原動力だ
    それを国の原動力として徴収しているからこそこの国は繁栄している
    抱えたままで叶わぬ願いを役立ててやっているのだ
    願いを叶えられるのは優れた者のみ
    他の者は死んだようにただ歯車として生きるがよい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:13:06

    貴様らは家畜の言うことを聞くのかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:18:42

    アーシャ「願う力は貴方の魔法の力よりも強力よ!」
    マグニフィコ王「なんだとぉぉ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:19:31

    「感謝」だ
    私は…はじめから『出来んと分かっているようなこと』を他人に要求するアホじゃあない…
    出来ることを 出来ることだけを要求しているはずだ
    難しくなどないはずだ
    なのに何故「感謝」することすら出来んボケがこの国には多すぎるんだァ~~~ッ!?
    感謝!礼儀!礼節!遠慮!信頼!どれもこれもどれも簡単な筈だァ~~っ
    私から受けた恩の大きさを理解していればなぁ~~っ

    払えッ!!礼儀を払えと言っとるんだこのトンチキがァァァーーーーッ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:25:58

    >>67

    魔法の杖は手放すのが成長だと思うんだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:26:38

    スター「あの時助けてやれなくてすまなかった…マグニフィコ王…」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:36:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:37:09

    王妃「王が使った禁書よ!あの杖を無効化する方法か…禁書と王の繋がりを断ち切る方法を探して!」
    ダリア「ダメです王妃様…!禁書を手にした者は永遠に闇に取り憑かれてしまいます…だけど唯一…『真実の愛のキス』で目覚めるかもしれない……」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:41:13

    私に騙された貴様の親父は滑稽だったニフィよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:01

    「願いを返せ……?下らない
    わざわざ私に持ってくる願いなどどうせ本人には実現不可能なのだ、それならば……要らぬ憂いなど忘れてこのロサスに生きた方が幸せだろう?
    そこの星に及ぶリソース、それには数万もの願いが必要だった
    さぁ見ろアーシャ、願いを焼く瞬間を
    こんな偽物(ロサス)ではない、ありし日の王国の再誕を!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:15

    星の力でこの全世界…いや全宇宙を支配してやる!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:45:04

    お前たちのディズニーって醜くないか?
    私が綺麗に舗装してやろう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:45:07

    貴様ぁぁぁぁ!!この私を裏切る気か!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:47:51

    行け!オズワルド!ディズニーなんてこの世から消し去ってしまえ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:51:03

    鏡よ鏡、世界で一番イケメンなのは誰?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:51:04

    マグニフィコ2世「そしてこの私はその魔法を全て受け継いだ正統後継者である」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:52:55

    願いを返せだと?それを承知の上でこの私に願いを差し出しているのではないのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:56:17

    フィーコフィコフィコwwww
    願いが無料で叶うなんて夢のような話が本当にあると思ってたマグか〜!??!?!?
    滑稽マグねえwwwww

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:13

    エアプ星「これが!願いの力だ!!!!!」(謎ビーム)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:23

    アーシャ…貴様さえ居なければ計画は狂わなかったんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:00:29

    >>100

    王妃「あなた!目を覚まして」(真実のキス)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:02:38

    >>111

    エアプスター「ごめんな…もう…きみとはお別れだ…」(粒子状に消えていく)まで見えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:05:09

    >>85

    誰!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:07:00

    私の愛すべき妻の為、他国を炎の海にしてきたぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:10:40

    >>29

    あぁなるほど。あのシーンは伏線だったのか。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:11:11

    やめろ!お前を産んだのが誰だと思っている!!!!
    エアプバレンティノ「お前が喋れる体に産んだせいで!!!!俺は群れから!!!!!」
    やめろォーーー!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:13:51

    小娘の魔法より!我が星の力こそ最強!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:15:57

    喋るヤギか…売れば金になるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:17:42

    アーシャ「ワイの祖父の願い叶えて!えっ?アカンの?じゃあ国家転覆したる!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:22:12

    アーシャ…貴様の魔法は大変危険だ…だから貴様死刑とする!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:22:46

    なんでエアプ王の方が凶悪なんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:24:15

    アーシャ「何故隣国を滅ぼしたんだ!」
    マグニフィコ王「暇つぶしだが?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:25:21

    フフフ…フィーコフィコフィコフィコ!!!!!
    アンチマジックマシーン作動!!!!!
    もうこの空間で魔法は使えないぞ!!!!
    さあ!どうする!アァァアアァシャァアア!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:27:23

    『願い』…だと?
    違うなァ…ここは「肥溜め」だ。願うだけで全てが自分の思い通りになるんじゃアないかと思っているアホどもが!好き勝手にひりだした「クソの溜まり場」だ
    俺がやっているのはそうだな…いわば『汚物処理』よ
    こんな身の程知らずのクソが俺の…俺の『楽園』に…俺の誇りに思うがままに撒き散らされる事など…到底認められん 認めるものか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:28:25

    マグマグマグ!!
    暇だからそこら辺の人を公開処刑にするマグ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:29:12

    >>102

    「ハハハ! これだ! この力があれば何でも出来る! 誰より美しくなることも! 憎い敵を滅ぼすことも! 全世界の王になることも! ……死者を……蘇らせる……ことだって……!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:29:45

    >>128

    なんでこんなので感動してるんだろう俺

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:30:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:31:28

    コレだ!!!!!!
    ドラゴンになりたいという「願い」!!!!!
    もう私の自我などどうでもいい!!!!
    ここが貴様らの墓場だァァァ!!!!!!
    (マレフィセントっぽいドラゴンになる)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:32:05

    王妃「彼はもともとは民を思う王だったの…でもある時弟子に裏切られて国家転覆された事があって…人を信じる心を失ってしまったの…お願い…彼を助けて…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:33:20

    >>125

    「魔法を使えないのは貴方も同じ」だとォ〜?呑気なものだなッ!(マントを捨ててステゴロの構え)この俺様はッ!魔法をッ!手に入れるまでッ!この腕一つでッ!成り上がって来たのだッ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:33:39

    くそぉ!力が抜ける!何故だ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:35:30

    私の願いは星を手に入れる事だった…誰よりも強くそう願った!なのに…なのに何故貴様が星を手に入れたんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:39:12

    私の願いは叶わなかったのに!何故貴様らの願いは叶うんだ!おかしいだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:43:13

    マグニフィコ王「最高にハイッて奴だ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:44:17

    つまらない人生だったな…アーシャ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:49:11

    た…頼む…助けて…くれ…助けてくれ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:49:44

    オレに殺されるべきなんだー!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:52:22

    マーグマグマグ!やはり所詮は小娘!このマグニフィコ様に勝てないマグ!
    …ん!?願いが…放出していくマグ!?一体どうなってるマグ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:54:25

    クソォォォ!!覚えておけぇ!!今は封印されても絶対に復活してやる!絶対にな!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:56:43

    自力で願いを叶えることが出来ないくせに!!
    願いを返せと主張するんじゃない!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:59:42

    自力で魔法の力を手に入れたアーシャ
    星から魔法の力を貰ったマグニフィコ王
    この二人の対比が素晴らしかったね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:22

    黙れ下郎!生まれながらの王であるこの私に家畜どもの願いなど理解する必要があるか!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:04:05

    国民「マグニフィコ王の為にクッキー作りました!!是非食べてください!」
    マグニフィコ王「私の為にクッキーを作ってくれたのか!ありがとう。でもあいにく私はクッキーが嫌いなのでね…フンッ!」
    クッキーを踏み潰す

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:12

    まさかこの私が頭が木っ端微塵になっただけで死ぬとでも?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:10:16

    フィコフィコフィコ!!
    まさか本当に弟子すると思ったかぁ~!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:11:06

    >>121

    これ大体当たってるのが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:17:34

    私に逆らうなど言語道断!即打ち首じゃ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:19:06

    >>149

    いやいやエアプだろ

    俺達のアーシャがこんな薄い理由で王に失望したり父親は別に頼んでないのに革命企てたりフード理論完全無視してクッキー踏み潰したり歌で心に作用するのは危険って王の懸念を体現したり転覆したあとは王妃に丸投げして国を去ったりしねぇよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:20:36

    >>151

    だよな!俺達のアーシャがただテロリストな訳ないよな!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:21:38

    >>144

    いやちょっと待てよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:27:10

    マグニフィコ王「何故だ!お前ならわかる筈だアーシャ!!理不尽に父を奪われたお前なら!愛すべき人たちにどれ程会いたいと焦がれても!叶わぬ願いを抱き続ける事がどれ程辛く苦しい事か…!!」
    アーシャ「確かに…私の願いは父の回復…それだけだった…だけど叶わなかった願いでも私にとっては大切な私の一部!大好きだったお父さんへの記憶も気持ちも忘れ去る事なんてできない!願いをみんなの元へ!!」⭐︎三三三
    王「やめろおおおおお」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:29:38

    願いは自分で叶えるから願いなの!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:32:41

    アーシャの祖父「頼むアーシャ…マグニフィコから…奪われたわしの願いを取り返してくれ…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:42:49

    マグニフィコ王「動けない王妃など必要ない!」
    王妃「マ、マグニフィコー!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:45:10

    貴様ら!この俺様を称えろ!常にな!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:47:30

    マーグマグマグ!
    貴様らの人権はこの国に入った時点で保証されないマグ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:48:32

    えぇい!こうなりゃ国民共々道連れじゃ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:11

    このカス共がぁー!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:34

    >>44

    ザビーネ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:41

    マグニフィコ「俺のそばに近寄るなー!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:48

    スター「誰が私を産めと頼んだ…?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:58:10

    ちょこちょこジョジョが混ざるディズニー

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:00:25

    マグニフィコ王「えぇ…ミッキーマウスは確かに倒しましたよ…ミンツ様…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:26:40

    玉座は常にこのマグニフィコ様が座るのだ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:33:22

    私の意見に反するのであればどうなるか…分かるな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:35:15

    マグニフィコ王「大人になれよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:40:40

    マグニフィコ王「アーシャ…お前の未来返すぞ…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:42:42

    マグニフィコ「今頃は地獄で獄卒共に虐められているだろう」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:54:26

    そうだ!私は夢を奪いそれを叶えようと努力する心を挫いて国民から牙を抜き飼い慣らしてきたんだ!
    お前達の見ていた“夢の国”なんて何処にもない、これが平和な国の正体だ
    夢は夢でしかないと知ってしまったネズミには…消えて貰おうか!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:04

    エアプの方が作品として面白そうなのちょっとやばいだろ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:06:03

    やめろォォォォーーーーッ
    ・・・・・
    くそジジィの
    『願い』など知るかァァァァ
    このタンカスがァァァーーーーーーーーーーッ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:09:45

    >>29

    杖に吸い込まれる寸前に手を伸ばして最後の最後にこの伏線回収してきたのには関心したね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:35

    マグニフィコ王「貴様も木っ端微塵にしてやる!あの喋るヤギのように!」
    アーシャ「バレンティノの事か…バレンティノの事かー!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:23:20

    マグニフィコ王「許さん…ゆ…許さなーい!!俺も死ぬが貴様らも死ぬ!この勝負引き分けだな!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:34

    なぜだ!私の計画はッ…完璧だったはず!やめろッ!!!!!
    異分子ども!
    やめろォ〜!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:56

    ロサス人の王を舐めるなよー!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:29:46

    私が叶えた夢の数は530000です。

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:31:13

    貴様のような小娘如き負ける私ではない!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:33:24

    歌が上手くなりたい?空が飛べるようになりたい?くだらん…実にくだらん…私の宇宙を支配したいという願いに比べればちっぽけな願いだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:47

    私は悪ではない。別正義だ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:41

    貴様ら愚民共の前で国王を演じるのは計画の為とは言えいささか気分が悪かったぞ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:37:41

    君の友人・・・ダリアと言ったか
    障害をもっているそうだね、よし魔法で治してあげよう
    私の慈悲深さに感謝したまえ


    ああ!有難うございます王よ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:53

    マグニフィコ王「貴様!!今この私の事をひ、ひとでなしだと言っただろ!?もう良い!!貴様の家族を公開処刑にしてやる!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:41:11

    マグニフィコ王
    「税金の代わりとして願いを差し出せ!代わりに月1で願いを叶えてやろう!ただし少しでも危険な願いなら叶えないぞ!
    衣食住も提供してやろう!もちろんタダでな!
    さぁここまでしてやってるんだからこの私に感謝しろ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:44:15

    国民「ディズニーを元に戻して!」
    マグニフィコ王「それは無理だ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:44:26

    私は王様に病気を治してもらってみんなと一緒にかけっこがしたいの!

    では君の願いを叶えよう
    私への感謝は当然として、未来の国の為に責務を果たしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:47:44

    スター「これからは私に頼らず自力で願いを叶えるんだぞー!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:50:07

    操り人形(僕を子供にして!)
    マグニフィコ王「良いだろう!私に感謝し、国のため人のために生きるんだぞ!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:54:46

    チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン
    国民から支持されてたと思ったら~
    国家転覆起こされました~
    チックショ~!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:56:16

    マグニフィコ王「少しの過ちも許さないというのか!!この白状者ども!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:05:00

    この私のために働け!!そして税を納めろ愚民共!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:07:43

    マグニフィコ王、過去にアーシャの父と故郷を滅ぼしたの畜生過ぎて好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:33

    マグニフィコ王が全世界からの願いを吸収して最強の怪物になるシーンはトラウマ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:14:08

    >>128

    プリンセスが悪役(悪人にあらず)のイケオジを助けたっていいじゃない!

    うーんこれは正しい意味での多様性

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:17:47

    国民(誰か…助けて…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:22:32

    王妃「国民が苦しむ姿は見ていて清々しいわー!ねぇあなた❤」
    マグニフィコ王「そうだな!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:25:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています