巨人のCGは進化してたよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:22:51

    でも今度は立体機動のCGがなんか絵的に浮いてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:23:28

    何しても文句言うねアンチって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:26:03

    でも別に今回はそこまで気にならなかったな
    総作画や演出、全てに、前シーズンからかなりの努力を積み重ねてきたのが伝わるからそこまで気にならなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:33:27

    OPの地ならしって見た感じCGっぽいしあのクオリティなら本編の地ならしも期待できるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:36:35

    ジークのCGもPVのハッキリ見えるやつは改善されたバージョンだったけど頭から落下する所とか見えないやつは前と同じ感じ
    ってことは普通にレンダリングしたものそのまま使うわけじゃなくて手間がかかる加工してると思われるのでモブだからいっか!ってことだと思う
    レギュラー陣がどうなるか次第だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:42:30

    >>2

    たったこれだけでアンチ判定なら

    君の考えるファンの正しいあり方はこれかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:48:11

    ファファファ 獣のCG違和感がなくなったのは満足なんです あとPart1で微妙だったミカサのキャラデザが良くなってたんだのね可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:53:16

    >>7

    ミカサが凄まじい色気を放ってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:10:55

    >>7

    何よりもPart1では胸筋って言われてたけど

    ちゃんとおっぱいしてて安心した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:19

    今後の展開に備えて作画エネルギー温存してる感あるなとは思った
    賢明な判断だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:15:33

    >>10

    ぶっちゃけどうでもいいモブ兵の一方的な死亡シーンだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:51:56

    作画エネルギー温存してた…?
    むしろ細かい所までヌルヌル動いててビビった
    この辺個人差あるかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています