ガチャピンとタッフ 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:01:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:04:29

    よこせ
    可愛いティラちゃんよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:13:27

    ぬ〜っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:13:37

    PC版はどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:15:32

    まさか明日のピックアップリミがベネってわけじゃないでしょ?
    サイゲさんワシは心からパー剣がもう1本欲しいんです ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:16:29

    >>5

    前回のレジェがパーナスだったのを考えると古戦場直前だしミカ斧だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:19:48

    ウム…ミカ斧にダマ突っ込むのちょっと待ったかけたんだなァ
    ガチャピン…凸用6本待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:20:14

    >>6

    しゃあけど絶拳、ベネ、ミカ斧と3候補あるのです…

    去年の見ると既存ピックは1種類だけなんだドキドキが止まらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:35

    >>8

    去年は絶拳ピックだったんだよね

    中村悠一のヤチマ出るまでガチャ回し続ける配信でアホほど出て来たから覚えてるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:37

    よしっクリスマスのノアと関係が深いラカムをピックしてやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:23:38

    調べたけどベネのピックアップ2年ぐらいやってないっぽいんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:23:44

    さすがに斧じゃないかと思う反面…ゼタ槍とのシナジーとかふざけた理由で絶拳PUしそうな気持ちに駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:24:59

    >>4

    とっくの昔に荼毘に付したよ

    Yahoo版にも負けてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:25:00

    ゼッケンって今は1本あれば十分なんスかね?
    片ルシでクリティカルなしでも火力足りるようになったりとか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:25:10

    これでも私は慎重派でね
    欲しいもの、回せる回数、今後のスケジュールを改めて整理してみたよ
    その結果天井でゼタ取った今のンデでもう1天井行けることがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:12

    写真up マジ激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:41

    >>14

    そもそもいま技巧は古戦場で速度出す目的じゃなきゃ基本入んないっス

    しかも使うとしても片面3本とかなんだ 無理して引かないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:27:57

    >>16

    ワシはロリは胸の下の肋骨が浮く所がフェチなんじゃないかと思うんです

    この気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:29:39

    >>16

    まさかベリアルみたいな脳みそしてるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:30:51

    まあ絶拳はゼタ槍のおかげで急速に地位が浮上してるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:31:05

    >>14

    絶拳1本でクリ確定にしようと思ったら

    両面(300%)+ミカエルサポアビ(20%)+ウィルナス(40%)+リミゼタ槍3本(90%)の加護があってリミゼタのクリ率も合わせて100%って感じっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:33:29

    やっと仕事納め終わって久々に見たらパートスレができてて驚いてるのは俺なんだよね
    荒らされたり過疎で落ちたりしないタイプ?前々から人はいると思ってたけどすぐスレが荼毘に付してた印象があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:54

    >>22

    パート1を見ろ鬼龍のように

    愚弄に飽きた所に質問マネモブが現れたら見事に話題滑りしたんだ絆が深まったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:12

    >>22

    というか前々からちょっと荒れた後70レス目ぐらいから、早かったら40レス目ぐらいからもうふつうに語れてたッスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:19

    ムフフ…ルシ石が200になったのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:36

    ワールドHL来てから砂がボロボロ落ちてホクホクなのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:39

    >>23

    >>24

    へーっいつもの流れから普通にスレ進行始まったんだ…

    のんびりしてるし死人のように生きてるワシらきくうしどもにはちょうどいいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:37:28

    >>16

    "写真"の技術があるって

    ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:02

    >>25

    次は砂15個と金剛使って250だGOーーーー!

    改めて見てもえぐい要求数っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:40:22

    >>29

    うえーっ 要求数怖いよーーーーッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:47:32

    >>30

    しゃあけどそれに見合った強さは…あるんスかね

    めちゃくちゃ便利だし行けるところも増えたとは思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:53:17

    ルシはともかくバハは今から作るのはお勧めしない それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:20

    全力でワールド回れる装備整えたら砂は割となんとでもなると思うのが俺なんだよね
    あの回転率で推定1%は流石に破格ッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:35:41

    嘘付け!ワシがワールドぶん殴っても青箱からはイデアしか出ないやんけシバクやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:41:00

    みんなは野良救援さん?
    それとも連戦部屋立ててるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:42:49

    毎日連戦部屋18連建ててるっスね
    あと暇があればたまに野良救援に

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:44:49

    >>9

    アレマジで爆笑したのがオレなんだっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:37:38

    >>33

    もしかしてエレシュキガルへの投資は破格を超えた破格なんじゃないㇲか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:45:46

    >>38

    半分分けて欲しいんだよね

    そこまで貯めれる胆力はマジですごいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:41

    エレシュフルティンはワールド、スポラフルオートで無限に活躍してて麻薬ですね
    とって後悔している人はいないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:40:17

    あー早う金月150貯めてフルンティング振り回したいのぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:08:58

    うちにはボーマンがいません
    それでもエレシュキガルは活躍できますか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:24:12

    な…なんやこの良ビジュアルメスブタハーヴィンは(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:28:17

    しかもCV早見沙織!
    性癖が歪んじゃうんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:32:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:33:22

    髪飾りがソーンっぽいけどなんか関係あるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:00

    >>42

    はい!できますよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:23

    ゼタ槍2本目かガレヲン杖3本目どっちがいいか教えてくれよ
    ちなみにミカ斧2本パー剣1本らしいよ
    もちろんめちゃくちゃフルチン持ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:11:54

    >>49

    その二択ならガレ杖っスね

    土と心中しろ…カイムくんっぽいガレヲンアイコンの外国人兄貴のように…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:19:25

    >>50

    あざーす(ガシ

    ムフフ…ディアスポラを蹂躙しようね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:21:11

    >>42

    ボーマンより浴衣イルザの方が重要なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:22:22

    自分がガチャで目当てを引いた後に見るYouTuberのガチャ動画は麻薬ですね
    ここんとこ毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:56

    ワシは110連目でゼタ槍を引いたマネモブ
    石16万とチケ80枚あるんやが天井するかどうか迷うんだよねトリプルゼロもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:34

    >>54

    目当てがあるなら引くべきだと思われるが…

    因みにトリプルゼロは2天井しても当たらない人は10人に1人はいるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:44:14

    >>53

    ウム、去年の中村さん四天井は脳汁ドバドバ出るんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:45:56

    >>55

    ふうん

    同じく0.3%のケラクを引いたワシはトリプルゼロも引けるということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:39:42

    追いガチャしようかなと思ってたけどケラクピックアップで冷静になった
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:56:07

    シマキンさんが"ウェルダー"…?
    チンゲ、どこへ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:22:41

    トリプルゼロをシェロチケで交換しようとしておるマネモブに幻魔を投下だあっ
    交換したあと割とすぐに2人来たらしいよ ふざけんなよボケが

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:52:19

    >>60

    正月シェロチケで取ってアニバで引いたなら2ヶ月は無駄なく使えてるやんけシバクヤンケ

    そもそも最初に引いてなかったら被りが来なかったかもしれないと考えると別にそこまて気にするものでもないと思われるが…


    上でも言われてるように被りを恐れるのなら4回素引きするまで使えないんだよね 時間の無駄じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:13

    バブさん並みに全騎空士が使える性能でくるんスかね
    回さなくていいならありがたいが……
    ファーもいるし特大デメリットもあるのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:12

    >>60

    とにかくバブベリカグヤヤチマは4凸した途端ガチャで被り始める危険な石なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:18:51

    >>61

    待てよ アニバちょっと前に150溜まったから取ったんだぜ 我慢できない方が悪い…?ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:44:24

    >>61

    金剛3つと金月150個+金剛3つじゃ後者のほうがダメージデカいから仕方ない本当に仕方ない

    ワシも正月でバブさん引けなかった勢だけど2ヶ月後のアニバ無料ガチャ中に引けたし

    団員はバブさん入りスタレ買い続けて半年後ぐらいに手に入れてたから

    金月に余裕がなければ無料やスタレ微課金で狙うのもいいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:12:55

    よしっ!20連を当ててガチャピンゲージもMAXにしてやったぜ。これでハイラとウリエルとトリプルゼロはオレのものだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:15:50

    俺なんて我慢出来なくて無料ガチャを引く芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:47:50

    ガチャピンモードに入ったんだァ
    更新を待った方がいいのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:49:26

    ムフフ…12:00を待とうねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:51:33

    >>68

    ガチャピンモードの10連でゼタを引いてやねぇ

    ガチャ更新後にムックモードでハイラを引くのもウマイで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:52:21

    手持ち石と今日のガチャピン使い切ってゼタ天井
    それがついさっきの僕です

    12時以降のワシはどうなってしまうんやろなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:58:06

    ワシついさっきティラのシナリオイベやったんスよ…

    序盤
    ムフフなんか美人なメスブタ居るヤンケ

    読了後
    うえーっこ…怖いよーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:38:00

    これでも私は慎重派でね
    ガチャシミュレーターを回したりたまに見てるYouTuber達のガチャ結果をさせてもらったよ
    その結果ゼタは追わないほうがいいことが分かった
    天井で交換してるYouTuberだらけだったうえ
    gamewithの甘々ガチャシミュレーターすら天井までゼタが出てこなかったんだよね 怖くない?
    恐らく天からの引くなという啓示だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:40:03

    ガチャピンモードの直引き…
    ま、なるわな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:49:08

    >>60

    将来来るかもしれない5凸でアニマ追加されるかもしれんヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:08:45

    ムフフ…トリプルゼロがどれだけ環境を変えてくれるか楽しみなのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:15:07

    やばっ200連御直撃しちゃったよ
    ガチャピン様あざーっす

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:16:05

    >>77

    ムフフ…おめでとうなのん…

    それはそれとして

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:33:46

    >>64

    >>65

    金剛やヒヒを使うときはガチャを回す予定がしばらくあるかどうか考えてからにしろ……鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:25:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:30:17

    マネモブさんワシに水属性でのザ・ワールドのマルチバトルを教えて下さい
    ワシも高難易度に挑んでみたいのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:47:57

    YouTubeだろで調べれば沢山出てくると思われるが
    フレズは無理です開幕反射でなんか死んでましたから

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:56:29

    >>81

    これでも私は慎重派でね適当に野良で流して見たよ

    その結果なんか凄い勢いで溶けて行くのが分かった

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:57:31

    うーっ ガチャ更新めちゃくちゃドキドキしてきたぞアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:17

    絶拳で舌打ちした後に金月150が浮いてガッツポーズしたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:22

    うーっ000の効果が難しくてよく分からないぞアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:09:55
  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:10:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:11:14

    ククク…年末年始ガチャはイケメンマッチョロリ美女が揃った完全ガチャだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:12:18

    それにしてもハイラは結局ドラフだったんっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:13:34

    デカいドラフってバグなんスかね
    それともフェイトストーリー読んだらわかる感じのタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:17:13

    >>92

    アベレージ130~140㎝だから155㎝ならまぁ普通に高身長ドラフの範疇だと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:18:03

    今のところデカいメスブタドラフってフェディエル以外は居なさそうな感じっスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:19:25

    主人公がタフになるついでに味方マネモブへ与ダメupをばら撒き中盤辺りで固定発動以外の予兆を解除できる石が強いのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:19:57

    現状だとフェディエル除けばクビラの143㎝が最大っスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:20:26

    >>95

    弱いこと書いてないですよね(パァン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:24:37

    感謝するよ>>86

    天井まで70連足らないヤンケシバクヤンケと思ってた所に溜まっていた金月が残っていたのを思い出したっ!!

    ガチャの結果?ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:25:14

    >>93

    女性ヒューマン換算だと180後半になるっスね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:27:19

    低身長じゃない雌ドラフが来て嬉しいのは俺なんだよね
    嫌でも3日目までにうちに来てもらいますよクククク…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:35:51

    >>91

    正直ドラフの頭身に見えないのは俺なんだよね

    でも155くらいなら違和感ないんすかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:36:06

    そしてゼタ欲しさに天井してガチャ石が残っていないのがこの俺……計画性無き尾崎健太郎よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:40:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:41:56

    >>103

    俺と同じ意見だな…頭も小さいし180くらいありそうな見た目だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:45:25

    でもこれで160cmないってめちゃくちゃ興奮するよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:50:33

    トリプルゼロの召喚効果だけで全属性肉集めできるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:52:07

    全属性これなら楽そうだけど装備の敷居もそれなりに高そうじゃないスか

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:56:43

    俺さぁ 今日の分のガチャピンも手持ち石もマジですっからかんで引けないんだよね
    まっ 来年の無料ガチャでハイラもトリプルゼロもとるからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:58:09

    ウリエルと闇のオルキスが当たった…それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:04:30

    まっハイラの身長がどうであれ激えろメスブタには変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:05:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:07:36

    >>106

    この手の奴見るたび思うんすけど武器とかキャラとかここまで揃えられる人がどこまで居るんスかね

    案外お手軽にいけるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:07:36

    >>107

    属性耐性無効だから全属性同一編成でいいっスよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:08:35

    あ、あの…自分バブさんもトリプルゼロも引けてない騎空士なんスよ
    シェロチケでどっち交換したらいいのか教えてもらってもいいスか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:11:19

    >>112

    2400万なら超越バハも使わないで行けるらしいとかあって戦いてるのは俺なんだよね

    本スレだと2900万とか言われてるけどなんじゃあそれは

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:12:34

    >>114

    もちろんバブさん極限までバブさん

    トリプルゼロももちろん強いけどバブさんの汎用性には絶っっっっっっっっっっっ対に敵わんのや

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:15:11

    バブさんじゃないスか?
    開幕ダメとバフは000もでかいけどバブさんはデバフも入れてくれるのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:19:36

    酒が飲めるのがマコラだけな未成年だらけの十二神将に25歳が加わった!俺も嬉しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:19:51

    陰陽師…(来るの)待ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:45

    >>94

    フェディエル含め六竜はキャラクリ雑な者…という認識がハイラ実装によってフェディエルはだいぶマシというかしっかりつくってた疑惑が高まって困惑してるのは俺なんだよね

    まあ激えろなメスブタが増えるのはマイ・ペンライだからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:31:15

    >>116

    >>117

    あざーっす(ガシッ

    シェロチケでバブさん交換してくるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:31:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:34:05

    合計20倍表記だったのに単発20倍になってたっぽいっスね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:35:08

    トリプルゼロ以外が引けてないのは俺…道中のリミも落ちない000の尾崎健太郎よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:38:50

    >>122

    ま、また不具合か…テストプレイとか…なさらないんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:50

    マグナでもエレシュキガルはありなのか教えてくれよ
    神石は水属性だけだからフレズの方が良かったりするんっすかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:48:08

    おいおい手綱引いてるかと思ったら乳首に手綱が繋がってんのとちゃう??

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:14:51

    >>128

    勿論めちゃくちゃエレシュキガル

    装備が揃ってなくてもしっかり強いんだよね 凄くない? しかも闇の短期なら必須級…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:16:14

    トリプルゼロの不具合無凸のみっぽいっスね
    ◇何故…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:24:06

    トリプルゼロとハイラどっちにシェロチケ使うのか背中を押してくれよ

    どっちも欲しくておちんちんが爆発するんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:26:14

    でもねオレ今日と明日はド級レベルの物じゃない限りあんまり不具合愚弄したくないんだよね
    年末に仕事してる中の人たちを考えるとそんな気持ちにもあまりなれないでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:28:31

    いいやテストプレイもチェックも怠ってる時点で愚弄することになっている

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:29:17

    >>133

    大晦日の午後に不具合修正は流石にかわいそ…となるそれが俺です

    まぁそんな状況にならんようにするのが普通では?って言われたらなんも言えんのやけどなブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:30:11

    >>132

    ハイラは石貯めとけば3月頃には天井できますよ

    000はきついんだぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:30:15

    >>132

    まず前提としてガチャは今日だけではなく来年の1月3日まで続くことを教えるのん

    股間に脳があるマネモブは1度落ち着いて深呼吸をするべきだと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:30:59

    >>132

    トリプルゼロとハイラの画像を並べておちんちんが反応した方を取るおちんちんダウジングマシンをやれば良いと考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:31:25

    テストしてリリースしたのにテスト環境と本番環境で動き違って「不具合あるじゃねえかよあーーーーっ」
    ってお客様に愚弄されたことがあるから何も言えないのは俺なんだよね

    まぁこのゲームの環境がどうなってるかなんて知らんのやけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:32:08

    >>137

    しかし……きっとどうせ当たらないのです

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:33:55

    >>140

    じゃあまず当たらなかった時に考えろよ蛆虫野郎ーっ!

    両方当たらなかった時はトリプルゼロにするべきだと思うのんピックアップは今回限りで中々当たらないから

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:39:35

    >>132

    勿論メチャクチャトリゼロ

    ハイラは今年来年一年チャンスがあるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:40:23

    トリプルゼロ強そうだけど水着ベリアルほど持ってないせいで…とはならない気がする それがボクです
    水着ベリアルがないせいで肉集めや95~150hell辺りで余計なポチを強いられているんだ これはもう絶妙なストレスだッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:16:04

    無凸で持ってても価値があるのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:16:56

    >>144

    はい!金剛貯まるまで待機すればいいんですよニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:22:22

    >>144

    手持ちの少ないマネモブであれば無凸でも有用であると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:35:28

    トリプルゼロ引けたらいいけどシェロチケは悩むっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:44:14

    000めちゃくちゃ強いとは思うけどバブさん程のインフラ身は感じないっスね
    まぁガチャピンさんが持ってきてくれるから皆所持していると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:54:09

    パラロスの方は表記通りに上手くいってたけどアイソフが無理だったのは恐らく属性ダメージ毎に倍率かかってたからなのだと思われるが…
    それを考えると単純に今までの挙動と違ったからバグ起きたって感じなんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:55:51

    砂箱でセフィラボックスをたくさん貯めてたくさん開け続ける……

    それが僕です


    うーっウェリタスよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:57:51

    シュレディンガーの1本目がようやく完成したんだぁ

    おすすめの覚醒タイプを教えてもらおうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:00:09

    >>151

    HP欲しいなら防御…

    火力欲しいなら攻撃…

    どうせどっちも使うから何でもいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:01:21

    >>151

    まずは防御二本がおすすめっスね

    ムゲン剣豪いけるようになるし

    レリバでしてるならどっちでもいいですよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:06:21

    >>152

    >>153


    あざーす


    ムゲン行きたいから防御からつくるのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:14:49

    うーっガチャピンとムック合わせて30連しかできなかったぞアニキ
    その後に使った手持ちの石分だと40連SSR無しだったぞアニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:20:20

    >>155

    2倍と言っても6%は普通に沼る事もある数値なんだなァ

    常に出たら儲け程度のメンタルでいたいですね…生でね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:14:08

    000もヤバいけど何気にハイラもとんでもないと思ってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:15:24

    >>157

    ウム…

    おまけに3年後には最終も来てもっと強くなるんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:17:17

    ハイラは短期でもフルオでも結構ヤバそうだと思ってるのは俺なんだよね
    まっワシの元には来てないんやけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:20:29

    >>158

    というか今回実装されたキャラ全部強いんだよね凄くない?

    ウリエルは言わずもがなティラも特殊反応ディスペルは古戦場で悪さをすると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:30

    うー石をくれ兄貴おかしくなりそうだ

    x.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:07:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:41:07

    トリプルゼロは無理して取るほどではないかもと思う反面…お遊びで古戦場に投入してみたい欲求に駆られる!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:29:54

    あうっまたグラブルは愚弄に戻るのかあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:30:28

    砂箱のセフィラボックスを120くらい開けたけど疲れたのん……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:39:30

    ヴァジラの黒タイツ太ももが激えろだという事に気づいたそれがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:40:40

    ヴァジラにも色々あるがね
    初代様憑依状態ヴァジラが一番シコれると思っている

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:44:35

    はーっ動き回って蒸れたヴァジラの太ももに突っ込みたいのぅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:46:09

    十二神将は麻薬ですね…ここんとこ毎日です…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:12:26

    グランデフェスは虹率高かったのにレジェフェスになった途端全然でなくなって涙を流してるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:12

    これトレンドのやつ無理じゃないスか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:21:46

    >>166

    シコってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:45

    >>172

    まあ何か理由つけて配るだろうからええやろ


    多分

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:31:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:34:38

    >>172

    昼間のやらかしで今日はSNSをご封印だー!な人が一定数いそうだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:49:10

    運営の悪因悪果を呪えとしか言えないっスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:52:16

    素直にRTキャンペーンで良かったんじゃないすかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:52

    あの…自分、今回のガチャでイクサバとかパー剣とかいくつか引いたんスよ
    アグニス交換するべきか教えてもらってもいいスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:58:47

    >>179

    自前でバブやルシが有るならフレで借りて運用するのも良いんじゃんないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:04:38

    >>179

    他の神石いらないなら交換するのもありだということになるッ すべての元凶は超越にアニマがどれだけ必要か言わない運営だッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:25:09

    Twitterでやらかしたから無料不要!ガチャピンなぞ頼らんわァ!となってる奴がいて笑ったのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:38:16

    トレンドキャンペーンで5位に入れなかったらツイート削除で逃げそうな気さえするんだよね怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:41:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:47:04

    昔の勢いならともかく今のグラブルにできなそうなんだよね
    大晦日は他のイベント強すぎるでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:49:05

    >>183

    お言葉ですがすでに達成済みですよ

       ・・

    23時までにだからいま消えてても問題ないんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:56:45

    >>186

    ふうん初速でさっさと達成してたと言うことか

    (石がもらえる分には)なんでもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:06:46

    感謝するよグラブル運営配布石でミカエルゲットだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:08:27

    >>176

    もしかしてこいつら生き恥晒しただけなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:10:24

    光グレアが当たったんだァ 強いかどうか教えてもらおうかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:16:41

    初期も初期に実装された黒騎士が今更になって手に入ったんだよね遅すぎを超えた遅すぎと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:41:15

    >>190

    雑に強いっスね

    さすがに効果量足りなくなってきたけどフルオとかで好きなアビだけ回せるのがいいのん

    奥義供給したり防御固めたり攻撃上げたり

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:42:02

    >>190

    耐久に寄せるなら編成候補に入って来るーよ


    >>191

    一応これでもタフなスロウ枠なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:19

    >>190

    奥義UPや連撃やクリアオール等の有用アビが全部3Tで回せる上に強化バフが10個あれば全体にHP回復も撒けるんだよね、強くない?

    個人的に高難度だったり強化アビを参照する団員と組むのが強い気がしますね…ガチでね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:50:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:22:40

    ナチュラルに家内安全の願掛けを団長とするそんなアリアちゃんを誇りに思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:12:09

    朝起きてガチャをしたらトリプル・ゼロが当たった…それがボクです
    驚くを超えた驚く…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:19:06

    ちんちんする(イーウィヤ書き文字)

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:37:56
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:42:05

    マコーラ…すり抜け待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています