はーっ 何か面白いのかつまらないのか分からないけど読んでしまうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:27:41

    ポメラニアンが主役だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:29:36

    マサイの戦士騙されない どうせ途中からイケメンに人化する

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:30:08

    ま、また もふもふか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:31:41

    まだ試したことは無いのですが
    このサイズのポメちゃんならライオンにも勝ててアニマルに馬鹿にされないと思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:32:13

    …なんか
    デカくね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:33:04

    >>5

    遠近法ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:33:39

    フェンリルとかに逃げないのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:33:46

    >>5

    かなりまな板だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:30

    異世界ポメラニアンの前に…異世界スコティッシュフォールドが現れたっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:56

    >>2

    さすがに「虹のもふもふ旅」とか言っておいて人間滑りはしないんじゃないスか?


    異世界ポメラニアンと虹のもふもふ旅 第1話|裏サンデー異世界でポメに乗って大冒険!urasunday.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:45

    死んだペットそっくりの神獣に会えるなんて
    俺が飼い主なら永住するね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:30

    嘘か真か知らないが話がつまらんなろうコミカライズでもかわいいもふもふが出てればそれだけで読めると言う読者もいる
    人化は退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:37:28

    あざーす 異世界ポメさんのおかけでマンガワンで読む漫画が増えたっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:24

    あれれっもう一匹のネコちゃんのほうはお預けなの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:31

    動物で虹って ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:58

    >>15

    黙れ黒ムツのガキっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:39:49

    黒田光秀…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:26

    >>10

    ワシもそう思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:45:16

    >>14

    おそらくボスキャラとして登場すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:06

    もふもふって単語が入ってる異世界モノ複数あるんスけどシリーズとか流行りとかなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:41

    すごいなモフモフ異世界は
    適当に検索したら本当にいっぱいあったよ(ニギニギ

    だが重要なのは…これはポメラニアンが主人公だということだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:24

    畜生はラノベ読者にはチンカスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:13

    >>21

    動物を異世界で愛でるワシは尊い!ということだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:29:14

    首の毛が葉っぱになってるシカが出てきて
    でかい犬が岩を隆起させたところであれこれポケモンかな?ってなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:50

    お言葉ですがそもそも人間化は大人気要素だから書籍化しやすいってだけで全体の割合からすれば人化の割合はさして高くありませんよ
    フェンリルものブーム知らないんスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:33:32

    擬人化しないと大抵荼毘に付すから印象に残らないだけなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:58:42

    >>2

    ポメラニアンがイケメンに擬人化って ま… まさか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:23:34

    しかし...転生を機に主人公の見た目が少女になったので長身イケメンとのイチャイチャはまずいのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:27:37

    >>2

    恐らく人化したら黒田光秀になると思われるが…

    この漫画の正体見たり!ただ可愛い犬を愛でるための漫画と思われていた作品の正体はタフのスピンオフだったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:29:20

    >>28

    ふぅんトラックを素手で解体したり事業を成功させたりポメラニアンってやつは凄いんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:55:57

    頑なに擬人化を拒んだ結果打ち切りになった作品もあるから逆らえないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています