真央霊術院教師ですどうも………22.54[オリキャラダイス]

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:34:03
  • 2教員23/12/30(土) 14:36:39

    落ちちゃってごめんね

  • 3教員23/12/30(土) 15:24:12

    ほしゅしとく

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:43:34

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:47:31

    お帰り立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:47:45

    保守参加

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:29:38

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:14:21

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:18:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:26:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:42

    保守!
    楽しみにしてますー

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:21:42

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:44:28

    忙しそうだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:46:44

    おかえりー!
    教員は冬休み仮にあっても霊術院に居そうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:16:26

    あけおめ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:21

    おかえりー

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:23

    保守

  • 18教員24/01/01(月) 14:26:03

    続きはあのコン詰めが

  • 19教員24/01/01(月) 14:45:43

    「…………」
    心変わりそんなわけがないと叫びたくなるが、喉で殺す。それなのに何故モッドソウルを使うのか、眼の前のこいつは針の筵に手を突っ込み叫ぶわけでもなく笑いながら中にある物を物珍しげにひろいあげるだろう。

    「…………」
    いくつの時間がたった、眼の前の存在は適宜お茶を暇そうに飲むだけで急かさないだが飽きて逃がしもしない。逃げたいが、何かを口にするしかない。

    2つの意味で逃げることは許されない、許されていない。

  • 20教員24/01/01(月) 14:54:10

    やっぱりこえぇよこの状況

  • 21教員24/01/01(月) 18:32:24

    ここで詰まってるので安価して良い?(ギブアップ、最光の反応はわりとすんなり出るんだけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:35

    安価もありだと思いますが、反応選択肢増やすという意味ではいくつか出た中からダイスで採用の方が数が多く集まりそうかも?
    詰まってるというのは由嶌さんがどう返すのかって反応で詰まってるって事でしょうか?

  • 23教員24/01/01(月) 19:47:31

    >>22

    うんその返答が決まらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:15

    >>23

    やっぱそこかー

    私見ですが由嶌さんは自分の研究、もっと言うと『改造魂魄の存在の正しさを 自 分 が 証明してやりたかった』感じがするのですよね

    だから迂遠かつ当の霊骸隊長格達の反逆の可能性をはらんでても、原種の持っている能力のみならず意識や人格、心までも完全に抽出複製インストールした上でわざわざ原種達と戦うようにした(そして案の定最後ああなったんですが)

    心も意識も記憶も人格も同じ、その上で原種より『強い』事が、即ち改造魂魄の技術がただ倫理に反する外法なのではなく確かに有用で優れた価値あるものである証明になると信じたのかなって

    ただ問題点はそういう内心を無自覚か切り捨てたと思っているのか定かではないですが、改造魂魄の戦闘運用による勝利イコール『自分は間違っていなかった』という正当性の証明、に認識ずらして捉えてそうなのがうーん理解者の不足でこじらせてしまったなーという

    自分のため、と、自分の研究して生み出したもののため、はすごく似てるけど違うんだというのを、不理解に取り囲まれた上に廃人にされちゃった由嶌さんははたして自分の心から掘り起こす事ができるのか

    これ普段だったら最光さんカウンセリングで導きそうなんですけど、今その最光さんが沸点突破して久しいから精神攻撃でえぐり倒してるのが答えから遠ざかる一方でなんか由嶌さん精神死しそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:16:15

    ……時間置いたらなんか長文めちゃくちゃ恥ずかしくなってきた
    すみませんまとまりなく占拠して

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:24:04

    保守

  • 27教員24/01/02(火) 13:37:09

    いえいえそんなことないですよ、こんな風にみてくれてるんだーって参考になりますでは
    返答を先着三つまで受けましてソレをダイスで決めたいと思いますよろしくお願いいたします。

  • 28教員24/01/02(火) 23:23:10

    保守しとく

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:15

    「ただ、私の研究の有用性を認めて欲しかっただけだ」
    最光ワールドから帰って来れんのかな由嶌…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:32:52

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:25:09

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:10:03

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:49

    ほしゅ

  • 34教員24/01/04(木) 19:57:39

    土曜日に更新しよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:38:52

    「ここの全てが私には関係のないこと、夢幻も同じ事――そう連ねるのなら、私の応えもどうでもよかろう。好きに量るといい」
    (あっこいつ訊いてるつもりで壁打ちよりも話通じない、むしろ話するていで自分ぶん殴ってるだけだな、と由嶌さんあまりの理不尽化け物ムーブになんかすとーんとキレた感じに)
    「そも貴様に私の求めたものを告げたところで、それがどんな内容であっても、貴様は何らの価値も見出さぬし評価も下さぬのだろうが。不快だ、不愉快だ。いやそれも貴様にとっては塵芥にも満たぬものなのだろうな、どうでもいいものだ」
    答えない限り相手は出す気がないし自分の力では出られないのは先程までで充分に理解したので、最悪この化け物の前で精神死する事態になっても『死んでも心だけは渡さない、渡してなるものか』と根競べ耐久モード突入
    多分外の霊骸が全部消滅して時間切れで由嶌さん逃げ切りの判定勝ちになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:10:46

    保守保守 教員ー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:05:54

    ふふふ...難しい...

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:13:37

    保守

  • 39教員24/01/06(土) 11:31:00

    dice1d2=2 (2)

    よしっ

  • 40教員24/01/06(土) 11:31:19

    少し改変してもいい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:13:14

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:15:07

    >>40

    改変OKですどうぞー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:48:07

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています