ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:58:16

    ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線
    猫になっても実力は同じ、今日も今日とてマスターの力になるべく力を発揮したり休日を満喫したり
    そんな彼らのカルデアスローライフを妄想していこう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:00:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:02:35

    そろそろ毛皮がどんな感じなのか共通幻覚にしたいな
    前スレでもあったけどジュナオ猫の容姿があんまり決まっていない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:03:51

    スレ立てありがとうございます。
    ジュナオは人猫可変でもあるしね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:06:28

    なんとなくジュナ猫よりも毛がパヤパヤしていそう
    あと人型時の角がそのまま耳になるのか、それとも角は角として残っているのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:13:58

    人型でもアルジュナは内側、ジュナオはソトに毛が跳ねてるからね
    猫でもそうだとしたら可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:23:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:33:43

    立て乙
    ジュナオ、三臨は元々オリジナルみ増してるしジュナ猫に近付いてるイメージなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:39:57

    ジュナオ猫は恐らくパーンダヴァの中で一番マイペースゴーイングマイウェイ猫だから耳や尻尾の形、下手したら人型か猫型かもその日の気まぐれで変えてそう
    すべて違ってすべてジュナオ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:42:14

    見慣れない猫がいたら基本ジュナオ猫

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:23:08

    >>10

    見慣れない猫が二匹いたら要確認

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:42

    >>11

    確認した結果2匹とも知らない猫だったらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:40:55

    >>12

    異変だ!引き返せ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:41:28

    長毛種と短毛種を行き来するジュナオネコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:11

    >>13

    8番出口ネタを応用して

    マイルームで異変を感じたら部屋を出て異変が無ければベッドで眠るという作業をミス無く8回行わなければ解決出来ない事態に陥った状況

    ジュナオが毎回姿を変えるから異変かどうか分かりにくくて難易度爆上がりする回

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:17

    ジュナオ猫がどんな形態でもビマ猫がお兄ちゃんムーブするからそこで判断できる
    逆にどんなにジュナオ猫っぽくてもビマ猫が「お前どこの猫だ?」と警戒してたら異変です
    引き返しましょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:58

    ニャーンダヴァ版8番出口が開催されてしまっている
    3匹が元の人間の姿でいる場合は異変になるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:00:01

    通常カルデアの場合はむしろ猫になってる方が異変だけど此処は猫スレなので人間体のパーンダヴァの方が異変です
    引き返しましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:39:20

    8番出口未履修者なんですが、わんことかフェレットのパーンダヴァが出てきても異変なんですか?撫でに行ったら駄目?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:51:00

    引き返しましょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:24:14

    『猫のようなナニカ』とコラボしないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:21:06

    またニャーンダヴァがSAN値チェック案件に巻き込まれてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:30:07

    変な通路に閉じ込められています
    異変があったら引き返さないと、8番出口に辿り着けないようです
    ビマ猫が一緒にいてくれているので心強いのですが、切実にそろそろ脱出したい

    質問です
    今向かいから、ドゥリーヨダナが歩いてきて、そのまま通り過ぎました
    穏やかに挨拶されただけですが、これは異変でしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:30:50

    全力で引き返せ!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:51:18

    >>23

    ビマ猫が宇宙猫してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:53:58

    やっぱり大晦日はカルデアは大忙し
    ビマ猫はホコリがつかないように割烹着を着(させられ)てるのかな
    ジュナオ猫は3臨で過ごすようお願いされてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:06:13

    餅つき機の中で眠るジュナオ猫(一臨)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:42:39

    カルデア大掃除のチェックを任されたのでルンバに乗って巡回するジュナ猫 ジュナ猫に手伝ってもらうと、失くした物がひょっこり現れると評判(幸運A++)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:45:01

    >>27

    カルナ「そんなところで眠ると挽き肉にされるぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:45:39

    >>27

    「お餅が出来てる〜食べちゃお〜」と抱っこしてスーハー猫吸いするマスター

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:54:33

    ニャーンダヴァのいるカルデアだとアドバンスドクエストにジュナ猫が出てるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:06:35

    王冠の中に納まってるジュナ猫が出てきてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:10:17

    兄弟仲良くたらふく食べてNP満タンになってから「いざ!」と猫パンチの応酬を始めるニャーンダヴァ達

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:28:11

    >>33

    一見微笑ましい光景に思えるが覇気で周囲の建物は崩れ2匹の動きは高速すぎて肉眼ではとらえきれず猫パンチの応酬で発生した風圧のおかげで誰も近づけないのである!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:19:15

    お正月鯖は誰になるかな〜と予想するマスター
    あげられている名前の中でクリシュナの文字を発見してソワソワしだすニャーンダヴァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:18:20

    >>35

    「あくまで私の希望っていうだけだから期待しすぎないでね」との言葉にしょぼん…とするニャーンダヴァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:17

    パーンダヴァ側の誰かの実装を待ちわびるにゃ〜んだゔぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:49:52

    他の兄弟が実装されるということはにゃんこが増えるので嬉しい 五兄弟とジュナオで猫団子になって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:46:37

    朝起きるとビマ猫の上にジュナ猫が眠っておりそのジュナ猫の上にミカンを乗せようとしているジュナオ猫を発見する回

    「鏡もち作ろうとしてたの?」
    「にゃー」
    「そっかぁ(ミカン乗せる)今年もよろしくね、猫ちゃん達」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:44:06

    おせち料理やお雑煮、おしるこをガン見しているビマ猫
    マスターの許可がおりていないから食べようとはしないけれど涎で口元が湿っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:07:18

    ニャーンダヴァは猫用おせちを食べようね
    ジュナ猫とジュナオ猫は二段重、ビマ猫の分は五段重だよ
    たくさん食べてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:26:10

    >>40

    味付けなしのカリカリ煎餅をどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:44:44

    マイルームに飾られてる餅花がどうしても気になって、前足でちゃいちゃいしてしまうジュナ猫

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:04:59

    >>43

    なにかと思って検索したら、鏡餅と造花のハイブリッドだったのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:06:36

    ヤマトタケルがニャーンダヴァを見て「可愛い!」と蕩けた顔で撫でにきて、ふとジュナ猫を見て「そなた…どこかで会ったような」と既視感を覚える回

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:10:58

    ニャーンダヴァを撫でてHPを回復させるヤマトタケル、良いと思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:38:40

    謎丸のアルジュナ見て改めて思ったけど素でネコチャンなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:18

    >>45

    >>46

    にゃーんだゔぁとのスキンシップがタケルの回復手段の一つになっていたけどジュナ猫の正体を知って「大変失礼した!」ってならない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:55:39

    >>48

    「にゃん(いえ、貴方の手はとても心地良かったのでつい私も身を任せてしまいました)」

    「なぁお!(可愛がってくれてありがとうな!)」

    「にゃー(これからも気にせず撫でていただいて構いません)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:48

    >>49

    ジュナオ猫はむしろ撫でられに行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:17:47

    ニャーンダヴァって柑橘の匂い平気か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:14:49

    >>51

    普通の猫ではないから平気そうなイメージあるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:06

    マスターがおこたでみかんしてても気にせずそばで丸まってるジュナ猫だけど、あんまりみかんの皮を散らかすと「そろそろ片付けなければいけませんよマスター」って顔してくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:24:58

    ビーマ猫、ノルウェーにゃんの白餡ちゃんとコラボしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:16:01

    >>53

    「はーい」と返事しつつふとジュナオ猫を見ると溶けるようにダラダラとしているので何を思ったのかソッとみかんの皮を帽子のように被せるマスター

    動じないジュナオ猫

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:41:34

    >>55

    「めっ」という顔をしてマスターのおでこを肉球でちょいと叩くジュナ猫

    ジュナオ猫はそのまま寝てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:46:28

    その後ジュナオ猫からみかんの香りが仄かに漂ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:34:33

    ビマ猫がスンスン嗅いでからジュナオ猫の頭をペロペロ舐めて毛づくろいしだしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:42:50

    猫形態のジュナオに慣れていると突然の気まぐれで人間形態に戻っているジュナオにビックリしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:44:15

    おでこにみかん乗せられて鏡餅ニャンしてるジュナオ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:32:07

    >>60

    ジュナオ猫が不動なのでそのままみかんタワーを作り出すマスター

    不思議と崩れずに7段までいけた回

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:50:47

    マスターが目を離した隙に、みかんが宙に浮いたりしてるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:28:51

    マスターの知らない間にみかんタワーが進化していそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:23

    ジュナオ猫にみかんを乗せると何故かそのみかんが甘くなっているという不思議ライフハックを発見したマスター

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:02:09

    >>64

    噂を聞きつけて試そうとするなぎこさん 不慮の事故でちょっと甘くなったみかんの汁を目にブッシャァァされる道満 宇宙猫顔するジュナ猫 やっぱり動じないジュナオ猫

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:23:24

    >>65

    痛みで悶絶して身をよじる道満

    謝りつつもみかんを食べて「本当じゃん甘くなってる!!」と感激するなぎこさん

    見守る事しか出来ないジュナ猫

    喧騒の中で眠りにつくジュナオ猫

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:48:09

    ニャーンダヴァ写真集を全て持ってるわし様、実はデジカメの凄くいいやつを持ってて自分でもビマ猫の写真を撮ろうとしたけど大体失敗して残像になってる
    カルナはたまにピントが合ってる
    アシュヴァッターマンは時々ピントがズレてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:54

    >>67

    写真の上手さなのか推し猫の大人しさなのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:39

    アシュヴァッターマンが撮った分だと、ニャーンダヴァがカメラに寄りすぎてピンボケになってる写真がありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:09:24

    >>68

    猫達からの好感度の差じゃねえかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:21:29

    カルナのときはジュナネコがぎょっとして硬直してるからピントが合ってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:16:26

    カルナが撮ると、あまり他には見せないジュナ猫のシャー顔が撮れたりするので逆に貴重

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:04:35

    >>72

    他の人が撮ると澄まし顔の確率高そう

    しかし!!ゲオル先生にかかるとお腹を見せたり撫でられて嬉しそうにしている様子などが撮影出来るのだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:47:26

    >>70

    ドゥリーヨダナの悲しき現在……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:56:30

    香箱座りをするニャーンダヴァを眺めるだけの生活をしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:59:24

    ゲオ先生がカメラマン・監修のニャーンダヴァ写真集、初回特典表紙に肉球スタンプ押しで発売してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:06:54

    >>76

    その肉球は三匹分?それとも一匹ずつランダムです?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:46:45

    >>77

    無益な争いが起こらないよう三匹揃ってペタペタしてくれてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:35:30

    ビマ猫の肉球スタンプを触ってうぉでっか…ってやってみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:44:41

    >>79

    大丈夫

    あなたが善良なマスターなら肉球スタンプどころか肉球そのものを触らせてくれるよ

    肉球で軽く頬をテシテシてくれたりもするよ


    あなたがドゥリーヨダナなら諦めてください

    肉球スタンプを触って「間接タッチ…いや別にあの肉球に触りたくなんぞないが!」と独り言を聞かれて以後、鉢合わせると冷たい目で一瞥され踵を返すようになります

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:40:33

    ドゥリーヨダナもビマ猫がオベロンに強制睡眠かけられた後ならビマ猫の肉球を触ったりモフれそう
    まずビマ猫と一緒に出撃して、ビマ猫に強制睡眠かけられるだろう終盤まで生き残れるかが問題になるけどガッツだわし様!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:35:14

    >>81

    無事にビマ猫が強制睡眠されて無抵抗状態になったとして、果たしてあのドゥリーヨダナが人前でビマ猫をモフモフ出来るのか問題

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:51:19

    眠るビマ猫をモフろうとしたら、真顔のジュナ猫・ジュナオ猫にじっっっっっと見つめられていると気付いたわし様

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:11:03

    >>83

    そして横にいたオベロンに鼻で笑われ、光コヤンに「まあ、貴方もそのケモノを愛玩したいと?ええ、ええ、存分になさいませ?わたくしも愛玩する者、気持ちは大いに分かりますので。ただ─マスターとの契約に基づき、貴方の行動は後ほどしかとマスターとビーマ様に報告させていただきますわね?」と言われ、ついに恥に耐えられなくなり

    「べっっっつにコイツの毛並みに興味なんてないが!!?むしろこうだ!!(腹を強めにぐしゃぐしゃする)ワッハハ、このまま内臓まで握り潰せそ──」

    「フシャアア…(神性領域拡大、空間固定、神罰執行期限設定、全承認…)」「グルルゥ…(創世滅亡輪廻。善性たるものには生を、悪性たるものには裁きを…)」

    と自爆するドゥリーヨダナ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:11:49

    >>82

    周回でも次の戦闘迄には強制睡眠しても起きるから、微小特異点攻略中に次の戦闘までの間動けないビマ猫を一時的に抱えた時とかだったらありえそう

    ビマ猫は巨大猫だから他の鯖が哨戒行動とか取る時は抱えてるとどうしても邪魔になるし、マスターもずっと抱えて行動するわけにもいかないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:46

    猫のくせにでかい図体が邪魔になるのだから仕方ないな勤勉なわし様が手ずから運んでやるとは今後千年感謝するべきスゥゥゥウーはぁー甘くて少し清涼感のある匂いがする何…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:35:55

    >>86

    へ、変態だー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:25:19

    >>87

    これは猫のビーーーーーマなのでセーーーフなのだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:06

    >>88

    でもわし様、生前のビマニキに毒盛って簀巻きにして川に放り込んだこともセーフって言い張るし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:05

    存在がアウトなので逆にセーフみたいなわし様

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:26:26

    >>87

    このカルデアのドゥリーヨダナは、たださえ生前から嫉妬を拗らせまくってた相手が猫になり魅惑のゴージャスモフモフと化したため情緒がグチャグチャになりモフりたいのか害したいのか憧れてるのかキュートアグレッションなのか本人も分からなくて変態みたいな挙動をするようになってしまっただけなんだ

    そっとしておいてやれ(憐憫)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:59:04

    >>91

    もうニャーンダヴァから離れた方が幸せになれると思うよ旦那…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:39

    >>92

    ニャーンダヴァもニャーニャー(そうだそうだ)と言っています

    代わりにアシュヴァッターマンがキャットタワーになりますから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:06:47

    >>93

    代わりも何もヨダナがキャットタワーになった事は一度も

    いや、これ以上は止めよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:23:21

    このドゥリーヨダナはビマ猫が沐浴しようとして川へ流されたら体が勝手に動いて助け出しそうでいいな
    「ゲホッゴホッ!おまッ、おまえ…今の自分の体重を把握していないのか!生前ならばともかく今の体であんな流れの川に飛び込んだら流されるに決まっておるだろうが!これだから脳の足りん畜生は!」
    「(流れの早さは把握した上で飛び込み川下で槍に巻きついてる蛇(龍?)に回収される予定だったし頑丈さは生前と変わりないので特に問題はなかったが、何故か宿敵が全力で泳いで助けて(?)くれたので相手の顔をたてて黙って説教を聞いているビマ猫)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:23:12

    助けてくれたお礼に、毛皮が乾いた後に尻尾をわし様の足の上に置いてあげるビマ猫
    思いがけない接近に思考停止して固まるわし様

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:19:14

    折角のデレ()なのに脳みそがショートしてしまい記憶がないわし様に哀しき過去…
    覚えているのは足をくすぐったほのかに温かくさわさわと動く毛並みの感触だけ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:01:43

    「生前子どもの俺を川に流したくせに猫になったら助けるとか…コイツ猫好きだったのか?」と勘違いするビマ猫

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:32:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:00:31

    ビマ猫が川で流されかけたという噂を聞いて若干トラウマが蘇ったジュナ猫かわいそ可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:12:45

    >>97

    思考回路はショート寸前☆ってか。

    いやもうショートしてるんですけども。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:48:53

    >>100

    ヨダナがビーマを川に流したのは型月でもあった事みたいだからね

    行方知れずの兄の身を心配していたら死ぬ一歩手前な状況だったと後で知って青褪めただろうね

    それ以降ビマ猫と川の組み合わせを嫌がるジュナ猫はいるかもしれないし、案外呑気に対応するかもしれない

    なにせ彼は天然ゆえ思考が読めないのである!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:40

    >>102

    「いざとなったら私が兄ちゃんを引き上げる…!」という覚悟で、水場の近くだとビマ猫の尻尾を咥えるようになるジュナ猫

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:01:51

    >>103

    川の水を飲むビマ猫の尻尾を咥えている緊張した面持ちのジュナ猫といざとなれば水の川を無くすつもりで空中待機しているジュナオ猫と「あははジャレてるのかな?可愛い〜」と呑気に眺めてるマスター

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:59:59

    >>104

    ✕水の川

    ○川の水

    なんだ水の川って…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:54

    >>104

    川辺でちょっと足を滑らせるビマ猫

    廻剣をひと回しして一瞬で川の水を消し飛ばすジュナオ猫

    兄の尻尾を咥えながら宇宙猫顔になるジュナ猫

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:43:19

    >>106

    マスターも同行鯖達も宇宙猫顔になっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:46:36

    >>106

    喉が乾いているビマ猫「ニャ…(水が…)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:17:02

    >>108

    宇宙猫からいち早く復活した同行鯖のフィン・マックールによって水問題は解決され、現地の環境破壊は防がれました。

    美味しい鮭も振る舞われたので、ニャーンダヴァ達はあっという間にフィン・マックールに懐きました。

    そうして、輝けるフィン・マックールと反省したジュナオ猫と鮭で元気いっぱいのビマ猫ジュナ猫の活躍により、特異点もサクッと解決されました。


    めでたし めでたし


    レイシフト帰還後、時折フィン・マックールをキャットタワーにするニャーンダヴァがカルデアにて目撃されるようになり、どこぞのカリの化身改め自業自得の化身は歯軋りしましたが、それはまた別のお話…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:07:25

    「生前は人だったのにカルデア召喚されたら猫になっていただと?面白い症例だ、少し診させてもらって構わないか」とアスクレピオスに狙われるニャーンダヴァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:08:46

    フィンさんの鮭もあるし想像の5倍なつく

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:40:10

    >>110

    メスやら謎の医療器具やらを手に持ってニャーンダヴァに迫るアスクレピオス

    弟達を背後に隠して毛を逆立てて警戒するビマ猫

    痛い事はされないだろうけど被検体扱いされるのはちょっと…と考えているジュナ猫

    目を開いてアスクレピオスを見つめているジュナオ猫

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:06:22

    >>111

    ニャーンダヴァ限定の絆アップ礼装「美味しい鮭」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:01:59

    >>113

    ビッチビチに暴れる鮭を持って満面の笑みを浮かべるおフィンさんとおフィンキャットタワーを登って鮭を狙うニャーンダヴァの構図が浮かんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:17:10

    >>113

    効果範囲がとてつもなく狭いから絆50%アップとか高い効果が見込まれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:53:28

    検診の度に「詳しく検査しよう」とアスクレピオスに謎の装置に入れかけられて毎回全力で逃走するニャーンダヴァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:17:42

    謎の装置に入れられかかったとき、足4本で縁に突っ張って精一杯抵抗するニャーンダヴァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:26:07

    アスピは慣れてるから、素早く喉元ゴロゴロしてやって脱力させそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:51:13

    そして謎の装置へinさせられるニャーンダヴァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:19:44

    謎の装置が案外小さくてギュッてなるビマ猫

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:25:04

    謎の装置は何なのだろう
    猫用MRIとかなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:53:28

    MRIはそりゃ怖いわ
    だがこれが医学の進歩だ!ギュッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:02:53

    >>122

    そのギュッはもしかして大きな猫を詰め込むギュッなのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:25:50

    俺が実験体になる!だから弟達には手を出すnギュッぅゎなんだこの機械は!?ちょっと狭すぎないか!?なんか変な音が聞こえるし、この中で30分待機とか正気か!!!?とニャーニャー鳴き続けているビマ猫と機械の外から心配そうに見守っているジュナ猫とジュナオ猫

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:44:21

    MRIは轟音だからな
    ゴーゴードンドンと鳴り響く爆音、透明カプセル的な何かにギュッと詰められたもぞもぞ動く毛玉、「体重に対し体脂肪率が異様に低い…神性によるものか?」「(カプセル内で振動音)…!今のはハヌマーン・ハウリングか!?まて、後でCTも撮るからその時もう一度やれ、肺の様子も撮影させろ!」と延々独り言を言う医神(二臨)、次は自分達だと側で震える2匹の猫……
    これなんてB級ホラー映画?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:09

    大丈夫?ジュナオ猫がスーパードクターAの善悪判定始めたりしない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:56:44

    >>126

    判定した結果「医療の発展は善」「兄弟を怖がらせるのは悪」と結論してしまい矛盾に苦しむジュナオ猫……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:01:19

    メディカルホラー展開に笑う
    猫は病院嫌いだもんな、怖くても仕方ないよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:18:14

    猫になってまでそんなに苦しまないでくれジュナオ
    ほらちゅ~るをお食べ
    食べ終わったらアシュヴァッターマンの頭に登らせてもらおうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:25:31

    結局3匹ともMRIとCTを撮られてぐったりしていそう
    医神は貴重なデータだとホクホクしてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:33:36

    >>129

    アシュヴァッターマンの顔面にヒシッと抱きついているジュナオ猫

    強制猫吸い状態にされているアシュヴァッターマン

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:35:32

    こいつ、なんでいつも俺にばっかり懐くんだよ…とジュナオをひっぺがすアシュヴァッターマン
    ジュナオがまれに別の人の頭に乗ったりしてるとなんかモヤついてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:45:46

    >>132

    川での事件以来フィンにも懐いているけどアシュヴァッターマンを見かけるとそっちにピューンと飛んで行きそう

    「こちら美味しいですよ、貴方も如何ですか?」みたいな感じでドデカイ鮭をお土産に持って行きながら頭に乗ろうとしたら加減を間違えてアシュヴァッターマンの顔面に鮭を叩きつけてしまった回

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:07:18

    昔トリビアの泉で「猫は魚を何キロまで持っていけるのか」みたいなネタがあったけど、ニャーンダヴァなら本マグロでも持っていけそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:33:46

    ビマ猫はその場で半分食べて残りを弟達のお土産に持っていくかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:46:27

    サムレムでは猫を撫でれば体力回復できる、つまりイベント鯖対象の私を江戸に連れていけば常に回復できるのですよマスター!と猫語でプレゼンするジュナ猫

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:52:32

    >>136

    猫語という事は「どうしたのアルジュナ、お腹空いた?煮干しとちゅ〜るどっちがいいかな」と伝わらないパターンもあり?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:46

    >>137

    なにか一生懸命にゃあにゃあ言ってるなあ可愛いなあ、みたいな受け止められ方をする可能性もあります

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:26:52

    猫になったばかりに円滑なコミュニケーションがとれなくなった
    (アルジュニャにとって)悲劇だね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:48:45

    なんの、猫の姿ならいくらでも方法はありますからね!と同じく特攻鯖であるアシュヴァッターマンの鎧の中に潜り込んで同行するジュナ猫

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:56:55

    >>140

    アシュヴァッターマンずっと体力回復してる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:27:46

    首が疲れるアシュヴァッターマンにカンガルーパーカーをプレゼントするぐだ
    その後アシュヴァッターマンがカンガルーパーカーを着てるときにポケットにジュナオ猫が入ってる状態がよく目撃されるようになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:31:41

    >>140

    現地で逸れのアーチャーに会ったら二度見されそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:24:10

    >>143

    「アシュヴァッターマン、あなたもこの江戸に召喚されていたとは……ところで、その猫は?」

    「手前だよ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:35:26

    常に猫に触っているせいでハートのエフェクトがでてるのか
    Pretty

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:25:59

    アシュヴァッターマンが特攻になったことについて、別に文句は言わないけど、ただじっと見てくるカルナはいるかもしれない
    その手は静かにジュナ猫を撫でようとしている(拒否されながら)

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:49:59

    >>144

    「何を馬鹿なことを、私は猫ではありませんよ」

    「分かってるわンなこと!!!!とにかく、コイツは別で召喚されてるテメェなんだっつーの!!!!(HP⁺1HP⁺1HP⁺1HP⁺1)」

    「にゃあー!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:03:23

    アシュヴァッターマンとジュナ猫が特異点で愉快に活躍してる中、ジュナオ猫は明かりのついていないアシュヴァッターマンの部屋でベッドに潜り込んで帰りを待っているのか
    たまに出てきては枕をモギュモギュ揉むジュナオ猫…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:12:18

    >>148

    灯りをつけたらジュナオ猫がいてびっくりするアシュニキ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:19:17

    ジュナジュナは双子みたいなもんだし視点とか感覚を共有して一緒に活躍気分を味わえているのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:00:21

    チャクラムをぶん回すアシュヴァッターマンの鎧からひょっこり顔を出してパーシュパタを発動させ、海魔を滅していくジュナ猫
    弓で援護しつつ、確かにこの魔力は私と同じ…と納得する逸れのアーチャー
    千里眼(超越)で江戸をわくわく観戦するジュナオ猫
    寂しがらないようジュナオ猫をお腹に抱き込んで毛繕いするビマ猫
    すっかり猫の寝床になってしまったアシュヴァッターマンのベッド

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:56

    アシュヴァッターマンが盛大に猫にモテてて笑う

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:13

    アシュヴァッターマンへの好意はジュナオ猫≧ジュナ猫>>>ビマ猫っていう感じかな?


    ビマ猫は嫌いではないけど生前のアレコレで色々思うところがある、でも弟達が懐いてるしな…である程度は許しているし部屋にも潜り込む(弟猫達がいなければ入らない)

    ジュナ猫はカウラヴァ勢の中ではアシュヴァッターマンへの好意が一番高い(カルナは好意とはまた別枠、今でも宿敵と見做してる。でも猫になったせいか最近舐められている気もする)

    ジュナオ猫にとってのアシュヴァッターマンは最早家。家族といる時とはまた違う意味で落ち着くっていうイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:02:16

    アシュヴァッターマンのベッドいくらコロコロかけても間に合わなさそうなぐらい猫達居着いていて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:07:14

    ビマ猫が風をゴォッってしていい感じに毛を掃除してくれるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:42:29

    うちの弟を可愛がってくれている礼、としてビマ猫からネズミなどを貢がれるアシュヴァッターマン
    意味を勘繰って青くなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:18:50

    >>156

    さすがに人間も食べれるものくれるんじゃないかな。ルルハワの巨大鶏とか…どでかいやつ(死にたて)が部屋の真ん中に…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:21:45

    良いお土産を準備出来たと満足気なビマ猫
    予想外の光景に絶句したまま固まっているアシュヴァッターマン
    背後からついてきていて巨大鶏を見るなり「ぅゎ」とドン引いたヨダナ
    「なるほど、今夜はチキンステーキか」と納得したカルナ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:31:57

    固まっているアシュヴァッターマンを見て首を傾げたビマ猫、(そうか、下拵えもしてやったほうがいいな!)と思いつき鶏の羽根をバリバリ抜きはじめる
    部屋中に飛び散る羽毛…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:57

    お客様の中に金時様、足柄山育ちで動物会話持ちの金時様はいらっしゃいませんかー!!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:36:30

    「『普段弟達が世話になってるからな、これは礼だ!』っつてるぜ。その…悪気は無くて…むしろ好意でやったというか……」と解説してくれる金時と抱っこされながらドヤ顔してるビマ猫、羽が舞い散る幻想的()な部屋
    そして布団で熟睡しているジュナオ猫

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:17:57

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:47

    (わざわざ言いたかないけど12時間が基準なんだから5時間程度で保守いらんよ
    あと保守したいならせめて中身のあること書き込んだ方がスレのためやで)

    この一件により食べ物(獲物)をプレゼントしたいならまず食堂へ持って行くべしと学んだビマ猫
    最初はルルハワチキンや魔猪を狩ってくるがそのうちキメラ、ゲイザー、コロンブスの卵と進化していくのでキッチン組のゲテモノ調理力がメキメキ上がっていく
    ビマ猫「ナァォン!ンナー(皆調理の手際が良いな!俺も人間体だったら手伝えたんだが)」
    金時「そうだな…嫌な慣れだな…」
    ビマ猫「ニャーン?(そうか?どんな食材でも美味しく調理できるだけで生存率は上がるぜ?特に森暮らしとかしてると)」
    金時「それもそうだな!」(足柄山育ち)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:20:55

    >>155

    空目で勢いよくアシュヴァッターマンのベッドに毛玉吐くビマニャンに見えた

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:49

    >>161

    金時におとなしく抱っこされてるビマ猫を見てグギギするわし様「べっ別に…モフモフとか全然羨ましくないわ!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:48

    >>165

    しかも嫌な顔じゃなくてドヤ顔してるビマ猫

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:03:59

    もしも伊織が実装されたらヤマトタケルと一緒になってジュナ猫を撫でるのだろうか
    それともヤマトタケルがジュナ猫を撫でている間に寄ってきたジュナオ猫を撫でているんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:06:37

    実装されたばかりなのに妙に心を許した様子で撫でさせるジュナネコ
    それを微笑ましそうな顔で眺めるひっかき傷つきのカルナ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:57:19

    「癒される…」って呟く伊織くんに(そうでしょうとも)とドヤ顔するジュナ猫 ジュナオ猫も分からないなりにサムレムセイバー組には気を許しているもよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:51:13

    サムレムコラボCMに心が乱されすぎてビマニャンの背中に顔を埋めたい…無心に深呼吸したい…君らの知り合いじゃないよね…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:25

    >>170

    マスターを背中に埋めたまま動かないビマ猫

    目を合わせないジュナ猫

    毛繕いをしているジュナオ猫

    何も答えないニャーンダヴァ達

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:42:50

    もしくはニャーニャーと何かを答えてくれているけど猫語のせいで結局何も分からなくてマスターが泣く

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:30:12

    落ち着け
    誰が来ようとビマ猫のモッフモフゴージャス毛並みの豊かさは不変だ
    存分に吸っていこう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:37:00

    もしも彼が自分の予想通りの人物だった場合ジュナ猫とジュナオ猫がどう反応するのかが物凄く気になってしまっている
    マスター(飼い主)の座を彼に取られてしまわないかとヒヤヒヤしている

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:06:30

    本当に例のあの人が来た場合、ジュナ猫たちも会いたくないわけじゃなかろうが、縁を深めたマスターに懐いている状態だと複雑よな
    カウラヴァ勢が笑顔で追い払われそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:26:48

    例の人に「元の飼い主ですが?」と言われるとそれは…そうなんですが…と答えざるを得ないとこはあるけど、あっちも格の高い神様(の化身)だし、まだ若い人の子と張り合うタイプではないと思いたい
    いずれにせよニャーンダヴァにはのびのびしてほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:45:24

    まだ何もわからないから全然関係ない人の可能性もあるし
    でも精神安定させたいからニャーンダヴァもふって吸いたい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:25:46

    ニャーンダヴァを順番に猫吸いして香りの違いを堪能したい
    スゥーーーーッッッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:49:48

    ビマ猫:スパイシーさと焼きたてのナンのような甘い香ばしさの中に、荒野の風に似たスモーキーフレーバーが漂う
    ジュナ猫:清潔感のあるホワイトムスクを主体としつつ、雨の日の空気のようなしっとりとした重みを感じる
    ジュナオ猫:天上の蓮池のほとりを歩くような白檀と花の芳香の中、ひとつまみの灰の枯れた香りが混じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:58:47

    ニャーンダヴァソムリエだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:05:35

    そろそろ次スレに向けて猫達の紹介文とかを考えたいな


    ニャーンダヴァ

    猫になったパーンダヴァ兄弟の呼称。未実装の兄弟も姿を確認次第全員猫になる運命


    ビマ猫

    猫になったビーマ。紫色のクソデカ長毛種

    香り:スパイシーさと焼きたてのナンのような甘い香ばしさの中に、荒野の風に似たスモーキーフレーバーが漂う


    ジュナ猫

    猫になったアルジュナ。スマートな黒猫

    香り:清潔感のあるホワイトムスクを主体としつつ、雨の日の空気のようなしっとりとした重みを感じる


    ジュナオ猫

    猫になったアルジュナオルタ。人型にも戻れるが2匹に合わせて猫型でいる事が多い。毛皮の色も気分によって変化する

    香り:天上の蓮池のほとりを歩くような白檀と花の芳香の中、ひとつまみの灰の枯れた香りが混じる


    マスター

    飼い主。よく猫を吸っている


    みたいな感じとか

    (香りの説明で>>179を使わせて貰いました、ダメだったらすみません!)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:07:41

    >>181

    179です。使ってもらって大丈夫です!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:08:50

    マスターの説明はいらなくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:03

    マスターは外すか
    カウラヴァはどうする?一言説明ぐらいはあった方がいいかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:45

    マスターの代わりにアシュヴァッターマンの方がいいかも?

    アシュヴァッターマン
    キャットタワー。カウラヴァの中で唯一猫に避けられず、ベッドは常に毛だらけ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:33:46

    ドゥリーヨダナ
    宿敵が猫になった事で情緒が乱れている

    カルナ
    ジュナ猫を可愛がりたい気持ちと穿ちたい気持ちの2つの心を持っている

    とかどうかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:38:52

    >>186だけど加筆修正して


    ドゥリーヨダナ

    宿敵が猫になった事で情緒が乱れている。ニャーンダヴァから離れた方が幸せになれる筈だが本人にそのつもりは無い様子


    カルナ

    宿敵が猫になった事で可愛がろうとするが拒否される事が多くてしょんぼりしている。アルジュナと競いたい気持ちに変わりはない


    アシュヴァッターマン

    キャットタワー。カウラヴァの中で唯一猫に避けられず、ベッドは常に毛だらけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:26

    >>187

    こんなのはどう?ちょっとネタに走ってみた


    ドゥリーヨダナ

    宿敵がかっこよくて強くてモフモフでかわいい猫になった事で情緒が乱れている


    カルナ

    宿敵が猫になった事で競いたいと同時に撫でたい衝動があるが拒否される事が多い


    アシュヴァッターマン

    キャットタワー。カウラヴァの中で唯一猫に避けられず、ベッドは常に毛だらけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:51

    >>188

    187だけどこっちの方がスッキリしていていいな!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:59:24

    ベッドが毛だらけのアシュヴァッターマン和むからこのスレもっと見たいわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:13:43

    掃除用のコロコロを部屋に常備するようになったアシュヴァッターマンが想像できて(なおそれでも追いつかないのが猫毛)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:53:09

    アシュヴァッターマンの真似してコロコロにそっと触れてペタ…と毛が張り付き静かに焦るジュナオ猫

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:31

    アシュヴァッターマンが振り返るとそこにはコロコロの紙を全身に纏ったジュナオ猫の姿が

    (夕方か夜頃に次スレ立てますね)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:24:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:48

    >>193

    毛糸玉が楽チンに見えるトラブルだ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:50

    >>193

    悪戯してんじゃねえよ神のくせに!と怒りつつ痛くしないようにそっと粘着紙を剥がすアシュヴァッターマン

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:29

    乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:27:46

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:28:05

    長髪(長毛)だときらなきゃいけなくなる?

    >>193

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:52

    200なら青猫ユディシュティラ登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています