10年以上引きずっててほしいいいいい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:17:01

    まさかこのシーンをOPに持ってくるとは…さすがMAPPAちゃん、その通りだよ(違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:27

    ここ見るたびに背中がかゆそうに見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:48:15

    ホントに申し訳ないんだがチンコに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:20:26

    二重アゴに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:21:09

    完全に一致

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:24:46

    ここ表情変で好きじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:26:23

    原作のついでで良いから
    アニメ版も名作と引きずってて欲しい
    10年・・・5年位は言い続けて欲しいぃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:43:42

    ミカサ 好きだぁぁぁぁ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:37

    スローで見返してきたけど10年以上引きずって欲しいのシーンなくないか?
    スレ画のこと言ってるなら服装も場所も違うし顔に巨人化痕あるしただデスボに合わせて叫んでるだけじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:14:50

    上裸エレンが壁上にいるシーン自体原作にないからただのOP用のシーンだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:21:11

    >>9

    別にそう見えるってだけでそのシーンではないから

    その通りだガリアードお前の言ってることは全て正しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:33:30

    >>11

    あぁ(違うってそういう意味か

    失礼しました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:13:48

    >>12

    違う!!!

    俺が悪いんだよ…ネタスレと分かりづらい1レスにした俺のせいだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています