う…嘘やろ…!声優が結婚なんて許されるのかっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:15

    こんな思いをするなら
    草や木に生まれたかったという思いに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:50

    すみません草木の方がまともに生きてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:03:08

    声優のことを喋る草木とでも思ってたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:03:37

    やっぱり愛なんていらないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:04:53

    チンポしゃぶった口から出た声なんて聞かせてほしくないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:13

    声優やそのお相手に当たり散らさない姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:33

    2013「宮野が結婚!?うわあああああああああ!!」
    2014「阿澄が結婚!?うわあああああああ!!」
    2015「日笠が結婚!?うわあああああああああ!!」
    2016「声優が結婚くらいで騒ぐな」
    2017「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」
    2018「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」
    2019「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」
    2020「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」
    2021「結婚の方がマシだろ」
    2022「結婚の方がマシだろ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:59

    >>6

    あの…それテレビに映る人結構当て嵌まりそうなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:07:54

    アニキはアイドルみたいに恋愛禁止を掲げてる訳じゃないのになんで声優が結婚したらキレてるんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:09:04

    >>8

    えっもう来年で阿澄結婚から10年になるんスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:10:43

    1人の人間としての幸せを度外視して自分の感情を優先するとは…立派な蛆虫や

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:11:08

    額に666でも刻印しとけ…
    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:11:16

    >>9

    それどころか>>6のオフクロさんにも刺さってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:11:20

    >>6

    我らのジャニーズを冒涜するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:11:42

    Lynn…いつもの言葉を頼む

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:12:16

    >>6

    つくってあそぼが見られなくなるんスけど良いんですかっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:12:41

    >>8

    16年と21年に何があったんやろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:12:50

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    声豚先生
    声優を推す立場でありながら
    処女膜から声が出てないとかいうクソキモ語録を聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:13:04

    >>6

    普段から耳塞いで生活してそうッスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:18:09

    嘘か真か知らないが結婚出来ない声優こと松来未祐女史が逝去されたことで声優の結婚に寛容になったという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:22:47

    スレ文言った声・豚はアホくさいと思うけど>>6みたいな声優への誹謗中傷にいかなかったのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:25:23

    >>6

    あれれれ声優として仕事始める前に男女の関係としてチンポしゃぶってる可能性は考えないの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:26:03

    でも声優が結婚するかAV出るかなら後者の方が嬉しいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:27:35

    結婚したうえでAVに出て欲しい伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:28:40

    >>24

    お前なんかを息子と認める訳がないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:29:17

    >>3

    いいや、草木を揺らし囁く風だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:30:15

    >>18

    おそらく松来さんと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:32:54

    >>28

    やめろやめてくれッハイド

    荼毘に付された松来さんの話はやめろッ ぼうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:32:58

    >>6

    結婚してなくてもチンポしゃぶった口で演技してる声優は君の見てる作品にいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:36:16

    んごー!声優の結婚を気にするなんて馬鹿だなとは思ってたけど
    結婚した人もライブするようになったのは時代の変化を感じるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:16

    >>18

    おそらく21年の方は成海瑠奈ではないかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:48

    >>9 >>14 >>15 >>17 >>20 >>22 >>23 >>30

    悪いねえこれは声豚のコピペなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:12:17

    >>33

    怒らないでくださいね

    そんなのわかってるのが大半に決まってるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:13:53

    不思議やな…自分が分かってるなら他の人も分かってる可能性まで頭回らない人間をけっこう見るのはなんでや…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:38:19

    >>33

    コピペだろうが語録だろうが、それを選んで投稿した時点でそれがお前の意見になるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:40:02

    >>28

    >>29

    2016年は確か黒乳首だったと思うのん

    というかさすがに故人をネタにするのはダメだろ(ガッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:05:06

    でもね俺某王国を見てるとむしろ早く身を固めてくれって思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:06:47

    ちなみにほとんどの寿司屋はチンポいじった手で寿司を握ってるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:09:49

    田村ゆかりが結婚?!うわあああああああああ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:15:19

    >>38

    王国民! ゆかり姫を娶れ

    姫はアラフィフ… たとえ結婚してもさほど炎上はしないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:16:30

    >>28み やめろ

    ワシが悲しくなるのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:17:32

    当時の声豚みたいな層はVに移行したと思っているのはおれなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています