障害免許?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:42:44

    障害競走に乗る予定もないのに免許を更新し続ける騎手がいるけど何でだもん?

    とりあえず師匠の指示ですぐに返上した浜中俊のような例は珍しいと聞いたことがあるもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:53:22

    何でだろうもん
    せっかくあるし更新しとくか的な感じかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:27

    無くて困ることはあっても、あって困ることは無いからじゃないかもん?
    障害レースで騎手が馬場入場後に落馬負傷して乗れる人いないもん!?案件がごくまれに起きるけど、その時障害免許持ってるけど乗ったことないor長らく乗ってない人には代打のお声は掛からないもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:52:59

    たぶん一度返上しても試験受ければ再取得できるとは思うもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:55:49

    >>4

    試験のために勉強するより更新したほうが手間はかからないと思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:56:22

    先輩や同期の皆さんが平地だけになってんのに頑なに障害免許を更新し続けてる田豊は恐らく魂の片隅に中山グランドジャンプがあるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています