間違っていたら悪いけどウオダスって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:50:09

    ウマ娘では数少ない喧嘩コンビ?
    探せば他にもいるだろうけど「喧嘩するほど仲がいい」を体現してると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:52:34

    あんま張り合うコンビはいないね

    平成三強はケンカしないし

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:53:53

    確かに明確に喧嘩してるのはパッと出てこない
    他は回りくどい関係性してたり一方的にあしらわれたりとかだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:53:59

    一応ゴルシとジョーダンもこれに近いと思う
    (ややこじつけっぽさはあるけど)ホームでブルーバードデイズ流れてる時ジョーダンがコメント残したりするし

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:54:11

    エルグラとかルドシリとか思いついたけど全然違うな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:54:43

    >>5

    ルドシリはシリウスが一方的に言っているイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:55:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:55:33

    >>4

    それはボケとツッコミって感じ。なおどっちがどっちかは定期的に入れ替わる模様

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:14:32

    マックとテイオーもなんか違うしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:16:33

    この2人って片方が大怪我したら傍で泣いて相手の名前を必死に呼びそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:28:54

    >>10

    多分普段のことも忘れて真っ先に駆け寄る

    その後アイツの事なんか…って態度になるけど1人の夜にワンワンと泣きそう

    それか片方の所に泣きつく

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:31:46

    ウオダスって互いに1番の親友って認めてる設定忘れられがちだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:36:45

    それはもうわざわざわかってるから言う必要ないだけってのもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:39:53

    >>12

    アニメの公式サイトはそう書いてあるね

    アニメとゲームで設定違うことも多いけどその設定ゲームでも生きてんのかな?

    ゲームの方の公式サイトはウオッカの方に犬猿の仲って書いてあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:43:53

    オペアヤは仲良しって事でいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:55:09

    >>15

    仲良しだと思う

    いや他に仲がいい人はいるけど理解者ならお互いじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:55:09

    >>14

    これだから一緒ってことでいいんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:56:24

    犬猿の仲でもあり、親友でもあるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:05:57

    今だと数少ないから、キズナとエピファネイアを喧嘩コンビして実装して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:11:21

    初見だと本気で仲悪いと勘違いするウマ娘もいるかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:13:04

    >>17

    文キモくて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:37:27

    タキオンとポッケはどう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:41:23

    >>22

    スピSRイラストとか映画予告編とかでは不穏そうな雰囲気出してるけど普段は普通に仲良しだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:44:04

    カフェにしろポッケくんにしろタキオンのウザ絡みにリアクションしてるだけで喧嘩とはちょっと違う感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:53:14

    バチバチに張り合いながら同じ部屋に帰っていくのがウオダス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています