ドラマCDのジェターク寮の歓迎会が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:07:10

    手のひらドリルライナーだけど兄のために面倒な申請を進んでやるラウダ
    ラウダに苦笑しながらも宥めてるカミル
    なんだかんだとグエルやラウダに結構軽口言えるフェルシーとペトラ
    リーダーだけどワンマンじゃなくて寮生を全面的に信頼して任せるグエル
    そんな4人が見れて結構好きなドラマCDなんだよね

    なので4人セットのグッズを下さい…4人で1緒にいるアクスタやキーホルダーとか欲しいですお願いします…贅沢言わないので4人でジェターク寮ラジオもしてくださいお願いします…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:08:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:09:54

    5人じゃない?
    ジェタークの歓迎会の和気藹々な雰囲気いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:00

    好きとか言いながら1人省くなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:30

    またカミルが省かれてんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:56

    ガシャポンのアクスタで我慢しな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:11:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:07

    釣りスレ?
    なんか荒れそうな雰囲気だから管理したほうがいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:24

    1人減っとるやろ!誰が減った?!
    ジェタークのグッズくださいはそう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:13:13

    ここスレタイからして好きを語るスレじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:13:25

    ごめん5人だった!ごめんなさい!!フェルペトを1人にしちゃってました……!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:13:57

    >>13

    かなり笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:14:43

    フェルぺトフュージョン

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:09

    色々置いておいてジェタークのわちゃわちゃはかなり良かったよなぁ
    この雰囲気もっと見たかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:27

    女の子だからポタラかもしれねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:45

    >>13

    かわいいからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:16:11

    いつもフェルシーペトラの話する時一緒に数えてたので、ワンペアにシチャッテタ、ホントハズカシイ、ごめんなさい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:16:29

    ポップアップでもジェタークグッズは売れきれって聞いたけど補充はないのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:16:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:17

    わちゃわちゃしてるジェターク寮好きだったな
    部活の先輩後輩って感じの仲間達な雰囲気が良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:29

    >>21

    よく読め

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:35

    >>21

    カミルおるが?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:47

    >>21

    書いてあったよ


    〉ラウダに苦笑しながらも宥めてるカミル

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:53

    正直スーパーサイヤ人フェルペトが面白すぎて全部許せそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:18:01

    ロッカー検閲は笑えねえしラウダのフォロー無茶苦茶すぎだろという冷静な自分とわちゃわちゃジェターク寮かわいいねえする自分は両立できるからネ(二次創作理論)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:18:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:19:01

    ロッカー検問とかは!消します!ごめんなさい違うんですこのメンバーが好きなんだって言いたくて、あの荒れそうなのは消します、ほのぼののジェタークの話をしたいです!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:19:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:19:05

    〜だった(過去形)になってる感想に悲哀を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:36

    プレゼントの良さ解ってなかったり
    なんか発掘されてないだけでジェターク兄弟にも闇ありそうって感じた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:21:13

    愚痴はスレチよ
    ダンス一緒に踊るカミルとグエルに笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:22:43

    >>36

    なんでや!今も一緒に働いているグエル、フェルシー、カミルは仲良しワチャワチャ妄想できるやろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:23:22

    お疲れ様本のフェルペトカミルの声優さんたちのコメント
    愛寮精神を感じられて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:24:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:24:15

    >>38

    5人での想像がしにくくなったなぁと言うのはあるので…

    その3人がわちゃわちゃ仲良しなのももちろんいいけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:24:38

    言及しにくい雰囲気だけどラウダが真面目に仕事こなしてて感心した
    独り言でかいの笑ったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:14

    >>37

    実際問題フェルシーとグエルだと身長差ありすぎてキツイってのはある

    ラウダとペトラですら少し大変

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:26:20

    スレ主管理できる?
    全然ほのぼの語れないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:26:28

    お団子ちゃん等のモブジェターク寮生も加えようぜ
    将来一緒にジェターク社で働いてるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:27:05

    語りたいなら愚痴はジャスティスなさいスレ主!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:27:23

    一生懸命管理頑張ってます…CP話はやめてください……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:27:27

    愚痴消した方がええで スレ主がんばれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:27:37

    グエルとフェルシーとカミルは近くにいそうだし時々飲み会できそう
    オレンジお団子ちゃんもいたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:27

    普通にペトラのリハビリが落ち着いたら全員ジェターク社集合で良いと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:33

    寮生全員テントで寝たならアス高の敷地がすげー繁盛してるキャンプ場みたいになってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:56

    お団子ちゃんの名前解禁を諦めない
    考えてないだろうけど…けど…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:29:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:29:38

    >>54

    オレンジ・ダンゴ・チャン

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:29:44

    マシュマロ落としちゃった件で一々グエルを呼んだ面白ジェターク寮生は最終回後もジェターク社に就職してほしい。大物になるだろアイツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:30:28

    キレッキレだな!!のモブが良すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:30:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:30:54

    お団子ちゃんとともう1人よく映る男子がいたと思うのでお団子ちゃんのついでに名前をつけてやってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:31:20

    注意されてるのに愚痴止める気配ないしまともに語れんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:31:40

    グエルに甘える新入生かわいい
    怒らないと分かった上で寮長に甘えてるの信頼を感じて好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:00

    無理かどうかはさておいてここはほのぼのスレなんだからほのぼの話そうや

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:28

    >>59

    なんか寮内でもそういった認識なんだな

    自分がいないと駄目→自分が必要とされてるっていうグエルの認識なんだろうな

    金持ち御曹司の思考回路じゃねーぞおい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:46

    スレ主もっと厳し目に愚痴消していいぞ 全然残ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:33:16

    >>60

    「自分の道」の結果またジェタークに戻る可能性くらいいくらでもあるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:18

    何で恋愛入れたの系の愚痴は全部管理した方がいいと思う

    本編の描写に対して思うところあるのはわからなくもないけど、
    3年後以降もラウダとペトラもグエルや元寮生たちと時々は集まってると思ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:43

    ラウダのキレながら頑張って申請してるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:51

    モブのジェターク寮生のデザインって可愛い子多いよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:56

    自分1クール目の頃からカミル先輩にポテンシャル感じてたんだよ
    だから17話のグエルとの会話とかすげー好きだったし
    ドラマCDで割とメイン役やってくれてすげー嬉しかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:10

    他のドラマCDだとタピオカに興味持ってたりと意外と甘党なんかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:50

    俺もグエルが影で努力してるところを認識してくれてるジェターク寮好きだったよー
    元々は利用してやろ!って近付いてきたフェルペトがグエルの人柄で絆されてるのも嬉しかったな わちゃわちゃ好きやから語れる所あるの嬉しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:36:13

    テント立ててるグエル良すぎるだろ あの大男が身をかがめてペグ打ちしてるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:36:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:36:35

    >>66

    金持ち御曹司と言っても色んなタイプがいるからね

    跡取りの自覚がない甘ったれタイプもいれば、グエルみたいに跡取りの自覚があるタイプもいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:37:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:37:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:11

    可愛いね♥

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:12

    攻撃的な口調やめたほうがええんちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:22

    あのドラマCDはファンが見たかった体育会系ジェターク寮がお出しされてて大好きだったよ
    あそことグエルがエアリアルにようやく勝って寮全体がうおおおおお!!!!しているシーンは好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:24

    >>49 にスレ主さんと思われるレスでCPの話してやめて欲しいってあるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:38:24

    >>75

    グエルが作ったもの、興味のあるものが

    マシュマロ、タピオカ、キッシュなのが好き


    ごにょごにょ「タピオカが良いと……」って言うグエルかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:39:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:39:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:39:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:02

    >>83

    この子ともう一人カミル以外の男子がいたが両方名前分らんままだったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:04

    ドラマCD声優さんたちモブ寮生も含めみんな演技が好きだな〜
    ラウダの独り言の演技とか、上にもあったけどモブくんの「キレッキレだな!(喜)」とか「マシュマロ落ちちゃいました〜!😭」とかめちゃくちゃ好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:06

    >>82

    ごめんなさい、色々読んだりして荒れそうだなって思ったものを自分基準で消してます…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:18

    >>75

    威厳を出そうとしてるけど普通の男子高校生の感性で流行り物に興味あるみたいな感じだと思ってる そしてちょっと流行からは遅れてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:50

    >>93

    大丈夫だよ、管理ありがとう!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:41:35

    >>94

    いうてタピオカは定期的に流行やってくるもんじゃろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:42:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:42:54

    申請に手間取って遅れたラウダのためにキャンプファイヤー待ってるのもいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:43:20

    >>33

    確かにラウダがプレゼントの良さを知らなかったってどういうことだろう

    実はラウダも知らないところでヴィムが派遣したお目付け役にこっそりプレゼントを没収されてたとか?

    ラウダも次男とは言えお坊ちゃんだから玉の輿狙いの女子に目を付けられてもおかしくないしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:43:28

    >>73

    ペイルにも褐色のかわい子ちゃんいたし水星のモブ子はかわいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:45:13

    キレキレモブくんからして頑張って御曹司RPしているグエルが愛されキャラになってて笑っちゃうんだよな
    陽キャ学生が楽しめる寮なのはもちろんだけど、ストイックに寮長が筋トレしている本編描写からして真面目系陰キャもそんなに息しづらくはなさそうで楽しそうだったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:45:28

    ごめんなさい、喧嘩になりそうなレスは消していきます。CP関連、恋愛関連などの話も消します…間違えて消したりしたらごめんなさい…!

    個人的にジェターク寮生も緩いんだけどキャッキャしてるのがすごい可愛いなって思っててぇ…!!なんだかんだキズナを感じるジェターク寮がすごい好きなんです……!!体育会系のノリでみんなでタピオカ飲んで欲しい、1からタピオカ作って失敗して欲しい……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:46:20

    無重力レスリングめっちゃ気になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:46:42

    >>100

    (まともな頃の)ヴィムやグエルが誕生日やイベントごとでプレゼント贈らないのは想像できないんだよな……検閲しすぎでプレゼント貰うことの嬉しさを忘れていたとか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:31

    >>105

    プレゼントをもらう嬉しさを忘れていた方だと思うよ

    ラウダは副寮長かつグエルの弟として、グエルという存在が揺らがないようにすることにアス高入学してからは重きを置いていたんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:55

    >>103

    スレ主管理頑張れ

    自分もジェターク全員好きだから語れる場があるのは嬉しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:56

    >>105

    ラウダが曇った状態でグエルに会わせるような無神経さだったし

    俺は甘やかさない的なノリでプレゼントや祝い事しないヴィムは想像できる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:50:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:51:38

    グエルと初対面時にラウダが死んだ目をしてた理由もわからないんだよなあ
    ほんと兄弟やジェターク寮についてもっと掘り下げが欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:51:52

    歓迎会のおかげで行事ごとに全力なジェタークのイメージついたわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:52:28

    グエルとカミルの低重力レスリング見たい
    大盛り上がりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:52:35

    ハロウィンイラストで全力仮装する3人見れたしジェタークはイベント事には本気(マジ)なんだろうなーって思うんですよね…寮生の誕生日とか毎月してそうだし、誕生日のら寮生(男は強制、女は挙手制)には毎回寮長からパイ投げ食らってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:53:12

    ハロウィンイラストからもジェタークがイベントごとに全力(本当に全力)なのが良くわかる
    クリスマスもめちゃくちゃ盛り上がったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:53:25

    ジェタークってなんかBBQのイメージがあるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:54:16

    >>99

    兄弟愛もあるかもだけど、キャンプファイヤーの実現に1番尽力してくれたから

    ラウダがいなきゃ点火するわけにはいかないだろ!って感じが良かったな。

    ラウダも嬉しかったし点火の瞬間はそれはそれは達成感あったと思うわ、いい思い出だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:54:33

    >>112

    劇団のドラマCDで低重力レスリング開催されたっぽい話してたよね? 見せろーー!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:55:53

    17話でグエルの内心を知らずに勝利に喜んでたラウダとジェターク寮生たちの図は見ててキツかったけど
    24話前半の後にグエル&ラウダとジェターク寮生たちでちゃんと話して和解したって信じてるよ
    本筋と関係ないから省略されただけで…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:41

    クリスマスの時は恰幅のいいカミルにサンタやらせて自分はやたらリアルなトナカイの被り物被ってるグエル(190cm超)の幻覚が見える
    あと多分ラウダは普通にトナカイのカチューシャで済ませてると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:00:47

    >>105

    子供の頃の気持ちを忘れてたとか、

    誕生日やクリスマスなどのイベントのプレゼント以外の事を指してるとか…

    人生で初めて貰ったプレゼントって感じの雰囲気でもない印象だったかな

    どのみち高校生男子兄弟同士でプレゼント贈り合うってレアじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:09

    ハロウィンで全力を出すジェターク男子3人組(ラウダは付き合ってるだけ感満載)が学生らしくて良かった
    たまたま見た感想で「グエルは自分の顔の良さを活かすって発想がないから、クリスマスはガチのサンタコスプレしそう」ってあってウケた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:54

    >>119

    リアルな鹿の被り物してウロウロしてるグエル面白いな。寮長ー!て呼ばれる度に振り向くと鼻がブルンって勢いよく揺れるだろうし正面から全速力で走ってきそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:05:27

    あのわちゃわちゃ体育会系ジェターク寮聞くと学籍番号低いカミル視点の外伝読みてえってなる
    おそらくジェターク社子会社か関連会社推薦で肩身が狭いだろうに、そこから御曹司として肩ひじ張ってるグエルに「頼りになる」まで言われるって何やったんだ???ってなる
    だから3年後カミルとグエルの落ち着いた話とかも見たいな~聞きたいな~

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:06:03

    自分は17話のジェターク寮の歓声はグエル事情はどうあれ嬉しかった派だなぁ
    PTSDの当事者の身になってみても、あそこは本人もとりあえずはホッとするのでは
    みんなの期待って重いだけじゃない…応えたいものだと思うので
    (だから一層メンタルケアは必要でもあるんだけど、そこを共有すべきかはまた別の話)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:06:19

    余りにも本気なので最後までグエル・ジェタークだとバレなかったサンタの寮長も見てえな プレゼント!?あ、ありがとうございます… でも誰!?誰なの!?怖いよぉ!!!そのソリ何!?学校の許可取ったんスか!?取ってる!許可証貼ってある!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:06:55

    声とかボイチェンで変えてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:08:48

    >>124

    自分もあのシーンは好き

    グエル推しとしての自分はうーん…ってなるけど(グエル自身の隠蔽が上手すぎたと思って別方向で蹴りをつけた)、グエルが元に戻したかった活気のあるジェターク寮が復活したシーンだと思っている

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:11:53

    >>20

    梅田の方のポップアップはボールペンだけ売り切れてたよ!補充された分も売り切れたのかは分からないけど、あとのジェタークグッズはちょいちょい残ってた

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:12:48

    >>124

    まああれお労しい勝利ではあったけど敗北するより100倍マシだからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:19:04

    >>128

    いいなあ行きてえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:19:56

    めちゃめちゃガチの髭面白髪眉でサンタコスしてサンタになりきってプレゼント配るグエルにサンタさんありがとー!!ってひと通り喜んだ後に…で、ウチらトナカイ役で手伝いましょうかグエル先輩!!ってキャッキャするフェルペトが見たい
    変装下手だったか?ってちょっと落ち込むグエル

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:27:11

    >>124

    >>127

    同じく! グエルは慕われることをプラスにできるタイプだと思うから、寮生たちが自分のことを応援してくれて結果勝ってみんなが喜んでくれたことは素直に嬉しかったしホッとしたと思う

    PTSDとか決闘の内容とかはまた別の話というか、そういう部分を共有しないことで逆に安定するというか…上手く言えんが

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:31:40

    最終決戦終わって帰ってきたグエル囲んで労いの言葉かける寮生たちが見たいなって思う。そういうホッと出来るような空間を持ってるのがジェタークだと思ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:34:12

    3話とかシャディクのハンカチの件を考えるとグエルは心配されたり慰められるより仲間に信頼される方が嬉しいタイプだと思うから自分を信頼してついてきてくれるジェタークの仲間はグエルの活力になると思うんだ
    3年後は雇用関係の上下はあるけど頼り頼られがもっと深まった信頼関係があると信じてるわよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:12

    歓迎会みても頼られるの好きだよねグエル

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:37:28

    お疲れ様本のさ寝てるグエルにラウダが毛布掛けようとしてくれててフェルぺトカミルが笑いながら見守っててくれてるイラストめっちゃよかった!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:56

    グエルは頼られることで自己肯定感上がるタイプっぽいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:06

    やったー!!ジェタークメンバースレだ!!立ってたの知らなかった
    お疲れ本でカミルを加えて描いてくれるスタッフさん居たりして嬉しかったなあ
    3年後もフェルシーカミルとモブ子ちゃんが入社してグエルを支えてるの判明して顔が綻んじゃったよ
    グエルが守りたかったものって父の会社だけでなく仲間との絆も含まれてたんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:58:55

    とりあえずカミルのつながるアクスタ待ってます…待ってますね…ずっと…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:02:59

    大人になるって自分の弱さを認めて見せられるようになることでもあると思うから
    17話はああいう結果だったけど最終回後は家族やジェタークの仲間に弱音も吐けるような
    関係になってるんじゃないかなグエル。
    学生時代からの仲間とずっと繋がってく中で色々と変わるもの変わらないものあるだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:27:19

    年越しはジェタークのみんなで過ごしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:30:05

    グエルラウダフェルペトカミルの5人はずっと集まってワイワイする関係でいそう
    正月クリスマス花見夏のバーベキューとか
    そう考えるとグエルの未来は明るくて俺は安心して成仏できそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:01:47

    ドラマCDのノリで3年後の新生ジェターク社の掘り下げ待ってますよ!
    学生時代から若きCEOに信頼されている優秀なメカニックが新規事業とかでどういう風に関わっているのか知りたいし、フェルシーちゃんはパイロットやめたのか続けているのか気になりすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:26:26

    ドラマCDいいよねわかる〜〜
    ああいう日常系がアニメでも見たかったな…全然ガンダムしてないけど…レスリングってなんだよキャンプファイヤーってなんだよ体育会系ノリ可愛い青春かよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:06:28

    みんなでおこたに入って年越しそば啜って欲しい
    一枚余ったかまぼこはフェルシーのお椀の中に入ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:53

    グエルとカミルと低重量レスリング、実際どっちが強いんだろう…
    どっちも強そうで勝敗が全く想像できないやw

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:50:35

    >>145

    みんなで鍋や焼き肉食べたら、他のみんながフェルシーちゃんの皿に

    「これ食べなよ、あとこれも」っておいしそうな具材や肉を次々乗せてるところが目に浮かぶ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:46:40

    あけましておめでとう
    羽子板ついて顔に落書きし合うジェターク寮の姿でほっこりしていくよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:05:46

    ジェターク兄弟で獅子舞、カミル先輩が餅つき、フェルペトやお団子ちゃん女子たちは着物で初詣で甘酒ってベッタベタな日本のお正月風景っていいと思うんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:26:12

    みんなジェターク社に入社したみたいだから社員旅行でワチャワチャしてるの見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています