※カプネタ注意 タロ「アカマツ君話ってなに?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:32:49

    アカマツ「あのさ!タロ先輩って好きな人いるの?」
    タロ「えっ⁉︎急に何⁉︎い、いないよそんな人!」
    アカマツ「そうなんだ」「じゃあ好きなタイプとかあるの?」
    タロ「そ、そうだなぁやっぱりフェアリータイプかなぁでも可愛いポケモンはどんなタイプでも好きだよ」
    アカマツ「そ、そうじゃなくて好きな男のタイプとか!」
    タロ「そ、そんなの無いよ!」「でも強いて言うなら普段はだらけて頼りないけどいざというとき周りの目も気にせず誰かの為に動くそんな人かな?」
    アカマツ「それって‥」
    カキツバタ「うぃーす」
    タロ「あ!カキツバタ!今日はちゃんとリーグ部の仕事手伝って貰いますからね!」
    カキツバタ「おうタロ見ろぃ新作のお菓子、モグリュー型で可愛いだろ」
    タロ「あら本当!可愛い!‥って!誤魔化されませんよ!」
    カキツバタ「いらねーの?」
    タロ「むぅ下さい」
    カキツバタ「ヘッヘッヘ、ほらよ」
    タロ「ありがとうございます。でも仕事は手伝って貰いますからね!」
    アカマツ「‥‥」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:43:04

    アカマツくんの脳が!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:44:28

    許さねえ!許さねえぞ!つばっさん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:46:30

    カキツバタ(へえ…タロってシアノ校長が好きだったのか……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:52:05

    待てよ
    この流れだとアカマツはまずカキツバタに相談しそうだ
    なおろくなアドバイスが返ってこない模様

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:55:55

    カキツバタはカキツバタでアカマツはタロが好きなのか…サポートするか…って思ってるのにタロからのフラグがバカくそぽこぽこ立ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:24

    因みに私はタロアカマツ派です

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:23:20

    カキツバタはこの場合タロからの好意に気付いてんのかな?
    割と周り見てるから気づいてそうでもあるし、よくわからんとこで鈍そうでもある。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:24:04

    カキツバタって自分への好意に死ぬほど鈍そうなイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:13

    いかん!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:31:18

    タロのカキツバタへの感情は意見割れがちだけど好意は向けてる方だと自分は思ってる。『どうしようもなくほっとけない人』て感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:19

    タロちゃんタイプの女子は嫌いな男子にはあはは~で笑って流すかまじで一言も喋らないのを見てきたのでマジで嫌いなわけではないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:47:44

    >>5

    人の事は良く見てるのに肝心なところで鈍感なカキツバタありです

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:16:27

    四天王戦でのカキツバタとタロちゃんの動き(コートの立ち位置確認)が似通ってるの私気になります!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:25:53

    >>14

    やっぱりカキツバタとタロって幼馴染なんじゃないかなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:29:03

    タロ先輩は……!カキツバタ先輩が好ぎなんだろ゛!!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:30:16

    >>16

    タロ「あ゙?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:36:10

    >>16

    タロ「も、もうそんなわけないじゃ無い!」「大体カキツバタは!」って言いながら1時間くらいカキツバタの話をして破壊されるアカマツ君

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:36:17

    >>15

    親族がジムリーダー同士だから幼馴染まではいかなくても昔からの知り合いだとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:38:16

    カキツバタの対女子を見ると基本平等なんだ。でもタロちゃんの対カキツバタを見るとすげえ特別に見えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:43:20

    タロ「カキツバタ!四天王なんだからもっと身だしなみちゃんとして!髪の毛もボサボサだけどちゃんとケアしてるの?」
    カキツバタ「んあー?シャンプーなんて洗えりゃどれも一緒だぜぃ?」
    タロ「そんなわけないでしょ!香りとか、髪質とか、いろいろあるんだから!」
    カキツバタ「んー…なぁ、タロが使ってんのって男用もあんの?」
    タロ「え?あ、あると思うけど…」
    カキツバタ「じゃあオイラ次からそれ買うわ。優等生で身だしなみばっちりの可愛い学園のアイドルが使ってるとこのなら安心安全だぜぃ。明日から新生ツバっさんをお楽しみってな!」
    タロ「は…!?な、なにそれ!」

    それを見て脳破壊されているアカマツくん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:44:01

    脳を破壊されすぎて性癖歪みそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:51:44

    タロちゃんが新しい髪型にしてきた時アカマツが可愛い!ってちゃんと言えるまでカキツバタは可愛いって言うのを待つんだ。アカマツが言った後に似合ってるねぃって言うんだけど「…なにか企んでる?」て返されて「酷い言われようだなぁ。いつもタロが言ってるように可愛いは心から滲み出るんだろ?オイラの心からの言葉受け取ってくれよ。…似合ってる」て笑ってどっか行くから全て台無しにするんだ

    アカマツはカキツバタ殴っていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:58:00

    大丈夫だアカマツ!オイラよりタロのやつに嫌われてるってことはねぇって!と肩をぺしぺし叩くカキツバタ

    何言ってんだこいつ…ふざけてるのか…?という顔になるアカマツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:19

    またしても何も分からないネリネさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:19

    カキツバタ「おうアカマツいっちょ勝負するか?」
    アカマツ「いや今日はイマイチ燃えないから良いや」
    カキツバタ「なんだ?珍しいな」「まぁそんな日もあるわなぁ」
    タロ「大丈夫?アカマツ君」「体調悪いならリーグ部の仕事も今日は休んだら?」
    アカマツ「うんそうだね今日は早めに寮に戻って休むよ」
    カキツバタ「んじゃあオイラもここいらで帰りますかっと」
    タロ「あなたは残って仕事しなさい!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:12:20

    アカマツ(タロ先輩……♡)
    ネリネ(スグリ……♡)
    タロ(カキツバタ……♡)
    カキツバタ←?

    カキツバタは誰が好きなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:15:23

    >>27

    みんなの事が大好きだけど好きな人はいなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:17

    >>29

    そしてアオイ(中身ワイ)(ハッサクさん‥‥♡)

    で完成やな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:23:50

    カキツバタがタロにやってるムーブはネリネにもアカマツにもアオハルにも復学後スグリにもゼイユにもやってんだ。だからこいつ信用されないんだドキドキするけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:24:57

    >>27

    しいて上げるならゼイユか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:43:08

    >>32

    学園のアイドルはタロちゃんじゃなくてカキツバタだった⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:51:11

    >>29

    アオイ(アカマツ……♡)にしてループ閉じさせようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:51:14

    >>27

    アイリス...?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:15

    可哀そうはかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:56

    カキツバタってタロの見た目が可愛いとか言わなくてちゃんと努力とか中身の方を褒めるからタロみたいなのにはそこが刺さりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:48

    スグリの楽しんでるところも無理してるところも全部把握している男だ
    年季が違いますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:14:15

    >>32

    実際、ツバっさんの相手への接し方は初恋泥棒しまくってる気がするんだ。

    だらしなさが露呈して即幻滅されてるかもしれないしなんだかんだ好かれてるままかもしれない。

    ただ「初恋泥棒しました。」という結果だけは残るので良くも悪くも話題にされるんだ。

    なお本人は人に好かれると思っていないし、タロちゃんは不機嫌になる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:33:36

    でも誠実で優しいタロちゃんには最終的にカキツバタとは違っただらしなくないちゃんとした人と変な気苦労せずに幸せになって欲しいんだよねえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:17

    >>41

    でもタロちゃんって世話焼いてる時が1番幸せ感じてそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:54:32

    >>42

    カキツバタが仕事サボってるとタロちゃんが注意するけど上手いこと丸め込まれて結局自分ですることになるし、カキツバタは楽できる。

    タロちゃんはカキツバタには私がついてないとダメだってなっていって世話やきまくる。

    アカマツくんは白目むいてるしネリネ先輩はアカマツくんに同情してる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:42:52

    大抵の男は父親の名前出すとビビり散らかすけどカキツバタは「ヘッヘッヘすげ〜な」って言いながら身内がジムリーダーあるあるを話出すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:41:46

    急にカキツバタがやる気出して何でもこなすようになったら「それはなんか違う」って何故かもやるタロちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:21:39

    >>29

    >>35

    ネリネ→スグリ→アオイ→アカマツ→タロ→カキツバタ


    ってコト!?

    この場合カキツバタ→ネリネじゃないとループ閉じないのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:20:56

    今は楽しいから留年決め込んでだらだらしてるけどなんか突然やりたいこと見つけていなくなりそうな雰囲気あるんよね。
    リーグ部からかもしれないし学園からかもしれないけど一言だけみんなに言ってしれっと出ていきそう。
    カキツバタの方は特に気にしてないけど、周りは唐突すぎて動揺しちゃうんだ。
    タロちゃんは胃に穴があかなくなるけど心に穴があく。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:22:19

    >>47

    カキツバタってなんか「ちょっと出てくるぜぃ」の一言でずっと帰ってこなさそうな雰囲気あるよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:42:18

    しんどい面倒いを理由にあれこれサボるカキツバタにアオハルが実はやってみると面白い事だと教えてやる気を出すカキツバタ
    それを見て嫉妬すらタロちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:21:27

    アオハルと写真撮ったあと怒られるかもって一瞬考えて「まあ誰とでもこんな感じだし大丈夫か」ってなるカキツバタ。カキツバタに勝って一緒に写真撮ったことをタロちゃんに嬉々と報告するアオハル。アオハルの前でニコニコしてるタロちゃん。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:24:04

    アカマツ「カキツバタ先輩!、ちょっと相談したいんだけど」
    カキツバタ「んー?いいぜぃ。けどなんでオイラなんだ?そういうのネリネとかのほうがわかりそうだけっど」
    アカマツ「え!?いやなんかカキツバタ先輩気づいてそうだったから、その...タロ先輩のこと...」
    カキツバタ「あー、そのことか。まあ気づいてたねぃ。それで?」
    アカマツ「う、うん。告白したいんだけど、ちょっと自信なくて」
    カキツバタ「らしくないねぃ。まぁ相手が相手だしなぁ。じゃあツバっさんがアドバイスをしてやろうかねぃ」
    アカマツ「ほんと!?」
    カキツバタ「ほんで、何が聞きたいの?」
    アカマツ「じゃあタロ先輩って好きな人いるのかな!?」
    カキツバタ「んー、多分いねぇんじゃねえか?オイラが見た感じ誰と話してても態度変わんねぇし」
    アカマツ「そっか、じゃあどんな人が好きなのかな?」
    カキツバタ「さぁねー、けどまぁ外見ばっか褒めんのはあんま良い印象持ってねぇかもなぁ、特にかわいいは」
    アカマツ「え、なんで!?タロ先輩かわいいの好きでしょ?むしろ喜びそうだけど」
    カキツバタ「言われ慣れてるだろうしなぁ、おんなじことばっか言われんのって結構苦痛に思うやつもいるからねぃ。上手いことあしらわれるか、最悪冷たくなる。タロみたいなやつは内面とか別のとこ褒めた方が多分いいんじゃねぇか?けど話す時の話題にするのはありだと思うぜぃ。そういう話は好きだろうし」
    アカマツ「そっか、ありがとう!カキツバタ先輩!本当に周りのこといっぱい見てるんだな!」
    カキツバタ「そりゃあツバっさん暇してるからねぃ。こんくらいでいいならいつでも話くらい聞くぜぃ」
    アカマツ「あ!じゃあーー」(ガチャ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:24:29

    タロ「失礼します。ってあれ?アカマツくんとカキツバタ何してるんですか?ネリネ先輩はまだ遅くなるそうですけど。」
    アカマツ「え!?えーと、」
    カキツバタ「あーちょっと話してたのよ、辛い料理と辛くない料理どっちの方が好きなやつ多いかねって」
    (タロも来たついでに、本人にかわいいって言ったらどうなるかアカマツに見せてみるか)
    アカマツ「そ、そう!ちなみにタロ先輩はどっちが好きですか?
    タロ「んー、私は辛くない方が好きですね。辛いのも好きですが。」
    カキツバタ「っていうかなんでマホイップ出してんだ?」
    タロ「今日はマホイップともっとかわいいを追求しようかと。マホイップもやる気なので」
    カキツバタ「ふーん。すでに十分かわいいだろうに、やっぱポケモンは主人に似るのかねぃ」
    タロ「なっ!カキツバタ!」
    カキツバタ「んー?」
    タロ「そういうの・・・よくないと思います///」
    カキツバタ「お、おう」(まだマホイップかわいいしか言ってないんだけどねぃ)
    タロ「わ、私もう行きますね!」
    (ガチャ)
    二人「・・・」
    カキツバタ「な!かわいいって言ったらこんな感じだ」
    アカマツ「・・・え?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:51:58

    >>48

    いつも通りの雰囲気で出て行って帰ってこなそうなのはすごい分かる。

    カキツバタって死ぬ前の猫に似てない?

    死に姿見せたくないから飼い主の前から消えるって言うじゃん、そういう感じの儚さっていうか危うさがちょっとある。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:02:03

    タロ(投げキッス)
    アカマツ「わぁぁぁぁぁ!♡」

    カキツバタ(投げキッス)
    タロ「なっ!(キュン♡)」

    スグリ(投げキッス)
    ネリネ「………(よきです♡)」

    アイリス(投げキッス)
    カキツバタ「うおぁぁぁぁ!アイリスぅぅぅぅ♡」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:39:04

    >>54

    一人だけがっつり名前呼んでて草


    それはそれとしてタロちゃんのヒモ飼ってそうというかヒモ男、ダメ男に引っかかりそう感すごいんだがなんでだ?タロちゃん個人の問題なのかツバっさんがいるからそう見えるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:29

    タロのカキツバタへの態度が呆れからくるものなのか好意からくるものなのかブルベリ生徒の間で度々話題になっていそう
    タロは否定するしカキツバタも流すけどタロのことが好きなアカマツは二人のやり取りをみているのもあって焦りを感じていそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:47

    アカマツから恋愛相談されてサポートしてやろうと思って行動したら何故かタロとフラグが立つカキツバタ概念めちゃくちゃ好き。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:46:26

    >>57

    普段動かないやつが自分から行動してるんだ。しかもタロの好みとかを知ろうとしてジッと観察してるかもしれないし話す機会を増やして探ってるかもしれない。これで万が一仕事もささっと終わらせてたりしたらタロからしてみれば気にならない訳がない。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:50:25

    だって恋愛に興味無さそうなカキツバタから「タロって好きなやついんの?」て聞かれたら意識しちゃうじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:01:40

    この2人って少女漫画みたいだよな
    タロからカキツバタへの印象は最悪なんだけど面倒見良かったりとかの意外な一面を見て段々と意識するようになってく過程がありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:45:47

    最終的にアカマツと結ばれてほしいけどそれはそれとしてアカマツ→タロ→カキツバタのすれ違いが見たい。タロからの好意に気付いたカキツバタは幻滅されようといつも以上に面倒くさがって仕事押し付けたりサボったりするけどタロがめちゃくちゃ世話焼いてきて完全に逆効果なんだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています