フラウンス三冠牝馬にタイホくんを付けて三冠馬を作ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:53:33

    セイちゃん推しでタイホくんに脳を焼かれたトレーナーなのでウイポの難易度specialで頑張ります!
    スレ画は配合イメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:54:23

    そんな難易度で大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:55:10

    2000年現在のセイウンスカイの血統図
    シェリフズスターがあと2,3年で系統確立できそうかな
    ミルジョージは手が回らず間に合わなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:02

    同年のニシノフラワーの血統図
    マジェスティックプリンスはフォルリの確立目指したら犠牲になってしまった…
    他はいい感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:37

    そしてフラウンス初年度産駒がこれ
    幸先がよい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:01:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:33

    ミルジョージは産駒たくさんいる割に同時並行するとDLCないと割ときついししゃーないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:56

    >>3

    つか系統確立ってどのくらい後継作れば出来るもんなん?

    あと基礎種牡馬現役時でないと無理なん?


    専用スレで聞け?

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:22:07

    だいぶ雰囲気でやってるから精確性はないけど
    イメージは後継種牡馬8頭以上ぐらい?
    そこに現役結構活躍したのがいくらかいれば確立できるような感じ
    種牡馬の種付け料の合算と種牡馬の数の組み合わせなのかなぁ
    教えて有識者

    基礎種牡馬は現役じゃないとダメ
    プライベートでもいいから現役で残しておく
    だから同年に種牡馬引退するフォルリとマジェスティックプリンスは勘弁してくれ…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:23:35

    >>7

    最優先がセイウンスカイのサイアーラインの連続確立だと考えてたから厳しかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:29:51

    >>9

    回答ありがとー☆

    (フラウンススレなので名前伏せるが)今15歳であと5銅はギリギリか?

    引退前にシンジゲート解散……無いか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:53

    >>2

    大丈夫だ、問題ない

    問題なのはできたフラウンス3冠牝馬が加齢で仔出しが下がること

    最悪タイトルホルダー×フラウンスで3冠で達成にシフトするかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:34

    >>8

    世界3%、地域5%だから満額3〜4にそこそこ4頭くらいいれば割とできると思うよ

    あと連続して確立する場合系統被りでわかりにくくなるから終わったら関係ないやつ即手放して引退お祈りとか海外追放するとわかりやすくなるわね

    ただ横に広げすぎると次の確立が面倒だからバックパサーみたいにこいつだけでいいやって場合を除いてやらんほうがええで

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:48:44

    >>13

    【追記】

    横に広げすぎると連続確立する際の条件が無駄に跳ね上がるのでほんとやらないほうがいいっす

    例えばネヴァーベンドの親確立狙う時ミルリーフとリヴァーマンがバッティングして架空GⅠ2勝程度の馬が種牡馬入りしないとか結構あるので


    支配率の計算は系統所属の種付料÷対象地域の種付料だけではなく牝馬数、種牡馬数、競走馬の割合の合算を4で割るから結構計算難しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:07:42

    これから行うこと
    1.フラウンスでたくさん牝馬を産んでもらう。できれば強いの
    2.セイちゃんの系統確率をする
    3.シャーリーハイツとキングマンボの系統確立
    正直シャーリーハイツは間に合わない可能性の方が高い
    とりあえずフラウンス初年度産駒デビューまで進めます

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:19:25

    頑張れ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:32:51

    >>16

    ありがとう!頑張る!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:36:31

    【悲報】シャーリーハイツ25歳
    もう系統確立は無理や...

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:07:43

    >>18

    今残ってるCPU架空とかない?1歳架空馬ならギリ本馬と産駒種牡馬の種付料あげるのに使えるし

    (無理そうなら切って次の確立に向かったほうがいいけど)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:16

    最悪ゴニョ導入で種付け料弄って支配率ゴリ押しは出来んことはない オンライン出禁になるけど
    シャーリーハイツなら意図的にロストさせないかぎり子孫種牡馬の数は条件満たしてるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:14:26

    いっときの楽しみの対価がデカすぎます!
    まぁでも最終的にできた産駒の血統表に載らないから最悪パスでも見栄え変わらないだろう()

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:17:18

    むしろモンジューの確立の方がST系になるから見栄え結構変わってくるしそっち注力した方がいいかも、モティベーター種牡馬入りしたら即そっちに移る感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:40

    >>22

    こっからが勝負だね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:26:42

    >>23

    モンジューの史実産駒だいぶ強いからおまもりもったいなくなければバンバン使っていいと思うわよ!長距離で無双するやつから欧州三冠するやつまで目白押しだしねぇ…頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:03:11

    フラウンス
    1年目牡馬(河童木美香◎)
    2年目牡馬
    3年目不受胎
    おや…?雲行きが...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:46

    【朗報?】
    シャーリーハイツ世界支配率1.9%
    現3歳にクラシック候補出たからワンチャン系統確立ありえる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:13:27

    >>26

    26ならビンゴガルーみたいに速攻引退して種牡馬入りできればワンチャン…?

    レースだけだと1%埋めるの結構キツいかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:07:01

    とりあえずシェリフズスターの確立

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:10:20

    >>28

    やったぜ。おめでとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:15:04

    >>13

    ahogame.netgamers.jp

    ここで見ると世界は2%ってあるんだけどどっちなんだろう

    もし2%がセーフなら...!という期待を胸に来年末を迎える

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:22:26

    >>30

    2%で合ってるやで…3って書いてるの気づいてなかったわ

    申し訳ナス

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:51:40

    シャーリーハイツ間に合ったああ!!!!!!!
    皐月賞アイルランドダービー馬が最後のひと押しをやってくれた

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:42:15

    >>32

    ナイス!特殊な経歴やなw

    おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:45:11

    個人的には名牝系確立したときが一番嬉しかった
    ということでタイホの娘を大名牝系にするんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:16:47

    フラウンス初年度産駒がこちら
    あれ?最近こんな感じのホープフル勝ち馬見たような…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:34:44

    ようやく重賞勝てそうな牝馬が産まれた
    ここまで
    牡馬(大物)
    牡馬(大物)
    不受胎
    牝馬(ニシノミライ)
    牝馬(いい雰囲気)
    牡馬(超大物)
    牡馬
    だったからこの娘にかかる期待は大きい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:47:45

    やばい
    2008年ニシノフラワー19歳
    3冠牝馬排出チャンスはあと5回しかない
    上の娘でアパパネと戦わなきゃいけないしここからどんどん仔だしは下がってくる
    来年強い牝馬産んだらどうしよう
    ジェンティルに勝てって相当な話よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:51:02

    とりあえず牝馬が産まれてくれ…
    上から2番目の牝馬はスピードGでオープン行きも出来そうもないんや…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:03:17

    ウイポ10になってから繁殖牝馬の売買での幼駒の性別変更できなくなったけ?
    抵抗がなければ幼駒の性別を変えていいんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:11:59

    >>39

    知らなかった…

    結構切羽詰まってきたからここから全部牝馬を産むってとこだけやってみよう

    能力とかは当然出たとこ勝負

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:13:23

    >>12

    強い牝馬が出ないどころかそもそも牝馬が出ないとは…見通しが甘かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:12:44

    キングマンボ系統確立
    フォルリ〜シェリフズスターをやった後だと楽すぎる
    タイトルホルダー良血だねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:37:18

    >>42

    一番勢いのある血統の中でも勢いある血統だもんなぁ…

    母系に入って活躍する血統と違って確立のしやすさ段違いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:38:58

    2日ぐらいかけてようやくスタートライン
    距離適性クラシックなの怪しさ満点だけどなんとかなれ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:41:25

    駄目かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:45:34

    距離適性2300から2800…
    何をどう頑張っても桜花賞がどうにもならないし新馬負けてるからスピードも低そう
    頑張ってくれ…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:29

    余談ですが、フラウンスで(秋古馬)3冠達成しました!
    ウオッカとかコンデュイットとか倒してるからだいぶ立派

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:31:03

    きたああああああ!!!!!!!!!!
    世代的にもUMAいないし
    もうこの娘で決めるしか無い!
    頼むから距離適性芝適性ちゃんとしててくれよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:41:07

    なお、アオグモフラワーは惨敗
    スピDで距離適性合わなきゃそりゃそうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:15:27

    >>49

    距離もだけど芝適正が◯なのマジでキツいと思う

    実質的な能力が…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:49:07

    年末ギリギリでセイちゃん系統確立達成!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:50:17

    >>51

    おめでとう!新年間に合ったねぇ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:34:14

    この仔も可能性を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:54:02

    モンジューの系統も無事確立
    モティベーターもこの調子で

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:04:25

    あけましておめでとうございます!
    新年一発目はこの娘に夢を賭ける!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:16:52

    無事に二歳王者!このままクラシックも頼んだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:18:16

    サブパラたっか
    逆にこれで一個負けて阪神JF着差2馬身とかだとスピードが怪しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:53:01

    河童木◎だから早熟でもC+ぐらいは保証されてるからサブパラの暴力で行ける・・・筈・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:02:00

    まずは一冠!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:02:43

    そしてスピードA!!!
    これなら三冠あるぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:13:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:14:27

    >>61

    待って性別見てなかったすまん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:20:03

    よし!!!!
    あとは競争寿命との勝負だけ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:58:57

    フラウンス牝馬三冠達成!!!!
    これは生まれた年と能力に大きく恵まれた勝利
    3日かけてようやく第一関門突破

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:01:24

    >>53

    ちなみにこの仔はダート適性でした

    しかもラストクロップまで有力牝馬来なかったから実質ラストチャンスだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:08:59

    寿命に関しては毎月湯通ししてれば3歳で切れる事はまず無いから安心しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:19:37

    最後は有馬で12世代にわからされて引退
    本当に一年遅く生まれてきてくれてありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:00:16

    今更感だけどセイウンスカイはSP確立よりST確立の方が良かったんじゃねえかな・・・?(フォルリ、シェリフブズスター、ミルリーフ、ミルジョージのどれかをST確立させればウンスがST確立する)
    フラウンスの配合で若干爆発力上がるじタイホもST確立だからそっちでも爆発力の恩恵有るし

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:08:14

    >>68

    >>55ここで見るとフォルリの確立したときにST系になってたんだけどポッセの確立をしたときにはSP系になってたんだよね

    この辺ってどこから修正できてればよかったのかな

    ミルジョージの確立が出来なかったのが問題?

    ST系SP系のなり方の仕組みがわからないから教えてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:17:50

    >>69

    系統特性は基本的に父か母父のどちらかのものを引継ぐ 両親とも同じ系統特性の場合は絶対にその系統特性を引き継ぐ

    無系の場合はスタミナ因子からST系が生えることもある(生えないこともある)

    あとは未来スタートで確立済みの史実馬は確立時に無系だと未来スタート時の系統特性を無から生やす


    今回の場合はポッセが母系継承でSP化・シェリフズスターは父系継承、そしてネヴァーベンド未確立のため両親SPを達成することでSP化が発生してる 本来セイウンスカイはST優先継承型なので父と母父のどちらかがSTならST系になっていた

    そのためセイウンスカイをST化するなら

    ①フォルリを確立したうえでポッセを確立しない

    ②ネヴァーベンドを確立したうえでミルリーフを確立する

    ③ミルジョージを確立する

    このどれかが必要だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:24:53

    >>69

    セイウンスカイはアホヌラ見る限り「父か母父がST因子を持ってるとST確立する」って仕様

    んでシェリフブズスターST確立の条件が滅茶苦茶面倒なのでセイウンスカイにST因子付けるなら

    ・ネヴァーベントとミルリーフ確立(ネヴァー無形確立でミルリーフが固有ST確立に切り替わる)

    ・ミルジョージ確立(こっちは無条件でST確立する)

    のどっちかが楽

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:25:06

    あと多分これもうタイホST確立無理だから気にしなくていい
    ラストタイクーンの因子厳選とかやってないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:32:24

    >>70

    >>71


    >>3この時点で駄目だったのか

    あとST確立のために敢えて系統確立させないって方法もあるのね

    雰囲気でウイポやってた部分が大きかったから勉強になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:36:10

    >>15

    >>1今更だけどエルコン生き残ってる?

    キングマンボ親化ならエルコンとキンカメ確立させるのが一番楽で早いぞ

    居なかったエイシンフラッシュとキンカメで2系統確立か

    キングマンボ→キンカメ→ドゥラメンテ→タイホの4代連続確立のどっちかになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:38:42

    >>74

    生き残ってる(プライベート)

    間に合うかなぁ

    フラッシュの方で進めたほうがいい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:41:32

    エルコン産駒の史実馬を種牡馬入りさせて抑えてるならエルコン
    やってないなら年代的にもうキツいのでエイシンフラッシュにシフトかな
    それかキングマンボじゃなくてキンカメで親化させるのを目標にドゥラ+カナロアで割る

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:46:37

    >>15

    >>74

    >>75

    よく見たら親化は考えて無かったのね、早とちりだった、すまん。

    キングマンボはキンカメが暴れるから無支援でも確立する、親化したいなら>>74の手順が必要。

    親化考えてなかったなら4代連続確立の方が良いかな?

    子系統キングマンボと子系統ドゥラメンテを滅亡させない必要があるけど

    (キンカメはカナロアとルーラーシップのラインがあるから多分問題無し)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:48:34

    ミスプロ分割は〆配合の爆発力だけ考えるならそんな変わらんし気にせんでもいいだろ
    ミルリーフ被りが起きてるのは……もう間に合わんかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:12:51

    いっつもセイちゃん周りの確立ばっかりやってたから史実馬の扱い方をよく考えず自前の馬で確立することばっかり考えてた

    ミルリーフはもう自家生産馬17歳1頭だけでどうにもならなさそう


    >>77

    >>67この娘との子で三冠牝馬を取るのが最大目標だから親系統の確立は分割の確立で頑張ってみる

    連続確立の方は確立前に達成するのがもったいない感じがした

    フラッシュとかワークフォースとかつけてキングズベストの確立を目指すって感じでいいんだよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:17:49

    >>79

    それで合ってる、キンカメは史実馬買って支援すれば勝手に確立する、ドゥラメンテはタイトルホルダー確立作業すれば確立する

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:31:03

    >>67

    よりにもよって春雷のタイミングがアーモンドアイの時期だった...

    しかも父ロードカナロアで作ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:55:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:42:34

    2019年 ようやくモティヴェーターの系統確立
    キングマンボの親昇格は結構怪しくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:30:21

    ついに…ついにタイトルホルダー種牡馬入り!
    3冠と秋天JC獲って満額で種牡馬入りできたしこっからが本番
    同期にBCターフ香港ヴァーズ勝った馬とかコックスプレート勝った馬とかいたから既にドゥラメンテの日本の支配率が3%ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:33

    目標達成対象馬は以下の5頭
    3冠牝馬のドリームで達成できれば完全クリア
    挑める期間は短いけどできる限り頑張ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:51

    地味に疾風配合で爆発力稼げてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:40

    血統図はこんな感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:45:43

    余談だけど引退レースの有馬の出走表が神がかってたので記念に残しておく

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:17:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:26

    >>89

    保守感謝

    進捗がないと投稿するものが無くて頻度も下がっちゃうから

    まだ見てくれている人がいるってだけで嬉しいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:21:51

    また系統確立について質問なんだけど、キンカメが親系統になったらキングマンボを親系統にするにはさらに2系統確立しないといけないってこと?
    今見たら日本のキンカメが12%超えてた

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:00:42

    >>91

    親系統化の条件の1つである

    ・地域12%もしくは世界10%

    を満たしてるからキンカメが親化する、オート進行で確認してみ、親化したならキングマンボ親化計画は破棄しても問題無し、これでタイホがミスプロフリーになるから使いやすくなるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:42:29

    >>92

    無事キンカメ親昇格

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:44:44

    あんまり見たこと無いタイプの連続確立を見た
    ドバイミレニアムをプライベートで保護してたら面白いことになった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:46:46

    1stチャレンジはこの娘で
    タイホ×フラウンスはもう一頭強そうなのがいたけど最大目標はこっち

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:14:50

    なんかものすごそうなの生まれた!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:19

    >>94

    ドバイミレニアムの場合まともな史実後継がドバウィのみだし、ドバイミレニアムそのものの確立目指すよりドバウィ確立目指した方がどう考えても得だし楽なので割とあるある。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:23:44

    >>97

    一瞬で確立して一瞬で滅亡するの面白い

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:43:53

    >>95

    この娘はスピードDだったので2年目の挑戦

    河童木の印はないけど超大物ならやってくれるのではないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:51:42

    あっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:52:54

    ダブルレインボーかつ柵越えの超大物の馬とか全部◎の馬とかいたからこの世代で勝負

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:12:42

    >>100

    あれ?皐月勝てた?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:13:28

    このスピードで?本当にこれで三冠なんてできるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:31:50

    まあ負けるよね
    クラブ馬でセイちゃん産駒に負けるか...

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:11

    配合は自由自在

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:56

    距離適性以外完璧なのにいいいいいいいいいいいいい
    菊花賞流石に無理じゃないか?どうすっかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:26:40

    二冠達成!しかもSHのミライを撃破!ただ、こいつで3000mはきつそう
    皐月のスクショは取り損ねました

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:46:16

    案の定無理
    惜しかったなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:46

    4年目の挑戦
    今年は牡馬牝馬両方とも可能性ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:40:44

    牡馬はこちら
    スピードがどれくらいかによるけど距離適性はいけてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:09:03

    二冠牝馬達成!
    しかもタイトルホルダー×ニシノミライでの達成
    これはできると思ってなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:10:15

    牡馬側も二冠制覇!
    こっちは最大目標での二冠
    この年で達成させたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:36:44

    牝馬三冠達成!!!
    まさか史実馬で達成できるとは思いませんでした

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:45:14

    牡馬側も三冠制覇!これで最初に掲げていた目標をすべて達成することが出来ました!
    年末年始大体一週間ぶっ通しでやっただけあって達成感がすごい

  • 115124/01/04(木) 00:52:00

    >>1

    最初この配合から生まれてきた普通に強い馬との掛け合わせで達成するだろうなと考えていただけに、まさかスレ画の配合そのままで達成できるとは全く考えていなかったので今ものすごい嬉しいです。

    少しでも興味を持って見ていただいた方、アドバイスや応援をしてくださった方、本当にありがとうございます!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:43:10

    おめでとう おめでとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:00:15

    引退式で言ってたタイホの産駒に乗ってほしいのくだりも含めて横山兄弟でそろえてるのも美しい…

  • 118124/01/04(木) 02:04:42

    >>116

    ありがとう!

  • 119124/01/04(木) 02:06:59

    >>117

    気づいてなかったうわあああああ本当だあああああ

    タイホくんの3冠は和生育てる余裕なくて諦めて豊乗せてたからそういう意味も含めて嬉しい

  • 120124/01/04(木) 12:12:07

    感想としては序盤のシャーリーハイツの確立が1番ギリッギリだったからちゃんと確立しきれたところがハイライトです
    フラウンス3冠牝馬も結局挑める馬は1頭しかいなかったから有力牝馬が少ない世代に産まれてくれた幸運にも恵まれてました
    ミルジョージの系統確立が重要だったことに後で教えてもらって構想の甘さも実感しました
    1973年から2029までノンストップで進めて目標を100%達成できて本当に良かった…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:13:05

    乙乙!おめでとう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています