ワシは弟くんのなんや?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:01

    お姉ちゃんじゃないんかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:44

    偽物ァ
    偽物がいるゥ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:33:18

    お姉ちゃん…? 他人ちゃんと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:34:56

    …赤の他人ですね(スカッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:32
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:47

    >>2

    >>3

    >>4

     ・・

    弟くん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:36:38

    中の人って最近アニメで活躍してるンスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:36:41

    お姉ちゃんじゃなくてお嫁さんになって欲しいんだって騎士くんに言われたらお姉ちゃんはどうするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:37:12

    >>8

    お姉ちゃんってことは弟くんのお嫁さんってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:37:29

    >>8

    お嫁さんも兼任できるから問題ないことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:17

    騎士ボーからもその家族からもお墨付きを頂いてるのが強すぎるんだよね怖くない?
    ぶっちゃけ禁止カードなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:54

    仮にワシが赤ちゃんだとしたらマジでギャン泣きしながら怖がると思われる
    やっぱりリノちゃんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:25

    お姉ちゃんは弟君の後ろにいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:25

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:30

    シズル不要ッ!ついでにエリコも不要ッ!
    主様には神聖なるママが一人いればいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:45:12

    >>14

    恐らくこういうことだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:45:27

    リアルでは本当にお姉ちゃん(のようなもの)なのにアストラム滑りで記憶を失ったせいでただの異常者扱いなことに悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:46:16

    >>15

    ランファママ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:48:03

    血の繋がりもクソもねえのに姉を自称し続けるシズルよりいざとなれば妹ポジから脱しようとしてるリノの方が人間性あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:48:41

    お姉ちゃん相手だとエリコがマトモな事しか言わないんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:06

    東堂・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:32

    お姉ちゃんのコメント「はーっ 弟くんの周りにいるメスブタはワシ一人でいいっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:50:54

    お姉ちゃん視点だと優衣たちの評価ってどうなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:50:57

    コッコロママ虐めたのまだ許してないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:52:54

    >>19

    しゃあけど…近所の気のいいお姉ちゃんだったのは事実やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:53:34

    >>18

    主さまへの授乳すらまともにこなせないくせにいっちょ前に母親ヅラとは笑止千万でございますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:53:49

    >>14

    どちらも異常者だから会話が成立してるのはルールで禁止ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:49

    >>17

    しゃあけど

    それを理由に世界の欺瞞に気づくのはやっぱり異常者やわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:13

    他人くんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:31

    異常者

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:57:57

    >>26

    へっ 何が母親ヅラや 騎士坊が気を利かせて参加してあげてるおままごとをしてるだけのくせに

    へっ 子供の自立を否定して自分に依存させようとしてる癖に

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:58:11

    邪魔だクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:01:38

    自称姉の異常者って事とちっちゃい子に意地悪してるイメージしか無いのは俺なんだよね
    実際どうなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:08:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:13:28

    >>14

    なんでこれで結果意気投合するのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:18:50

    シズル… 聞いたことがあります 姉であるために騎士坊より背が高いと

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:22:13

    >>36

    168センチで騎士ボーより高いんだなぁ

    しゃあけど高2で168より小さい騎士ボーが低すぎるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:42:46

    >>26

    わ、わかりました

    ミサトママをお呼びします

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:56:01

    >>33

    おいおい頭突きがあるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:59:50

    妹はコロナばら撒いたから出禁ってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:26:41

    どうしてお姉ちゃんなのに弟くんのお嫁さんを狙ってるの?
    なぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:54:07

    >>17

    どわーっ星杯世界が混じっとるやん


    不思議やな…ニーサンの立ち位置をお姉ちゃんに置き換えても割としっくりくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:03:21

    >>30

    マジで話が通じない狂人のそれなんだよね

    近所の年上の親しい人をお兄ちゃんお姉ちゃん呼びするのは自然だけど本人は家族のつもりでいるんだ、恐怖感が深まるんだ


    しゃあけどぶっちゃけ結婚相手としては最高だわっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:34:22

    >>41

    お姉ちゃんはルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:39:02

    シズルすげぇ…
    ヤンデレ狂人キャラで通ってたはずのエリコに狂人度で勝ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:39:05

    >>38

    ママは何人いるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:40:13

    >>46

    騎士坊に母性を感じたらママになると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:41:22

    >>5

    いつ偽姉の自己崩壊が始まるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:46:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:47:40

    >>48

    騎士坊にシズルさんは姉じゃないと言われたら崩壊させられそうだと思うのは俺なんだよね

    しゃあけどコッコロすら受け容れる騎士坊がシズルのプレイを拒否出来るとは思えんわッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:55:28

    >>40

    コロナレ…(NGワード消し文字)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:56:28

    >>32

    ユニちゃん推しのワシとしては憎むべき存在なんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:52:36

    >>52

    (二度も邪魔されて)かわいそ……

    パイセンは☆6か次衣装で報われて欲しいですね……ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:16:22

    ワシはこんなにも弟クンを愛しているし弟クンもお姉ちゃんを愛してるべきなの今のこの状況は何だ?
    もしかしてこの世界は中途半端に構築された仮想世界なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:21

    うぁぁぁ に……偽姉妹が大晦日のガチャを練り歩いている

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:39:27

    >>55

    隙あらば出し抜こうとしてるだけでなんだかんだ仲いいよねなんだかんだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:39:57

    うえーっ スレ画のおばさんが怖いよーーッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:31:55

    >>57

    おいおい本物のおばちゃん連中より10歳も若いでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:41:49

    コッコロも呼び捨てでガチ敵視してるってネタじゃなかったんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:43:51

    >>45

    クスクス…

    まあシズルの方がお変クだからしょうがないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:46:19

    >>32

    画面の前のワシにも攻撃してくるのはルールで禁止スよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:49:18

    >>60

    待てよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:54:20

    ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:01

    >>58

    えっ今日は若さでマウントを取ってしまってもいいんですか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:45

    >>64

    こんな劇物にマジレスは危険すぎるからやめろーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:58

    >>65

            ・・

    おっ クリスおばさんより騎士坊と歳が近いメスブタやん 元気しとん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:01:21

    >>65

    キョウカちゃんはまずもう少し素直に騎士坊に好意を示すべきだと考えられる

    まぁ幼女に本気になったらお縄になるのは騎士坊なんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:03:11

    >>68

    騎士坊はまだ未成年なんだ ポリスは成人組のすぐそばにいるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:04:52

    >>69

    とりあえずネネカは逮捕するべきだと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:07:20

    >>70

    あいつは国家公認のスパイなんだ

    その権威を理解した上で好き勝手してると思った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:08:13

    スタイル抜群の美少女で家事全般ができて親御さんからの信頼も合鍵を渡されるぐらい厚いんだ
    騎士くんは大人しくお嫁さんに迎えるべきだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:12:39

    >>70

    まっ どのみち国際指名手配犯ですからマイペンライ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:21:41

    >>65

    お見事 クリスちゃんにシンクロキャンセル成功だあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:22:55

    >>70

    ヌーッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:30:43

    >>75

    (騎士ボーのコメント)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:55:04

    >>76

    スパイの片棒掴まされた騎士坊に悲しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:57:17

    >>76

    母親からお墨付きを頂いている…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:03:55

    姉とは結婚できないんだァ

    他の女といちゃついてても黙って見てて貰おうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:58:49

    >>79

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:45:56

    >>79

    ま、気にしないで 姉弟が同居するのは自然なことですから

    騎士ボーのお世話をしてやねぇ お嫁さんのお世話をしてやねぇ その子供のお世話をしてやねぇ お世話お世話お世話お世話

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:57:08

    お姉ちゃんパワーって何だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:31:32

    とにかく姉を名乗る不審者をはじめ年上勢はおかしい連中が多いんだ
    妹と結婚するのが良いと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:35:45

    >>67

    怒らないで下さいね

    1年後に騎士ボーが18になった時に結婚できるのはクリスちゃんの方じゃないですか


    まあこれだと16歳以上のメスブタは全員結婚できることになるんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:37:46

    >>84

    ペコユイも結婚に乗り出すから敵が多過ぎるんだよね

    もう騎士坊がみんな貰っちゃえばいいんじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:53:16

    >>84

    えっ 成年年齢改正で成人年齢が18歳に引き下げられた時に女性の婚姻可能年齢も18歳に引き上げられてないんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:54:43

    >>82

    警察を排除する程の暴力…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:56:37

    もしかして…お姉ちゃんは自分より小さい女嫌いなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:15:15

    >>33

    ハイ!だいたいあってますよ!

    真面目にユニ推し関係なく嫌悪感持つ人がいるのも仕方ないと思われる所業なんだぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:47:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:51:09

    >>52

    すみません

    どうせ真行寺さんは自力ではニチアサに負ける雑魚なんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:52:33

    >>83

    だがおかしい年上連中の中ではシズルは一番まともなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:56:56

    >>89

    だがエロさはキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:57:25

    >>83

    調子乗ったリノちゃんの脳天にに3発くらい頭突きを投下だあっ!

    記憶が飛んじゃったらごめんなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:05:37

    >>89

    待ちに待った聖楽祭ユニの現実パートにまで名前出てくるのはやめてくれって思ったね、"本気"でね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:15:52

    >>79

    まっ、弟くんが別の女性と結婚してもお姉ちゃんとして一緒に同居するからバランス取れてるんだけどねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:18:23

    >>96

    待て、面白い奴が現れた

    妹だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:22:38

    >>95

    あれでジャクソンに全く期待しなくなった

    それがボクです


    もう別のライターで出せよって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:27:52

    >>92

    貴様ーっミサトママやルカ姐を愚弄するかぁーっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:30:48

    >>99

    お言葉ですが明らかに正気の方々は省いてますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:41:58

    >>95

    見てきたら完璧な演出やんけ

    そもそも自分からはまともにアプローチできない癖に相手に過剰に期待する陰キャなんか

    門前払いされて当然の競争率ですよね騎士ボーは

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:25:26

    >>98

    ウム…キャラストとは大げさに言えばキャラにとって一番の晴れ舞台ということ

    そこで他のヒロインを障害やヘイト役に割り込ませるのはどっちのファンも喜ばないと思ってんだ


    マコトみたいに親友の想い人を好きになる展開ならまだしも、ユニの場合シズルとの接点は薄いからわざわざ偽姉じゃなくても他の障害でええヤンケと困惑が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:30:15

    ちゃんとキャラの魅力を引き出したストーリーに展開が気にくわないからお気持ちする繊細マネモブを誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:34:57

    >>86

    あうっ申し訳ございませんでした!


    じゃあやっぱりお姉ちゃんかクリスちゃんと結婚だGOーッ!

    二人とも巨乳だし結婚したら甘やかしてくれそうで最高なのん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:40:08

    マウントと反論でだいたいギスってる姉スレを誇りに思う
    妹スレなんて平和そのものやで

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:40:31

    >>65

    あわわ…貴方は1day5億8才ですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:40:46

    >>105

    異常姉愛者がいるのかもしれないね


    正直顔真っ赤すぎてめっちゃおもろいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:47:06

    >>107

    異常姉アンチしか見当たらないんスけど

    いいんスか?コレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:26:54

    この提示版には異常姉愛者が居るからね
    こないだもお姉ちゃんはペコや草野!にすら勝てるヒロインとかぬかしてたのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:27:36

    だめだろ異常姉アンチ
    自演なんかしたら

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:06:24

    問題はやね他スレでも姉に話題滑りさせようとするタイプの異常愛者がいるってことやん
    (姉スレで語るなら)なんでもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:43:40

    >>105

    妹スレは大抵過疎って落ちてるんだよね、悲しくない?

    リノちゃんたちも可愛いしもっと語られて欲しいですね……マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:28

    >>112

    今回の話を見てたら騎士ボーを分け合うのもいいんじゃねえかと思ってんだ

    姉の妹への思いを描いて見事やな ニコッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:47:53

    シズルすげぇ…アンチ沸くほど人気あるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:46:30

    ペコやサレンの専スレは荒れないのにシズルだけなんでこうなるのか教えてくれよ
    新規衣装が来たんだから語れることいっぱいあるはずなのにどうして…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:03:04

    >>115

    草野スレとシズルスレの定石だ……持ち上げ方が過剰だったり他のメスブタを見下したりする……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:05:42

    >>116

    アンチは退場ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:08:04

    >>117

    待てよ

    俺はプリコネのメスブタは基本みんな好きなんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:09:21

    バレシズに専用2が着くそうやん……

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:43

    シズルは負けシチュが似合うと言われても騎士坊とイチャイチャしてくれる方が好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:24:02

    "頭おかしい以外完璧な女"とかいう呼ばれ方がいいよねパパ


    >>112

    最近は妹も大量に増えてるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています