【閲覧注意】正直女主人公の中で一番王道で可愛いと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:12

    スタンダードな可愛さとエロさがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:56:39

    🤝

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:56:59

    >>2

    🤝

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:57:11

    大人の色気と少女のあどけなさの両取りが出来るエロさがあるよね…
    いやこれは大抵の女主人公にも当て嵌まるか

    でもなんとなくわかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:07:04

    この子の名前についてイジリとかでもなく純粋に「フグリ」とする勢力がかなりいたのが未だに謎
    女主人公にフグリはどう考えてもアカンやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:07:51

    おっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:13:26

    >>6

    脚もいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:36:34

    多分初恋だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:40:29

    まあめちゃくちゃエッチだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:53:42

    ワキとかすかに見えるインナーらしき黒がいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:54:48

    リーフがエロいのは分かるぞ!イッチといい酒飲めそうだ

    ぶっちゃけメイやセレナも悪くないんだけど健康的なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:57:17

    スレ主&同志のみんなと一緒に兄弟の杯(未成年はジュース)を飲み交わしたい!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:06:30

    みんなでパシオのサロン行こうぜ
    リーフちゃんとデートできるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:18:32

    エロいとかその他諸々も勿論だけどデザインも良いよなぁ
    レッドと綺麗に対になったカラーリングとそっくりな髪型とで
    シンプルに男主人公・女主人公ってなってるのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:15:24

    >>12

    青年だが、あまり飲めないのでオレンジジュースください

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:49:41

    >>5

    元の言葉を知らないという前提で


    リーフ→相方はファイアじゃなくレッドだから除外

    グリーン→すでにライバルのデフォ名として浸透しているため除外

    となると、じゃあ間とるか!

    みたいな感じじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:07:37

    >>16

    経緯としては分かるんだけどそれで奇跡的にフグリになったのほんと草

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:47:23

    ブルーの要素も取り入れてるんだろうか
    かわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:17:53

    雑誌か広告か何かで

    ポケットモンスター
    ファイアレッドリー
    フグリーン

    と表記されたからフグリと呼ばれる様になったと人から聞いたけど本当?
    誰か詳しい当事者居ません?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:38:37

    ポケマスではこのスタイルで割と身長低めだから
    サロンでデートする度になんかイケナイことしてるようでドキドキする

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:58:19

    以前までは「この子の良さに気づいてるのは俺だけやろなぁ」してる後方腕組みオタクが100万人いる感じのポジションだったけどマジコスリーフによって世間一般にもめっちゃ可愛いことがバレたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:24:27

    主人公が女の子になっただけなんだけど、グリーンがライバルと張り合うちょっと嫌味なやつから、
    好きな子にちょっかいかけるツンデレっぽさを感じるキャラになる……

    リメイク版のタイトル的な意味でグリーン以外とくっつくのが想像できない。
    というか、レッドがポケモンバトル以外に興味を持つような描写が欠片も無いのと、グリーンの横でレッドを眺めてるのが様になり過ぎるのが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:03:39

    落ちかけたのでお題。

    リーフちゃんのマジコスが追加されるとして、手持ちに何が来るか。
    ミュウツーはまず来ないだろうけど、白と紫の上品なドレス姿になりそうな気がするんだよなぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:22:32

    ポケマス解釈違いで合わなかったんでリリース後即アンインストールしちゃったんだけど、再インストールしてでも遊ぶ価値って初期の頃より増えてます?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:20:35

    >>24

    リーフちゃんとサロンでイチャイチャできる

    リーフちゃんが周年記念マスターバディーズになった(とてもつよい)

    パッと思いつくのはここかな

    マスターリーフちゃんが欲しいなら来年のこの時期まで待たないといけないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:23:36

    11歳くらいでこれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:24:46

    スレ主さんいらっしゃいますか?
    リーフちゃんのファンアートを描いて
    スレに貼るのは可ですか?否ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:13:50

    建て主は多分もう見てないか落ちてると思ってんじゃないかな……

    チャンピオンイベントで、レッドの教育方針に呆れるリーフちゃんかわいい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:21:33

    ポケスペはスレ違いかもしれんが
    ブルー→リーフへの衣装変更のお披露目シーンがクッッッッッソ可愛かった記憶がある
    お色気担当の大人びた怪しいお姉さんがいきなり年相応のあどけない少女に戻ってはにかむ感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:29:07

    >>29

    弟分からのプレゼントなのがいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:27:04

    >>29

    エロい女がエロい格好したらそらもうドエロい感じになっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:51:16

    ポケスペ読んでからエッチな目でしか見られなくなってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:55:36

    リーフ、ブラホワのトウコ、ポケモンレンジャーのヒナタ辺りが好き
    画風以外特に共通点は分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています