くそっ闇医者め…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:27:03

    自分が老い先短いと感じるや否や非合法な大量の現ナマを孤児院に寄付するなんて…!




    🤔

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:27:38

    お前闇医者降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:28:05

    これは光医者

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:28:43

    闇医者ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:33:34

    闇医者のはずなのにいい人すぎる
    譲介に課金し過ぎの男とか言われてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:46:00

    >>5

    譲介引き取って育ててそっからK先生に預ける時に養育費5千万出して譲介の母親探して移植する時の書類偽造にも金かけて譲介の父親の借金も肩代わりしてるからそろそろ億いってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:08:19

    K2以前はマジでヤバい医者だったはずなのになんかすごく丸くなってる気がする
    いやわりと前からだったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:17:20

    高額な治療費と思っていたら保険適応外案件で海外でやるなら億を軽く超える案件を3000万とかでやるから
    価格破壊をさせてる闇医者といういろんなところに喧嘩を売ってる男

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:19:18

    依頼に反してでも命を守ろうとする医者の鏡

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:22:25

    譲介のために父親と母親を探すとか人間とは思えない鬼畜さだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:03

    一人先生とたまに譲介の子育て方針で言い合ったりしてたけど
    よく考えたら一人先生とは因縁とかそういうの全く無かったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:26:50

    闇医者じゃなくても稼げるけど闇医者してたほうが何かと自由が利くから闇医者しているタイプの闇医者だよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:48

    無料公開されてるから見返してるけど最初の一也への対面以外はそこまで悪いことしてない気が…いやヤクザの親分の治療とかはしてるけど悪いことかと言われると返答に困るな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:30:35

    >>13

    強化兵士の実験が成功してたらどう考えても戦争が拡大する未来しかないでしょ

    下手すりゃ兄貴の50万人キルすら簡単に突破しかねない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:35:34

    まあ本気で闇医者描写とかしたら洒落にならんのだろうし
    実際の闇医者がどんなことしてるのか知らんけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:37:58

    前作の悪い闇医者要素も花京院がだいぶ持っていったからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:35:26

    譲介と再会した時の『何だその変な髪型は』『貴方に言われたくない』のやりとりでクソ笑ったよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:20

    闇医者は光り輝きがち

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:10:24

    真にやべーやつなのはKEIだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:11:12

    >>17

    本来エモーショナルなやり取りのハズなんだけどなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:13:32

    K2初期は「闇医者(TETSUではない)による堕胎」がストーリーの軸になってたね
    あの頃のキャラは今頃何してるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:40:20

    一也くん連れてって自分を安楽死させようとするの酷いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:00:43

    男子中学生の「お初」を狙うな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:06

    >>7

    兄貴死んだ段階で闇要素は完全に消えてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:35:26

    黒猫が道路に出てきたら急ブレーキ踏んで必死にハンドル切って止まった後ハンドル叩いて上手いことすり抜けててくれよとわざわざ車から降りて道路やタイヤを見ながら言う男だ。面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:40:09

    >>11

    譲介の子育て方針で草

    本当にその通りだけど夫婦の言い合いみたいだからやめてさしあげろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:42:35

    性根の腐ったガキを引き取ってライバルのガキにぶつけて互いの変化楽しもうとしたりそれはそれとして生き別れの母親探し回って会わせたり父親の危機にわざわざ知らせてやったりこの人は本当に闇医者の自覚あるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:45:13

    >>27

    その相手のガキが母親を失って何処かふらついてると知れば、心配で探し出したりもしたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:31:19

    >>28

    本人より両親に対して大分重く受け止めてるよこのJK小父さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:36:41

    あさひ学園との付き合いが30年ぐらい続いてるからな、この闇医者。
    コイツに憧れて医療関係の職に就いた卒業生が出ても不思議じゃないレベル。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:42

    無料から入ってティガワール編で譲介が当然のようにリアルファイト要員になってて困惑した。医術だけでなく武術も学んでたのかと

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:00:36

    >>29

    だって本人が家族との死別でトラウマ抱えてるからそら親身になるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:03:52

    >>31

    やっぱコンプライアンス的にダメな特訓をしたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:04:25

    >>19

    息子がお母さんの過去を知ったらトラウマになるレベルだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:39:43

    >>21案外もうそろそろでてきそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:41:10

    最新話まで読んだけどお前…黒猫をお前…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:43:42

    >>36

    いいだろ?

    闇医師の相棒だぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:45:51

    >>14

    ごめんK2の範囲での話だ言葉が足りなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:11:56

    くそっ…闇医者め…
    ティガワールの案件に一也くんを巻き込みやがって…しかも子供扱いしてこんな本まで…!
    どんな面で買っていったんだあいつ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:00

    >>7

    ヤバかったのは陸上選手の時にライバル選手を車で轢いた時だけかな。アレもKが何とかしたからセーフと言えばセーフ

    最初の無痛覚兵士も国の王に乞われた上で被験者の積極的同意もあってやってたし、印象の割にそこまで悪い事はしてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:52:34

    >>7

    SDK時代はそれこそKよりも人の善性信じてるような人なんで、むしろ今の闇医者のほうが闇医者っぽいムーブしてる気がする

    闇医者ムーブをKを見て覚えたみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:38:39

    >>39

    店員さん困惑しただろうなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:12:08

    まあ、正規の病院に何らかの理由で行けない人間にも医療は必要なわけで
    闇市とかもそうだけど「闇」ってのは正規の手段ではないという意味合いで別に悪と同意義ではないことは多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:15:43

    お前がいるべきなのは日本ではない・・・アメリカだ!

    いや医療保険ないから数千万は余裕ですっ飛ぶから格安だよアンタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:08:50

    >>42

    馴染みの養護施設に本も持っていってるかもしれないからいつもの人と思われているもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:23:24

    >>46

    あー…孤児院に絵本は絶対寄付してるだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:56:07

    ぼったくってやったぜ、と言いながら割と適正価格だったのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:58:30

    「闇が必要なんだ……(ククク)」みたいな言い方してるけどただのブルーオーシャン戦略という

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:18:39

    寄付しすぎてあさひ学園がちょっとした宮殿になりそうなんですけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:24:28

    TETSUに救われて医者になったというキャラが譲介以外にも生えてきてもおかしくないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:47:07

    >>50

    待てよ。子供の養育にはどれだけあっても足りるということはないんだぜ。見た目に必要以上にかける必要はないんだぜ。


    まあ立派になるのも悪いことではない。

    孤児を引き取ってもらうにしてもそこらへんのみすぼらしい施設よりも、立派な施設からのほうが考えてもらえるかもしれないんだぜ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:25:53

    あさひ学園のあの眼鏡の方と家族を失った頃などに夜明けのコーヒーしてても不思議ではないんだよな
    KAZUYAと違ってそういう事があっても赦される闇医者だよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:52:38

    「我ながら悪い事を考えたもんだぜ...!」みたいなドヤ顔で寄付してるのいつ見ても面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:05:17

    >>54

    身辺整理を考えてからもう10年経ってるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:10

    どんなに凄んで再登場しても、傍らの黒猫飼い始めたって絵面で笑っちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:03:24

    TETSU→一般の医師がいるところで手術できるから医師免許持ち
    一人→法を無視した臓器移植する無免許闇医者(だった)

    ……一人先生の方が闇医者度高い?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:05:51

    >>57

    まぁTETSUさん自分で「闇医者」って言ってるけど、実際はただのフリーランスの医者だからな⋯w

    普通に医大出て医師免許持ってるし。クエイドにも昔スカウトされてたし。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:50

    >>31

    元々100mを10秒で走れる身体能力は紹介されてたからな

    蹴り技に投げナイフと頼りになるやつだよ譲介は

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:50

    歯医者が歯から悪いとこ消す医者なんだから
    闇医者は闇を消す医者に決まってるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:08:53

    口座にたんまり
    母親の消息調査と身辺調査
    父親の借金肩代わり

    ジョウスケへの投資額凄いことになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:10:35

    譲介の親父の借金の肩代わりに加えて瓢箪の命まで救ってる辺り、目の届く範囲で死にそうな奴は助けずにはいられない性分の闇医者なのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:11:09

    >>39

    これ一也に読ませるつもりもあったんだろうけど

    本来引き取るつもりの赤ちゃん用だったんじゃねえかな

    気が早すぎるけど金と一緒に寄付して成長したら読ませるつもりだったのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:12:13

    >>60

    なるほど

    なるほど?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:12:29

    身寄りもなければ家族もねぇ→まともなそういう人がいるならそちらに分けるつもり
    そこで思いついたのが寄付だ→!?
    たまたま以前から係わりのある養護施設→たまたま……たまたまってなんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:13:43

    >>61

    こんな世界の裏街道を歩いてるような人間が人ひとり育てようってんだから普通より金がかかることくらい当然だろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:13:47

    >>54

    たった一コマでツッコミどころが渋滞してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:17:48

    読み直したが893編
    「貴方はお茶ではなくコーヒー...でしたな?」
    「ふふふ...」

    って時点でなんかもう笑う
    好きな飲み物覚えてくれたの嬉しいんです?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:20:04

    闇医者「闇医者なんかに頼る連中が多いこの世の中はおかしいぜ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:40

    >>60

    譲介の抱える闇解消したせいで否定できん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:32:33

    >>19

    アメリカ大統領暗殺未遂かますとかテロリスト界でも屈指の上位ランカーだからなKEI先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:38

    >>71

    警視庁には資料無かったらしいけど、多分公安にはKEI先生の資料たんまり保管されてそう⋯

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:54:39

    >>71

    闇で法外的に治療する闇医者とアメリカ大統領をウィルスで暗殺しようとしたガチテロリストと比べたら、そら闇医者なんて霞むよな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:03:01

    >>54

    たまたま以前から関わりのある養護施設とかいうパワーワード

    お前以前から普通に寄付してたろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:09:54

    次は子供達に会ってあげてくださいね!
    やら
    子供達とご飯食べてください!→一緒に食べる

    言われるほどがっつり絡んでるからな
    というか普通に影の援助でなく子供たちと顔合わせてるし子供たちに足長おじさんなのバレてそう
    この人誰かって説明いるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:11:51

    >>75

    まあ予防接種しに来てくれる医者だしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:14:25

    >>76

    定期的な集団予防接種は孤児院みたいな場所では生命線だからね

    アウトブレイクの起きやすい環境だから凄く大事だけど満足に受けれる金銭を支払えない場合が多いんや


    恐らくこの闇医者は無償でやってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:16:30

    ヤクザに不義働いたカエル顔も救ってやがる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:55

    >>78

    しかもなんか漂白されてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:24:51

    席に着くだけで面白い男

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:33

    >>80

    子どもたちへの悪い影響にならないようにちゃんと手を合わせてる姿が見えるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:56

    >>62

    瓢箪生きてたの!?無料公開分だけ読んでたから海に沈んだと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:03
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:27:15

    >>80

    関係ないけどここカレーだったんだな

    譲介の好物だったのに先に食べられてたから余計にイライラしてたんだろうかあの時

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:33:48

    >>74

    絶対たまたまなんかじゃないよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:42:09

    関わったきっかけはたまたまだったらしいけどね
    なんでそのまま数十年も関わってんのという話になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:55:09

    現代の医療技術の進歩と生存確率がリンクしている光医者さんじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:31:01

    この人だっけ?腐女子の脳を焼いた結果その腐女子がアンソロ出してその売り上げをリアルに存在する病気の研究機関に全部寄付した男

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:39:50

    >>88

    東京大学基金の「スキルス胃癌および腹膜播種を伴う胃癌に対する腹腔内化学療法の研究開発」に黒字分を全額寄付。

    寄付者のコメントのページを見ると「K2」で知ってという人が何人もいる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:53:24

    >>54

    「そこで思いついたのは寄付だ」「たまたま以前から関わりのある養護施設」からの「いつもいつも多額な寄付」

    の無双三段でいつも笑うわそこw

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:13:57

    >>86

    「ククク……一度関わったなら最後まで面倒見るのは当たり前だろ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:23:40

    闇とは光である

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:33:35

    よくよく考えなくともスーパードクターK時代でやったことって
    ・KAZUYAならまず蹴る依頼を横取りしてクライアントの要望に答えたら、自分の不手際もあったとはいえクライアントに檻にぶちこまれる(無痛手術を嬉々としてやってることの是非はともかく国家主導でやってるので責任は国にあると言えなくない)
    ・轢き逃げ
    ・脱法ドーピング
    ・クエイドに招致されたと思ったらやべー幹部に殺されかけたのでクエイド離脱
    ・生き別れの兄を探しに行ったら兄を雇った国に殺されかける
    ・KAZUYAの救出(うち1回は米政府監視下強行突破)
    ・KAZUYAの不手際で死にかけた人の救助
    とかだからな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:53:32

    な、なんて闇医者なんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:57:02

    闇医者成長の軌跡

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:00:09

    >>95

    順調に成長しておるなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:55:09

    >>96

    髪の毛のことか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:26:02

    闇医者だけどちゃんと医大も出て医師免許も持っているのでご安心です
    いったいどこの大学なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:50

    >>95

    だが腕っぷしの強さについては正直ちょっと…

    比較対象がKAZUYAなので相手が悪いんだけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:46:11

    >>98

    闇医者専門の医大があるんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:59

    >>100

    まさか…城南大!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています