エアプマグニフィコ王2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:55:16

    マーグマグマグマグ!
    貴様の父は私にとって都合よく動いてくれるコマだったマグ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:56:47

    おうひっひっひっひっー!!
    あなた!こんな奴ら今すぐ消してしまいなさい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:58:24

    小娘が調子に乗るなよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:01

    マグニフィコ王!!こんなの間違ってます!!
    自身のためだけに願いを叶えるだなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:01

    本当に願うと思ってたお前達の姿はお笑いだったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:10:36

    アーシャァァァ!!貴様の力で私は宇宙最強の魔法使いになるぞぉぉぉ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:20:43

    後継者だと?そんなもの必要ない!!お前達から集めた願いの力で不老不死となった私が永遠にこの国を管理するのだからな!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:30

    願いを奪われるか命を奪われるか選ばせてやろう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:23:42

    まさか貴様に選ぶ権利があるとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:12

    貴様ら愚民共は大人しく私の言うことだけ聞いてれば良かったんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:26:52

    まさかとは思うがそんな魔法で私に勝てるとでも思ってたのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:27:39

    スターよ…今すぐお前の力を私に寄越せ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:29:48

    王妃「王…いやマグニフィコ…もうこんなのやめましょう?これからは心を入れ替えて一緒にやり直しましょう?」
    マグニフィコ王「貴様が如きが一丁前に私に意見してんじゃねぇぞ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:41:35

    宇宙は無数に存在している…俗に言うマルチバースというものだ
    私は鍛えた魔術とお前達から集めた願いの力、そしてそこにいるスターの力を使って全てのマルチバースを支配し私のためだけの夢の国を作るのだ!!
    名前はそうだな…「ディズニーランド」とでも名付けようか…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:12

    マグニフィコ王「今のディズニーは腐っている…即刻排除せねば…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:21

    貴様等が生きて居られるのも全部私のおかげだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:23

    何故ロサス国民が私に従順なのか知ってるかね?
    それは私が願いを支配しているからだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:30

    誰がいつ全部の願いを叶えると言った…?
    私にとって都合の良い願い以外は決して叶えないぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:33

    願いを叶えなかった位でゴチャゴチャと!!
    安定した衣食住さえあれば満足だろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:45

    私はアーシャ!!
    国のため皆のためにマグニフィコ王の弟子になるわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:07

    私は…
    ただありがとうと一言言ってもらえればそれだけでよかったんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:38

    真実のキスで私は元に戻れたはずなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:11:56

    お前ら国民の願いなんぞ1年で14しか叶えてやらんわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:45

    衣食住をタダで与えてやる!
    感謝しろよな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:45

    貴様なんかにこの私が倒せると思うのかね!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:20:04
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:22:30

    願いなどくだらん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:25:48

    私が幸せにしてやると言ってるんだ!従え!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:57

    わっ、私の力なら!
    お前の願いを叶えられる!
    お前の友の足だって!
    だからやめ…
    エアプアーシャ「私は自分で願いを叶える」
    うっ、うわぁっぁあぁああああ!!!!!
    (色んなディズニーヴィランズの姿になった末にしわくちゃの老人になる)
    この!この「俺」がッ!!!!
    この国を乗っ取るため!!!積み重ねてきた!!!それをッッッ…小娘なんぞにィ〜!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:56:23

      ウィッシュ2
    マグニフィコの逆襲

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:02:59

    マグニフィコ王が魔法の力を暴走させて異形の怪物になるシーンはトラウマ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:05:35

    アーシャちゃん独学で学んだ魔法でディズニー最強キャラになれたの凄いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:07:07

    スター「さよならアーシャ…どうか死なないで…」
    アーシャ「スター!!」
    王妃「ふぅ…驚かせやがって…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:11:25

    マグニフィコとかいうディズニートップクラスの畜生

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:12:09

    反逆者が出ただと!探し出して殺してしまえ!
    民を片っ端から拷問にかけろ!民など幾らでも湧く虫ケラと変わりない
    足りなくなっても攫ってくればいくらでも補充できる

    それより今月の税と願いの納品はどうした!90%の税でなぜこれだけしか集まらんのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:40:34

    マグニフィコが主人公とレスバしながら平民の作ったクッキーをノールックで踏むシーンは「本当の邪悪」って感じがして上手かったよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:58:18

    皆から託された願いでフェアリーゴッドマザーになったアーシャ「これが願う力よ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:02:02

    マグニフィコとかいう独裁者。
    劇中でちょっとでも自身の悪口を言った国民を地下牢行きにし、アーシャの友達の一人の記憶を改ざんして洗脳したり、脱走者は全員死刑にしてる辺りガチでヤバイ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:41:00

    バレンティノ「ここらでお遊びは終わりってとこ見せてやるぜ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:41:35

    マグニフィコ王「消えろ。ぶっ飛ばされんうちにな!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:42:23

    マグニフィコ王「マグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグマグ!!
    ぶっ潰れろ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:43:08

    アーシャ
    「アシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャ!!
    やれやれだわ…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:45:05

    国民「俺らこんな国嫌だ~俺らこんな国嫌だ~」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:46:10

    マグニフィコ王「このちっぽけな小僧がぁーっ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:47:34

    いつかは自分の願いが叶うと思い込んでいる愚民共の姿を見るのは楽しいマグねぇ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:49:04

    ひぃっ!!命だけはお助け!これからは心を入れ替えますから…なんてね!!やっぱりお前の欠点は優しすぎるとこマグ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:50:19

    マーグマグマグマグ!!
    ディズニーを今からこの魔法の力で消していくフィコよぉ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:53:55

    マグニフィコ王「王妃はもう飽きたマグ!おい!そこのバジーマとかいう女!私結婚するマグ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:56:56

    私以外の人間は全てゴミだ!家畜以下のな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:29:48

    この恩知らずめが!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:31:58

    打ち首にするマグ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:42:05

    「私が、この国でいつまでも平和で豊かに生きられるようにしてやったというのに……何が不満だ!」
    「私たちは生かされたいんじゃない……生きたいのよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:07

    ベニートの服を剥ぐシーンは衝撃的だった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:01:57

    >>53

    なんかこのアーシャめっちゃ太ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:54:56

    次回作のラスボスはマグニフィコ二世かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:34:19

    覚えておけ!この平和も永くは続かないことをな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:50:33

    私が間違っていました
    私は国民の願いを叶える為の道具です
    感謝なんて求めてはいけなかったんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:10:17

    出してくれ
    出してくれ
    私をここから出してくれ
    動けない
    何も感じない
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だこんな鏡の中は嫌だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:53:45

    >>58

    >>59

    やめろよ…悲しくなるだろ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:06:41

    age

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:07:46

    >>58

    >>59

    エアプマグニフィコスレだからな!良かったこんな末路を迎えた王なんて居ないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:15:59

    >>59

    最終的に「世界で一番美しいのはあなたです」とか言いそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:21:05

    >>30

    魔法を使わない方のアーシャか…???

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:25:27

    >>64

    しかもちゃんと自分の力で願いを叶えている。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:26:15

    >>65

    う〜んこれは理想の主人公とヴィラン

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:32:26

    住居無料で無害な願いを差し出せば叶えてくれる。その上100才のじいさんが存在してる。
    そんな国など存在するはずない!理想を押しつけるなアーシャ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:40:28

    この私に勝てると思うなぁぁぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:47:44

    マーグマグマグマグ!!
    願いを餌にすれば貴様なぞすぐに見つかるマグ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:52:32

    私以外の魔法使いは皆死刑だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:55:03

    休日の趣味は他国を滅ぼすことマグ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:32:17

    >>30

    本物のマグニフィコ王は地下に幽閉されてるんだよね…

    偽ニフィコ王が見た目や口調はそっくりで民衆も欺かれていたけど王妃は何かが違うって顔をしてて単に王が変わったことを悲しんでたんかな〜って思ったんだけどあそこよく見返したらシンデレラ3でシンデレラの姿にされたアナスタシアを見つめた時の王子の表情とその時の場面からオマージュだって気づけたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:34:03

    ホールニューワールド?ありのままの?
    そんなの存在しねぇよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:56

    「何年、何年待ったと思う
    あの星はいつも私の幸せを壊しにくるのだ
    誰があの星に願った、誰が私の家族を、愛すべき国を殺した!
    もう奪われるわけにはいかない、禁書を使い、願いの力を使ってでも……あの星は仕留めねば……私の、民の平穏のためにも」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:58

    王妃「誰より心を囚われているのはマグニフィコ王なのです!」
    王妃「在りし日の王国に…それを蘇らせたいという願いに!」
    王妃「お願いアーシャ…彼を…救って…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:37:24

    危険じゃなければ貴様らの願いを叶えてやる!!
    代わりに代償としてこの私に感謝しろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:55:14

    アーシャッシャッシャッシャ!!
    歌で扇動して国家転覆するのは楽しいアシャねぇ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:07:25

    アーシャ!?貴様一体何を!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:31:25

    マグニフィコ「媚びろッ!!へつらえッ!!馬鹿犬のように私の靴を舐めろォこの恩知らずがァァァァァーーーーッ」
    ボ グ シ ャ ァ ァ ァ ァ
    兵士「へぐばァァァァァァー」
    ボキボキィ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:37:08

    ベニートの生皮を剥いでッ!!身も心も貧しい貴様に縫い付けてやろうッ!!
    『ホワイト・ウォッシュ』だッ!!!これで満足かスカタンッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:18:10

    映画見てないマジモンのエアプだけど前情報として「国家転覆物の傑作」「現在のディズニーそのもの」と聞いて戦慄している

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:15:44

    エアプスター「ごめんね…ちょっと…無理をしすぎたみたいだ…」(砂になって消えていく)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:29:06

    おいアーシャ!俺の肉棒しっかりと咥えろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:22:58

    無敵のイージスの盾と強力無比なマサムネを持ったハンサム顔から、ダサい第二形態になった所は非難されて当然だが
    最後の秘宝が足りずに肉体が崩壊し自爆→主人公の父親が命を懸けて皆をかばうシーンは
    ベタだが親子の愛と和解を表す王道展開だったよな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:26:55

    マグニフィコ王「今のは痛かったぞー!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:29:26

    マグニフィコ王がスターを吸収して全宇宙を支配できる力を手に入れてまさにディズニー史上最強のヴィランだったな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:32:07

    王妃「王が居なくなった今!最高権力者はこの私ザマス!おうひっひっひっひっひー!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:33:06

    王妃「へへっ…アタシはただ王の命令通りに動いただけでやんす…だから、命だけは…命だけは…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:53:20

    アーシャ「カァッ!気色悪ぃ!やだおめぇっ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:27:11

    ここがお前の死に場所だ!アーシャ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:18:58

    マグニフィコ王「やめろアーシャ!願いを差し出す事によってこの国の平和は保たれてるのだ!だからやめてくれ!」
    アーシャ「今更嘘をつくだなんて見苦しいわ!願いを解放するわ!」
    マグニフィコ王「あ、あぁ…化け物の封印が…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:25:06

    禁断の魔法を使って醜い怪物に変身するシーンあったけどあれ子供向けじゃないだろ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:58:36

    魔法に支配されて苦しむマグニフィコ王は怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています