Nトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:48:34

    ライスの観覧車イベントでライス以上にはしゃぐ人
    ただライスよりも先に行きそうな気配があるのが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:49:49

    ヒーローになろうとしたヒールですか
    いいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:49:52

    毒親との訣別イベントが重いよこのヒト…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:50:56

    担当ウマ娘のメンタルが終始ジェットコースター

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:52:44

    選択肢ミスるとサヨナラ入りかねない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:53:37

    人間からウマ娘を開放しようとか言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:54:50

    最初「人間の娯楽のために付き合わせるなんて!」みたいなこと言うけど組んだウマ娘が楽しそうに走っているところを見て少しずつ考え直すんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:55:10

    >>3

    だからこそ親とのすれ違いで酷いことになってるキングとかに真摯に向き合ってあげられそうな気がする

    「キミの母親のあれはキミを想うが故だよ」ってキングに言って「そんなこと最初から分かってるわよ!」って言い返された後にほんのりと自分とゲーチスのこと仄めかして宥めそう

    「キミにはボクみたいになって欲しくないからね」ってセリフが公式であるぐらいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:57:30

    トレーナーの実家(Nの部屋)に絶句するウマ娘

    もしかしてほぼ全員か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:07

    とりあえずゴルシぶつけて除湿するんや
    親子問題はゴルシもどうにもできない?そうだね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:05:36

    ウマ娘との恋愛には絶対発展しないだろうなっていう安心感がある
    というかウマ娘の方が情緒育ってそうだし恋愛についても知ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:11

    Nの境遇を聞いてゲーチスのところに凸るウマ娘
    3年間のラストイベで毒親関連にケリをつけた後サヨナラ→エンディング〜それぞれの未来へ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:16:12

    うまぴょいの練習に付き合って病院搬送されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:23:42

    ゲーチスのやったことにキレるウマ娘はいっぱいいるだろうけどその後手を出すウマ娘はあまり思い浮かばない
    誰かいる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:31:39

    未来視で上振れ引き続けるとか強くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:33:40

    >>15

    未来を見て絶対にトレーニングを失敗させないトレーナー

    強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:49:24

    何!?ウマ娘の言葉がわかるトレーナー!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:51:10

    親との関係に悩む2人が力を合わせて少しずつ前に進んでいくトレーナーNとキング
    ヒールではなくヒーローになりたいライスの背中を押すトレーナーN

    見たい(見たい)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:52:26

    >>17

    それはみんな分かるやろがい!

    なんだろ…三女神と直接会話できるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:17:41

    伝説のウマ娘に認められてトレセンに来たトレーナー
    トレーニングでは上振れを引き続け、怪我も不思議パワーで保健室に行かずに解決
    不思議な噂で溢れる彼の過去は謎に包まれている…

    ただしクレーンゲームはポンコツとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:52:17

    ライスやキングは上にすでに上がってるけど、個人的にはファイトレNを推したい

    王様(仮)トレーナーと王族ウマ娘によるツッコミ不在アクセル全開の3年間がみたい
    ロイヤルで堂々とした振る舞いについては問題なさそうだしいざとなれば覚悟ガンぎまりで突き進むタイプだから相性は良さそう
    ただしファインよりも世の中に疎いからラーメンも食べたことないしバレンタインも知らないしクレーンゲームに初見で挑むトレーナーが出来上がる

    大丈夫かな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:17:33

    >>21

    殿下はあの時クレーンゲームの機械ごと買って練習するつもりだったみたいだけど、Nも金銭感覚ぶっ飛んでそうだから一切止めずにむしろ買ったクレーンゲームの機械で仲良く練習してそうなところある


    もしくは逆にファインがNにクレーンゲームを実演して見せることになったりして…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:50:12

    なーにSPが守るべき人に殿下+1されるだけだから大丈夫だ
    いつのまにか「トレーナー様」から「N様」呼びになってるしNが単独で動くにも護衛がつくようになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:01:09

    この服でファインの横に立って欲しい
    絶対絵になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:20:36

    >>24

    このファインのお手振りとポケマスでのNのお手振りがそっくりなんだよね

    ファインとサヨナラした後ファインが学園に戻ってきたら、ファインと離れた後のNがファインを追って単身アイルランドに渡ったために入れ違いになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:31:18

    >>19

    ウマソウルとかお友達とかの声が聞こえるくらいなら………

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:53:33

    ウマソウルに直接干渉してどんなレースをしたか聞き出したりトレーニング方法閃いたりするトレーナーはちょっと強すぎんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:54:34

    >>26

    お友達と話せるとなるとカフェからの感情が凄まじく重くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:57:01

    >>10

    あれを解決できる奴なんて他作品キャラでも9割くらい無理だろ

    多分両津でも困難…

    その点アニポケNはスッパリ切ってる分ノンストレスでよかった 

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:16

    話せる代わりにアプトレ同様適性とかが見えてそう
    んで無理して適正距離外を走らせてる様に見えるトレーナーに怒る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:08

    カフェのお友達をしっかり認識できるし会話もできるN
    ヒトとウマ娘、もしくは実在の馬とウマ娘の間に立つ人になれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:33:08

    『その男 瞳に 暗き炎をたたえ ただひとつの 正義を なすため 自分以外の すべてを 拒む……』
    久々にこれ見た時真っ先にライスが頭をよぎった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:10

    トレーナーとしてウマ娘を育成するための最適解な数式をしっかり出してくるが、それはそれとしてウマ娘が感じた「運命」を否定せず自分が練った数式を捨ててでもそれに乗っかってくれる人
    父親関連になるとメンタルが不安定になる&結構早口なのを除けば理想的なトレーナーでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:45:11

    実家は物理的に壊れたし家庭は精神的に壊れた(父親発狂)身寄りなしのトレーナー
    とりあえずメジロにかくまっとく?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:09

    ヒールの立場にありながら「英雄」になりたいと願った青年と「ヒーロー」になりたいと願った少女の二人三脚か
    どっちも「癒し」の才能があるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:34:58

    ライスと一緒に三日月の出ている空の下で「ささやかな祈り」をデュエットして欲しいトレーナー暫定一位

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:37:12

    オペラオーぐらいかな、Nといて病まなそうなウマ娘

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:39:47

    >>37

    あとはゴルシかルドルフ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:53:11

    ぎこちないながらもお互い向き合えるようになったヘイロー親子を見て「間に合ってよかった…」と一筋涙を流しながらその場を去るN
    次にキングと会った時はもちろん笑顔で出迎えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:06:28

    >>39

    涙のわけを察して「この一流のキングが手本を見せたのよ!一流のトレーナーならこれぐらいやってみせなさい!!」って乱雑だけど優しく背中を押すキングが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:35:09

    ウマ娘と一対一で付き合えるぐらいになったNはおそらくBW2クリア後だから論外だろうし、その前に担当と一緒にゲーチスの説得と仲直りをしようとしても結局こうなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:24:10

    ゲーチス関連で憔悴しきった後それでも心配させまいと担当ウマ娘の前で頑張って疲れを隠して振る舞ってきたのに、それをあっさり見抜かれて狼狽するNが見たいか否かと問われたらめちゃくちゃ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:26:09

    >>42

    めちゃくちゃ見たい…

    誰か書いて

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:34:35

    誰かー!除湿器ーー!!来てくれーーー!!!

    実際誰なら除湿できるんやろか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:30:53

    除湿機に加えて暖房も必要になりそう
    ゲーチスとNの間の雰囲気が完全に冷戦のそれだし、全部終わった後のNの体温が氷のようになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:25:04

    ライスとロブロイが絵本を一緒に読んでいるところにしれっと混ざるNお兄さまは全然違和感ないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:40:08

    未来を見て失敗確率を予知したり因子継承を一発で成功させたり保健室なしでバステを治しそう
    ウマ娘ならざる「何か」と会話して勝利の方程式を解くミステリアスなトレーナーになると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:50:33

    福引券をもらった後すぐ引こうとする担当に「まだダメだよ」と止めるN
    仕方ないのでしばらく商店街をフラフラしていると急に「今から引こう!」て言い出して言われるがままに引いたら1枚でしっかり温泉旅行券を引き当ててびっくりする担当と意味深に微笑むNが見たい〜
    (温泉旅行券を引く未来が見えた≒最初はティッシュだった未来が変わったタイミングで引かせた)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:23:17

    相性良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:18

    「ライスは…ライスは、なりたい。みんなを笑顔にできる、幸せの青いバラに…!」
    未来の青いバラの振り絞った覚悟に、理想の英雄が微笑んで応えた。

    運命の出会いは思った数倍は唐突だった。
    曲がり角を曲がろうとしていたライスに背後から突如かかった声。驚いて足を止めたおかげで向こう側から来た人とぶつからずにすんだ─のはいいのだが、後ろから来た彼は残念ながらライスに対応できず、そのまま二人で転んでしまった。
    慌てるライスを宥める彼はどうやら只者ではないらしく、話によると「未来が見える」という。ただ、変えた未来によって起こった事故には流石に対応できなかったようだが。
    顔を出した三日月が二人を照らす。自分と同じぐらい白い顔に吸い込まれそうな瞳を見てライスは直感した。そしてその直感は、どうやら相手の中には未来としてあるのだろう。
    例え世界が優しくなくても、側で笑える相手がいれば世の中は上手くいくものだ。ちょっと凸凹な二人の「英雄」の物語は夜明けとともに始まった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:56

    >>50

    ライスとNの組み合わせいいなと思って書いてみた

    気が向いたら続き書きます

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:46:08

    後の4Fのトレーナーか…。
    本人(馬)同士じゃなくても似た様な人間の親になるっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:49:13

    >>52

    それならウララの担当の方がそれっぽく無い?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:08

    >>52

    (無知ですまん、4Fって何?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:24

    一瞬とはいえ種族問わず戦闘民族が多すぎる修羅の国イッシュの頂点に超スピードでたどり着いた男
    身体に鬼が宿るのがライスだけではないのいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:24

    >>55

    ライスにヤジ飛ばそうとした瞬間横から黒いオーラを感じて振り向いたら目に光のない180の大男がこちらを見下ろしてるとか失禁案件では?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:25:00

    「ナチュラル・ハルモニア・グロピウス」て噛まずに言えるようになるまでウラライスに付き合うN
    全体的に雰囲気がぱやぱやしてそうでいいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:43:49

    >>50

    組んだ後の日々は光のように過ぎていった。ミホノブルボンに勝った菊花賞の後に待ち受けるは、王者メジロマックイーンの三連覇がかかる春の天皇賞。着々とトレーニングする二人の間にもう言葉はいらない。

    かたやかつて「勝ちたい」と願い勝ったことで罵倒されたウマ娘、かたやかつて「勝って欲しい」と望まれ負けたことで罵倒されたトレーナー。勝負の先に見えた景色は違っても勝負の恐怖は二人とも知っている。だからこそ、その先にある勝利を、相棒の笑顔を、自分の気持ちに嘘をつかないことを互いに望むのだ。

    夜の闇が静かに二人に宿る。やるべきことはただ一つ、王者の喉笛を食いちぎってやることだ。黒い刺客とその影は、決戦の時に向かって走り続けた。


    ファンファーレが鳴り響き、マックイーンの名が叫ばれる。三連覇を待ち望む多くの声が地響きのように響き渡った。

    あれだけ走ったのだ、言葉はいらない、王者を超えるその瞬間をひたすらに信じ続けるのみ。ライスの覇気に当てられたのかゲート入りを拒むマックイーンを見て、Nは一人確信した。そして徐に立ち上がるとライスと別れたゲートに向かう。

    「キミも心配なのかい?」

    誰もいない、がらんとしたゲートに響く声。そこにいるのはNにしか見えない何かだ。ぼんやりとした黒い影を光のない瞳が静かに捉える。

    「大丈夫、カノジョはここまで努力した。そしてこれからも努力し続ける。カノジョは自分で未来を、勝利を掴み取れる、それがボクには分かるから。」

    「カノジョには夢がある。素晴らしい夢を実現し、カノジョの真実とできるさ。」

    揺らいだ影は少しずつぼやけ始めた。もしも、もしも勝てたら、もしも走れたら…

    その「もしも」が人に夢を見せるなら、Nのやるべきことはもう知れたこと。

    黒い刺客のその旅路に、影として寄り添いついていく。いつか彼女が青い薔薇として咲き誇る日を目指して。


    3200m先の未来など、もう予知するまでもない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:03:22

    >>58

    とりあえず>>50の続き書きました

    お納めください

    解釈違い等々は許して

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:33:09

    >>54

    エフフォーリアだと思う

    それだったらF4になるって?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:54:08

    よく考えたらライス145でN180だから下手したら親子レベルの身長差だけど、ライス高等部でN20歳だから見た目ほど年齢差ないのか
    ワンチャン2歳しか違わない可能性も…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:24

    ライスとお互いに髪の毛とかしあってて欲しい
    なんならウララも混ざって欲しい
    そのまま3人で小の字で寝てて欲しいけどびっくりするぐらい何も起きなさそう
    平和で可愛い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:50:58

    ライスと一緒にいてもナンパの抑止力にならないどころか逆に2人まとめてナンパされるお兄さま

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:34:00

    ゲーチスとの修羅場に出くわしたライスはどんな反応をするのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:15:11

    そもそもポケモンのいないウマ娘の世界でのゲーチスの野望ってなんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:42:39

    >>65

    なんだろ…「トウィンクルシリーズで走らさせるだけでいいのか?人間の娯楽に付き合う必要あるのか?」って扇動して人間の元からウマ娘を引き剥がす→その後洗脳なりなんなりしてウマ娘の力で世界征服とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:33

    >>65

    ポケマス時空みたいにある程度事件を起こしたBW2クリア前ゲーチスとBW2後のNがウマ娘世界でまた出逢っちゃったパターンかな

    そうしたら騒ぎを起こす前にアクロママシーンでご退場いただけばいいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:59:38

    >>59

    俺は好きやでこの展開

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:20:08

    BWではポケモンを解放するって言ってたのが
    BW2で主人公とポケモンをモンスターボールのいらない関係って評してたのが印象的

    解放するって考えは持ちつつも人とポケモンの関係について前向きに考えた結果っぽくて成長したって感じるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:27

    ライスの育成シナリオにあった「幸せの青いバラ」のチケット強奪(?)事件、周りのカラスやらスズメやらに場所聞いて秒でどこにいるか特定しそうで頼もしい
    ただライスより圧倒的に足遅いからすぐ置いてかれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:06

    フィジカルつよつよライスとフィジカルよわよわNはいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:01:36

    ライスってゼクロムみたいなカラーリングしてるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:22:36

    N君にはこの子達を担当してもらう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:03:53

    >>73

    爆逃げコンビに振り回されるのいいな

    あとシチーセレクトのコーデやジョーダンにうっすいネイルを施してもらった結果、すれ違った人間もウマ娘もみんな振り向くとんでもない美人が爆誕しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:52:43

    Nは原作でも教祖やってるし仮とはいえ実際それで多くの人がついていっているからカリスマ性はすごいあるんだよな
    なんか「担当になれなくてもいい、話しかけてもらえなくてもいい、あの方の、N様の目に止まればもうそれだけでいい…」っていう勢いでG1とってくるウマ娘が何人かいそうなイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:20

    「この人についていきたい」と「この人には私がついていないとダメになってしまう」を両立してくるトレーナー
    そのくせ恋愛のれの字も分かってないからどんな距離感の相手も基本「トモダチ」カウントされるし、どんなスキンシップも「トモダチ」相手にすることと本人は思ってる
    ひょっとしてクソボケを超えた何かでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:39

    お兄さま(CV神谷浩史・中村悠一・石田彰・緑川光・松岡禎丞)
    好きなのを選べ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:15

    >>77

    緑川光verのお兄さまとライスでASMRやって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:57:35

    遊園地の帰りに手を繋ぎながら電車の中で寝ててほしい〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:01

    >>77

    お兄さま声帯強すぎん???

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:53

    ライスはお兄さまのことお姫様抱っこ出来るけど、お兄さまは多分ライスのことお姫様抱っこ出来なさそう
    なんなら米俵抱きでも無理だし、抱き上げた瞬間によくて脱臼悪くてそのまま骨折しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:04:34

    すごい量食べるライスと全然食べないお兄さまの食事風景を眺めたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:19

    上にもあったけど、髪に青いバラを刺した2人が三日月の出てる夜湖でボート漕ぎながら「ささやかな祈り」を歌っててほしい
    それをたまたま目撃して心を奪われて、狂ったようにその風景だけを描きつづける一般絵描きになりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:45

    ライスのお兄さまのNが主流みたいだけど
    あえてセイウンスカイ担当のNを提案してみる
    カラーリングもそうだけど厭世的なとことか合いそう
    一緒に昼寝してくれるタイプのトレーナーだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:37

    >>84

    ウンスと原っぱで昼寝してたら髪の毛が草と完全に同化するNはいる

    そしてそれを気にせず寝てるウンスもいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:02:48

    >>84

    夕方まで2人でそのまま寝ちゃって猛ダッシュでNおんぶしてトレセンへ帰るスカイ見たい〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:12

    今まで必死に使命のために、周りのために、トモダチのために…っていう勢いで走ってきたNに寄り道の楽しさとか空の綺麗さとかを教えてくれるのがウンスだと思う
    もっと肩の力を抜いていこ〜って感じの
    けど勝ちたいって気持ちは2人ともちゃんとあるからしっかりスポ棍も青春も楽しんでそうでいい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:16:39

    ぴょいっとハレルヤのPV撮影に使われるんだ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:57

    Nの部屋はガチのトラウマものなのでNG

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:26

    ぴょいっとハレルヤinNの部屋
    何がひどいって滑り台はスケボー台で代用できるしタイヤがあるから足場もあるうえに、人が数人その部屋で並んで踊れるほど広いんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:12:09

    でも正直Nの実家に案内されて、今まで優しかったトレーナーが背負ってきた
    理不尽や得体の知れなさを目撃してしまったライスやウンスの反応は気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:38

    というかNの部屋でSAN値チェック入らないウマ娘探す方が難しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:24

    Nの部屋に案内されずともNの背負ってきた色々を見抜いていて
    ともに寄り添っていくという覚悟をすでに完了させているウマ娘ならワンチャン

    激マブとかどうよ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:34

    激マブルドルフあたりなら大丈夫
    ゴルシダスカテイオーはゲーチスにブチギレながらも受け止めてくれる
    ウラライスマヤノネイチャは自分でその様子を想像する→よくて絶不調悪くてトラウマになってしばらく寝込む

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:55

    なんなら「トレーナーちゃんのおうち行ってみたい〜」て軽い気持ちで言ったら洞窟に連れてこられた時点で???ってなるマヤノはいる
    その後その洞窟を抜けた先にどでかい廃墟同然の城が出てきて頭がパンクするマヤノもいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:59:13

    Nはポケモン家庭事情ランキングワースト1位争えるキャラだからな
    対抗バになるのは金銀ライバルとかリーリエとかぐらい?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:37

    >>96

    他の対抗バは一応「実の」親との関係が悪いところからスタートするのに、一人だけ「義理の」親との関係が悪いところからスタートする男だ

    面構えが違う


    (´・ω・`)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:26

    先生‼︎
    実際にNの部屋を見た時ある程度聞いていたとはいえ想像以上に酷い家庭環境を知ってしまった後、ふと自分の母親が頭をよぎってほんの一瞬だけ(私の母親があんなことをする人でなくてよかった…)と思ってしまい凄まじい自己嫌悪に陥るキングが見たいです‼︎

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:34

    キングはリーリエタイプかな
    それでもあそこまで酷くないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:26:59

    >>98

    その旅路の帰り道に泊まった宿でNが1人でベッドで寝ようとしたところに「一流のトレーナーなら寒がっているウマ娘に気づくべきでは?」みたいな傲慢な物言いしながら入ってくるキングも見たいです先生‼︎

    本当は今のNの心がもう疲れ切っていて人の温もりを求めていることに気づいているけど、普通に伝えたら無理に笑顔を作って拒否されるので強引に入ってNを優しく抱きしめるキングは一流のウマ娘に相応しいと思います‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:42:03

    >>100

    間近で寝顔を見ながら、(顔整ってて綺麗だけど、割と童顔なのねこの人…)て思ったキングが、ふと濡れている頬に気付いてそっと撫でたあと2人でぎゅうぎゅうになって寝てて欲しいです先生‼︎

    あと絶対キングの方が早く起きると思うので、Nが目を覚ましたらキングと寝ていた事実に頭が追いつかず「…?」って顔してるところをぷにぷにして揶揄ってるところを見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:31

    なんで「絵本」を見たことがなかったのか?
    なんで他の男性トレーナーよりも体力が無いのか?
    なんで時折両親に囲まれた子供を羨ましそうに見ていることがあるのか?
    なんで体があまりにも細すぎるのか?
    なんで目がこんなにも虚ろなのか?

    その答えを一気に突きつけられたライスをただ見つめるN
    余りにもお辛い…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:28

    Nの部屋を見て動揺した勢いのままにメジロ家に連れ込むマックちゃんはアリですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:15

    いくらNが受けた仕打ちに怒りを覚えても、もうそれをぶつける相手はいないのがミソ
    ゲーチスは発狂してもう何もできないしどこに行ったのかも分からない
    親に愛されなかった悲しみややり直しの出来なかった無念さをそっと寄り添って癒してくれる担当ウマ娘と、そんな彼女の優しさを振り解くことも受け入れることも申し訳なくて不器用に傷を隠そうとするNを見守りたい

    こういう時のウマ娘ちゃんは個人的にシリアス補正の入ったゴルシちゃんかマルねぇがいいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:41

    人間心が疲れきると眠ったままなかなか目を覚まさないっていうから、発狂したゲーチスの末路を2人で見届けた後泥のように眠ったまま目を覚まさないNの横を心配そうにうろうろするウマ娘ちゃんステークス
    1番人気・ライスシャワー
    2番人気・セイウンスカイ
    3番人気・キングヘイロー
    今すぐ中止にしてください(血涙)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:10:07

    >>105

    逆に覚悟完了してしっかり横で起きるまで面倒を見てくれてそうなウマ娘ステークス

    1番人気・マルゼンスキー

    2番人気・ゴールドシップ

    3番人気・テイエムオペラオー

    安心と信頼のマルおね好き


    あと饅頭とかマヤノもめちゃくちゃ動揺するタイプ

    ネイチャは面倒は見てくれるけどネイチャらしくないミスを連発しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:14

    >>105

    ライスは言わずもがな

    セイちゃんは最初はまあ起きるから焦らず焦らず…って横で一応トレーニングしてたらいつまで経っても目を覚さなくてだんだん汗ダラダラになってそう

    キングは、Nに発破かけても後ろから援護してゲーチスを色々説得してももう無意味であることを悟って何も言えない自分を恨みながらそっと寄り添っててほしい


    いや全員笑ってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:57

    >>106

    マルおねは寝てるNの髪の毛を優しく撫でながら、「トレーナー君、いえ…今は…N君、ね…。歩みを止めて体を休めることも時には大事なこと、今はただしっかり休んでいてね…。また元気になったらトレーニング、お願いするわよ…」っていって額にキスしそう


    マブいスケだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:37:05

    そういやウマ娘のみんなは理想と真実の二択に迫られたときどっちを選択するんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:26:54

    >>109

    独断と偏見だけど

    ルドルフタキオンは理想を選びそう

    姉貴は真実を選びそう

    そしてそれをゴルシがボーボボでぶち壊す

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:02

    >>109

    ウマ娘ちゃんは大体「最も早いウマ娘になる」っていうのが根本にあるから理想を選びそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:59:47

    もうゴルシのペースに振り回されてそれに適応するのが精一杯でその他に何も考えられなくなるぐらいがNにはちょうどいいと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:32

    >>112

    ゴルシもどこか察してて振り回してるところありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています