ずっと前から言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:34:48

    モブ娘が弱すぎて差しの順位条件スキル不発にすんのやめろや
    育成レースにチーム競技場でもそうだけど差しの順位条件のせいで何百、何千回スキルを不発にして殺されたことか


    ちなみにLv3は普通に先行でクリアした

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:35:53

    この仕様のせいでチャンミ以外で一切まともに発動しない不遇キャラ多すぎるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:38:34

    レース終盤に後方とか条件満たしてる時点で既に負けてるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:39:17

    あとシリウスシンボリが先行キャラなのに固有発動条件が中団以降で完全抹殺されてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:40:39

    ただあんまり全員が強くてもそれはそれで困るからやっぱり順位制限の方に非がある
    相手がヘナヘナなら条件を無視するくらいの緩さが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:45:50

    モブはスピードだけ1000くらいに抑えてあとのパラとかスキルとかはモリモリにしてくれたらそれで解決すんのよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:47:31

    推しの固有を見るために競技場用キャラ作っても全然発動しない悲しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:52

    作戦が指しならもっと緩くするとかにしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:51

    脚質分布が偏ったら死ぬ先行と差しの順位条件はもっと緩くていいとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:52:00

    この仕様に意見を送り続けて改善されたことと言えば、乗り換えの発動条件が後方から中団になったくらい
    根本的にはなにも解決してねえ!


    レース終番後方が固有発動条件になってる不遇キャラへのテコ入れは一切無し

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:31

    ラークの凱旋門賞は逆に強キャラがみんな後ろ脚質のせい先行の固有が全然出ないわ
    逃げも単逃げ状態でスピードカンストしてても後ろの3人にあっさり追い抜かれるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:58:30

    おめーみたいなやつはモブが強くても文句を言うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:01:24

    >>12

    そりゃモブが強"過ぎて"プレイヤーの邪魔するのもゲーム体験として間違ってるから当たり前だろ

    何言ってんねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:07

    そりゃモブなんだもの強くても弱くても文句言うよ。倒すべきはあくまでネームドであってモブはゲームシステム上一緒に走るしかないだけだしそれなら邪魔にならない程度の塩梅にしてくれ

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