はぁ。私ってなんのために生きてるんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:02

    何をしても無意味に感じる
    何をしても無価値に感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:30

    まず無意味なスレ立てから止めて朝になったら外歩いてみるのぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:51

    俺のために生きてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:49:04

    にんげんっさんはスレ消してゆっくりしたほうがいいのぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:49:58

    筋トレしようぜ!
    そんで風呂入ろうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:49:59

    ゆっくりしていくのぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:12

    もはや私の人生の色などとっくの昔に消え失せた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:21

    >>5

    疲れることしたくない

    そもそも筋肉つけてもメリットないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:22

    スパ銭行ってゆっくり風呂使ってサウナ入れ
    上がったら冷たいビール一気飲みしてひと眠りしろ
    それで大体気分が良くなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:51:08
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:02

    最初は浴びるほど酒を飲むことで現実を忘れられていたが
    今では酒ですら効かなくなり
    ただただ生きている時間が辛いだけ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:02

    >>10

    2万じゃ厳しくね?

    そしてそんなので思い直す程度ならテキトーにシコって寝れば解決しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:57

    はぁ
    昔に戻りたい
    元気で活発だった頃の私に戻りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:02

    お、空を掴んだんか
    もうちょっと踏み込んで、価値や意味すら無にすれば
    自由を得られるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:58:12

    でも過去には戻れない
    そうしていつかは死が目の前に迫る…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:30

    >>10

    世の中の人間が全員こんな頭だったら中央線も止まらないんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:30

    価値というのは「換えがきく」「同じ価値が有るものと引き換えられる」訳なので逆にかけがえのない存在って事だよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:03:09

    起きてる場合じゃないよ寝な?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:06

    暇だから余計なこと考えるんだよ寝るかずっと走り続けるか働き続けて没頭するといいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:31

    人生に意味ィ〜〜〜!?そんなものあるわけないでしょッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:22

    全ての生き物は価値があるから意味があるから生きてるのではないので。生物学上の親が産んで今まで死んでないから生きてるので

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:36

    そんなお前の人生もYoutubeのゆっくり解説なら長時間動画にしてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:08:11

    農家になろう!年中無休で働かないと生計立てられないし育てないと野菜は育たないぞ!家畜も育たないぞ!すごく価値も意味もある人生になるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:13:31

    はぁはぁ
    こいつで私の中に詰まったあんこを吹き飛ばして
    頭スッキリさせてやる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:01:39

    >>10

    クソみてぇな1年の締めに今日1日金に糸目はつけずに過ごした結果、バーで偶然隣に座って話しかけてきた初対面の人が顔もみたくない因縁の相手の身内でそいつの幸せそうな近況を聞かされ感情ぐちゃぐちゃにされて帰ってきたばかりなんだが?どうやら俺には一人静かに酒を飲むことすら許されないみたいなんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:05:18

    >>25

    良かったじゃん

    年内に運の悪さ洗い流せて

  • 27他の誰かが解説しろ23/12/31(日) 09:02:17

    ねぇ魔理沙人生って無意味よね
    なんなんだ霊夢、唐突に
    いや朝起きたら全てが嫌になったのよ
    そうか……それじゃあ今日は「ニヒリズム」について解説していくのぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:42:18

    ねぇ魔理沙、死んでも輪廻転生してまた生が始まるから全ては無意味じゃないかしら
    そんなわけで今日は「仏教」について解説していくのだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:43:36

    >>27

    >>28

    今日はかぶりについて解説して逝くんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:50:10

    死のうと思わない人って逆になんで生きようと思えるのか不思議

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:49:18

    >>26

    おいたった今鳥にウンコ落とされ大事な服が台無しになったんだが?適当なこといってんじゃねーぞコラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:56:25

    >>30

    あえてマジレスすると全て無意味なら死を望むことも無意味なのでそれなら楽しいほうがいいから

    例えば子を成して立派に育ててもいずれ子孫が殺人をしないとも限らないし、さりとて反出生主義も人が尽きてなんとなるのか

    それなら確かに目の前にある喜びを感じたほうがマシ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:04:02

    >>31

    まだ今年だぞ

    もっと悪運ひり出しとけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:07:31

    >>30

    首吊ったことあるけど最終的には失敗したからしゃーねーなって思って生きることにしたよ

    それからなんだかんだで生きてて嬉しいことも楽しいこともそれなりにあったからあの時失敗したのは運が良かったなってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:12:39

    >>30

    人生自分が主役だから自分が死んだ時は宇宙ごと世界崩壊するんだけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:13:00

    >>31

    ウンが付いてるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:53:56

    >>1

    そういう時はミュウツーの逆襲を見るんだよ!

    最後に小林幸子が歌う「風といっしょに」が全てを語っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています