ここだけ荒船隊が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:59:15

    漆間隊みたいにBBFで情報が解禁されたら
    できるわけないんだけどどうしても気になってしまった大目に見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:05:55

    BBF発売後なんだこのチーム!?って感想ばっかりになるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:07:21

    荒船の考察が漆間並に捗るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:17:58

    荒船の装備と半崎のステで盛りあがるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:21:58

    穂刈と半崎の職人構成カッケェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:23:15

    >>4

    初披露ならステは出ないよ

    ステまで出るのは既に登場済みのキャラだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:32:48

    出そうな意見

    なあ、この隊長弧月持ってるってことはさ、隊長が前線で後衛は狙撃手二人って構成なんじゃないか?
    あくまで隊長がイーグレット持ってるのは予備ってことで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:44:27

    >>7

    まあそうなるのが自然だよな…

    砂3人は流石に奇を衒いすぎだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:23:17

    >>8

    砂3人?まさかね…ってなるよな

    B級の砂3人集めてチーム組むとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:37:06

    3人もいるし一人ひとりの狙撃能力は低めなんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:12:47

    コンセプトチームの間宮隊も大したことないしこっちも大したことないだろうなぁ
    …なんか順位高いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:17:21

    砂は砂でも中位レベルだしマスター持ちのやつもいなさそうだよね
    狙撃手が3人集まって何とか火力確保してる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:48:06

    どうせこいつら全員狙撃の腕は並以下なんだろ→全員A級に居てもおかしくないスペックしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:07:56

    このアタッカートリガーとスナイパートリガー欲張って入れてるやつは何がしたいんだよww

    PAR量産計画?えっ何それは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:57:46

    おまえなんでこげつもってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:26:41

    本誌でスナイパー部隊がいきなり出てきた衝撃を越えられるか否か。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:51:22

    砂3人もそうだが全員スナイパートリガーイーグレットしか装備してないのもおかしくない?舐めプか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:55:37

    イーグレットのみなのは当真の系譜なのかもしれない…もしかして弟子とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:43:05

    三輪隊に憧れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:43:38

    >>17

    当真のファンチームかも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:44:29

    遠征選抜試験初登場でトレンド入り

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:41:36

    他にスナイパー2人以上いるの三輪隊くらいだし、奈良坂の系譜かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:16:12

    試験編が初登場だったら初っぱなからマイペースな会話繰り広げすぎてて逆に面白そう
    漆間隊みたいにこいつらどういう関係性なの…って色々妄想されそう

    まあ荒船隊は登場から数年経った現時点でも隊員同士の会話描写ほとんどないからよくわからないんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:27:46

    このオペ髪型すごいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:08:31

    後から登場した場合PAR計画や倒置法はどこらへんで明かされる設定なのか
    そもそも読者はいつ倒置法だと気付くのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:41:38

    >>24

    逆裁に出てきそうとかで話題になるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:10

    >>23

    それで騒ぐあにまん民見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:19:33

    >>27

    漆間隊も荒船隊もなんでこいつらが隊組んでんだろ感がすごいからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:08

    遠征試験で初登場なら、23巻で臨時隊長たちのアンケート公開された時に村上が荒船さん選んでるから話題になりそう
    「この二人ってもしかして仲良いのか?」って騒がれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:49

    BBFには収録されちゃうけど、捕捉掩蔽訓練初登場から4位5位7位(しかも隊長が7位)とかいう意味わからん成績で大騒ぎするのも楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:34

    >>30

    B級中位で全員一桁!?しかもこの一番年下が4位!?隊長が一番低いの!?ってツッコミどころありまくりだからなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:32

    >>29

    同い年だし師弟だとは思われなさそう

    友人なのかな?みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:20

    隊員3人スナイパーなのもおかしいしイーグレットソロ装備なのもおかしいし隊長は弧月まで持ってるからな
    トリガー構成見ても色々とおかしすぎるって話題になるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:22

    正直、ランク戦ではいまいち不利な構成でも、こういうチームはあったほうがボーダー的にはありがたいと思うんだよな
    敵国がどんなトリガーやSE持ってるかなんてほぼ不明なんだし、
    多様性や尖ったコマは組織的に有利に働くはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:54

    >>34

    特に砂三人なんてどこの部隊にも入れられるだろうしな

    大規模侵攻とかガロプラとか、通常とは違う作戦を取らないといけなくなったときにこういう部隊は混ぜやすいし連携もしやすいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:08

    砂3人構成、それこそ第二次侵攻のときみたいに「B級は全員揃うまで待機」の原則から外れて各隊に配布でもいいくらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:32:58

    >>36

    むしろそういうコンセプトで結成された隊なのかも?って予想されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています