どうします? フロンタル大佐

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:14:39

    あ、自分大尉なんで難しい判断はお任せしますよ大佐

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:10

    上手くいきそうな感じがするのが釈然としない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:59

    横でモヒカンのチンピラが嫌な顔しながら座っそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:18:01

    大尉名乗らせるならオールバックじゃなくてグラサン持ってこいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:21

    お互いに内心はクソだと思ってるけど兵達前ではちゃんとしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:58

    >>4

    バナージ君が礼儀の話したから外したんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:24

    アムロ「えっ」
    バナージ「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:01

    バナージ君、シャア・アズナブルという人物を知っているかね?

    (どっちだ…?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:01

    友人にはなれないけど戦場で背中預けるくらいはやってもいいかってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:48

    >>3

    俺達仲良しワンチーム!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:22

    >>10

    不貞腐れたツラの兄ちゃんから顎に肘鉄、鳩尾に拳からのとどめの踏みつけされてもおかしくないぞ総帥殿

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:12

    カミーユギュネイアンジェロの三馬鹿は(遠くから見てれば)面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています