自分が全く知らない人と同一人物扱いされた時

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:40:33

    こういう時どうしてる?
    あいつら違うって言っても「ハイハイ分かったってw」とか全然聞いてくれないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:41:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:41:48

    猫ちゃん可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:08

    掲示板のこと言ってんのかリアルのこと言ってんのかで変わるけどまぁ前者ならほっときゃいいんじゃねぇの
    ネットなんか見たいもんだけ見た奴の勝ちなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:14

    >>2

    早速出た

    このスレに関してはそうだけど今その話はしてないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:47

    >>4

    掲示板の話

    自分とは違う他人を勝手に同一人物扱いされてボロクソ言われるの糞ムカつくんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:43:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:43:37

    そんなん言われる場合って大抵スレ主が悪い時しかないからお前が悪い、諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:06

    >>9

    それでも勝手に違う人と同一視するのは気持ち悪いと思う

    その辺どう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:57

    そんな覚えられるほどヤバい奴と似た言動してるってことじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:10

    必死に思い込んでんの可愛いじゃん
    見守ったれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:14

    ソイツと「別ベクトル」で「同レベル」に気持ち悪いってことで

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:19

    わざわざスレ建てるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:32

    >>7

    それも勉強だからな

    そのカテゴリ・作品を語るスレでは今後そうした言動を取らない

    次に同じことをするまた別の誰かを見掛けたら「お前荒らし?」と声を掛けてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:33

    それ言われる時点でスレ主に問題あるケースが多い
    ましてやこの手のスレで詳細を書かないなんて愚行を重ねるヤツはさもありなん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:41

    >>11

    キモイスレ立てしたスレ主が悪いとしか思わん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:50

    >>17

    じゃあそう言ってくれ

    同一人物のように接するヤツが多すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:08

    >>7

    だいたいクソスレ立ててる人にしか言われなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:11

    大体同一人物扱いって「こんなおかしい奴が複数いないでくれ」って感情からくることが多いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:20

    勝手に認定されたタイプってことか
    残念だけど画面向こうの相手は一度決め付けたら意地で撤回しないから無理だよ
    ログや証拠など徹底したものを出せるならまだしも、まず「そうした方が都合が良い」で進めるから
    話が通じないのではなく、もうマトモに話す気が無い
    ムカっ腹立つだろうけど、相手をどうこうしようってのは土台無理だ、気持ちは分かるけどねホンマ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:55

    >>25

    諦めるしかないんだな……

    ホント消えればいいのにね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:35

    変な言動しなければ同一人物扱いもされないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:51

    被害者ヅラで草

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:34

    「お前あのスレ立てた奴だろ?」「また立てたのか」「二次会会場はここですか?」
    見たいなレスが付いたってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:37

    >>29

    実際こっちはスレ荒らされてる被害者だし

    確かに俺も煽ったり非があるのはあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:59

    煽ってんじゃねえか!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:59

    >>31

    そう

    勝手に断定された。実際違うケースが多いのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:49:38

    性別対立煽りスレ複数立てたけど同一人物扱いしてくる奴の方が悪いんだもん!ってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:50:23

    >>26

    あんまり自己嫌悪するなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:50:27

    レス削除してるってことは図星ってことでFA?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:50:44

    >>35

    待てや

    多いってことはいくつかは事実なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:50:45

    >>37

    だから全部が全部俺じゃ無いんだっつの……

    それで全部俺扱いされたら流石に着れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:12

    >>41

    そうまでして語り合いたい話題か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:17

    何個かはお前なんだな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:33

    IDもない匿名掲示板でそのリスクを理解してないのは流石におこちゃま過ぎるとしか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:39

    掲示板の同一人物扱いってだいたい悪いイメージがあるから同程度のスレを建てたもしくはレスしてたってことじゃねえの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:44

    >>43

    何個かはな

    ただし全部じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:51

    対立煽りスレを立てるが俺は俺と認識しろ!他と一緒にするな!ってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:08

    冬休みだからガキンちょが多いねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:14

    >>44

    じゃあ荒らしと同一人物扱いされたらそのスレは諦めるしかないの?

    理不尽すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:21

    ば~っかじゃねえの!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:28

    じゃあ酉付けてろよ情弱

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:34

    そりゃあそんなスレ立てる異常者は少ない方が嬉しいし同一人物ってことにもしたくなるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:36

    >>46

    ただの無自覚系量産型荒らしなんじゃないかお前?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:51

    >>49

    当たり前だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:56

    トリップ付けて対立煽りすればいいじゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:58

    「荒らしと同一人物扱いされる」スレって相当では……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:58

    面白いスレを立てた上で同一人物判定なら名誉みたいなもんだし、クソみたいなスレ立てた上でならクソみたいなスレを立てたのが悪いかなって…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:23

    荒らしと同一人物と間違われるのはそういう要素があるってことだからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:30

    >>55

    どうせ「トリップ外してんだろ~」とか言い出すだろそれも

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:59

    掲示板での話かよ
    リアルの話じゃないのかよ
    エロ人として有名な松本君と間違われたエピソード書こうと思ったのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:07

    この前親に服買ってもらった云々のスレ立てた奴か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:09

    さっきあった「女と童貞は格下。それを煽ってストレス発散してる」みたいなこと言ってた奴とは同じで合ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:15

    頭おかしいのと同一視されるくらい頭おかしいスレ立てる方が悪いんじゃね(鼻ホジ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:15

    安心しろ、みんな決して同一人物扱いはしてないぞ
    「荒らし」って言う不特定多数のクズの1人としてカウントしてるだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:18

    あーあ…女芸人スレ爆破されたわ

    せっかく話面白かったのに>>1空気読めよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:36

    煽ってたとか言ってるけど
    スレ自体は純粋にその話題を楽しむために立てたんだよな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:46

    顔真っ赤にして女芸人愚弄スレ消しちゃったもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:49

    >>51

    トリップって自分はトリップが同じなのでこのスレのスレ主と同じですって証明には使えるけど、この人物ではありませんって証明にはならんぞ…

    トリップ使わないでの書き込みもできるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:01

    結局スレ主がどのスレを立てたかすら分からないからどうしようもねえし
    あにまんだと相談スレで詳細省く奴は即退場だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:03

    冬だなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:04

    あのスレ普通に女芸人の話になってきてて面白くなってきたのになぁ
    誰が普通に建てない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:19

    もうバレてるからさ
    必死にならなくていいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:38

    正直お前かお前じゃないかなんて興味ないし確かめようが無いからな
    同じような煽りでスレ立てたなら同類として扱うし
    お前が同一視されて不快だと思ったならそれでこっちはOKよ
    そのままいなくなって来れとも思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:50

    IDない掲示板に向いてないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:19

    「ファブル」で盗撮してたメガネの男思い出したわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:42

    あ〜取り敢えず似た傾向に行動すれば愉快犯というかなんというか
    言葉キツいけど、同じ方向性の屑として処理されるだけだよ
    なまじっか同じ行動とったならそれは相手にとっては一緒
    別だろうと同じタイプの奴が複数いるだけ、同じ層だからそこに違いは無い

    ネットでもリアルでもそうだけど
    自分が思うほど、相手は双方思ってない場合が多い
    自分の身になって考えてみるといいよ
    そんな見ず知らずのために熱割くか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:52

    つまり同一人物扱いされても無視すれば良いってことだな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:54

    結局荒らしが荒らし扱いされてムキムキしてるだけのお話でしたとさ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:12

    どんなスレを立てていて、どんなスレを立てた奴と同一人物認定されたのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:12

    >>46

    やってる事クソなやつと同族やんけ

    クソなやつと同じことするからだろ

    自業自得すぎるわ

    一緒にすんなっていうけと傍から見たら似たようなもんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:32

    根本的に言われてることの大部分は「クソスレ立てんな」だから
    同一人物じゃない事を証明する手段があったところで無意味なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:22

    >>77

    いや変なやつと同一視されないように書き込む文章ちょっと推敲した方が良いんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:30

    違うって言われても対立煽りスレ立てた時点で他の荒らしと同レベルだし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:54

    多分もうすぐ消える
    んでまた何か建てる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:57

    流石に年末の大晦日前にここまで叩かれるのは同情する
    死にたがってただろさっき

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:06

    >>77

    同一人物扱いされるようなスレを立てるなってことなの

    日本語読めない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:19

    あと一分で大晦日か

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:25

    基本的に荒らしAと荒らしBなんてどっちも荒らしでしょ?で片付く話だし

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:27

    >>79

    基本水着とエロと女叩き系ばっかりやったぞこいつ

    さっきは女芸人叩きスレ立てたらあっさり無視されて、好きな女芸人スレになったんで発狂して爆破してたけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:36

    >>85

    死ぬくらいならさっさとインターネット掲示板止めればいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:49

    掲示板での同一人物認定を字面通り受け取ってプンプンしてるあたりがもう話の通じないアホなんだよね
    お前が本当にその人間かなんてのは本当はどうでもよくて、要するに「お前みたいな奴が建てるクソスレはもう見飽きた」なんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:52

    >>85

    こんなんで同情するなんてお優しいこと

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:00

    こっちからしたらクソなことするやつが同一人物かどうかなんての真意を知りたい訳でも無いんですわ
    同一だろうと別人だろうとクソは消えろやってだけの話

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:11

    あにまん民は優しく無いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:13

    おはよう!大晦日に何してるんだい?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:41

    >>95

    今ピザポテト食ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:45

    他と一緒にされたくない!って怒るならマネできないほど個性的になってもらわないと…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:01:11

    ほかスレ立てたやつと同一人物じゃなかったとしてもそのスレでのお前は消えろ感情があるのは変わらんのやで

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:02:07

    同一人物扱いされない画期的な方法があるぞ!
    もう書き込むなスレ立てるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:02:15

    >>97

    トリップ付けたら自己主張強い!って怒る癖に

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:02:27

    >>85

    こんなんで同情しろという方が困惑するわ

    もっと別の話題出すかネットから離れろとしか言えん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:02:40

    裁判でもするなら「この放火は僕だけどそっちの放火はやってないです」を言う意味はあるんだろうけどね
    ここはそんな場じゃないから

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:02:48

    他人に間違われないようにお前だけの特徴的な語尾を付けるのはどうだ?
    ウンコブリブリ とか最後に付けてたら誰も他人と間違えないぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:26

    >>100

    だって匿名掲示板で求められてないスレでもわざわざ匿名性を消し去って自己主張するの意味わからんし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:43

    前もスレ建てた人かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:44

    >>103

    悪質な荒らしに真似されたら終わりじゃねえか

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:04:02

    >>102

    これで例えるならどっちにしろ枠組みは放火犯なんだから消えろって話になるだけだわな

    件数の問題ちゃうねん

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:04:34

    普段人と話さなくて会話に飢えてるからスレ立てしちゃうみたいなこと言ってた人とは同じ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:04:43

    >>100

    被害妄想やめなよ…

    というかこの掲示板で嫌われてるのは自分の建てたスレ以外で使うトリップやクソコテだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:04:47

    大晦日に何やってるんだろうな俺……
    昔は早く寝て除夜の鐘に備えてワクワクしてたのに……あの頃に戻りたい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:21

    >>110

    まあまだ23時間以上あるからええやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:35

    7回スレ爆破された奴?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:41

    >>110

    インターネット掲示板YA☆ME☆RO☆

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:45

    >>106

    じゃあレスする時やスレ立てる時は全部新規の自撮りでもUPすれば良いんじゃないっすか?

    それなら真似できないっしょ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:49

    >>106

    落ち着いて聞いて欲しい


    何個もスレ立てて

    「お前さっきもスレ立てただろ」なんて言われる奴は十分悪質な荒らしの仲間なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:06

    >>110

    今からでも遅くないからさっさと寝な

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:09

    >>111

    もう無理だよ……

    きっと俺はこれから3時くらいまであにまんで費やしてシコって寝て13時くらいに起きてまたあにまんして圧倒的に気付いたら年越してるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:24

    スレ主的には「おまえアイツだろ」って同一人物扱いされた相手の考え方、思想って共感してるの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:31

    >>110

    他にも色んな板やサイトがあるのにここ来てメンタルボコボコにされてるのは自分で選んだ道だろ現実逃避すんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:07:28

    >>110

    これはお前が始めた物語だろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:07:47

    なんか生きててごめん
    それでも自殺する勇気はないんだあにまんすることを許して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:07:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:08:13

    >>121

    >あにまんすることを許して欲しい

    駄目です

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:08:39

    >>121

    自殺は別にいいからあにまんはやめろよ

    あにまんやめること自殺ってよんでるの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:08:46

    >>121

    荒らしスレ立てるなら規約違反なんで駄目ですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:09:01

    >>123

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:09:12

    >>121

    あにまんor死なの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:09:38

    こんな場末の掲示板でも依存者出るからインターネットて怖いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:37

    愚痴るなら一人言スレでやってくれない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:44

    >>121

    あにまんにいる事も謝れよ

    それで二度と来るな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:50

    >>121

    あにまんするのはええねん誰だって許されるわ

    荒らすな

    荒らすのは誰でも許されんわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:43

    可哀想アピールされても荒らしスレ複数立てた事実は変わらないんで…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:49

    荒らしたくて荒らしスレ作ってる
    →出ていけ戻ってくるな
    荒らすつもりないのにいつの間にか荒れる
    →思考の問題
    荒らしと同じ思考だから荒れる
    何が悪いか考え直せ半年ROMれ掲示板の板の住人の意見を良く読み直せ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:14:09

    匿名掲示板だからって癖ありすぎる奴はすぐに分かるぞ
    特に香ばしい荒らしはやり口がワンパターンだったりするからすぐ分かる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:14:22

    >>126

    とりあえず拘束して24時間ベッド生活にする?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:16:03

    とりあえずもう荒れるようなスレは立てないように気を付けます
    みなさんごめんなさいでした

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:16:23

    そうやって今までも周りにやいのやいの言われたら自殺を盾にして有耶無耶にしてきたんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:17:13

    >>137

    うつ病は甘えとか言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:17:31

    この手のスレ主ってスレでフルボッコにされてもどうしてインターネット掲示板を辞められないんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:18:07

    >>139

    それでやめられる人間はとっくに辞めてるから

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:18:28

    哀れと思ってもかわいそうだとは微塵も思わないから二度と存在を感じさせないで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:19:50

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:20:00

    マイナス方面だと結構よくあることなんだがプラス方向で別人なのに同一人物視される奴はほぼいない いないこともないが例外扱いでいい
    そういうことだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:25:03

    もう疲れた……
    あにまん民ごめん…俺もう駄目かも…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:27:22

    そうか、さっさと寝ろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:27:44

    おー完走しそうじゃんよかったね二度と来るなよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:28:19

    >>146

    どうせ明日もクルヨ…

    というか俺が管理してるpartスレは複数人いるから俺があにまんから消えたら困る人はいるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:28:29

    躁鬱?二重人格?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:29:13

    >>148

    躁鬱……なのかな……診断書貰って無いから分かんないや

    二重人格ってのはちょっとカッコ良いけど多分違う。自我は常に同じだから

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:29:25
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:29:33

    大丈夫大丈夫 1人ぐらいいなくてもなんだかんだ回るから

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:30:29

    お前が消えたところで普通にあにまんは進行していくぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:10

    なんか被害者みたいな雰囲気出してるけど原因荒らしスレ立てたことなんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:18

    女や童貞など他人を見下すから他人からクズ扱いされて見下されるんだろ
    まずは自分のクズな性格を見つめ直す所から始めろや

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:31

    ヤバい今泣いてる
    なんで大晦日に俺こんな叩かれるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:49

    >>155

    荒らしスレ立てたから

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:55

    掲示板荒らしたからだよ!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:09

    >>155

    ネット掲示板を辞められないから

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:27

    スレ立てしたり変なレスしなければ叩かれることもないぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:28

    この期に及んで「叩かれてる」ことに泣くのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:47

    気色悪い奴だな
    匿名掲示板に自分の必要性を感じてるとか馬鹿みたい
    みたいじゃないな馬鹿だわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:33:51

    直近で少なくともスレ10個爆破済み
    女性と童貞煽りをしてる
    何故か被害者面

    2アウトか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:33:55

    年末に掲示板で叩かれて泣くとか何のジョークだ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:34:52

    >>163

    しかも叩かれる理由が他人を叩くスレ立てた事と他スレ荒らした事

    アホや

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:34:52

    「うおおお!俺はあにまんで必要な存在なんだ!」とか思ってるわけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:35:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:35:02

    今俺こんな顔してるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:35:31

    >>167

    ネコに転生してから出直してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:36:00

    >>117

    一日4回シコる体力あるなら冬山登って埋まってこい

    そのまま春になったら土に帰れ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:36:01

    >>168

    来世はネコに生まれ変わってあにまん女子のおっぱいに顔をうずめたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:36:32

    見下してる女の乳に?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:36:47

    それでこれからこのスレのストレスを他で女煽りやら童貞煽りやらして発散するん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:00

    >>170

    ネコに生まれ変わってもあにまんに拘るのか(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:31

    正直ここからメンタル立て直す唯一の手段はこのスレ即爆破してあにまん断ち(なんならネット断ち)するぐらいだぞマジで

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:44

    >>171

    勘違いしないで欲しいんだけど俺は別に女性が嫌いな訳じゃ無いよ

    ただストレス発散として煽ったりしちゃうときがたまにあるけど基本的に友好的

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:58

    叩かれてる内容ではなく叩かれてる動作にだけ反応すんな
    言われてる内容が大事なんだわ
    泣く泣く言ってねぇで何を言われてるのかをよく読み込め

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:09

    >>175

    >ただストレス発散として煽ったりしちゃうときがたまにあるけど

    見下してるやん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:11

    >>170

    女はしねとか殺すってスレ立ててるのに?

    きっしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:20

    >>175

    ストレス発散で煽る対象に選ぶような奴は友好的とは言わん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:34

    >>175

    お前は女性嫌いじゃないかもしれないけど煽られた女性はお前のこと嫌いだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:43

    >>178

    そんなスレ建ててねえよ

    勝手に誇張するなマスコミか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:53

    全部読んだけどスレ主に原因あるのにさも理不尽な目に遭ってます感出してて草
    お気持ち表明スレのスレ主が悪い率多くね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:39:05

    お前が好きなのは「女性」じゃなくて「女体」だろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:39:13

    >>176

    ムリです

    頭弱い奴は内容をよく理解せずに「攻撃されてる!」ってだけ反応して被害者面するから

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:39:21

    >>175

    お前の友好的って穴だけの生き物は年取ったらぶち殺すとか、

    自分の言う事聞いて世界中の女は股開けって言う事かよ


    ヤバない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:39:43

    >>175

    ストレス溜まったら煽る動作

    その思考その物がきしょい


    「女」はお前のストレス発散のサンドバッグでもおもちゃでもなんでもないが?

    そういう所が性格クソだって言われるんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:18

    次スレ要る?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:22

    >>175

    ストレス発散で煽るって発想がおかしいことにそろそろ気づいて

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:26

    >>181

    また嘘付きだした

    こいつガチの精神病やん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:30

    そういや女は格下!格下煽ってストレス発散!みたいなこと言ってたスレでもあにまん女子とオフ パコしたいとか言ってたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:40

    >>187

    いらん

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:46

    >>187

    いらない

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:48

    なんでこの流れで要ると思えるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:40:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:14

    >>189

    流石に殺 害予告はしてねえよ捏造辞めろや

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:37

    >>195

    君の自己申告は信用できない

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:37

    二度と被害者ぶるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:42

    言ってることマジでそう考えてるのか知らないけどマジで考えてるなら目覚ました方がいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています