ぶっちゃけスマブラのスティーブって言うほど強いか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:49:57

    フォックスとかカズヤの方が余程反吐が出そうな性能してると思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:10

    そもそもスティーブ最強というのは世界最上位の話で
    VIPはおろかスマメイト勢ですら大半は関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:58

    >>2

    ほーん

    やたら騒がれてるからてっきり関係あるのかと思ってたわ

    その割には言うほど強く無いなぁとはいつも

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:25

    陰茎露出マンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:36

    カズヤの強さ感じるレベル帯だとフォックス防御面脆くて微妙じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:31

    言うてトロッコだの上強始動のあーどこーだはキツいでしょ

  • 7123/12/31(日) 00:00:10

    >>5

    あー、普通に自分は逆VIPよ?

    フォックスの横Bがダメージソースになりカズヤのビームで3、40%稼げる無法地帯さ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:01:12

    >>3

    最上位プレイヤーの言ってることを真にうけてるんじゃないかなぁと思ってるわ

    まあスマメイトで使用者が多いっていうのは事実としてあるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:01:46

    >>7

    >> フォックスの横Bがダメージソースになりカズヤのビームで3、40%稼げる無法地帯さ


    もう一周回って魔境だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:14

    理論値と人間性能のせめぎあい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:20

    逆VIPは初見殺しを通せたほうが勝つ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:44

    >>7

    むしろ逆VIP帯だと雑にトロッコとかでキツくない?

  • 13123/12/31(日) 00:05:39

    >>12

    誰も上強始動のコンボなんて決められんし、雑にトロッコ金床パナして資材難になるし、復帰でちょくちょくミスってるのを見るからあんま強くない

    あと逆VIP帯だと飛び道具の対処できんから近接のスティーブはちまちま弾で削られて終わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:05:53

    >>12

    逆VIPだと飛び道具全般きついから今更じゃね?

    キンクルの王冠大砲に一生狩られるレベル帯やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:26

    >>13>>14

    逆VIPが弾に弱いのは一般常識だった・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:26:11

    >>15

    実際初心者は大抵飛び道具苦手じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:03:06

    逆VIPでスティーブがあんま強く無いのはガチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:03:00

    クッパガノンキンクルの重量級三銃士の方がよほど厄介

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:04:56

    逆VIPのスティーブとか壁生成も怪しいんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:16:47

    上強だか空上だか連続でやってるの見てて楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:18:50

    復帰の挙動が特殊なやつはみんな弱いだろ逆VIP

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:27:11

    逆VIPがキャラの強さ語るなや
    と誰も言わない優しい世界

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:29:05

    初心者が使うと強いキャラと上級者が使うと強いキャラは違うよねってのはままある話だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:19:33

    今の逆VIPってどこらへんだっけ?200万くらいだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:48:30

    逆VIPは逆VIPで強キャラ弱キャラいるんだよなぁ
    初心者が使いやすいキャラとも言う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:20:54

    >>21

    ちなみに逆VIPではワイヤー復帰が最強だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:23:42

    むしろ逆VIPの環境が気になってきた
    重量級が最強って事で良いのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:24:11

    >>24

    確か200万前後が逆VIP

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:46:03

    俺も逆VIP
    キャラの強さとか言う前にプレイヤースキル足りてないとは思うけどスティーブ苦手だわ
    攻めないと採掘されるから攻めてガードされて反撃される
    上にぶっ飛ばしたとこ追撃しようとしたら金床でやられる
    不意に飛んでくるトロッコ避けられん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:51:08

    オンラインは重量級と飛び道具の方が嫌やな
    サムスとバンカズ辺り苦手

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:54:21

    強いかは知らんけど引っ込んで掘り掘りしてんのがうざい
    そういうキャラだからって免罪符が付いてんのがうざい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:49:55

    所謂ヴァンパイアのザベルみたいな感じか、極めたら最強というか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:00:29

    逆VIPスティーブ俺
    掘る時間が確保できず絶望

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:42:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています