表現力って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:37:29

    マジでどうやったら伸びるのか教えてくれよ
    総合点はまあまあなのに毎回こんな感じなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:40:29

    表現力が無さすぎを超えた無さすぎ
    まるでロボットだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:42:23

    な⋯なにっ 感情がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:44:06

    冬の花歌ってみて欲しいッス
    アレ表現力が否が応でも出るのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:49:47

    冬の花はすごいな
    歌ってるこっちまで哀叫しちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:51:10

    >>4

    画像はないけどあれもグラフの半分くらいだったんだァ

    お…俺は変なクスリでもやってるのか

    ちなみに比較的マシなのがこれらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:53:17

    >>1

    🤖「うまっ だけど…つまんねーよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:57:16

    機械に人間の独自能力たる感性なんて分かるわけないヤンケ 低評価するヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:58:11

    はっきり言ってそれってもはや一種の個性だからお前しぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:58:27

    イッチ!評価画面は本体についてるdamってボタンを押して次の詳細評価を見ろ!最近のカラオケはグラフで良かった所を書いてくれる……ある程度参考になる筈だ。

  • 11notスレ主23/12/31(日) 09:00:51

    >>8

    この評価コメントはなんなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:02:09

    表現力=技術力
    抑揚やその他テクニックをひっくるめてまとめた点数なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:03:10

    カラオケの採点に価値見出だしてるやつに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    所詮機械によるテンプレに則った採点だから、そう採点される歌い方してればそういう採点しかされないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:07:38

    >>13さん まさか煽りたくて中身ふわふわのレスしたわけじゃないでしょうね

    ちなみに音痴…独創性ある歌い方するやつが高い数値になる傾向にあるらしいからパーフェクト採点は難しいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:11:18

    >>14

    採点結果の画面だけ見せられてどんな具体的なコメントしろってんだよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています