泉こなた……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:07:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:09:28

    >>1あざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:10:28

    しゃあっ こな・シコ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:12:41

    泉こなた……聞いたことがあります
    フィギュア化の際にTバック履かされた女だと

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:12:57

    しゃぶらせろ こなたの乳首しゃぶらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:14:22

    >>4

    ヘソと股間が激えろ もう犯されるために生まれてきたんだろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:15:54

    へっ何が泉こなたや 何十年も前の作品のメスブタのくせに (シコシコシコシコシコシコシコシコ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:16:23

    >>4

    Tバックと言いながら背面の画像じゃないんスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:17:11

    そしてこれが後ろ姿なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:17:14

    いま思うとまあまあ珍しい属性持ちなんだよね
    エロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:17:49

    でも俺眼鏡かけたダウナーな黒こなたのが好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:18:22

    >>9

    げきえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:19:22

    こなシコをしているんです もうオチンチンパンパンに膨れちゃって……
    毎朝二発は抜いてます
    こなシコは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:25:57

    来世はこなたに転生させてくれよ
    JKライフ満喫したいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:27:50

    >>14

    徳を積み神頼みを欠かすな……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:29:52

    >>15

    マネモブみたいなやつでも美少女に転生させてくれるなんて神様ってやつはけっこう優しいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:31:05

    コテコテのオタク属性が今では逆に希少になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:31:52

    >>13

    それじゃあダメだ

    朝昼晩に500億発は抜け

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:33:53

    >>14

    いいやかがみんに転生してこなたと百合百合することになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:12:06

    うーっこなたを現実によこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:15:08

    >>16

    出自や由来が適当なキャラでも御当地ゆるキャラの巫女になれるし日本の神様は大らかなのは間違いないスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:35:05

    >>17

    ギャップ萌えを作るのは麻薬ですね

    もうはまっちゃって… どストレートなキャラは逆に絶滅危惧種なんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:06:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:16:41

    >>9

    やらせろガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:59

    島風の格好をしてるってことは 男ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:26:12

    >>25

    島風衣装の男の娘こなたは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:28:03

    泉こなた……聞いたことがあります 30歳になったと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:44:46

    >>25

    激えろ

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:03

    >>25

    勃起したカメコどもに囲まれて濡れて欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:00:46

    30歳になって欲求不満を超えた欲求不満の合法ロリレイヤーとなったこなちゃんがカメコのガキッをお持ち帰りして強制筆おろししていて欲しいですね……生(ナマ)でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:53:04

    >>25

    こなたならチンチン生えててもマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:12:45

    オチンチン見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:35:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:03

    ……もう20年なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:14:51

    >>34

    うあああやめろーっ やめてくれーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:22:03

    こなたのケツにワシのゴキゲンなコックをスリスリしたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:32:22

    らきすたの新刊をまだ待っているのは俺なんだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:20:01

    …で20周年に何かあるだろうと期待してるのが俺…!悪名高い昔の萌えオタ尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:36

    なんか三十路になったこなたの漫画企画とかあったっスよね?
    あれはいったいどうなったのやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:57:08

    単行本やグッズを買って支えるしかないと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:38:53

    中の人が結婚したんだ

    外の人も結婚した方がいい


  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:48:36

    泉こなたには致命的な弱点はない
    ぷにあなオナホとして役立つんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:04:10

    中は粒々かミミズ千本かどっちなんや
    俵締もええでっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:52

    俵締めが良いっスね
    こなたなら「しゃあ 灘神影流俵締め!!」とか言ってふざけながら搾り取ってくれそうっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:47

    >>42

    体型はぷにあなだけど締まりはいいと考えられる

    ……名器ですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:22:05

    なんだかんだ体育の授業とかもサボらずちゃんとやってるから普通の人並みにはしっかりした身体になっていると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:26:24

    こなたには致命的な弱点がある
    母娘丼ができないことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:40:39

    >>47

    待てよこなた自身に面影が強く在るからこなたに母親も投影しながらヤればいいんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:41:18

    >>47

    父娘丼なら出来るんだ 美味しくいただくんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:53:35

    >>49

    まさゲ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:08:10

    >>50

    いいやバイということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:19:07

    貧乳なままなのもいいけど、そっくりさんって建前で爆乳にしてる安藤裕行のキチロリに登場する伊澄こななもいいと言ってるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:46:51

    爆乳のこなたには致命的な弱点がある
    顔が幼すぎるからあんまり合わないことや

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:38:48

    泉こなたには致命的な弱点がある
    父親が蛆虫なことや

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:01:07

    はーっこなたとボボパンボボパンボボパンボボパン

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:39

    こなたを足の間に座らせてやねぇ
    後ろから胸を揉むのもええけど なんか硬いの当たってるんですけど?って笑われるのも美味いでっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:07:04

    貧乳はステータスだ、希少価値だ(こなた書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:06:05

    貧乳というより「こなたの貧乳」は確かに希少価値だと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:45

    こなたの乳首は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:17:06

    >>59

    ちゅうちゅう吸いたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:47:05

    うーっこなたとやらせろ ワシを二次元の世界に入れさせろ マネモブおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:39

    >>61

    ドラえもんに頼んで絵本入り込み靴でも貰えばいいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:32

    >>62

    こなたちゃん…全然俺のこと興味ないんスけどいいんスかこれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:37:59

    ウム…相手にされるわけが無い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:03

    だからこなたとワシがラブラブな同人を描いてそこに入るんだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:54

    泉こなた……聞いたことがあります
    土着神と化したと

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:32:15

    >>66

    待てよ土着神と化したのはかがみんなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:24:13

    でもねオレこなたも土着神と化せるポテンシャルはあると思うんだよね
    かがみんと同じくらい愛嬌あるビジュアルしてるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:33

    こなたが出ている同人ゲームで抜いてるのが俺…!
    シコ猿の尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:09:30

    >>69

    俺と同じ性活だな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:11:19

    >>69

    今も売ってるのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:18:49

    水着姿のこなたは麻薬ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:20:09

    今夜もこなシコしようぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:01:11

    朝ーっス こなたさんのおかげでオチンチンの筋肉がトレーニングできたっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:37:44

    >>74

    本山先生……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:48

    泉こなた
    合法なロリ格者と聞いています
    ”学園”の衣を纏って童貞狩りをしていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:28:10

    ウム…ここのせいで完全にエロ女のイメージがついたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:38:37

    >>58

    ウム…巨乳派だってブサイクに爆乳が付いた所で意味ないんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:40:16

    普通の貧乳とロリ貧乳の価値は違う
    これは差別でなく差異だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:08:48

    こなたにランドセル背負わせてやねぇ
    小学生がよく被ってるあの黄色い帽子被せてやねぇ
    ムフフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:57:44

    >>80

    退場ッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:05:29

    こなたはおそらく小学四年生までなら通じる容姿だと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:16:41

    はーっこなシコこなシコ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:40:04

    こなたはもしかして激エロなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:33:21

    >>84

    あたぬか!距離感の近い美ロリはシコネタとしてこの上なく優秀なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:23:02

    >>81

    入場ッッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:04:06

    >>25

    島風も驚いたと思うよ いつの間にか自分の戦闘服が淫売御用達のドスケベ衣装扱いされてるんだから 誰かが慰めてあげないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:12:11

    いやちょっと待てよ
    淫売御用達のドスケベ衣装を自分から着ているこなたがまるで男から精を絞り出すために生まれたドスケベを超えたドスケベ淫売サキュバス合法ぷにあなだとでも言う気か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:00:25

    >>88

    あたぬか!あんな顔の良い青髪ロングのロリとか男をシコらせるために生まれたような造形だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:24

    かがみんとか他キャラも似たようなシルエットだけどらき☆すたキャラでムラムラ来るのは不思議とこなただけなんだよね
    おそらく変なフェロモンでも出ていると思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:56:48

    はーっこなシコこなシコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:12:22

    泉こなた……聞いたことがあります
    あまり怒ってくるキャラだとは思ってなかったのに
    ゲームでこなたにキレられるイベントがあったため想像以上の精神ダメージだったと

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:25:21

    温厚というか滅多なことでは怒らないイメージがあるからガチギレされたら「そこまで怒らせるようなことをしてしまったのか」って気に病むことはありそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:24:25

    この外見で初心ではなく経験豊富なんて…蠱惑的でエロティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:47:39

    泉こなた……聞いたことがあります
    今ならタフ、ザオザガ、呪術等の語録を不快感無く使うだろうと

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:37

    >>95

    タフ語録も自分の口調に合わせて攻撃性の低い言葉に変換してくれそうだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:49:44

    >>95

    あれっおんねこ&どすこい語録は?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:32:23

    >>97

    いらないを超えたいらない

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:46:47

    >>87

    昔は島風は露出狂みたいな扱いだったのに今では服が略奪(無断貸し出し)されまくるせいでまともに服を着れる機会が少ないと言う提督もいるという…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:59:22

    デフォルメの強い見た目してるわりにスタイルは激えろだからこなシコにすっかりハマってしまったのは…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:31:07

    はーっこなシコこなシコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:29:29

    こなたなら最終的には許してくれて、ネタの提供もしてくれそうだよねパパ
    もしかしてこなたは理想の女性なんじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:15:17

    >>102

    伊達にオタク達から長年支持されてないんだよね

    日常型萌えアニメの定番という形で何十年も話題に上がった実績は強いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:16:28

    >>92

    ふうん普段怒らない人が怒るとマジで怖いと言う事か

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:08:42

    定期的に来る「はーっこなシコ(略)」のレスで笑ってるのは……オレなんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:54

    >>105

    笑ってシコれてハッピーハッピーやんケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:43:08

    >>86

    クソみたいなトーナメントだな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:25:04

    【定期】はーっこなシコこなシコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:54

    >>9

    俺なんて種を植えつけるヘテロを見せてやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:27:38

    これでも私は慎重派でね
    レースクイーン姿がエロいと聞いて正面の全身画像を探させてもらったよ
    その結果抜ける要素しかないということがわかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:54:32

    >>110

    ふうん優勝者が用意された部屋に行くとこうしてお出迎えってわけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:08:18

    >>111

    おそらくこの事実が公表されたら男どもはこぞって優勝を狙いに全力を出すと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:22:32

    >>110

    おおおおおおおっ

    こなたの「オメ.コ」に群がる野蛮人のメンバーとだけ言っておこう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:30:54

    こなたのオ○コの匂いを嗅ぎまくりたいマネモブ集合だー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:17:29

    >>114

    はーっこなたのオ○コをナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:22:03

    あーっこなたになってこなたとナメクジのように絡み合うおせっせをさせてくれェ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:56:12

    >>117

    ほう同一人物CP使いか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:22:36

    はーっこなシコこなシコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:14:52

    >>34

    それを言われて殺されてぇ気分になったぞっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:01:11

    はっー 寒いのう
    こなたとボボパンしてあったまりたいですね ナマでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:26:28

    >>121

    こなたとヤりまくってポカポカしたいですね

    マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:22:44

    うーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろボボパンボボパンボボパンボボパンオ○ニーオ○ニーオ○ニーオ○ニーシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:22:55

    こなた家と仲良くしたい…それがボクです
    オタクの話題で仲良くなれそうなんだよね
    ついでにタフ語録で会話するんだ、絆が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:09:29

    >>124

    結婚は無理でも友達としてお付き合いしたいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:32:28

    おそらくオタク仲間として快く友達になってくれると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:34:43

    マネモブみたいなやつとも友達になってくれるなんてこなたってやつは結構優しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています