小倉唯……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:55:26

    激かわで天使で妹のような存在だと

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:56:14

    未成年の頃から喘ぎ演技をやらされていたと

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:56:28

    ん、小倉唯のウィスパーボイスは麻薬ですね…おそらくこの至高の声帯を持つ女キャラは至高のヒロインにふさわしいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:58:36

    >>3

    砂狼は退場ッ

    アニメがメインストーリーでやるらしいから案外マジでメインヒロインポジションになるかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:59:05

    大鯨のていとくは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:00:30

    確かにシロコのウィスパーボイスもいいが…マンハッタンカフェの低音もキレてるぜ

    Vol.42「マンハッタンカフェ」【トレセン学園生徒紹介】


  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:00:49

    ふわふわした不思議ちゃんも強がってるロリも上手すぎるんだよね、やばくない?
    実はこの人のことを最初に知ったのはハグプリだったから余計に後々同じ声のキャラを知った時にビックリしたんだよね、あ、あんな低い演技もできるんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:02:07

    ビジュアル的に歳とってない様にしか見えないんスけど……いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:02:41

    >>4

    アイコンなんだし多少優遇してもいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:04:13

    >>9

    おいおいいずれクロコ実装される時にまたメイン張るの確定してるでしょうが

    記憶喪失の伏線もあるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:04:32

    サインはB / 小倉 唯【歌ってみた】【期間限定公開】

    昔より歌が上手くなってて感動しましたね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:04:59

    >>6

    歌うと小倉唯が出てきちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:05:29

    個人的にこの人は如何にもな萌え声出してるよりダウナー系の演技の方が向いてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:19:03

    な…なにっ
    10年前の高校時代と比べてまるで見た目の変化がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:20:43

    まだ高校生下手したら中学生くらいの時にCCCのパッションリップを演じたと聞いて腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:15:27

    シースルーバングという髪型を広めた者として多くのファンからお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:16:01

    >>16

    すだれ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:21:05

    >>6

    小倉唯、上坂すみれ、そして藤本侑里だ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:21:26

    演技や声の幅が広くて結構びっくりするんだよね。
    初めて知ったのがCCCのリップなんだけどその印象が強くて他キャラのCVで名前を聞くたびになにっなんだあっとなるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:22:39

    性行為中に聞いたらハッスルしてしまう声としてワシからお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:02:05

    アニメロのライブで見たけど短時間に歌って踊ってトークしてだからビビったんだぁ。可愛げのある外見から想像つかないほどタフなんだな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:16

    >>8

    この頃に比べたら

    大人になりましたねガチでね

    しゃあけど今もめっちゃ可愛いわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:06:03

    小倉唯…聞いたことがあります
    FGO実況者だと

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:36:39

    腋が激えろだと

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:45:01

    >>20

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:19

    初音ミクの骨の人…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:29

    あれっ、ゆいかおりのかおりの方は?


    ごめーん普通に活躍しちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:51

    >>12

    待てよ

    最近は低音で歌うことを掴んできたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:04

    どうして一時期所属事務所を転々としていたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:27:23

    >>24

    あっコイツ唯ちゃんを性的な目で見たマジ殺す

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:58:12

    でも俺小倉唯は低い声よりバリバリ高い萌え声の方が好きなんだよね 可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:03:03

    あわわお前はゆいかおりの片割れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:03:30

    >>16

    前髪スカスカ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:05:34

    化粧のASMRが好き過ぎて寝る前に聴いているのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:41:25

    >>15

    武内「中学生ぐらいの子がパッションリップ演じることになったけどどないする?」

    きのこ「あかんやんワシら捕まるかもしれんで」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:52:05

    >>27

    普通にカグラとネプチューヌで安定して仕事ありそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:13:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:56:58

    初めて知ったのは艦これなんだ…
    だから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:00:38

    マイターン…


    マイターン


  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:06:56

    cv小倉唯の褐色ロリは麻薬ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:14:56

    花里みのり…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:36:10

    >>30

    しかし…しゃあけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:38:02

    未成年のころにパッションリップやらされてた事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:24:37

    >>42

    な、なんやこの… うーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:51:07

    >>42

    はーっ 舐め舐め舐め舐め

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:35:30

    YouTubeだろの個人チャンネルの更新が止まってて俺は悲しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:38:52

    パパ活がバレてなきゃ若手トップも狙えたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:37

    >>47

    これでも私は慎重派でね一度調べてみた

    その結果パパ活というよりプロデューサーのセクハラだな…ということが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています