Tought otough.♯39

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:25:01

    謎っていうのはそそられるよね
    特に突然登場人物が消えるのとかは魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:27:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:30:27

    ミスター運営お年玉もクリスマス並みのを期待しちゃっていいですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:48:40

    >>3

    ああ10連分のガチャチケに限定楽装と有償確定ガチャのカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:54:51

    ミスター鬼龍 クリスマス運命ガチャ終了後の新ムジカート実装期待しちゃっていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:55:55

    >>5

    ドリス お前の好きなクラシックを実装してやる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:59:39

    晴れ着シェヘラザードよこせ
    いつも際どい格好をしてる子の着物姿はですねぇ…ちょっと待って下さい!宮沢さん…まさかギャップでげきえろなどという今更口に出すまでもないことを言うつもりじゃありませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:00:17

    >>6

    ぐるる… 英雄ポロネーズがいい…

    ぐるる… 木枯らしがいい…

    ぐるる…歓喜の歌がいい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:01:27

    そろそろ新ボスと戦いたいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:02:13

    メインストーリーはいつ更新されるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:02:31

    これでも私は慎重派でね新年に縁のある音楽を調べてみたよ
    その結果想像以上に多いことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:07:33

    >>6

    ラプソディー・イン・ブルー…

  • 13キャプテン・LP布教マッスル23/12/31(日) 12:10:44

    ちなみに日本では年末に第九の演奏会をするのが慣例になってるらしいよ
    今年も全国のあちこちでコンサートが開かれているんだよね
    ということで鑑賞開始だGOーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:30:29

    >>13

         ・・・・

    お〜合唱がおしゃれやのお〜

    歓喜の歌…イベントで待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:22:44

    星3確定ガチャうまっ うめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:01
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:31:09

    鼬お前も有償ガチャの結果をさらせ
    新年ガチャだし明日でもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:37:12

    よしっランク5にしてやったぜ
    1月にはサブの5ー1も遠征で射程圏内だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:30

    御新年だぁッ
    よこせお年玉よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:59:21

    いいや お前がお年玉を渡すことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:28:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:31:26

    不思議ですね
    あれほど多く無料100連で集めた空白のノーツが今はすっからかんに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:37:26

    御お年玉だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:42

    >>21

    クリスマスのモデル体型とチョーカーに続いて髪型、耳飾り…最近のアンナさんはアニメ版意識しまくりスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:22:50

    年末年始とバタバタしてたら謎イベントが終わっていたんだぁ
    時間の戻し方を教えてもらおうかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:32:10

    >>25

    どうしてそれなりに期間があったのにやれるうちにやらなかったの?

    前スレでもやりわすれの注意喚起とかされてたのに何故…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:10:23

    オラーッ 早う話題増やせるようにせんかい運営ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:38:02

    大変だあっ
    運命が…運命が壊れたあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:10:45

    今後どんなムジカートが来るか予想しようぜ
    ワシは抗心のテコ入れと不屈のヒーラーがいないことからバレンタインコゼット(ヒーラー)が来ると思ってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:11:36

    トリッカーの層が薄すぎる…薄さの次元が違う…からそろそろトリッカーが追加されると思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:35:19

    >>29

    存在が示唆されてる英雄は近いうちに来そうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:17:28

    >>29

    夢想のブラスターが欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:52:56

    うーっ復刻もいいけど新しいイベントが欲しいぞアニキ
    ハフバ後半のキャンペーンを待て…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:49:44

    クリスマスの楽装の枚数って5枚が今のところ最大なのか教えてくれよ
    明日からのログボに入ってるでしょみたいに高をくくっていたけど不安になってきたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:07:49

    エニグマ変奏曲いいなと思って復帰したらガチャが終わってたのは…俺なんだ!
    うーっサプチケとかそういうのが欲しいぞアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:05:27

    明日からのログボは>>21の楽装の配布なんだァ

    足りない分はSRのランクアップ素材で補ってもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:30:39

    明日からのログボ結構な期間あるっスね…
    告知がない以上運命と入れ替わりで何もないだろうと思う反面…何かサプライズがあってほしいという衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:25:40

    クリスマスが終わった…いよいよ新年イベントが本気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:30:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:06:06

    正月楽装凸で特殊攻撃の方伸びるしコイン交換のブラスター用よりいいんじゃないっスか?
    あとアイネにも一応つけれるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:50:22

    >>40

    特攻が20%上昇するって下手なSSR楽装より強いんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:52:04

    もしかして今回の正月楽装でクソほどにも使わなかったSR凸アイテムが日の目をみるんじゃないっスか?
    楽装そのものは重ねずに2,3枚持ってた方がいいかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:30:05

    配布楽装が高性能なのは嬉しいのォ

    使い道がないと肥やしにしかならないしな(ヌッ


    >>42

    その手があったか… 参考にするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:36:49

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

    振袖で落ち着かない木星は可愛い!着慣れてる威風堂々は可愛い!落ち着いてるようで変なこと言ってる運命は可愛い!うーっ闘らせろ この3人と闘らせろ おかしくなりそうだD2
    はーっ感謝するよ運営!これで今日から正式復帰だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:40:43

    えってか配布楽装強くないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:15:41

    正月楽装の不満点があるとしたら強化に必要なメモリーライザーがアタッカー用なことっスね
    カンパネラので消費割いたから在庫すっからかんなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:18

    >>35

    復刻を待て……鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:28

    あ〜はよ設定資料集欲しいのぉ〜
    私も脳内に強烈なムジカートの衣装を打ち込みたいのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:44:40

    こ…交換用の楽装にもストーリーあるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:33:00

    >>49

    えっなにっなんだぁっ

    感謝するよマネモブ 持っている交換用楽想のストーリーを完全読破だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:07

    ヒャハハハハ辰年やしボレロに龍柄チャイナ着せたれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:34:47

    >>51

    俺は絵師を無条件で尊敬する

    感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:36:42

    >>51

    頭の飾りの書き込みすごくないっスか?

    ワシだったら心折れて描かないか簡略化するのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:17:19

    完凸性能みるために凸アイテム使ったけど配布にしては破格っスね
    メモリーライザー足りないからコゼットイベ早く来て欲しいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:59:05

    はーっコゼット復刻のメンテ辺りでなにか入れてくれんかのう
    復刻は報酬はウマいけど回収はそんな時間かかんないからねっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:00:34

    あの…ワシ数ヶ月ぶりに復帰するんすよ
    何が変わったか教えてもらっていいっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:16:31

    まずMEのコードがキャラ別に貯まるようになったかわりに消費が重くなったのん
    ムジカートのランクにサブランクが導入されて能力が実質増えたしランク3→4がノーツ70でいけるようになったっス
    他には音素をそのまま他のムジカートに付け替えたり定期が1度クリアすれば星3クリア無しで待ち時間なしオート開放できるようになったんだよね便利じゃない?
    他に何か大きな仕様変更あったっけ伝タフ
    UIの変更はまあ慣れるしかないっス
    サブランク実装より前に辞めてたんだったら一度ムジカートのランクがリセットされて使用されたノーツが返却されてると思うんで上げなおすところからスタートっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:12:01

    >>51

    隙間から見える足=神

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:51:53
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:01:46
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:29:03

    辰年ってことはギザ歯の年ってことやん…
    よこせ ギザ歯ムジカートよこせ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:49:24

    毎日一回引ける無料読譜で星3が出てきたマネモブが居たら教えてくれよ
    私も毎日引くたびにワクワクしたいのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:02:38

    >>62

    ここのスレじゃないスけど無料読譜でワルキューレが出たみたいな話は聞いたことあるっス

    ワシもサ開から毎日欠かさず引いてるけど星2までしか出たことないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:26:28

    いよいよやることも語ることも無くなってきてるんだよね

    運営…新イベントを頼む…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:42:37

    ぐるる…ムジカート同士の衣装交換もみたい…
    胸が大きい子の服を胸小さき者…が着るのは麻薬ですね
    もうずっと考えちゃって……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:22:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:59

    >>65

    やっぱり運命姉妹の衣装交換は見たいよねパパ

    言及もあったしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:44:37

    いつになったらティーブレイクの話題を集められるんです?
    も…もう話題がつきてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:28

    >>65

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ガバガバな胸元を手で抑えるシチュがいい…(超雑な絵でゴメンなあっ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:11:44

    ムフフ今日はいい音素落ちて気分がいいのん
    金かけてやってる洗練の方で成果がないのに思うところはあるけどね(グビッグビッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:34:55

    >>69

    おーっ!おーっ!おーっ!

    衣装交換は胸以外の部位のサイズがそこそこ合ってたらなお嬉しいよねパパ

    まっ全身のサイズが合って無くてそれはそれでええんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:41:45

    メンテが近づいて来た…
    いよいよワシがコゼットランク5に向けて本気になる
    オラーッ課金してやるからポイント倍増やれやグーグル・プレイーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:21:15
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:10:10

    音素洗練=神
    擬似的にガチャ欲を満たすことで石を溜めやすくなるんや
    音素洗練=クソ
    攻撃力アップを中々引けないんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:21:54

    今日から定期のボーナス増加が変わるんスね
    ムフフ音素ガチャしまくろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:41

    ま、また同じボスなのん??????

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:49

    >>76

    なんか文字の大きさが気になるんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:19

    >>77

    分割状態の画面をスクショしたからっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:03

    >>78

    ふうんそういうことか

    樹殴りについては(何もないよりは)いいですよって感じなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:43

    不思議ですね
    昔アホほど苦戦した60ペリドトプスが今や雑魚敵に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています