地ならしの巨人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:46:17

    偏平足だね
    もしそうでなければ土踏まず部分で助かる人もいたろうに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:46:36

    >>1

    熱で死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:47:51

    踏まれる瞬間に見極めて土踏まずへダイブするのか・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:49:50

    ベルトルトの超大型見た時なんだこの足はって思ったけど伏線だったというね
    殺意高すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:12

    まぁ踏むための足だし土踏まずなんて邪魔よな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:40:51

    常にエネルギー切れなしでずっと熱を放出し続けるし、扁平足だし地ならしするためにめっちゃ効率的なフォルムになってるんやなあ(しみじ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:42:28

    そもそもなんで土踏まずあるんだっけ?バランスとりやすくとかだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:43:59

    >>7

    二足歩行の人間にとって、このわずかなくぼみがとても大切な役割をしています。足の裏にアーチを作ることで、歩いたり走ったりするときに地面から受ける衝撃をやわらげ、クッションのような役目を果たしているのです。ですから土踏まずのない、いわゆる扁平足の人は、クッションがないので足を傷めやすいことになります。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:36

    全巨人消滅後の地ならし巨人の中の人のエルディア人って100年以上巨人に囚われた後に目覚めて目にするのが死体と蛆蝿まみれの大地なんでしょ?
    こいつらも食糧も棲家も無く大部分が野垂れ死ぬんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:51:41

    >>9

    落下死・焼死が大半、そこを生き残ったとしても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:42:13

    >>9

    そもそも影も形もなかったから地鳴らしの巨人は中身が無い可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:14:44

    潰されるありんこの気持ちになってみよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:16:40

    >>11

    顔の個体差は割とあるのよね。ハンドメイドだから当然といえば当然なんだけども。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:17:59

    土踏まずあっても死ぬでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:21:08

    地面が沈むほどの重さだから無理では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:23:53

    >>9

    あんな思想掲げる初代壁の王が幾千万人のエルディア人を犠牲にするとは思えないからな ウーリを見る限り果てしなく慈悲深い人柄なのはガチだったみたいだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:07

    そう考えるとユミルはいくらでも一瞬で無から巨人を好きなだけ生成出来るとかガチの神よな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:44

    >>8

    悪魔「再生するから要らないな!ヨシ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています