【新規も】年末特番!アイノウタスレをプレイバック【寄っといで】

  • 1123/12/31(日) 13:32:49

    「年末特番です!」

    「何をするんですか?」

    「せっかくなのでこれまでを振り返ろうかと…」

    「話の流れごちゃついてますし、丁度いいかもですね」


    このスレは

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com

    を始めとした、アイノウタ関連のウマ娘の歴史をざっくり振り返っていこう、という旨の企画です。

    過去スレ読むのしんどいよ!って人のために読まなくても出来事が大まかに分かるように解説していきたいと思ってますので、良かったら新規さんも読んで行ってくださいね。


    ↓一応の前スレ

    【青山も】兎が担当に食われるまで ~アイノウタ外伝~【こっち】|あにまん掲示板「あいも変わらず外伝らしいですよトレーナーさん」「青山ちゃんスレが消されるから避難の意もあるらしいよ」「ところでアイノウタスレの記事をオリウマwikiにまとめるって話は」「もう少し待ってね…」本スレは…bbs.animanch.com

    telegraphにまとめてあったりもするのでそちらもぜひどうぞ!

    ご新規さん向けへの読み物彼女は、アホでした。アイノウタはあにまんで生まれました。スレ主の友人殿のイラストに惹かれた者たちと共にダイスを転がし、安価を取り、そうして生まれたのが彼女です。telegra.ph

    スレ画はこたつでぬくぬくアイちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:46:07

    現れたなアイノウタ

  • 3123/12/31(日) 13:50:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:54:08

    なんだその半纏の柄は

  • 5123/12/31(日) 14:03:26

    >>4

    何って…愛やん


    さて、第一回の大きな出来事!

    ・終わってる適性

    ・恋の病

    この二件です!主に恋の病がヤバかったですね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:04:15

    奥に居るトレーナーとの体格差けっこうじゃない?大丈夫?アイちゃん耐えられる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:08:27

    ダート長距離が最適なんだっけ? 生まれる場を間違えたとしか思えないよな

  • 8123/12/31(日) 14:18:25

    それはそれとして勝ち鞍ドバイWCですからね
    ダート強者です
    恋の病は…嫌な…事件でしたね…
    適当に入れたネタダイスのつもりだったんですが…

  • 9123/12/31(日) 14:34:27

    説明しよう!恋の病事件とは!
    23戦18勝という強い成績なのになぜG1を一つしか勝っていないのか、という理由を安価

    安価は病弱

    どう病んでいたのかのダイスで恋の病を患っていた事が判明する
    という経緯がありました。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:42:28

    病弱(体は健康)

  • 11123/12/31(日) 15:15:28

    それでは第二回を振り返ってみましょう
    第二回の出来事は…これだっ
    ・デカケツ判明
    ・おちび判明
    ・トレーナーさんがフラトレ系列な事が判明
    です!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:17:11

    おしりがすごいのか!?

  • 13123/12/31(日) 15:46:10

    >>12

    身長がデジたん並みなのに対し付いてるケツはウィンディちゃん並みです

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 15123/12/31(日) 16:07:56

    今スレ内に143-71-54-88って書いてありましたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:12:59

    デッカ…(一部分を見る)
    ちっさ…(一部分を見る)

  • 17123/12/31(日) 16:57:59

    面倒だからG1出走数少ないってのも出てました
    レース無礼過ぎ…?
    ちなみにライブはトレーナーさんの方しか見ないので論外です。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:59:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:14:20

    >>18

    アイちゃんの歴史を辿るスレ

    気になるならスレ見て行け、可愛いぞ

  • 20123/12/31(日) 17:27:09

    第三回!

    アイノウタちゃんスレ 2|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    第三回での出来事は…

    ・賢くはある

    ・同期は一着至上主義

    ・ライバルはヴァーミリアン

    ・トレーナーさんはアウトドア派

    ・トレーニング効率が悪い(病の発作)

    ・ハイペースならステイヤー適性を生かしてすり潰すだけだしスローペースに対応できる瞬発力もある(スレ内より引用)

    ・頭脳明晰かつレースでめちゃくちゃ強い代わりにアホで色ボケでG1に出るのを面倒くさがる上に普段の練習も効率が悪い女(ついでに体も硬くて趣味のアクセ作りも微妙)(スレ内より引用)

    ・画像(言い過ぎ)

    です!第三回はかなり色々掘り下げましたね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:46:24

    散々な言われようで草

  • 22123/12/31(日) 17:56:59

    アイちゃん可愛さでカバー出来るなら何でも許されると思ってる節でもあるのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:40:55

    そういえばこの子単独のスレだとロロちゃんやロロトレさんは影も形も出てこなかったな…

  • 24123/12/31(日) 18:42:36

    元はロロトレさんなんですけどね、一応

    第四回の情報まとめ中です!当時の思い出やそういえば○○って~とかあればぜひどうぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:26:04

    第何回かは忘れたけど推理モノとかダンジョン入ってたりとかしてたっけ

  • 26123/12/31(日) 20:32:10

    >>25

    結構後の方ですねー

    三女神ダンジョンに入ってました

  • 27123/12/31(日) 21:15:55

    第四回!

    アイノウタちゃんスレ 3|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    ・ステゴの血族

    ・アルダン、タイシン、プリンセス、エル、親父と仲がいい

    ・ふともも。

    ・勝負服は大正浪漫的

    ・姉が四人居る。

    長女がママ属性 アパレルブランド立ち上げた敏腕

    次女がギャル属性 長女ちゃんの会社に雇われてる

    三女が関西弁 社会経験を積もうとバイト戦士に

    四女が引きこ森 証券取引強者

    ・スペオグリ級に食べる子

    ・自分の顔が良い事を自覚している

    ・不器用ではないがアクセ作りのセンスがないし料理はアレンジャー

    ・泳げない

    ・『特技狩り』のゾロ

    ・トレーナーさんは自分に好意を向けてきている事には気付いている

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:45:40

    仲良いウマ娘とのエピソードとかあるのかしら

  • 29123/12/31(日) 21:57:21

    実はそういうエピソードないんですよねぇ
    今生やす?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:56:28

    生やしましょう!せっかく友達作ったんですし!

  • 31123/12/31(日) 23:25:39

    じゃあ生やしましょうか
    誰とのエピソード生やそうかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:10

    決まらないならダイスで決めちゃえば良いんですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:18:52

    青山くんあけましておめでとう
    トレーナーさんと初詣には行くのかい?
    今年も応援してるぜよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:23:21

    ネアちゃんはどこで年を越してるんだろうか

  • 35124/01/01(月) 02:38:39

    眠くなってきて話を構成するどこじゃなくなってきたので、寝て起きたらダイス転がして始めますね

    >>33

    明日青山ちゃんにお話を聞いてみましょうか

    >>34

    トレーナーさん宅で過ごしたそうです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:29:50

    ちぃ兄ちゃんと過ごしてたのか ちぃちゃんの内心やいかに

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:57:19

    ちぃちゃんもいるんでしょ
    2人でもうトレーナーにべったりよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:31:42

    >>37

    なにそれ微笑ましい

    やさしいせかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:22

    アイちゃんの振り返り終わったらロロちゃん達の振り返りもやりますか?

  • 40124/01/01(月) 20:54:58

    要望有ればぜひ?
    そろそろ再開しようと思います…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:00:51

    まってた

  • 42124/01/01(月) 21:17:59

    それじゃあ仲良しエピソードを生やしてみましょう

    アルダン、タイシン、プリンセス、エル、親父の左から1~5で、そのキャラとの絡みを生やします!

    dice1d5=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:20:06

    アルダン×アイちゃん!
    才能があるのに持て余してる(ように見える)子とアルダンが仲良くなったエピソードとか普通に気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:37:35

    通報連打で消された事はあっても猥談で消された事は無かったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:38:25

    >>44

    どんなエピソードなんでしょう…レス下安価5つくらいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:48

    アルダン側の姉性が目覚めてしまってめちゃくちゃに甘やかされてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:01:30

    アルダンから病弱仲間と思われて一方的に親近感からくる好意を持たれている
    アイちゃんは本当の事を言おうか言わずにいるか迷ってて若干苦手意識がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:06:57

    天才少女やってた時はラモーヌ姉様感をどこか感じていてやや苦手に思っていたが色ボケてからはゴリゴリの末っ子属性化したのでギャップに呑まれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:54
  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:22

    適正外の選抜レース(ダート短距離)を走ったアルダンだったがそれを敢行した理由の1つが適正外のレースでも諦めずに喰らい付いて連帯しているアイちゃんを実はリスペクトしていたから

  • 52124/01/01(月) 22:34:19

    dice1d5=5 (5)

  • 53124/01/01(月) 22:39:02

    適正外のレースでも走り切って、最後には失速しつつも食らいつき続けていたアイちゃんをリスペクトしていたそうです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:39:36

    つまりアイちゃんは(デビュー順としては)アルダンの先輩なわけだ

  • 55124/01/01(月) 23:30:05

    あのチビ助で先輩なのか…

  • 56124/01/02(火) 00:44:47

    いかん今日は忙しかった
    せっかくの年末特番というに

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:41:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:43:27

    >>55

    なんや

  • 59124/01/02(火) 16:00:45

    おはようございますー(激遅)
    また夜になったら更新する予定だけども
    …あの、夜中地獄と化してなかった?今晩大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:15:03

    場合による

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:12

    4スレ目の振り返りも楽しみ

  • 62124/01/02(火) 22:02:58

    第五回振り返り作成中です~
    良ければ皆さんも当時の思い出あれば語っていってくださいね

  • 63124/01/02(火) 22:30:46

    第五回!

    アイノウタちゃんスレ 4|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    ・二人共虫は好き

    ・実はトレーナーさんは悪い男を自称している天然

    ・一方アイちゃんはトレーナーさんが好き×9なのでトレーナーさんの言う事全部好き。

    ・トレーナーさんのフラトレ系列ムーブは両親の影響。

    ・ディバインちゃん初登場

    ・アイちゃんがトレーナーさんを全肯定するので喧嘩は起きない。

    ・『賽の目』のミホーク登場。アイちゃんが追い込み脚質な理由をヒマつぶしにする暴挙。

    ・脚部不安騒動の火種が起こった。

    です!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:25

    ディバインさんって別世界のオラクルさんみたいな感じの人か
    オラクルさんのイメチェンによって更に似てきたが

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:05:59

    ディバインさんは青山ちゃんとも接点あったね
    そろそろ相関図が書けそう

  • 66124/01/03(水) 01:19:23

    相関図はいつか書いてみたいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:18

    アイちゃんに「可愛い子」関連の矢印がめちゃくちゃ向かってそうだしオラクルさんとディバインさんで相互に向かってる矢印の詳細は霧で隠れて読め無さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:58

    ロロちゃんと青山くんの関係性も知りたいところ

  • 69124/01/03(水) 22:13:58

    22時過ぎたのでそろそろ何か起こそうかな
    振り返りと相関図どっちがいいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:31

    相関図から

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:18:24

    どっちでもかもん!

  • 72124/01/03(水) 22:35:48

    じゃあ今日は相関図を作って来ますね
    がんばりまーす

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:58

    応援してます!

  • 74124/01/03(水) 23:22:05

    試しに作ってみたけど凄いごっちゃりした!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:45:07

    オラクルさんとディバインさんマジで双子かってくらいに似たな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:25:01

    同族?で草 ロロトレさんとアイちゃんが街中歩いてたら普通に姉妹と思われそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:07:39

    これ見ててそういや青山くんのトレーナーの略称って無かったなと思った
    一番無難そうなのはアオトレとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:33:58

    仲良し三人組みんな目付きの個性がすごい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:25:55

    ちぃトレさんウマ娘なんだ...恐らくあるであろう戸籍名と競争名が楽しみだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:58

    >>78

    ヤバい目つきしてる仲良し3人組に対してTS勢のおとなしくてかわいい感じときたら

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:48:39

    しっかしマジで爆乳集団だなおい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:03:05

    >>81

    つむじドリルの犠牲者がまた一人…

  • 83124/01/04(木) 21:05:39

    また22時頃から動き始めようと思います~
    振り返りの他にもご要望あればぜひ!

  • 84124/01/04(木) 22:15:34

    というわけで動き始めます
    今日も振り返りかな?他にも何かあるかな?
    特になければ振り返り作成してきます!

  • 85124/01/04(木) 23:00:16

    第六回!

    アイノウタちゃんスレ 5|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    ・脚部不安、色ボケだった。(脚部不安騒動がここで起きる)

    ・下ネタは嫌い(えっちな事は好きな人としかNG?)

    ・昼夜ともにM

    ・お耳はホイザくらいのサイズ感。

    ・家事はやったことないので壊滅的。

    ・屑運呼ばわりされたので試しに愚弄してきたスレ民の運勢をd9999で占ったら二桁が出た

    ・性癖はキス魔

    ・トレーナーに言えない秘密はない

    ・大人になるとファッションが大人びる

    ・感情表現が表情にも挙動にも出づらい

    ・トレーナーさんの前では年相応

    ・トレーナーさんがアイちゃんに隠している事は無い

    ・トレーナーさんはアイちゃんに不満があるがアイちゃんはトレーナーさんに不満はない

    です!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:04:17

    トレーナーさんアイちゃんに隠し事無いのか 隠し事だらけの青山くんトレーナーといい対比だ(隠し事というか悟られまいとしてるというかだが)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:39:08

    キス魔ってのが世間体的に危ないタイプの地雷

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:11:45

    腕に抱き着くついでにキスしてたりするかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:16:28

    アイちゃんはみんなが担ぐ神輿の上で祀られてる姿が容易に浮かぶ

  • 90124/01/05(金) 21:47:34

    また22時には動き始めます!
    要望ありますでしょうか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:06:10

    各ウマ娘の現在の相関図は見れたので第一印象のまとめとか見てみたいかもです

  • 92124/01/05(金) 22:06:52

    >>91

    ほう?

    他の人に見られた時の周りからの第一印象とかそういうの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:09:36

    オロチギャラクシーの戦績、トレーナーの容姿を決めるのはどうでしょうか

  • 94124/01/05(金) 22:29:04

    ちぃトレさんの容姿は自分も気になります…どうしようかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:32:17

    性別とか既に決まってたりする設定はあるんですかね?

  • 96124/01/05(金) 22:37:16

    ウマ娘のトレーナーさんで
    乳とタッパがでかい事だけは決まってます

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:43:35

    ウマ娘がトレーナーなんですね
    早速ですけど、毛の色とかダイスで振って決めてみません?

  • 98124/01/05(金) 22:53:31

    それじゃあ毛の色?髪の色?をレス下5つ募集!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:07:37

    芦毛

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:07:54

    黒鹿毛

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:12:20

    青毛

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:14

    月毛

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:03

    尾花栗毛

  • 104124/01/05(金) 23:52:09

    dice1d5=2 (2)

  • 105124/01/05(金) 23:52:47

    アルダンさんみたいな髪色なのだろうか?
    ラモーヌさんみたいな髪色なのだろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:59

    光の反射で銀っぽく見えててもいい

  • 107124/01/06(土) 00:05:48

    カッコいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:08

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:22

    保守

  • 110124/01/06(土) 18:54:54

    今晩はどこから決める事になるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:16

    身長は高いそうですけど、数値まで明確に決めてたりしますか?

  • 113124/01/06(土) 22:16:58

    明確な数値までは決めてないですね~
    若より高いって事だけです

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:39:26

    もうこの際、ダイスで決めたりしません?
    あと、戦績も決めたりとか(G1勝利やらG1出走歴ありとかそんな感じの)

  • 115124/01/06(土) 22:46:32

    身長はそうですねぇ
    戦績もぼんやり決めちゃいましょうか

  • 116124/01/06(土) 23:18:43

    一先ず身長をきめてみましょう

    よいしょっと

    170+ dice1d40=29 (29)

  • 117124/01/06(土) 23:19:13

    199cmだそうです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:50:59

    でっけぇ!!!!!!!!!!!!!!

  • 119124/01/07(日) 00:07:49

    オデ オオキイ オンナノコ スキ
    チチモ タッパモ デカイト シアワセ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:21:10

    うおっ…でっか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:28:46

    また爆乳が増えtアバーッ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:57:51

    デカチチ・スレイヤー=サン!?

  • 123124/01/07(日) 21:53:40

    アイちゃんのつむじドリルは巨乳を讃える物を例外なく貫く

    戦績はどう決めようかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:26

    まずダイスで勝利数を決める
    そこから安価で勝ったやつ決めてくのは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:16:18

    G1◯勝
    G1出走歴あり
    重賞◯勝
    G1以外の重賞出走歴あり
    オープンウマ娘
    未勝利

    ちぃトレの戦績の話でしたら、上のようにザックリ決めても良いかもしれませんね

  • 126124/01/07(日) 23:29:17

    じゃあちぃトレさんの戦績はとりあえず勝利数決めてみよっか

    まず何戦走ったんでしょう

    dice1d50=20 (20)

  • 127124/01/07(日) 23:44:03

    そのうち何戦勝ったのかな?

    dice1d21=7 (7) -1

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:17:21

    ようやっとる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:25:04

    190cmと2m級のコンビか...

  • 130124/01/08(月) 20:21:46

    20戦6勝、ようやっとる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:58

    褐色居ないみたいだし褐色盛ろうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:10:35

    メガネも欲しい(欲望)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:35:05

    元アスリートで今は教職だから褐色メガネってことぉ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:06:01

    属性が渋滞している!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:32:19

    全てがデカい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:33

    果たして今もなお鍛えているのか、それともちょっと油断してむっちりしているのか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:14:55

    教育に悪い…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:20:55

    アイちゃん抱っこしようとしたら猫みたいに胴体がにょーんって伸びそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:10

    >>138

    アイちゃんなんで普段身長低いnグエッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:49

    >>139

    普段はってお前、別に高身長になれる訳でもnアバーッ!?

  • 141124/01/10(水) 21:54:22

    最近進行出来てなくて申し訳ないです…!
    今日は何かしようかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:12:04

    キャラも増えてきたしオールスターで何かしらやってる所が見てみたいですね

  • 143124/01/10(水) 22:37:33

    オールスター企画ものかぁ
    何か考えておくかなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:59:14

    ちぃトレさんには是非ちぃとは正反対のお淑やかな服を着てて欲しい
    ザ・お淑やかな服をそのでっかいたわわでミチミチいわしてて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:04:57

    ちぃトレとちぃが並んで歩いてるだけでいい威圧感すごそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:12:51

    アイちゃんにスモック着せtグワーッ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:49:14

    ここまでつむじドリルの被害者が多いと一番最初のぐりぐりで済んだ人はアホトレさんかロロトレさんだったんじゃないか...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:28

    逆にアイちゃんをVRウマレーターでクソデカタッパのボインボインのデカケツにした時の皆の反応も見てみたい

  • 149124/01/12(金) 02:22:07

    真夜中になりましたけど、一応ぼんやり企画は浮かびましたのでまた後日…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:42:51

    たのしみです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:16:27

    >>147

    どっちかはあにまん民ってコトか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:52:53

    >>151

    アイちゃんかロロちゃんにボコボコにされても文句は言えないレベルの暴言

  • 153124/01/13(土) 00:40:22

    一番あにまん民なのは若だったりします

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:45:37

    トレセン学園あにまん民多すぎ問題

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:06:39

    まあ青山くんもあにまんやってるしな…最近は忙しいみたいだけど

  • 156124/01/13(土) 17:43:40

    ヤバい!!最近振り返りもしてないし青山ちゃんの進行もしてない!!
    何かしないと…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:28:17

    そろそろ冬休みも終わりだろうしな 青山くんが今年こそ重賞取れますよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:12:36

    >>154

    カウントしたら何人いるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:24:19

    青山くんの勝負服カッコいいよね
    バイオのタイラントをよりおっかなくした感じで

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:44:12

    青山ちゃんと若、あとはせいぜいロロちゃんがあにまん民なのかしら

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:31:57

    そういや青山くんはここでスレ建てしてる体だったわね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:22:59

    青山くんもしかしたらロロちゃんスレとかにも書き込んでたりして...

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:47:15

    オリジナルウマ娘の概念はいいね

  • 164124/01/15(月) 22:44:13

    こんばんわ~
    何かしようと思うんですがご要望ありますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:41:52

    ロロちゃん達が餅に合わせるものに何を選ぶのかとか聞いてみたいかも
    青山くんはアイちゃんと仲良くあんこ餅食べてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:45:16

    青山くんの近況が知りたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:02:12

    節分の鬼衣装着てくれるか聞いてみたいけど、さすがにまだ早すぎるか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:00

    今更だけどアイちゃんの家族構成ってどんな感じだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:20

    このレスは削除されています

  • 170124/01/16(火) 22:38:30

    父母が外国に居て姉が四人ですね
    こんばんわ!なにかしに来ました!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:36:00

    青山くんとネアちの絡みとか見てみたいですね
    多分めちゃくちゃネアちの手玉に取られてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:37

    青山ちゃんはからかいがいがありそうだしなぁ

  • 173124/01/18(木) 00:57:25

    最近何も出来てなくてすいません…!
    明日以降からまた振り返り再開しようと思います~

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:23:16

    ゆったり待つぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:39:14

    保守

  • 176124/01/18(木) 22:13:11

    こんばんはー!振り返り作成してきますー!

  • 177124/01/18(木) 23:24:56

    第七回!

    アイノウタちゃんスレ 6|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    ・トレーナーさんの悩みはアイちゃんがレースに真剣になってくれないこと

    ・伝えたら直った

    ・勝利ポーズはダブルピース。なおほぼ真顔

    ・普通に絡んでくれる友達は居る

    ・各パートの情報まとめが行われると同時にだいたい設定が出揃う

    ・アホトレさんに苦手な事は無い、無敵

    ・レース無礼無礼を辞めたのは未勝利が続いてから

    ・自分はお酒がつよいと思っている

    です!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:24

    成人した後自信満々にカシュッしてぐいっと呷ってからの記憶が無く青ざめた顔で朝を迎えるアイちゃんください

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:28:55

    >>178

    起きた時服着てなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:50:54

    でかいは可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:34:21

    >>1

    >>173

    お疲れ様

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:29:50

    >>177

    とても助かります

  • 183124/01/20(土) 00:20:33

    ちぃトレさんが到着しました!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:43:12

    青少年の育成に悪影響が出そう(褒め言葉)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:54:00

    うぉ...でっか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:21:23

    >>183

    視線を胸元に集めてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:29:33

    これブラ付けてない...?

  • 188124/01/20(土) 20:04:40

    今日は若のビジュアルが公開される予定なのでお楽しみに~

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:26:24

    ちぃトレさん同僚トレーナーたちの何かをクソほど熱くさせてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:51

    お友達さんには感謝しないといけないねぇ
    いつも素敵なイラストを見せていただいて本当にありがたいですねぇ

  • 191124/01/20(土) 22:04:26

    というわけで今晩のイラストです
    若はこんな見た目だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:15:44

    中性的なトレーナーが多いねぇ
    漢が少なめなのはスレ主か絵師さんの性癖なのかな?

  • 193124/01/20(土) 22:19:45

    >>192

    ボクの性癖です

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:45

    >>191

    こんな可愛い子をちぃトレさんは狙っててちぃは「にぃ」って呼んで慕ってんの!?!?

    癖が壊れる^〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:07:38

    次スレ待機保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:00:27

    にしてもほっこりするな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:48:20

    次スレは今晩?

  • 198124/01/21(日) 17:54:02

    埋められたらアレなので建てて来ます!

  • 199124/01/21(日) 18:08:27
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:35

    200なら青山ちゃんがトレーナーさんを追い詰める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています