【お気持ち】みだりに人類最後のマスタースレを立てるな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:41:07

    変なマスターが増えるたびにスリラーナイトで私がそいつらの真似しないといけなくなるんだよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:41:30

    大丈夫
    徐福ちゃんならできる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:32

    一押し最後のマスターウソップとスピードワゴンなんだけどいけるね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:37

    (火のついた煙草を5本くわえて口の中にひっくり返して入れてそのまま火を消さずにジュース飲むって何だよォォォォォ!!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:40

    頑張れ徐福ちゃん負けるな徐福ちゃん、不死の薬や不死を殺す道具を発明するよりは多分容易いぞ頑張れ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:24

    逆に徐福ちゃんが真似しやすいマスターとは?
    ドットさんとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:57:32

    複数人マスターの場合は徐福ちゃん分裂するのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:02:12
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:03:23

    練炭ならいけるな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:47

    後藤ひとりか…いけるな?徐福ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:13:16

    徐福ちゃん…この顔できる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:46:54

    >>10

    徐福ちゃんどころかキアラとアビーも「何この生き物……」ってなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:22:23

    藤丸が一般人であるという設定は地味に徐福ちゃんを救っていた……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています